キーワード OR が含まれる動画 : 114307 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロックマンエグゼ6対戦】ココロバグVS泡ガンデル
8月1日収録分。ただのフォルダには興味ありません。ネタでマジバトル。シニアクラスルール。改造カード無し。1P:(まりあさん)じゅうななさい VS 2P:ぽっぽ44。思い通りにいかないのがエグゼの醍醐味だろ?ミスはご愛嬌でお願いします。まだ慣れないフォルダを使っているので、特にミス多いです。とりあえず簡単に改善点を挙げますと、左上or左下の観察がまだ足りない、カスタムでシールドになってしまうこと。などなど。最近、ネタというよりもマイナー戦法?。エンコード拘ったので、今までで一番見やすくなってると思います。ブルースV2タイムアタック→sm3418063 エグゼ対戦動画まとめ→mylist/7168526 追記→現在はだいぶもったいないシーン減りました~。人間進歩するものですね
P-MODELの大爆笑【ドリフ】
出演:平沢進とP-MODEL 他 ※平沢ソロの素材も一部混ざっております。ご了承下さい。 【追記】素材に使わせていただいた皆様、ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。自作MADのマイリスト作りました。mylist/7843063 【さらに追記】sm5000794で使っていただきました。ありがとうございます。
F.E.A.R. combat CoopWarfare カオスなサーバーでプレイ
本番エンコで多分前よりよくなったh.264エンコ 一緒にやってる人が多分鯖管で設定が「ダメージ3倍 ジャンプ力・移動スピード異常 通常グレネード1個拾うと10個に 一部武器弾無限orリロードレス+ブレなし」ってな感じでした シビアなゲーム性が一気にぶっ飛んでます たまにはこういうサーバーもいいよね 普段はGAMESABAですが。 常設しないかなあ GAMESABA編→sm4179702 リスト→mylist/7837165
スマブラXのあるあるorねーよその7
最近ネタが少なくなってきた、まぁそれは仕方ない。前回の気になるコメ[ニテン堂って何?]風のタクトのフィギュア屋 今回はあることについてしつこく書いてあります、それだけはやめてください。確かに流して欲しいのは分かるがそのために他の人の意思を無視するのはダメよ初代[nm4108408]前回[nm4152609]次回[nm4170069]マイリスト[mylist/7757582]
ドラゴンクエストモンスターズであるあるorねーよwithアメリカンネズミ
ドラゴンクエストモンスターズのあるあるです。スライム ハルヒ 出川哲郎 初音ミク 乗馬マシン 色違いのピカチュウ スマブラ アイドルマスター スマブラ 北京 らき☆すた マリオ
ef - a tale of memories. 最終話OP
The girl is only one in the world. That made her the god of this world. She found herself on an island when she began to understand things around her There was a mansion on the island which was xonnected to an old castle by She did not know why for what purpose those structure which completely seemed to be unfit in the environment were built there. She did not need to konw why. And besides, the girl never wondered why because she had beel there before she realized. There were a huge amount of preserved loads and daily necessities inside the warehouse of the castle, so she did not have to starve (although she was hungry until she realized these were eatalbe). But she almost died several times because of sickness and injuries. In most cases, she almost got herslef killed by eating either spioled food or plants and inorganic things around her.
