キーワード OR が含まれる動画 : 114307 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
60年目の8月15日 西村眞悟の決意 1/2
平成17年。閑さや岩にしみ入る蝉の声。蝉の鳴く時分、こと更この国を思います。この国の為に亡くなられた英霊達を偲ぶ、日本人として当然の行為だと考えます。2/2 sm4283748 お近くの護国神社に詣でましょう。http://www.yasukuni.or.jp/annai/gokoku.html HPはあると思います。
60年目の8月15日 西村眞悟の決意 2/2
称えるのではなく敬う。我々の国を護って下さった先人に感謝を。これからの日本を護るのが我々の使命であり、ご先祖様への供養だと感じます。1/2 sm4283674 お近くの護国神社に詣でましょう。http://www.yasukuni.or.jp/annai/gokoku.html HPはあると思います。
アニメ最萌トーナメント2008 本戦8/18~/20
mylist/7504406
二回戦以降の予想→予想スレorチラ裏
最萌?なにそれ美味いの?→ググレ
何だよこいつイラネ( ゚⊿゚ )→誹謗中傷は禁止ってばっちゃが言ってた
二回戦からは?→公式池
ルイズたん可愛いね→そうだね
バンブラDXでDARKER THAN BLACKより「ツキアカリ」
DTB曲が見当たらないのが気になって打ち込んでみました。HOWLINGよりこっちのが気に入ってるんでまずこっちを。追記 9/3 NGきました他作品 School Daysより「記憶の海」→sm4279509 エヴァ最終回より「Good, or Don't Be」→sm4287917 ハヤテのごとく!より「Proof」→sm4320101 遊☆戯☆王より「明日もし君が壊れても」→sm4320831 時をかける少女より「変わらないもの」→sm4331958 新作 狼と香辛料より「リンゴ日和」→sm4354072
バンブラDXでエヴァ最終回より「Good, or Don't Be」
エヴァ最終回で流れた、残テのピアノアレンジver。残テの譜面は数あれど、こっちの譜面はないだろう、ということで打ち込みました。元が元なので、全部のパートがピアノです。追記 9/3 NGきました他作品 School Daysより「記憶の海」→sm4279509 DARKER THAN BLACKより「ツキアカリ」→sm4287529 ハヤテのごとく!より「Proof」→sm4320101 遊☆戯☆王より「明日もし君が壊れても」→sm4320831 時をかける少女より「変わらないもの」→sm4331958 新作 狼と香辛料より「リンゴ日和」→sm4354072
【がくぽ】ダンシング☆サムライ【PVらしきもの描いてしまった】
祝!初投稿!!うひょー勢いで出来てしまった無謀にも描いてしまった(´Д`;)それにしても動画作るのってしんどいですね。ほぼ手探りで作ったのでどこかしら欠点があるかも・・・そんときは、、、すみませんorz そして途中で挫折しました。すんませんor2=3 ◆◇◆本家様:sm4136912 ◇◆追記◆◇コメント・マイリストありがとう御座いました!(おっそくて申し訳ない・・orz) 皆さんに励まされてできましたー◆sm6431367◆
FF6のプレイ条件を教えて欲しいお。
FF5の低レベルクリアや制限プレイはたくさんあるのに、FF6にはほとんどないなんておかしいお。だから、みんなにFF6のプレイに関する制限or条件をコメントで教えて欲しいお。面白い制限があったら是非やってみたいお♪
巨大クリムゾンを再びプレイしますた。(Stage1)
夏期休暇を利用して、再び不思議博物館で巨大クリムゾンでデスクリムゾンをプレイ。当初は佐藤皆殺しでクリア目指したものの、形勢悪く結局無難にクリアしただけのプレイに。前回との違いとしては、画面右下に実際のモニタ画面を入れました。(配置移動によりカメラ位置が制限されたので、今回腰振りは映ってません) ※巨大クリムゾンについての詳細はコチラ→http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/ 他はsm4273122(Stage2),sm4294165(Stage3),sm4294685(デスビスノス) 前回のプレイ動画はsm3213198(Stage1),sm3215692(Stage2),sm3231804(Stage3)
