キーワード OO が含まれる動画 : 23006 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダム00のOPを力技で「ろぼっ子ビートン OP」にしてみた
「わたしのビートン」 歌:大和田りつこ---「ロボっ子ビートン」は説明のしにくいドタバタギャグアニメ。ビートンの頭の線(ライン)がコン・バトラーVやボルテスVのヘルメットの線に似てるのでたぶん安彦良和氏がデザインしているのだろうと思う。特筆するキャラクターはガキおやじ。永井一郎氏のあの芸風は、当時は頻繁に見られたが今では見られないだろう。強いて言えば初期のサザエさんの波平に近いかもwww。子どもが外で遊ばなくなった時代にはあのドタバタはウケないかな?---ドミノ由悠季 ガンダムOO‐OPMAD シリーズ>mylist/7249872
機動戦士ガンダム00 のOPを 魔法少女リリカルなのは(原作版)に差し替え
「たいせつなもの、なんですか……?」 TV版一期sm1963066 「魔法少年ソレタルせつな」(ソレタル粒子箱に収録) 今なら「とらいあんぐる陣営 ~ユニオン・AEU・人革連DVDエディション~」にまとめて入ってます。すいません嘘です。
逝け!機動戦士ゴッドマンダム00 [ガンダム00]
「 機動戦士ガンダム00 」+「 行け!ゴッドマン 」 神による武力介入が始まる…。
お前らに霧雨魔理沙の可愛さを教えてヤンヨ。
東方で一番の乙女だと私は思っとります 可愛いよ、努力家可愛いよ 東方 東方 ttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_2793.lzh.html OO「マスタースパーク」のOOにはいる漢字2文字です スペカも乙女チックだなぁ・・・・・・
【フェルトで】グラハム【作ってみた6】
フェルトでガンダムOO第6回。グラハムです。帽子は疲れたので無し。作ったらおまけでどれかにのせます。帽子作りました。sm2001308
前回、フェルト:sm1939717。 第7回、ソーマ:sm1992795 一覧はこちらmylist/4182095
新世紀エヴァoo OP改ノ改
おpの入れ替えその2 最後だけ 前回> sm1602929 逆バージョン>sm1768182
(MAD)機動戦士ガンダム00 OP「原罪のレクイエム(KOTOKO)」~SecondEdition~
心機一転KOTOKO祭。年末年始に新作が間に合わんかった。ガンダム00での最初の作品の出来に納得出来なかったので「SecondEdition」として再構築。本当は「手直し」程度で終わらすつもりが、完全な「作り直し」と相成りまして・・・なまじ「基本のタイムライン」は出来上がっているが故に凝り過ぎて、制作時間は20時間を突破。今回は「スピード感」も少々加えてみました。また、素材はタイトル&終わりを除いて全て「本編」からなので鬼手間、口パクも可能な限り目立たないようにしてみたけど、口パクにならない素材だけで構築するのは無理ぽ・・・orz(駄作ばかりでスマソ)
Side by Side作品リスト:mylist/3434049
09/01/28:修正&高画質版UPしました。(sm5968008)
機動戦士ガンダム00のOPを「行けタイガーマスク」にしてみた
MAD初挑戦です。「タイガーマスク」のED「みなしごのバラード」に差し替えた作品はすでに作られていますが、なぜかOPと合わせたのがなかったので作ってみました。映像はほとんどそのままですが、時間合わせのため最後の方を少しだけカットしてあります。それと言わずもがなですが、効果音はすべてオリジナル音源のままで加工はしていません。
俗・さよなら絶望先生のEDには、ガンダムOOが合うようです
藤吉さんとティエリアが似ていると言う話をみたので、曲も変えて見たら、EDが予想以上にしっくりはまって、正直ビビリました。恥を忍んで過去の作品公開mylist/4391053・・・・・・成長してねぇorz
【1/100】ガンダム デュナメスを作ってみた:その2
■ガンダムデュナメス製作編その2、スミ入れ→完成編です。 最初は素組みのつもりだったのにいつの間にやら全塗装してしまった・・ヽ('e`) ノ ここ数年フルスクラッチばかりしてたので、「プラモデル」作るのは久しぶりだけど、 道具は無駄に持ってたりするんだな・・・伊達にガンプラブームからモデラーやってないですヽ('e`) ノヲサーン ガンプラ製作の参考にでもなれば幸いです。 BGMは市場参照。 マイリスト→mylist/3945321 前→sm1986887 次作品:キュリオスはじめました→sm2041193
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~マキン環礁奇襲~ その1
('ω`)oO(メダルオブオナーアボーンやってて、ちょっとPAエンコし直してみたくなっただけですたい。特にv47)(次sm2033776) (まとめ…mylist/200621/3396601)
【ガンダム00-差替OPネタMADリンク】ルパン・ザ・サードの歌高画質版
3ヶ月以上前にうPしたネタですが、せっかく元ネタと全く同じタイミングで編集したにも関わらず、PCのスペックが低すぎてコマ落ちしてしまい台無しでした。今回友人のWindows機にてエンコしたため、高画質化に成功しました。My「ガンダムOO」MADリスト→mylist/4662214
