キーワード OO が含まれる動画 : 23006 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
起動戦士ガンダムOOのOP第2弾を音ゲーの曲にしてみた。
「beatmania ⅡDX 7th」より『革命』。 OP第2弾の放送を祝して! 以前のMADは拾い物の動画から作成したのですが、今回はスクリーンキャプチャという荒業のため、モザイク画質+カクカク動画になっております。ごめんなさい。 【他→http://www.nicovideo.jp/mylist/3307156】
[MAD] 機動戦士ガンダム00 op2 × Deja Vu (皆川純子)
op2で作ってみました。タイトル教えてくださってありがとうございます!!!
【MAD】 ガンダム00のOP2で LogOFF してみた
Avalon ~ Log off 映像よりも曲の編集に時間が掛かってしまった。ヘッドフォン&難聴にならない限度で大音量推奨。 こんなものもやってみた:sm2062292 うp物:mylist/4582116
ガンダムOOのOPを「BIBLE」にしてみた
初投稿。流行に乗り遅れないように、素人が四苦八苦してみた。テニスの聖書ことエクスタ氏の神曲です。初めて聞いたときに絶対合うと思った。後悔はしていない。誰か別の人がすでにやってたら平謝りです。マイリスト(mylist/5346566)
ガンダムOOの第2クールOPを「Gravity」(ちょめちょめD)にしてみた
前作同様映像・曲ともに無修正。第1クールOP→sm2051690
【ガンダム00】00のOP2に人様のミクの『WAY 』を起用してみた【初音ミク】
元の画も歌も素敵過ぎる・・・編集は控えめ(ほぼ差し替えのみ)音源はこちらから頂きました→sm1164636曲のフルはこちら→sm1567970前期OPと合わせた物はこちら(作者違います)→sm1271113個人的には誰か『メルト』でやってほしいw(律子ロイドVer希望!)ここでmylist/2337734/2968509公開してみる
ミサGCB カードビルダー 全国対戦 エネルギープラント 01/16_2
全国のミサイラーの皆さん、こんにちわ。この動画は後ろにいた4歳位のちびっこから「上手だね」とお褒めの言葉を頂いたミサイル主力部隊の動画です。ちびっこはOOのでぶガンダムキーホルダーを見せてくれるとすったかたーとどこかへ駆けて行きましたとさ。めんこいですね。 さて今回の編成はシャル、ソフィ、アイナにド・ダイに乗ったトプさんを加えたもの。艦長はハモさん。 お相手は、キャスバル坊や:ガベ バーニィ:ザク改 艦長はギレン 明らかに仲が悪い長男が二人もいるので【バーニィ胃潰瘍発症】部隊と命名。以下感想■ダブル長男開幕弱気■ザンジバル・サバイバル■GCB検索にこの動画が反映されない(´・ω・`)→された(゚∀゚) mylist/4396502
【撃ち落とせ】CBが歴代ガンダムの曲に武力介入したようです【なーい】
あえて言おう!僕は…私は…俺がガンダムだ!惚れたぜ! OOのOPが変わってしまって「なーい」が聞けなくなったのが非常に残念だったので、他の曲に無理やりぶち込んでみました。曲選は特に深い意味はないです。抜けてるガンダムも多々あります、ご了承くださいな。その他の作品はこちら(mylist/5019907)。
ブラックマトリクスOO 3(1/3)
さぼっててすまんかった。でもまってたひとはいないかな?
前sm1333792次sm2058928
mylist/4535256
【MAD】 ガンダム00のOP2で ヴォイジャー してみた
スター・トレック・ヴォイジャーにしてみた。音源はニコニコに上がっていたOPを音量調整と音質改善、擬似ステレオ化。 こんなのもやってみた:sm2055648 うp物:mylist/4582116
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~マキン環礁奇襲~ その4
('ω`)oO(画質向上のためにうpし直し。今回も相当フィルターでガンマをガンガンに上げてエンコしました。大分見やすくなったはず。でも相変わらず日本軍は視認し辛いw)(次…sm2064231)(まとめ…mylist/200621/3396601)
機動戦士ガンダム00のOPを力技で「銀河熱風オンセンガー」にしてみた
「銀河熱風オンセンガー」(山本正之'88より)歌:山本正之---最近「ヤッターマン」が始まった。主題歌を聴いた限りオリジナルの山本正之氏がひじょうにお気の毒に思えたので、まあ陰ながら応援の意味を込めて。なおエンコードエラーが頻発するので画質を落としました(320×240)---ドミノ由悠季 ガンダムOO‐OPMAD シリーズ>mylist/7249872
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~マキン環礁奇襲~ その5
('ω`)oO(とりあえず、再うpは見難かった夜戦部分のみにします。それと、この村の戦闘では日本兵が無言になるバグが発生してますw)(次…sm915010)(まとめ…mylist/3396601)
【ガンダム00】新OPに遊戯王のOPを入れてみた
遊戯王のOVERLAPに差し替えてみました。最後が尺あわせで音変ですが気にしたら負けです。 他の入れてみた系→mylist/4586720
雅楽戦隊ガンダム00Ⅱ
ガンダム00のOP2を白石区を守るアレにしてみた。尺が足りない分は、前期OPから切り取ってきました。
ガンダムOOのOP2を「禁断のパンセ」にしてみた。【画質修正】
タイトルが表示されるまでに0.8秒程度の映像追加をしましたが、それ以降は無修正です。地味にシンクロしてるような、してないような・・・。■ちょっとだけ画質高上&音ずれ修正させてみました。■映像編集してみました。sm2097971
ブラックマトリクスOO 4(4/4)
ちなみに今エンディング悩んでる
バッドエンドかどうかは見た人の気持ちしだいです。下のはあくまでも俺の意見です。
バッドエンド ・旅立ち
・一緒に帰ろう
・彼女は微笑む オススメwww
・キミといつまでも
ハッピーエンド ・それぞれの明日へ
サーカスエンド これは無理。ほかの方がうpしてたからそれ見てくれ sm826431 ちなみにネタバレはないので今見ても大丈夫です。
前sm2070381次sm2132910
mylist/4535256
【MAD】ガンダム00のOP2を使って、今の音楽業界をぶった切ってみた
はい、私は病気です。しょうがないじゃん。EDも病気なのを作った。sm2073294
【MAD】ガンダム00のED2で、マイスターがリストラ?!
尺があわねぇ・・・・。でも、歌詞と映像のシンクロはすごい気がする・・・・(藤岡藤巻の 贈られる言葉 という歌です)
【MAD】 ガンダム00のOP2を 勇者ライディーンに してみた
切り貼り...切り貼り... うp物:mylist/4582116
ガンダム00のオp2に違う曲を合わせた人
「セーラー服反逆同盟」で。メカ物に合わせるとレイズナーぽくなるけど、どっちが先だっけ?
機動戦士ガンダム00 OPEDエロゲ風セット
新OPEDをやきもちツインベルとリトルバスターズ!で明るくしてみた。おまけ予告付き。ゲストはアレルヤさんとあの方。音量大きかったらゴメン。きーやんセット→sm1495187
[MAD]ガンダムOO-OP①~ブリグリVer~
うP主のmonです。アクセス有難う御座います。前回、画質に関して意見を頂いたので、画質を上げての再アップ分になります。何卒、宜しく御願い致します。またもうひとつの未来編sm2075594、バジリスク編sm2075706も再UPしています。mylist/4497740