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.27修正版
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
ご注意!この動画はpart.27は3曲目の音量を大きくしただけです。
内容は同じです。
part.26 sm4094997 part.28 4204578 一覧 mylist/5381523
「ハルヒon乗馬マシン」を作ってみた【zip付き】
もうやっている方が出てしまいましたが涼宮ハルヒで乗馬マシンを作ってみましたよ。乗馬マシンに便乗したいがPCに疎い時どうするか?そんな時はアナログでやればイインダヨ!(゜∀゜)機材がウンコーなので画像が荒い箇所があって申し訳ないです。:運営の皆様へ。これはあくまでも乗馬マシンを再現したものです。間違ってもハケ水車等のやましい物を再現したものでは御座いません。何卒ご理解の程、宜しくお願いします。■8/7追加■jpegですがzipに纏めてみました。ボーナスパーツ付。夏休みの工作にドーゾhttp://www.din.or.jp/~quovadis/krom01_061.htm ■■※新作できました。sm7980970
ふぃぎゅ@メイト+αをピアノソロアレンジにしてみた
■使用動画 sm475742 sm157■神動画と神曲を汚してしまいました…。どうか怒らないであげて下さいor2■不都合があったら即刻削除しますのでどうぞよしなに…。■あれ・・・何時の間にか1K再生です、皆様ご視聴有難うデス。■楽譜置き場→ http://issendepository.blog43.fc2.com/blog-entry-1.html
【APH】実$験$動$画$詰$め$合$わ$せ【M$A$D?】
タ.イ.ト.ま.ん.ま.の.実.験.動.画.集。本.家.様.を.は.じ.め.実.在.す.る92、ぐ.ん、レ.キ.シ.な.ど.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.は.関.係.あ.り.ま.せ.ん。う.p.主.の.可.哀.相.な.捏.造.と.妄.想.と.ご.理.解.く.だ.さ.い。コ.メ.は.人.名or愛.称.とs*a*g*e。市.場.登.録.は.ご.勘.弁。ブ.ク.マ.推.奨。何.か.あ.り.ま.し.た.ら.コ.メ.で.お.願.い.し.ま.す。
(新.着.リ.ス.ト.に.上.が.っ.て.い.た.み.た.い.で.申.し.訳.あ.り.ま.せ.ん.で.し.た。以.後.気.を.つ.け.ま.す。コ.メ.ン.ト.く.れ.た.方.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.し.た)
巨大なはちゅねミクを作ってみるよ【未完成】
七夕祭りの飾り物として作っているものです。 巨大すぎで作業多すぎ。 音なしですいません 注:ネギは振れませし、自立もできません [追記]阿佐谷七夕まつりhttp://www.asagaya.or.jp/tanabata/tanabata.htmで8月6日(水)~10日(日)の予定ですが、ミクは7日入りになるかもしれません(間に合わないかも)。[追記]6日は色塗りするので飾れません。7日または8日には飾れそうです。 [追記]続き、一応飾りましたsm4208749
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(零)part3
一回目に沢山とったのでストックが・・・
暗いのはすみません。これ以上は無理っす。自分のググ力ではググれませんでした・・・or2
生暖かい目で見守ってください。
続きはこちらsm4172554 マイリスです。mylist/7817495
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
セオリー通りの(?)実況プレイ~風のクロノア2を初プレイ~ #.7
どぅーも、アッシュです(〃⌒∇⌒)ゞこれからバイトがあるので、次回作は今日の深夜or明日になりそうです。◎前回:sm4160408 ◎次回:sm4176515 ◎マイリスト:mylist/7769536 ◎ざ・雑談DEショー:mylist/9430852 ◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
如月千早がMZ-700エミュレータで元気をくれますか?
昨日の動画(sm4155127)から更に研究を進めた結果、音声も再生できるようになりました▼主にI/Oからのデータの取得処理を修正して、消費クロックを20くらい減らしています▼音声再生の原理はタイニーアイマス(sm3572209)と同様ですが、データは動画と一緒にEMMから取得します▼HBLANK毎に1bitのデータを出力していますので、15360Hzの1bit PCMということになりますね▼MZ界隈の皆さんも、P6界隈の皆さんも、勿論それ以外の皆さんも、疲れた心に愛情一本▼元動画はsm1637617からです、くっ▼新しいソースコード: http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/asm6.txt▼目に優しいバージョンも作ってみました(sm4176290)▼異なる中間色表現を試みてみました(sm4188190)
スマブラXのあるあるorねーよ番外編
やってしまった… 初代[nm4108408] マイリスト[mylist/7757582]
ガンダムvsガンダム CPU戦TA 1人旅 ラスシューの旅 おまけ
ラストシューティング専用動画です。これでもかと言うほどやってます。体力100以下(残り100で派生確認)で、滅多に当たらない地上格闘を当てる・・この条件の割にダメージ・カット耐性が見合ってないんですよね・・これ。しかも最後のビームが結構外れるという・・・。でも好きです。ちなみに斬り上げ後は受身不可なので、GCO発動(コロニー落とし)→地上Norステ格から斬り上げ(バズorジャベ派生)でコロニー落としが繋がります。上手くやるとLSを当てた上でコロニーまで当たりますよ。 次回から元通り2人旅になると思います。 フリーダム?編:sm4184173 マイリスト:mylist/7598556
如月千早がMZ-700エミュレータで目に優しく元気をくれますか?
