キーワード OO が含まれる動画 : 23006 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD]ガンダムOO-OP②~もうひとつの未来(Gジェネ)Ver~
うP主のmonです。アクセス感謝しています。前回の分の画質向上作品になります。GジェネSより「もうひとつの未来」をテーマにしています。なにぶんの初心者なのでご勘弁下さい。[MAD]ガンダムOO-OP①sm2072414、また[MAD]ガンダムOO-OP③バジリスク編sm2075706も再UPしています。mylist/4497740
ガンダム00にコンボイ司令官が武力介入するようです
削除祭りでアカウントが死んで消えたので新垢で再Up。人呼んで旧垢が死んだキャンペーン! 内容はたぶんタイトル通り。どうやらコンボイ司令官もMBSで若者の注目を集めたかったようです。真面目系マイリストmylist/4905629/4570836 ネタ系マイリストmylist/4799859
ガンダム00の二期OPをエターナルファンタジーに
今回のOPは結構良さげなのであえて差し替える必要ないと思いますが…まぁ、乗りでw 他自作⇒mylist/7548200
機動戦士ガンダム00パッパッカポッポッコ
プラグスーツの補助無しにこのシンクロ率!技術があれば映像に前張り加工したくなる出来だと思います。こっちもイイ感じ→sm2072321
ガンダム00の二期OPを工藤静香の「激情」に
ガンダム曲とか水樹曲とか普通に出てくるだろうから古めの曲からチョイス。他自作⇒mylist/3941922
機動戦士ガンダム00のOP2を「Breeze」に差し替えてみた(MAD)
消されたのでもいっぺんうp。前回の残骸はこちらーsm2016941
超人機関メタルダー
ガンダム00×超人機メタルダー。削除祭りでアカウントが死んで消えたヤツに戦闘BGM&ED「タイムリミット」等を追加。タイトルも変更して再Up。作りながら、タイムリミットって結構00に歌詞合うなぁとか思ったり。
【MAD】true tearsのOPとED曲をガンダム00(第2期)に介入させてみた
true tearsのOP曲『リフレクティア(歌:eufonius)』とED曲『セカイノナミダ(歌:結城アイラ)』をそれぞれ、ガンダム00の第2期のOP&EDと入れ替えてみました(編集済み)。
ガンダム00ダウンヒルナイト2
おもったよりかっこいい出来になってるような? 見直してみたら1:18と1:21辺りにサブミリナル的な挿入がorz エンコのせいかな? 1:sm1882971
ガンダム00のオp2に違う曲を合わせた人
「ふたり鷹」主題歌でやってみたぜ。歌詞は覚えてたけど題名がわからず少し探したぜ。08年はバイクの年だぜ。アスペクト比は間違えたぜ。
ガンダム00のOP1+2に違う曲を合わせた人
「キックの鬼」の主題歌で1+2のスペシャル.ガンダム00のOP2にはOP1に似たカットが幾つか混ぜられてるna。
ガンダム00のOPをカブトボーグにしてみた
画質改善版です。しかし、妙に人気出るとは思わなかった…w逆バージョン→sm2085747
【ガンダム00】新OPにGBのOPを入れてみた
ゲットバッカーズの「薔薇色の世界」入れてみました。曲がマニアックなうえに、曲の雰囲気も微妙に合ってないかも・・・w他の入れてみた系→mylist/4586720
ガンダム00の2期OPを満月をさがしてにしてみた
初めて動画作りました。フルムーンなのは趣味とそのときのテンションですw同じのあったらサーセンww
ガンダム00のOP2を『渡る世間は鬼ばかり』にしてみた
次回から長台詞になります。こっからネタパクリましたOP1バージョン→sm1289084その他僕のmylist/2337734/2968509
「禁断のパンセ」でガンダムOOのOPっぽいモノを作ってみた。
曲はそのままで、映像だけ切り張り。無理矢理サブキャラも詰め込んでみた。手持ちの映像ソースが少ないので、後半がちょっと微妙かも・・・(2008年01月21日) ■1月27日■今頃になって、ネタがかぶってたことに気づく・・・その上一部まんま同じカットの使い方してて・・・orz
初代ウルトラマンOP
なつかしい初代マンのオープニング曲です。みなさんはもちろん題名から、この回の登場怪獣は分かりますよね? (V)oo(V) ふぉっふぉっふぉ
【MAD】Lost and FoundでOO【ガンダムOO】
無性にMADが作りたくなって作った ついでなのでDVDVideoSoft Free Studioつうのを使ってFlv変換とアップロードテスト 曲は玉置成実のLost and Foundを使用 最後を強引につなげてTVサイズ風に しかしこの曲とOOの2期OPの相性がいいのか 最初かなりシンクロして編集すべきか迷ってしまった・・・ 製作物(OO関係):mylist/6341018
【MAD】OOのなく頃に【奈落の花】
OO見た後に、HDに録り貯めしてたひぐらし解を見たら、無性に作りたくなって勢いだけで作りました。 1期と2期でアス比が違ったり、突発の勢いで作った為、構成がgdgdっぽいですが、見ていただければと思います。
Persona OPとガンダムOOのOPを組み合わせてみた
ペルソナ難しすぎです。Windows ムービーメーカーでは無理な気もしました。あんまし出来はいいとは言えないと思いますけどうpします。逆バージョンsm2236736マイリストmylist/4523381
ガンダムOOのOPを超剣戦隊ブレードブレイバーにしてみた
OP1とOP2を超適当に切り貼り。画質とか出来は期待しないでください。 修正版できました sm2145834
これの画質だけ向上版(歌詞付き)です→ sm2165145
[MAD] ガンダム00をSAGAっぽく
初投稿です。しょっぱい出来ですが、気にしないでください...SAGAが好きなんです、ハイ。
機動戦士ガンダム00の新OPを「Blue flame」にしてみた
前作よりやっつけ仕事です。曲の尺がオリジナルより長くなったので、前OPのを追加&スローで誤魔化してます。同じスタッフの名前が2度でてくるとか気にしたら負けなんだぜ?
機動戦士ガンダム00のOPを力技で「ジャングル大帝」OPにしてみた
『サバンナを越えて』 歌:水木一郎 作曲者の川崎真弘さんは残念ながら故人。編曲者の朝川朋之さんはハープの奏者で有名。どちらが本業かと聞かれたら答えるのに一苦労するが、この人の音楽は独特のMAD感がある。でも菅野よう子のようにヲタ受けはしない。どちらかというとヲタを拒絶するような感じがする。だから作曲家としても有名でないのは残念だが。残念なことが多いジャングル大帝のリメイクだが、残念でないのは歌手がアニキであることだけか?---ドミノ由悠季 ガンダムOO‐OPMAD シリーズ>mylist/7249872
音屋 ガンヲタにケンカを売る(その1)
正式題名:機動戦士ガンダム00のOPをツィスト「燃えろいい女」にしてみた。音屋吉右衛門こと世良公則氏は腹いせにあちこちにケンカを売りまくっています。野村義男氏はその火消しをしています。
音屋 ガンヲタにケンカを売る(その2)
正式題名:機動戦士ガンダム00のOPを音屋吉右衛門「ヤッターマン」にしてみた。音屋吉右衛門こと世良公則氏は腹いせにあちこちにケンカを売りまくっています。野村義男氏はその火消しをしています。(気がついたら、いつの間にか姉妹版ができていた>sm2232463)
[MAD]ガンダムOO-OP⑤~STARGAZER(星の扉)Ver~
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER 「星の扉」をテーマにしました。刹那メインですが何卒、宜しく御願い致します。mylist/4497740
