キーワード OR が含まれる動画 : 114307 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF3を実況プレイ?してみるpart19-4
life or death!もう余裕なくて頭の中がいっぱいいっぱいです。 part19-5→sm4103131 mylist/7104059
【半年ぶりにやってみた】ゾイドオルタナティブ【ステージ14-4/4】
人工無能Pです。
お待たせしました。これが最後のミッションです。
アンノウンと遭遇せずにクリアする場合はマシンガン3+ミサイルorグレネード2で支援攻撃で一気に畳み込む戦い方をすれば波状攻撃になんとか耐えられます。
アンノウン3に挑みます。
案外2週目でもなんとかなるもんですね。
お疲れ様でした。これにて全実績解除です。
メイス1・2はマシンガン【クイーンホーネット】を装備
メイス3・4は2週目以降用装備【サテライトレーザー】を使用
全機DLCのオリジンカラーに変更してます。ほら、バイソンはわかりにくいけどコマンドウルフとかよくみたら見覚えのある姿に…
消されなければ良いが…。
mylist/4047650
【パチスロ実機】メフィスト喋りながら打ってみた(再うp)
777town配信開始記念。「前に見たことある」という人、正解です。
前にアップしたメフィストを再うp。中身は一切変えていません。当時はwebカメラで撮影していました。番長もファイルが手元にあるので気が向いたらアップするかも。エヴァPS2版の画面撮影は気が向いても再うpはないです。実機じゃないし。
【補足】小役ゲーム中のハズシで「左リール下段にビタで赤7」と言ってますが、中段or下段の2コマ目押しです。
俺式トランス&テクノリミックス Vol.1 クロノトリガー(前編)
祝DS版!ということでクロノトリガーのBGMのアレンジをしてみました。
イラストは、けるべろすさん作の「クロノ俺式」です。
イラストもリミックスなのです。 鉄仮面のカエル・・・!!
選曲は個人的に特に好きなものから。
トラックリスト: ノンストップ 1. 風の憧憬 2. 時の回廊 3. クロノ・トリガー
4. 戦い 5. 時の最果て (Break only) 6. 樹海の神秘
・Vol.2出来ました →sm4939285
・FFとごちゃ混ぜ→ sm2054138
●けるべろす web: http://www15.plala.or.jp/h2goresiki/
●t.Komine web: http://tkomine.com/
追記7/29:皆さんコメントありがとう!(つд;`)
■マイリスト: mylist/3321393
■コミュニティ: co416420
【鬼畜眼鏡】崖っぷち計画その1【BL】
nm4026853、例の素敵な魚の替え歌が頭から離れません。…確か「演奏」はセーフだったということを思い出したので、勢いで勝手にいわゆる全部俺やってしまおう計画です(ご本家様すみません…)
計画その1、M.I.D.I(ピアノ音)による打ち込み音.源+楽腐です。
【注1】耳.コ.ピの段階で、パート数を抑えたので7音仕様。音階がダブらないよう調整したものの、鬼畜な楽腐に仕上がりました
【注2】パート名は声質からつけてます。原曲歌手ご本人の無垢な歌声は愛してやみませんし、関係者各位を馬鹿にする等の意図はありません
【注3】自分用なので記譜が適当。正確なor弾きやすい楽.譜をお求めの方は、お近くの楽器店や、ダウンロード販売へどうぞ
全部俺できました→sm4125675/うp一覧→mylist/6867469
【MHF】韋駄天杯 キリン制限&自由 片手剣@サバ2
第8回韋駄天杯のキリンです。
前半に装備制限アリ、後半に装備制限ナシ部門が入っています。
キリンの後方45°辺りにいると、次の行動は高確率で「振り向き→突き上げor前方落雷」になります。
それを利用して強気に攻めてます。 強気すぎて火事場しそこね。
サーバ2でどちらも1位でしたが、サーバ1に惨敗してます。
BGMは「とー」のテーマ
同じ人の韋駄天動画はこちらmylist/6755230
三国志大戦3orz身内大会~デッキトレード戦その3
チームメイトでデッキトレードをしてみた。デッキは11コスト+軍師1枚or8コスト軍師2枚を登録。当日武将カード登録画面まで内緒。 手前は苦楽 奥は敗者復活で勝利したカク賈ク水計。 前:sm3923718 次:sm4112614 mylist/5867290
Xinjiang Provence or East Turkestan in western China
テキサス親父 引用元:http://jp.youtube.com/watch?v=3rRXPdpBFhw
ペルソナ4 2週目の特典を利用してなるべく低Lv攻略してみる 3