sm4172674の動画の目に優しいバージョンです▼MZ-700では毎秒60フレーム表示していますが、連続した3フレームを使って時間方向にデジタル8色をディザリングすることで、擬似的に64色を表現しています▼ただニコニコだとうまく表示できなくて目によろしくないということで、本当はこんな風に表示したいという理論上の動画を作成してみました▼技術説明はこちら http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html▼比較用動画その1(sm4396739)、その2(sm4400604)、その3(sm4411286)▼Oh!石さんによる実機検証その1(sm4535255)、その2(sm4530956)、その3(sm4535066)、その4(sm4535165)
【スターター+1】アクエリアンテイル【詰むまで頑張る】阿羅耶識4話
+レオナ、引き続きアクエリアンエイジオルタナティブのテイル阿羅耶識4話戦《制限その他、使用するカードはセンモニで購入したスターター+お助け枠の1枚のみ、お助け枠の使用カードは基本的にキャラorオルタ何でもあり、クリアランクS、詰むまで頑張る、イベント(スターターカード以外がキーのもの)は基本的に起こさない》ストーリー、セリフも可能な限り補完する方針で。つマイリストmylist/4903774 sm4069369←3話 5話→sm4427013
【おとぼけ君】せっかくだから初音ミクと歌ってみた【おめでとう】
おとぼけ君のお誕生日記念にkanon4㍉OPを初音ミクと歌ってみた。きっかけは金魚が初ニコニコデビューしたおとぼけ師匠によるFPS動画で「女の声音声読み上げソフトOR初音ミク」と言うコメを頂いたので。1発録りだけど似てなかったorz 金魚デビューのSF最強クラン動画→sm3866938 元動画【ミリカラ】byもちもちっさん→sm4030494 せっかくだからKanon6㍉OPデュエット→sm3897115 金魚マイリス(ミリしら)→mylist/7553465 mylist/7741718 金魚の蛇足歩行。→http://yaplog.jp/kingyo_32/ KanonOPを初音ミクに歌わせてみたの作者【初音ボク】さんの元動画はこちら→sm2947423 ボクさんこれからもミクとデュエットさせてくださいね(*´ω`*)。*
日光ツーリングに行ってきたよ! Part9-蓮田SA~三郷南IC後編-
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
ご視聴ありがとうございました。最終パートになります。
Part8はこちら<sm3618440>
【APH】人$柱$ア$リ$ス【替$え$歌】
蓮.G.O.で.「人.柱.ア.リ.ス」を.や.っ.て.み.ま.し.た。自.重.で.き.ず.に.突.発.で.作.っ.て.ます。本.家.様.を.は.じ.め.実.在.す.る92、ぐ.ん、レ.キ.シ.な.ど.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.は.関.係.あ.り.ま.せ.ん。う.p.主.の.可.哀.相.な.捏.造.と.妄.想.と.ご.理.解.く.だ.さ.い。コ.メ.は.人.名or愛.称.とs*a*g*e。市.場.登.録.は.ご.勘.弁。ブ.ク.マ.推.奨。何.か.あ.り.ま.し.た.ら.コ.メ.で.お.願.い.し.ま.す。
(あ.ぁ.兄.ち.ゃ.ん.の.画.像.間.違.え.て.て.す.み.ま.せ.ん;今.ま.で.素.で.勘.違.い.し.て.ま.し.た)
8月3日のガチ笑ライヴ!二位・カブキモノ
●京橋お笑いライヴ「ガチ笑」● 9月15日(祝日・月曜日) 開場14:00・開演14:15 会場・クレオ大阪東2階音楽室 (多目的室) 大阪市城東区鴫野西2丁目1番21号 クレオ大阪東ホームページ http://www.creo-osaka.or.jp/east/index.html 料金・完全無料ライヴ!! ≪ガチ笑の出場者芸人大募集!!≫ 応募はこちらへ[email protected]
8月3日のガチ笑ライヴ!第9回優勝 あすぱら星人
