キーワード OR が含まれる動画 : 114307 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巨大なはちゅねミクを作ってみるよ【やっと完成】
七夕祭りの飾り物としてはりぼてを作ったものです。 注:ネギは振れませし、自立もできません。8日にやっとこさ完成しました。 阿佐谷七夕まつりhttp://www.asagaya.or.jp/tanabata/tanabata.htmで8月6日(水)~10日(日)にいます。前回 sm4208749 [追記]夜通しでやってたからか動画内の身長換算間違えたorz [追記]10日の夕方ごろに嫁入り先が無事に決まりました。ありがとうございました。10日には捨てられないようです。[追記]嫁入り先はマックスファクトリーさんです。MAX渡辺さんから連絡があって決まりました。詳細 http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10131789300.html キャラホビ(30日31日)に出るそうです。
次作upしました sm7784261 mylist/13811299
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(零)part9
1章が終わりました。
2章なのですが、ちょっとした不都合によりちょっとお待ちくださいor2
音だけで映像が取れてなかた・・・取り直します!!
続きはこちらsm4228161 後日談はこちらsm4221079 マイリスです。mylist/7817495
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
ミクの葱振りゲームを作ってみた(VER0.5)
プログラム戦争が始まったので慌ててうp。アップデート難航中のため改良版うpは来週に・・しかしパッチとかに比べたら面白みないなこれ・・・ゲームプレイはこちらから:http://www6.plala.or.jp/hthp/index.html
スマブラXのあるあるorねーよその13
今回は希望があったのでWi-Fi編 コネクションもって無い人はごめんよ… でも大丈夫、もって無い人のための(ry 前回のコメ[リン涙目ww] ごめんよ…詳しくは最初のところをごらん下さい 前回[nm4217070] 次回[nm4239332] 初代[nm4108408] マイリスト[mylist/7757582] 今回のコメ[まだ一人悪いかw]だったら俺のでよければコードはこっちに書いてるよ[user/6993253]
【パチンコPV】CRポップカルチャー(西陣)
某所より転載。 大当り確率1/176.5→1/17.65 確変率90%(4Ra…60%/4Rb・・・28%/16R・・・2%) 賞球数3&10&12 ラウンド4Ror16R/9C 平均出玉360個or1450個 全ての大当り終了後時短50回 ※スペックはMのもの 潜伏確変あり 8/25~導入予定 *4Ra…次回大当りまで電サポあり 4Rb・・・50回まで電サポあり
ひぐらしのなく頃に、のOPEDセットでベース無謀にも弾きたくて
経験値上昇中なぜ消した・・・。ひぐらしのOPを無謀に、EDをゆるーく弾きました。大目にみてください。変装が中途半端でキモイと再確認 他にもやってます mylist/6753062 -ほかの人とやったやつsm14227617
小学生用語
初めて作ってみましたがかなり適当です。小学生時代使ってたと思われる言葉です。他の小学生用語は mylist/8078415 ちなみに20代後半の人向きです。
2008 moto1 AS R5 SUGO moto1アンリミテッド
8月3日 moto1 ALL STARS Round.5 スポーツランドSUGO
灼熱の東北ラウンド!そしてcobeeがタイトルに王手!!
熱射病で倒れるかと思ったよ(汗
moto1 unlimited >>sm4224698
moto2 >>sm4232255
moto1 >>sm4240656
【決勝リザルト】MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2008/motard/index.html
2008 moto1 AS >>mylist/6356766
OVER ALL 7 >>mylist/4217419
家庭教師ヒットマン REBORN! 第5話 韓国版(A)
家庭教師ヒットマン REBORN! 第5話 韓国版です 참.. 한국망신이라고요? 생각없게들 말씀하시네;; 지능형 리본 안티신가 or 초딩이시거나 니코동 돌아다니면서 팬심이랍시고 한국어 남기는게 더 민폐고 망신입니다. 그냥 보고 피식 웃으라고 올린거지 인상찌푸리며 이게뭐냐고 뒷담깔생각은 추호도 없는데말입니다. 한국어 남기지말아주세요 제발.