征服の騎士戦です。初回プレイ時かなり苦しめられました。開幕→串刺し→クリティカルヒット→即死は普通です(エキスパートでは) 今回のプレイでも物理耐性無しでは通常攻撃でも即死します。物理無効or反射で完封できますが上級ペルソナが必要になるので今回は耐性持ちのエリゴールを使用しました。mylist/7721654 4→sm4111864
増水の川に流され5人死亡 神戸・灘区の都賀川
二十八日午後、兵庫県内全域で局地的に強い雨が降り、各地の河川で急激に増水した。神戸市灘区の都賀川河川敷で遊んでいたとみられる人たちが流され、神戸市消防局が五-十二歳の子ども三人と女性(29)の死亡を確認した。同市消防局や兵庫県警、神戸海上保安部が救助作業などを行っている。(神戸新聞)鉄砲水らしいです。50秒あたりから注目。水害は恐ろしいものです。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。映像元http://www17.plala.or.jp/kcamera/movie/08toga.html
神戸 都賀川での鉄砲水 【2008/7/28】
一気に増水しているのがわかります。この増水により、5人が亡くなりました。なおこの動画はライブカメラの映像を短縮したものです⇒http://www17.plala.or.jp/kcamera/movie/08toga.html
スマブラXのあるあるorねーよ
最初に謝っておきます、文字だらけで画像らしいものなんてひとつも…むしろ100%静止画です、あくまで暇つぶし程度に見てください。ところで時期的に考えて遅れすぎでしょうか?[7/29追記]Wi-Fiの読み方は本気で間違えてた、もうだめぽorz 次回[nm4121679]最新[nm4961469]マイリスト[mylist/7757582]プロフィールもageてみた[user/6993253] BGMリク用メモ帳[nm4262946]
都市型河川に潜む鉄砲水の恐怖
2008年7月28日、近畿地方では午後から豪雨に見舞われた。その中でもこの神戸市灘区にあり普段は市民の憩いの水辺となっている都賀川では、わずか10分の間に水位が1.3m上昇し多くの人が流される悲劇が起こった。◆この映像は都賀川の別の地点におけるライブカメラが捉えた、時間を縮めた増水の映像である。55秒前後のあたりで一気に濁流が押し寄せてくるのが分かる。◆不謹慎だという意見もごもっともだと思うが、街中にある小さいのどかな川が突如として人命をも奪う濁流と化す危険性を孕んでいる、という驚くべき事実を肝に銘じておいてほしい。その場所で雨は降っていなくても、上流から鉄砲水は突如として押し寄せてくるのである。◆映像元:http://www17.plala.or.jp/kcamera/movie/08toga.html
MUGEN Anime&Comic VS.タッグトーナメント Part01 (OP~選手紹介)
ニコニコ動画の皆様、こんばんは。
第二回Anime VS.トーナメントもとい、Anime&Comic VS.タッグトーナメントです。
第一回はこちらから→sm2821188
~ルール補足~
前回は企業でも同人でもアニメ化してれば参加OKでしたが、今回は企業作品のみに絞りました。
加えて、漫画作品からの参加もOKにしました。
同作品で見つからなかった場合は同じ製作会社の作品同士でタッグを組んでもらいました。
相変わらず時間が無いので前回と同じく1試合1発撮り&1日1動画upでいく方針です。
今回もよろしくお願いします。
マイリスト…mylist/6119398 Aブロック1回戦→sm4114233
メルト-Band Edition~パート分け【歌和サクラ ガゼル サリヤ人】
メルト-Band Edition~女性キーVer sm2348526 サリヤさんsm2360316 ガゼルさんsm1762448 歌和サクラさんsm1776471 or sm2387626 ヘッドフォン等推奨 原曲・sm1715919
三国志大戦3orz身内大会~デッキトレード戦その4
チームメイトでデッキトレードをしてみた。デッキは11コスト+軍師1枚or8コスト軍師2枚を登録。当日武将カード登録画面まで内緒。 準決勝でまさかの再戦。 祖茂ワラ白馬vsカクカク水計+Uトン→4枚神速 旧R賈クと曹皇后もデッキにあるのに使わずUエンばっかり使う奥に泣いた 前:sm4105552 次:sm4124663 mylist/5867290
【A列車で行こう8】ニコニコ鉄道 臨空支社開発記-35-2(11-2)
A8プレイ記。
ダイヤ改正後の前面展望その2です。
今回の音楽は、こちらのグループから許可を得て使用しています。
『軌道共鳴 -Orbital Resonance-』 http://or.kuro-music.com/