●京橋お笑いライヴ「ガチ笑」● 9月15日(祝日・月曜日) 開場14:00・開演14:15 会場・クレオ大阪東2階音楽室 (多目的室) 大阪市城東区鴫野西2丁目1番21号 クレオ大阪東ホームページ http://www.creo-osaka.or.jp/east/index.html 料金・完全無料ライヴ!! ≪ガチ笑の出場者芸人大募集!!≫ 応募はこちらへ[email protected]
スマブラXのあるあるorねーよその9
その10まで残すは1です、うーん…それにしても番外は酷すぎた。 前回のコメ[面白くない] ごめんよ…でも所詮この程度が限界なんだ。 前回[nm4170069] 次回[nm4194502] 初代[nm4108408] マイリスト[mylist/7757582]
小学生のあるあるorねーよ
初作品初投稿です。他のアンケート動画と被ってしまってる部分があるかもしれないけど気にしない。
ドラムマニア あるあるorねーよ 5
ドラムマニア『あるあるorねーよ』の第5弾です。ドラムマニアあるあるorねーよシリーズのマイリス⇒mylist/7521333 ギターフリークスあるあるorねーよシリーズのマイリス⇒mylist/9945626
【手書き指輪】ボロミアでアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
どうも、はじめての投稿です。元ネタ⇒sm3913273様。エンヤの神曲「May it be」は⇒sm2829035様。サムネがすでに〇〇〇〇ですみません。注)うぷ主は腐です。そのうちまた指輪で手書きMAD作りたいです。 コメ、マイリス、タグ追加ありがとうございます、マジでうれしか!長らく放置しててすみませんor2 うp主学生なので、今の休み中に何か作れたらいいなと思います。
ゆきぽがMZ-700エミュレータでFirst Stage
従来の動画(sm4155127やsm4172674)とは異なる中間色表現を試してみました▼従来は連続する3フレームで時間方向へのディザリングを行うことにより64色を表現していましたが、今回は市松模様のキャラグラを使用して1画面での27色表現を試みています▼そのかわりに横方向の解像度が半分になってしまっています▼解像感の足りなさはアップとアニメーションで誤魔化せますが、色の階調が減ってしまったのが厳しいですね▼元動画はsm2720296です、ゆきぽかわいいよゆきぽ▼音質確認用に、アカペラで歌ってもらいました(sm4196337)▼技術説明はこちら http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html
LUNA SEA - moon ~ precious
image or realより →別ver:sm16125080 / extasy summit1991のPrecious:sm15938363
スマブラX Wi-Fiタイマン動画 ルカリオvsリュカ
ルカリオ(たれ)vsリュカ(ysx)
撮影自滅者=うp主
60fpsのため低スペックPCだとカクカクorコマ送り注意
カクカク等でみづらいって人は恐らくそちらのPCのスペック不足です。
てか30fpsでも充分だよね…60fpsにする必要あんまなかったかな…
他の対戦 → mylist/7851929
スマブラX Wi-Fiタイマン動画 ポケトレvsソニック
ポケトレ(たれ)vsソニック(ysx)
撮影自滅者=うp主
60fpsのため低スペックPCだとカクカクorコマ送り注意
カクカク等でみづらいって人は恐らくそちらのPCのスペック不足です。
てか30fpsでも充分だよね…60fpsにする必要あんまなかったかな…
他の対戦 → mylist/7851929
スマブラX Wi-Fiタイマン動画 オリマーvsガノン
オリマー(たれ)vsガノン(ysx)
撮影自滅者=うp主
60fpsのため低スペックPCだとカクカクorコマ送り注意
カクカク等でみづらいって人は恐らくそちらのPCのスペック不足です。
てか30fpsでも充分だよね…60fpsにする必要あんまなかったかな…
他の対戦 → mylist/7851929