くらすぺプレイ動画Stage5
くらすぺの最終ステージになります
今までお付き合いいただいてありがとうございました
最終ステージなので本家も真っ青な難易度になっています
(´-`).。oO(隠しキャラを一人出し忘れてるような気がしないでもないがまさかプレイに集中してて存在を忘れてたなんて口が裂けてもいえない)
Stage1→sm1830420 Stage2→sm1847382 Stage3→sm1859124 Stage4-1→sm1987545 Stage4-2→sm1987630
反省【ガンダムOO-MAD】「さよならティエリア先生」高画質版
うP主です。ニコニコに投稿を初めて半年。僕がこんなに嫌われてしまうなんてその時は何も思いませんでした。まさかこんなに嫌われてしまうなんて。このMAD見ている人すごく僕のこと嫌ってるらしいんです。タグを見ました。「うP主逝け!」「うP主死ね!」。ニコニコ動画でそんなに嫌われてしまう僕。昔では想像できませんでした。僕はこれからどうしていけばいいのか、迷いながらいつも編集しています。ぼそぼそ書いててすいません。 3/8 これまでに3回再うPして、その度に謝罪してきたうP主でさえもキレるような根も葉もない米を書き込まれたのでフィルタリングさせていただきました。
GTA SA ガンダムOOの13話をあのシーンがもし…
あれだけ攻撃されてピンピンしているなんて…、と思って思いつきでつい作ってしまいました。さすがにエクシアのMODは見つからなかったので初代ので代用しております。他の動画はmylist/1015568です。
【ACfA】ガンダムOOの新OPを入れてみた
ガンダムOOを見ていて、ふと思ったのでやってみました。他の入れてみた系→mylist/4586720
ガンダム エクシアでストップモーション
初めてストップモーションを作成しました。携帯で撮ったので、画質悪くてがくがくですが、そこらへんはみのがしてください。今度は、本格的な物を作りたいです。追記 新作できました、どうぞよろしくお願いします。(^∀^)→sm2368693
Skateboarding411vm 911 【スケボー】
○oo○leビデオから劣化転載ぼく知らない(^o^)skateboard スケボー sk8
機動戦士ガンダムOO仮想キャラソンメドレーVol.4
お馴染み、キャラ崩壊率高めの動画です。今回はキャラ崩壊というか「誰やねんッ!?」っていうようなモンばっかりです/なんかリク反映できてなくてごめんなさいORZORZORZORZORZ/たくさんのリクエスト有難うございました。第5弾できましたよ→sm2212879/第一弾→sm1670122 第二段→sm1705101/第3弾→sm1783314/他の作品→mylist/1347291/3779393
いろんな曲でガンダム00 OP
ガンダム00を全く見ていないうp主が、やってみました。実は元のOPの曲も聴いたことが無いです。好きなアニメの曲を適当に集めて、無編集OPに当ててみました。3曲目からはマイネリーベ関連になってます。一曲目から既出でした、すみません。
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~マキン環礁奇襲~ その2+3
('ω`)oO(俺のメダルオブオナー画質向上を期とした再うp活動は、ひっそりと、ひっそりと、進められていくのである。それにしても、ホントに今見返すとエンコ酷いかった・・まず、暗くて何も見えないんだもの・・v48)(次sm2063781) (まとめ…mylist/200621/3396601)
【MAD】 機動戦士ガンダム00のOPを エルガイム後期 で2本してみた
風のノーリプライ 新春大削除祭で3回瞬殺されたので潜伏してた。 うp物:mylist/4582116
【MAD】 機動戦士ガンダム00のOPを うろたんだー にしてみた
隠蔽解除。 うp物:mylist/4582116 <無断使用御免>いさじ兄貴オリジナル:sm1783640 うろたんだー本家総本山:sm1639267
【MAD】 機動戦士ガンダム00のOPを 海のトリトン にしてみた
Go!Go!トリトン 秒殺されたので潜伏してた。 うp物:mylist/4582116
【MAD】機動戦士ガンダム00のOP2を なのはOPにしてみた
改訂版→sm5748579/基本はそのままですが、なぜか「なのは」は一般的なアニメOPより尺が長いので、前後に付け足して無理やりなのはサイズに合わせています。
「Ash Like Snow」も「駆けろ!スパイダーマン」とすり替えておいたのさ!
「誰だ、お前は!?」 「地獄からの使者、俺がガンダムだ!」
【ガンダム00MAD】新機動戦記ガンダムWW【ダブルウィング】
消されたので再々UP。WのOPをSEごと抜いて、00のOPを作りました。できるだけ原作のOPを再現したつもりです。次回作は、忙しいから未定です・・・orz弾幕が消えてしまって非常に残念です。
ガンダムOOの第1クールOPを「Gravity」(ちょめちょめD)にしてみた
初投稿です。OPも変わってしまって今更感がありますが。画像、曲とも無修正です。第2クール→sm2057376