走行動画のBGMとして合うかは微妙だったのですが、良い曲なので紹介させて頂きました。
今回の2本の動画は、他にもインターネット上の色んなところから素材をお借りしました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
◇プレイリスト mylist/6768270
◇sm4111477←前 = 次→sm4342252
ドラムマニア あるあるorねーよ 4
ドラムマニア『あるあるorねーよ』の第4弾です。ドラムマニアあるあるorねーよシリーズのマイリス⇒mylist/7521333 ギターフリークスあるあるorねーよシリーズのマイリス⇒mylist/9945626
実況しながらシャドウハーツ2をプレイ パート66
ウルフバウトメインですが、ストーリーもちょっとだけ進めています。ですが結局ウルフバウトオンリーな気がします。※ようやくプレイ環境が整ったはいいのですが、エンコに時間がかかりまくりでこんな時間になってしまいました・・・。今後はいつも通り一日一本or二本ペースでうpできそうです。待っていてくださった皆さんには申し訳ないという気持ちとありがとうという気持ちが入り混じっていますが、今後もよろしくお願いします。パート65→sm4066602 パート67→sm4121291 mylist/6846102
マイケル・ジャクソン - Black Or White (アカペラバージョン)
サムネwwwwwmylist/7031943
【Wii】サムスピ六番勝負 リムルルで1回戦ずつ試し斬り
■フレームレートを1/2にすると点滅効果が常時点灯or常時消灯になるので2/5の24fpsに。少しカクカクしてるかも。 ■メタスラWii版→sm3163326 メタスラVC版→sm3163946
【ざくざく】洋楽バンドサウンド12曲【がりがり】
ビートルズ〜ストロークスまで。画像はスライドショーになっています
1. The Beatles - Revolution
2. The Libertines - The Delaney
3. The Tellers - Second Category
4. Spoon - The Underdog
5. Arctic Monkeys - Take It Or Leave It [Strokes Cover]
6. The Unicorns - I Was Born (A Unicorn)
7. Mando Diao - Sheepdog
8. The Kinks - Waterloo Sunset
9. Nirvana - Rape Me [Demo]
10. Nirvana - Sappy
11. The Strokes - What Ever Happened?
12. Radiohead - Videotape[Remix by Mojib]
BGMリスト:mylist/21547091
スマブラXのあるあるorねーよその2
方針は変わらず「暇つぶし程度になれば十分嬉しい」「文字100%」。スマブラの続編は作られないと製作者は言ってますが、それでも続編はほしいなーと思い続けてます。ところで出て欲しいキャラクターの選び方おかしいでしょうか?初代[nm4108408]前回[nm4108408]次回[nm4131480]マイリスト[mylist/7757582] 【7/30追記】えーと、「続編は作られない」という指摘がありましたがもしもつくられたらの話です…説明不足でごめんなさい。 それとシレンはチュンソフトだろ、という指摘ですが。ごめんなさい、分かっててやっちゃいましたorz 一応セガのコネを使って出ないかなーと…そういう意味でしたがやっぱり説明不足ですねorz
麻雀格闘倶楽部7:三麻11(テストうp)
再び、兄代行うpで失礼します。 前回の動画において、弟への激励のコメ、どうも有り難う御座います。弟に、皆さんのコメのことを伝えたら凄く喜んでいました。弟も、少しずつ元気を取り戻しているようなので、本格復帰したら、また温かく見てあげて頂ければ、何よりです。 今回は、データを6→7に移動させるために、三麻鯖リを一回だけ打ったみたいなのですが… 見ていると、弟のような受け身打ち手には難しそうですね、リーグ制… 後は、弟。稼動直後の今は、小遣いでは手に負えないみたいなので、安定な料金設定or臨時小遣いが入った時に、打って、うpして行くみたいなので今回は、その報告を兼ねて一戦分だけ、弟に代わり失礼します。 目次用途ブログhttp://mfc8years.blog95.fc2.com/
東方FC風アレンジ2