巨大クリムゾンを再びプレイしますた。(Stage3)
夏期休暇を利用して、再び不思議博物館で巨大クリムゾンでデスクリムゾンをプレイ。サファール遺跡はまあまあだったものの、シャラファーナでクチビル君に集団レイプされた結果、デスビスノス戦は前回よりもひどい結果に。 ※巨大クリムゾンについての詳細はコチラ→http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/ 他はsm4294032(Stage1),sm4273122(Stage2),sm4294685(デスビスノス) 前回のプレイ動画はsm3213198(Stage1),sm3215692(Stage2),sm3231804(Stage3)
裏組曲「トマトアドベンチャー」
思い立ったので作ってみました。低クオリティで申し訳ない…10/21:久しぶりにタグを見たらうわあああソフビーの名前が!自分のゲームのデータで画像をとったから修正できなかったんですね、すみません11/19:sm5244713歌ってくださいました!わーわー嬉しい!ありがとうございますor2
巨大クリムゾンを再びプレイしますた。(デスビスノス撃破)
夏期休暇を利用して、再び不思議博物館で巨大クリムゾンでデスクリムゾンをプレイ。最後の手段として、家でのデスビスノス戦練習用に作った残クレジット10でデスビスノス戦開始の「続き」データをパワーメモリーに入れて持参、それを使用してのプレイデス。クレジットが0まで減った上に、巨大クリムゾンでクレジット10まで貯めてデスビスノスに挑むのは実質不可能なので、完全クリアについてはまだまだ絶望的デス。 ※巨大クリムゾンについての詳細はコチラ→http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/ 他はsm4294032(Stage1),sm4273122(Stage2),sm4294165(Stage3) 前回のプレイ動画はsm3213198(Stage1), sm3215692(Stage2),sm3231804(Stage3) ※デスビスノスをSTEGE3の最初から初めて、人類初の完全クリアに成功した動画はコチラ→sm7917055
【手書き】なんかのノイトラ
■初うpです。破面が好きすぎてやってしまいました。というか、5番のキャラソンが出ない事にむしゃくしゃしてやった。■ペンタブとムビメカの練習も兼ねて作ったので道端に落ちている湿布が雨に濡れた時のように酷い有様です。■ノイトラかっこいいと思ってる人は見ない方がいいです。【8/20追記】沢山の再生・コメ、タグにマイリスまでありがとうございます。うp主は「w」の数だけ元気になれる。最後の2人は私的に大好物だけど原作的に無理そう。あと、いろんなケアレ=スミスすみませんでした。■うpったもの→mylist/18803531
アニメ最萌トーナメント2008 本戦8/21~/22
mylist/7504406
8月18日~ 一回戦 第1部
8月26日 休み
8月27日 一回戦 第2部
9月08日 休み
9月09日 一回戦 第3部
二回戦以降の予想→予想スレorチラ裏
最萌?なにそれ美味いの?→ググレ
何だよこいつイラネ( ゚⊿゚ )→誹謗中傷は禁止ってばっちゃが言ってた
二回戦からは?→公式池
ルイズたん可愛いね→そうだね
【GTA4】GTA Ⅳ オンライン:GTA Race-Free Race- をやってみた
今回はGTA Race のFree Race をプレイしてみた動画です。あたり屋、はしご争い者など出没中ですw 武器は遠距離武器だけだとキル稼ぎする人が出てきますので、手榴弾or火炎瓶のみです。GTA Race:何でもありなレース~ Free Race:スタート位置からゴール地点まで各自"自由"に行うレース。チェックポイントがないゆえ、自由にゴールを目指すことができる。次回へ続く!! Preview→sm4248824 Next→sm4529928 空港→sm3837666 ★洋ゲー好きな方★→sm1209707 リスト→mylist/6507860
ギャ/グマンガ日/和で乙女ゲー風味 2