【ロックマンDASH】プレイ動画12
クローサー森のサブゲート編。一応アクティブバスター完成しましたけど今回はラストまでどの特殊武器で行こうか迷います。 当時はパワードバスター→シャイニングレーザーというチート級の武器で攻略しちゃったんですよ。 今回はアクティブorスプレッドバスター辺りなんかがいいかなと考えています。 それよりロールちゃんの日記が凄く読みたいのは自分だけなのでしょうか? 当時厨房の頃でもなぜか期待してました・・・w 次sm4231778 動画一覧mylist/7878071
765プロの風景『遊園地』
※この動画に出てくるひびきは公式の響とは似て非なるひびきでありつまるところ響ではなくひじきです。歪氏の初期型ひびきがどうにもこうにもツボで仕方ないです。◎P名頂きました、これは嬉しいです。冤罪Pとか何かカッコいい感じですが、カッコいい方になびく自分が何となく悔しいのでここは一つ名前で色々許してもらえそうな下着ドロPでいきたいと思います。一個目sm4132016 三個目sm4357645 マイリストmylist/7906803
スマブラXのあるあるorねーよその12-2
忘れられた人たちです… その12[nm4217070] 初代[nm4108408] マイリスト[mylist/7757582]
【TOV】ヴェスヘタレ 下手くそ突貫プレイ0074(ヴェスペリア)
クリアまで不眠微休でしょんぼり画質です。
イベントシーン以外は適当に飛ばしながら見るのが良。
フルボッコタイム のち OVL爪竜連牙斬無双。上級(?)技涙目。
ナンがバーストアーツかわしたように見えるヒトコマに思わず「なにぃ!」と叫んだw
味方キャラの緋扇は、そのうち自力で見るor他動画でお願いします;
74,75は画質低めです。ご了承
前:sm4227692
次:sm4228232
リスト:mylist/7877124
生き物Zi球紀行 第6回 鋼の剣 サーベルタイガー
ゾイド25周年記念 生き物Zi球紀行様 http://www.asahi-net.or.jp/~zy9a-med/zoids/ 使用曲 獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキレッドキャラソン 進めのススメ うp動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/7820970
【TOV】ヴェスヘタレ 下手くそ突貫プレイ0093(ヴェスペリア)
クリアまで不眠微休でしょんぼり画質です。
イベントシーン以外は適当に飛ばしながら見るのが良。
ハルルンがとおい・・・
前:sm4230287
次:sm4230621
リスト:mylist/7877124
アッチの世界を覗ける窓を作ってみた
Johnny Chung Lee氏のアレ(sm1851080)があまりにも面白そうだったので夏休みの工作として自分でやってみました。思いっきり二番煎じですよ。見ている人が窓(ディスプレイ)の向こう側と繋がっているように見えるなら成功っす。題材として使わせていただいたウサ耳の女の子(http://www.din.or.jp/~kanikani/index.htm)をお楽しみください。こんな感じで遊べるゲームあると楽しそうですねぇ。大分前から同じことやってる方が沢山おられるようですね。紹介:sm3739623、 sm3523079、sm3352763。思いつきで新しいの作りました→「向こう側を覗ける窓を作ってみた」(sm4373656)。 9/10 10万再生ありがとうございます。諸々の理由でプログラムはまだ公開できないのですが、続編は作っていますので、お楽しみに!
小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部 体験版Ver.2
小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部 体験版Ver.2です。
公式サイトで体験版Ver.2 頒布中。
60fps、mp4-700kbps、AAC-96kbps 2pass
配布元:http://www13.plala.or.jp/french/
2008 moto1 AS R5 SUGO moto2
8月3日 moto1 ALL STARS Round.5 スポーツランドSUGO
灼熱の東北ラウンド!タイトル争いも二人に絞られてきた!!
