キーワード OO が含まれる動画 : 23006 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【落合専用】ガンダムエクシアを作ってみた:その2【世界で2個目】
■「世界で1個」のガンダムエクシアを「世界で2個以上」にするイヤガラセをしてみるヽ(`Д´)ノモデラーナメンナ 1/100スケールのガンダム エクシアを「落合専用ガンダム」にする動画。 年明け後の仕事が本格化したので作業時間が取れませんでした orz 次回デカール作成と追加塗装(スミ入れ)で完成となります。 宜しくお付き合いくださいませ。 BGMはキャンプ地繋がりで、去年沖縄に行った時に買ったCDから~ 蛇足:うp主は東京在住ですが、仕事で半年ほど名古屋に滞在出張した事あるです。 前→sm2067741 次→sm2202465 他にUpしたもの→mylist/3945321
モビルフォース ガンガルSEEDOO imitated -イミテイテッド-
【意味】模造、偽造、真似 ガンダムOOじゃないよガンガルだよ
ブラックマトリクスOO 5(1/4)
5章ではステイエンがものすごくイラつく場面が多々ございます。どうか、お気をつけてご覧ください。
前sm2070568次sm2133640
mylist/4535256
機動戦士ガンダム00の新OPもグリッドマンにしてみた
sm1292174すでに前のは上がっているので新OPもグリッドマンでやってみた。同じではあれなので、フルコーラス版から。再生1000オーバーありがとうございます。気づいてる人もいると思いますが、ヴォーカルへの入りとか細かいところあうように修正していたりします。引き続き皆さんにニコニコしてもらえる動画作れたらとおもっています。
ブラックマトリクスOO 5(4/4)
ひとりぐらい巨乳がほしい。貧乳を否定するわけではない、むしろ好きなぐらいだ。というよりも俺はおっぱいが好きだ。
あと味方(女性キャラ)の性格も微妙だ。やっぱレアにリプサリスだよね。あとマティアの足って・・・・・い、いや なんでもない。
前sm2134554次sm3426111
mylist/4535256
【東方】魂魄 妖夢~剣術指南 兼 庭師な動画
■白楼剣、楼観剣の剣閃が走る!
【東方】魂魄 妖夢のスライドショーです
■みょんのスペカフィルタ(半角大文字入力だみょん)
AA BB CC DD EE FF GG HH II JJ KK LL
■みょんの台詞フィルタ(やっぱり半角大文字入力だみょん)
MM NN OO PP QQ RR SS
ガンダム00十六話のOPをウルトラマン80にしてみた
00がアーッなアニメだといわれたので作ってみました・・・16話のタイトルは「トリニティ」だったような気がしますがついカッとなってネタに走った。後悔はしていない。他作品→mylist/1764272
【MAD】機動戦士ガンダムOO×「羅針盤」 Ver.2【OP】
3週遅れで「羅針盤 / AUDIO RULEZ」完成です。ティエレンかっこいいよティエレン(*´Д`)前作1期OP(sm1243696)に比べて全体的にコマの切り替わりが早い上にあんまり歌詞とシンクロさせれず難産でした。尺が足りなくて一部EDも使ってます。出来は前作ほどよくないかと思います(特にサビの後半は切り替わりが・・・orz)。素材が拾いものなので低画質です。 ◆マイリス→mylist/2427516
ガンダムOOのOPを超剣戦隊ブレードブレイバーにしてみたVer.2
sm2118754の修正版。画質と曲の切れを修正。内容を少し変えました。
それ☆すた(ガンダムOO+らき☆すたMAD)FLV版
sm2112735のFLV版です。「機動戦士ガンダムOO」のOPが新しくなったのを期に、ひさびさに「らき☆すた」のMADを作ってみました。「Ash Like Snow」で陵桜学園高等部女子のみなさんに踊っていただきました。「画質が悪い」との米をたくさんいただいたので友人に頼んでFLV4に変換してもらいましたが、画質がよくなった分受信状態の悪さが気になってきました。My「らき☆すた」MAOリスト→mylist/4662212。My「ガンダムOO」MADリスト→mylist/4662214
ガンダム00を無理矢理、宇宙刑事にしてみた【ギャバン編】
(`・ω・´)蒸着!! 番宣、編集アリでやってみました。ギャバンやるならこの曲もということで“レーザーブレードのテーマ”も追加。……オマケに関しては完全に出オチ。怖いものみたさでやった。いまは猛省している。真面目系マイリストmylist/4905629/4570836 ネタ系マイリストmylist/4799859
【ロックマンX5】ガンダム・スパイク・ローズレッド
ロックマンX5のスパイク・ローズレッドの知名度がどうにも低いので、ガンダムooに協力してもらいました。初投稿です。今は反省しています。
OOの2期EDをセピア調にしてみた。
セピアにしただけです。 【画質向上版】⇒sm2175171 【追記】こ、殺すつもりはなかったんだが。 うp主はマイスターズが大好きですよ! おわびにこんなもの作ってみた⇒sm2161295
10秒ドローイング初挑戦
先日30秒ドローイング100日目をあげさせていただいたんですが、10秒ドローイングの方のリクがちらほらあったので初挑戦の動画をあげてみました。ご覧の通り惨敗です。■感謝■「Posemaniacs」http://www.posemaniacs.com/blog/■BGMイントロ「DESKTOPROCK」http://www.asahi-net.or.jp/~zd7k-skn/■BMG1曲目&2曲目「oo39ドットコム」http://www.oo39.com/【mylist】mylist/7690722
ガンダムOOのOP2を「霧の向こうに繋がる世界」に変えてみた
タイトル通りです。いい曲です 曲は霜月はるか†Revo「schwarzweis ~霧の向こうに繋がる世界~」mylist/5224340
OOの2期EDを「ありがとうのうた」にしてみた。
今度は、ガンダムマイスターズの幸せを願って作ってみた。 【画質向上版】⇒sm2170194 死んでしまったかもしれないマイスターズ⇒sm2152887
ガンダムOOのOPを超剣戦隊ブレードブレイバーにしてみたVer.3
適当編集した方が評価良いなんて~sm2118754の画質向上版。最後以外、内容は変わってませんが歌詞を付けてみました。
ガンダムOOのOPを「やらないか」に差し替えてみた
今更かもだけど差し替えてみました、わりと合ってると思います。元ネタは→ sm975673 あと私のマイリスです→mylist/589054
【ガンダム】00をOPからラストバトルにしてみた【ロマサガ3】
MintJam さんのアレンジヴァージョン、『Romancing Sa・Ga 3 Last Battle -Guitar Edition-』で作ってみました。同じくMintJamさんの『Rival』verはsm2161874 真面目系マイリストmylist/4905629/4570836 ネタ系マイリストmylist/4799859