■日和でゲームを作っ(略■これは、2作目です。■音ズレで好感度アップorダウンの効果音とかが変です…まぁたいした支障は無い!【8/17】コメありがとうございます!まじめにものすごく嬉しいです。配布や続編希望まで…おぉぉぉ(感涙)。シナリオのボリューム的なアレで、配布させていただくにしても続編追加は必至。…続編作っちゃったら生暖かい目で見守ってやってください。【8/22】ちょっコメ3ケタ!?うわぁ、嬉しすぎる。調子にのって続き、作り始めてしまいました…デニム!!!■作ったものが増えてきたので…作ったものリストです→mylist/8336382
スマブラXのあるあるorねーよその17
なんかすごいうpが遅れました これには事情がありましてですね… 親が夏休みに入りました 親はパソコンをやってるとあーだこーだ言ってくるんでそう迂闊には出来ないわけで… 決してネタ切れだからって放置したわけじゃないんです! 初代[nm4108408] 前回[nm4269740] 次回[nm4339873] マイリスト[nm4269740] BGMリクエスト帳[nm4262946]
Fight_For_Justice_753セリフ_ver._Story_fist
手持ち画像が少なくて全体的に台詞と画像が合わない場面もありグダグダになってしまいました・・・or2
Don't_Lose_Yourself_753_爆_現_F_i_s_t._1_+_2=sm5446122
Roots_of_the_King=sm5397161
TETRA-FANG - SUPERNOVA=sm4222037
Fight_For_Justice_Individual-System_Nago_Ver._(Justice_Fist)=sm4160407
TETRA_FANG_-_Roots_Of_The_King=sm5228072
193xercise=sm5391207
マイリスト=mylist/9553813
気が向いたときに作った《スマブラX》漫画3
どうも~初めましての方は初めまして。何とか3まで行きました・・・・。これも皆さんのおかげです。皆さん、本当に有難うございます!!ちなみに、迷探偵ピット君の絵は、ネタのリクがあったので、変わりに絵で描きました。そして、今回も描けなかった蛇さん。次こそは絶対に描きたいです!!マイリストmylist/7623232前回nm4099694 次nm4696707 新作 nm6599193 では* 誕生日は、3の漫画の投稿日です^^ メルアド【[email protected]】【追記】MOTHER3クリアしました!いつのまにかリュカとクラウスが好きになってしまいました^^; ソニックのリクが多くて嬉しいのですが、前回のようなソニックでいいのでしょうか・・・・?後悔しても知りませんよ・・・(ぇ では!
アニメ最萌トーナメント2008 本戦8/23~/25
mylist/7504406
8月18日~ 一回戦 第1部
8月26日 休み
8月27日 一回戦 第2部
9月08日 休み
9月09日 一回戦 第3部
二回戦以降の予想→予想スレorチラ裏
最萌?なにそれ美味いの?→ググレ
何だよこいつイラネ( ゚⊿゚ )→誹謗中傷は禁止ってばっちゃが言ってた
二回戦からは?→公式池
ルイズたん可愛いね→そうだね
ドラムマニア あるあるorねーよ +α (プラスアルファ)
ドラムマニア『あるあるorねーよ』の特別版です。ドラムマニアあるあるorねーよシリーズのマイリス⇒mylist/7521333 ギターフリークスあるあるorねーよシリーズのマイリス⇒mylist/9945626
Good-byeラグナロクオンライン
「私が頑張って育てたキャラの名前と職業記載しときます」「Hwiz99Lv紅蓮の魔導師」「 Hwiz96Lv紅蓮の魔導師2nd」 「Hwiz97Lv紅蓮の魔導師3rd」 「ホワイトスミス92Lv明星 チャルメラ~」 「クリエーター95Lv明星 チャルメラ~2nd」 転生キャラ5体。chaosサーバーで知り合いだった人、よく見かけた人、一緒に遊んでくれた人、それに最後に監獄ソロレンジャーの方々これからも、皆仲良く楽しくRO遊んでくださいね。http://ayakaax.exblog.jp/ ←彩楓、人殺しは犯罪ですよ。いつROのアカorキャラデリートするんですかね。20後半なのに、いつまでゲームする気なんでしょうね。
ペイントでリンとレンを描いてみた。
決してがくぽをバカにするつもりではないんですが、初描きの私にはこれが精一杯でした。
説明文が見づらいかもしれません、そして説明文が邪魔orいらないと言う方は華麗にスルーでお願いします
お借りした曲→【sm4136912】【sm3639954】【sm3388618】 どれも素敵な曲ばかりでループしまくってます。大好きです!