熱射病で倒れるかと思ったよ(汗
moto1 unlimited >>sm4224698
moto2 >>sm4232255
moto1 >>sm4240656
【決勝リザルト】MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2008/motard/index.html
2008 moto1 AS >>mylist/6356766
OVER ALL 7 >>mylist/4217419
中国語と日本語でウサテイを歌ってみた(最終鬼畜とERINとYOUが有り)
唄:雷鳴 神谷 念奇(ねき)(or バナナ) 念奇: 私のメールは[email protected] 私は日本の皆さんの交流を待ってる。 雷鳴: [email protected] 僕も待ってるよ~ よろしく~
3連勝単式1点予想(競艇)
1レースに未勝利4人は多過ぎだと思う。レース結果:ttp://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20080810&jyo=24&race=01
ガチムチ兄貴の摩訶摩訶実況第六話【H】
久し振りでも摩訶摩訶は相変わらずのクォリティで迎えてくれましたor2=3 第五話⇒sm4079671 第七話⇒sm4239961 マイリスト⇒mylist/7685171 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
弟と餓狼伝やってみた。再開編ッ
いくつか動画を撮り貯めてみました。また少しずつあげていきたいとおもいます。こんどはトーナメントでもやろうかな。 兄2P 弟1P
スマブラXのあるあるorねーよその14
今回のやる気の無さは異常 そして事実上のネタ切れ つまり他のものを作り始めるわけだが… フハハ…フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ それともう一つ、次のものを作るとしても12日までは用事があるので3日間は更新をお休みします 前回のコメ[wi-fiやってないのだが] ごめん…orz 前回[nm4224106] 次回[nm4248389] 初代[nm4108408] マイリスト[mylist/7757582] 時間を見つけてちまちまと 今回のコメ[作業用BGMはやだな] でもこれ、多数決なんだ…仕方が無い
境界線上のホライゾン紹介ムービー
作者川上稔が製作。特設ページhttp://www.din.or.jp/~arm/hori/index.htm
公式で高画質→zb4580471
2008 moto1 AS R5 SUGO moto1
8月3日 moto1 ALL STARS Round.5 スポーツランドSUGO
灼熱の東北ラウンド!ユウイが全日本MXに出場の為に次戦欠場!タイトル争いは混戦!!
熱射病で倒れるかと思ったよ(汗
moto1 unlimited >>sm4224698
moto2 >>sm4232255
moto1 >>sm4240656
【決勝リザルト】MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2008/motard/index.html
2008 moto1 AS >>mylist/6356766
OVER ALL 7 >>mylist/4217419
【APH】ア$ー$サ$ー$様$の$お$料$理$地$獄【M$A$D】
ア.ー.サ.ー.の.名.場.面.が.台.無.し.な.動.画.で.す。
本.家.様.を.は.じ.め.実.在.す.る92、ぐ.ん、レ.キ.シ.な.ど.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.は.関.係.あ.り.ま.せ.ん。う.p.主.の.可.哀.相.な.捏.造.と.妄.想.と.ご.理.解.く.だ.さ.い。コ.メ.は.人.名or愛.称.とs*a*g*e。市.場.登.録.は.ご.勘.弁。ブ.ク.マ.推.奨。何.か.あ.り.ま.し.た.ら.コ.メ.で.お.願.い.し.ま.す。
【友達と】ピュ~と吹く!流星群【歌ってみた】
+世界の凡人♀ブタ野郎が、天才であり友人であるS美と、歌ってみました。
+♀ブタ野郎はニャーチーム所属なので 「あ、無理」と思った時には遠慮なくキーを下げor一人でデュエットしたりと妥協しまくって歌いました。
+編集はS美任せな手放しクオリティーをどうぞ、最後の1秒までお楽しみいただければ幸いです。
【元ネタ様→ sm3704016】
【S美より→】二人とも、これが歌いたいために初めて流星群聞いて一生懸命覚えました!なので音程間違い音外しなど多めに見てください…(´д`)
ピューと吹く!ツアー中です。聴き終わると次曲へ移動しますb
「手書き」ゆっくりでいいさ (English version)
YouTubeより転載http://jp.youtube.com/watch?v=Fxfh5jOHv8A
【女性向け】無双キャラ 抱かれたいのはどっち?AorB
要望があったので女性向けも作りました。無双キャラで抱かれたいor彼氏にしたい方をAかBで選んでください。男性用→sm4109643 無双マイリスト→mylist/7131856
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.29
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
今回のCDは「東方神舞月」サークルはQLOCKSさん。
そして、未開封のCDがあと10枚・・・。あと1週間でまた最新作が山ほど・・・。
part.28 sm4204578 part.30 sm4275668 一覧 mylist/5381523
スマブラXのあるあるorねーよその15
今回は亜空の使者編 前回で3日間休むと言ったけど予定が直前で取り消し そんなわけで今作ってました 前回のコメ[ポケモン使えよ] あんなヤツラは使うものか! 前回nm4239332] 次回[nm4269740] 初代[nm4108408] マイリスト[mylist/7757582] 今回のコメ[正直お前のどうでもいい感情が入りまくっててつまらない] こんなところまでご苦労様、そしてお疲れ様です。 つまらないと言われても…面白くならないよ?【8/12追記】昨日はうpできませんでした… ネタが切れてしまったので「~編を作って欲しい!」と言う希望があったらBGMリクの時にどうぞ 今回のコメその2[今までに流した曲をリストにしてほしい] 了解!でも各場所をどうすればいいのか分からないので…とりあえずあたらしく場所作っておきます、マイリストからどうぞ