東方FC風アレンジです。FC風と言っておきながらGB風です。仕様です。 上海アリス幻楽団様【http://www16.big.or.jp/~zun/】 UNKドット絵倉庫様【http://www5f.biglobe.ne.jp/~kanri01/rounk/dotto.html】 マイリスト【mylist/8664157】 サザンFC【mylist/8816877】
三国志大戦3orz身内大会~デッキトレード戦その5
チームメイトでデッキトレードをしてみた。デッキは11コスト+軍師1枚or8コスト軍師2枚を登録。当日武将カード登録画面まで内緒。 最後の対戦となります。張角ワラは相変わらず前出しゲーですね^^; まぁ渡された物は仕方ないのでガンガン前に出します 前:sm4112614 次コレで終わりじゃぁ mylist/5867290
生き物Zi球紀行 第1回 全天候ハンター コマンドウルフ
ゾイド25周年記念 生き物Zi球紀行様 http://www.asahi-net.or.jp/~zy9a-med/zoids/ 使用曲 光戦隊マスクマン ショットボンバー全力集中うp動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/7820970
すばらしきこのせかい + The World Ends with You
本日発売です!石元丈晴氏による全19曲の楽曲をお楽しみください。また、勝手ながら、iTunes限定配信曲「Twister -The Twisters-」も最後に加えさせていただきました。 01.Twister -Original ver-/02.Calling -1960s-/03.Give Me All Your Love -All my love-/04.Long Dream -1980s-/05.サムデイ -Unplugged-/06.Make or Break -Black box-/07.Game Over -Busy Dizzy and Lazy-/08.オーパーツ -Give me a chance-/09.ハイブリッド -New born-/10.Twister -That Power is Yet Unknown-/11.Déjà vu/12.Transformation/13.Three Minutes Clapping/14.Twister-Gang-Mix/15.The One Star/16.OWARI-HAJIMARI/17.Three Minutes Clapping -Live-/18.Transformation -Transformed-/19.Déjà vu -Discoteque-/(20.Twister -The Twisters-) 【楽曲一覧】mylist/6945151 【公開プロフィール】user/1102889 【製品情報】発売日:2008年7月30日(水) / 価格:2,100円(税込) / http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_arrange/
スマブラXのあるあるorねーよその3
大佐のソーメンらりるれろ!カエルのソーメンらりるれろ! あくまで暇つぶし、文字100%は変えるつもりはありません。 ところで今回は全てにおいて色々とおかしな方向に行ってしまいました…多分 前回のコメント「サリアの歌が(ry」…ニヤニヤ初代[nm4108408]前回[nm4121679]次回[nm4149818]マイリスト[mylist/7757582]【8/1追記】今のところカービィが優勢のようです、次回はSDX日和になりそうです。
アストロ幾三
ぼけっとしている間に、祝!10000hit達成!
どうもありがとうございます。
鉄腕アトムのOP「CHEMISTRY meets m-flo - Now or Never [m-flo.AstroSexy]」をIKZO化です。
スンクロ率はまぁまぁだと思います。ただ、音質悪いですorz
マイリスト → mylist/3332309
【アイドルマスター】なんか千早が北海道に行ってたみたいです その6
3日目後半です。
ばんえい競馬・帯広競馬場編
OPは自重できなかった。やってみたかったんです
曲は敬愛するうんこうPバージョンsm3174644から
伝説の画像はネットで拾いまくりました
あみまみ十勝つくちて杯はこちらを見て見てください→sm629179
ばんえい競馬に1人でも興味をもってくれれば……
ラストの千早のセリフどおりです。まずは行って見て!行けばわかるから!
4日目前半→sm4196558
3日目前半→sm4040240
特別編集編→sm3854782
いままでの→mylist/7316796
とうとう公式が病気になった
2011/11/20開催らしいよ!
■ばんえいアイドルマスター記念
http://www.banei-keiba.or.jp/bgsite/imas2011/