よく知りもせずにKAITO君を描いてみた。【前半】
所謂メイキングでしょうか。とりあえずBGMがカオスです。飛ばしても良さそうな所は4倍速orカット。他は2倍速です。後半に続きます。※超低スペック録画です。 後半→sm4390159
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.31
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
ちょこっと、動画の容量削減と円滑に進める為に仕様変更を行っています。→進行フェイズ速度125%
ご意見、ご感想頂けるとありがたいです。
part.30 sm4275668 part.32 sm4356867 一覧 mylist/5381523
【セガ好き】 SEGAメドレー 黎明編 【ちょっと来い】
みんな大好きセガの輝かしい歴史を曲と画像で振り返ってみる。今回はアーケード体感ゲーム→マークⅢ&マスターシステム→メガドライブ→サターン前半までを大雑把な年代順で1タイトルから1~3曲収録。うp主チョイスなので思い出の作品が無かったらスマン。注1:ゲームアーツ、トレジャー作品は入れておりません。注2:画像と音源のプラットフォームが相違してることがアリ(音源or画像が入手できなかったもの等です)。 後半(セガメドレー覚醒編)はコチラ→sm4349566 ゲームのプレイ動画なども上げておりますので興味ある方はこちらもどうぞ⇒mylist/3607123(シェンムーⅡ 芭月涼の1人どうでしょう)
スマブラxあるあるorねーよその1
どーーーーーーも!初うpっす!うpぬしは天使と申します!コミュニティーにも入っています!コミュニティーのよーむさんとは対戦しました!知っている人も多いんじゃないんでしょうか!まこれからよろしく!注意!この動画にはBGMがございませんので注意してください!
うるさい2人がうるさく マリオカート64を! オマケ
ケニー と ケネスがうるさくマリカ実況(?)プレイ 今回はオマケなのでめっさつまんないと思います・・。つまらんっと思ったかたは右上の×ボタン or 戻るボタンを押してください。 今回もルージことケニー 赤ヒゲことケネス 追記:8/18 わけあって今は撮影できないので次の動画は何時になるかわかりません・・・。 今更っすけどサ○リンさn公式レコード更新おめでとうございます じ○がさn実況動画をはじめて一周年おめでとうございます! 前回→sm4137839 マリカマイリスト→mylist/6212445 追記/8月22日緊急報告→sm4386261
スマブラxあるあるorねーよ2
いやーーーー早速の2弾です!前のコメントで早いとの指摘があったので、こんかいは一つの静止画を10秒にしました!内容も前回より充実した気がする。
バンブラDXでハヤテのごとく!より「Proof」
ハヤテ曲は「七転八起☆至上主義!」は数あれど他のがないようなので打ち込みました。この曲で4曲目、過去動画をご覧になった方も、そうでない方も、お楽しみいただければ幸いです。他作品 School Daysより「記憶の海」→sm4279509 エヴァ最終回より「Good,or Don't Be」→sm4287917 DARKER THAN BLACKより「ツキアカリ」→sm4287529 遊☆戯☆王より「明日もし君が壊れても」→sm4320831 時をかける少女より「変わらないもの」→sm4331958 新作 狼と香辛料より「リンゴ日和」→sm4354072
[オリジナル(テーマ曲)]Dead or Jonin[X風]
学生の時先輩が描いた漫画に僕の曲でテーマ曲を作り歌ってもらったので動画を作りました…。曲は先輩がファンで僕もファンだったX風に。イントロの所では同世代なら知ってる人も多いモデルが分かりやすい忍●のkiss★meを。一応マイリスも作ってみました。→mylist/2556711
友人が懲りずにやった東方四コマを晒し上げてみた
4作目
やっちまったZE☆
どうも、UP主です。本当にお盆までに仕上げてきたのでUPします。・・・・つーか、ボリューム増えてるのは気のせいでしょうか?
今回も、UP主のOP支援付きですので音量にお気をつけ下さい。この支援は皆に披露というより、友人からの期待が9割あります。タグの「東方ヴォ」が嬉しかったけど、次は違うネタを考えるべきか・・そうでないべきか・・・
とりあえず夏休みのひとときの戯れとしてお楽しみください。
使用楽曲・効果音の詳細はは動画内にて。石鹸屋さま、COOL&CREATEさま、お借りしています!(一つ入れ忘れ;sm1866117さまよりお借りしました!)
マイリス>mylist/103933 前:nm4171988 次:nm4560008
アマヤドリ洞窟ブログ・http://amayadoridoukutu.blog23.fc2.com/
バンブラDXで遊☆戯☆王より「明日もし君が壊れても」
遊☆戯☆王(DMに非ず)の曲が「渇いた叫び」しかないのが気になって打ち込んでみました。「渇いた叫び」に比べて目立たないこっちの曲に果たしてニーズがあるのかとは思いますが。本作で早5作目。過去作をご覧になった方も、そうでない方も、お楽しみいただければ幸いです。 追記 9/3 NGきました他作品 「記憶の海」→sm4279509 「ツキアカリ」→sm4287529 「Good, or Don't Be」→sm4287917 「Proof」→sm4320101 時をかける少女より「変わらないもの」→sm4331958 新作 狼と香辛料より「リンゴ日和」→sm4354072
