キーワード OR が含まれる動画 : 114307 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パチスロ スカイラブ ファルコンBB曲
要望があったようなのでUP ■ラブBB→nm2878508 ◆マイリスト→mylist/10658008
スマブラxあるあるorねーよその3キャラ編3
またまた登場です。ってゆうか、3つもいちにちにうpするなんておかしいですよね。また、次回でキャラ編を終わりにします。今回はイラストを変えました。暇つぶしにでも。
スマブラxあるあるorねーよその4キャラ完結編
どーもなんかのりで作っちゃいました。第四弾!キャラが終了して次はステージ編です。暇つぶしにどうぞ。
【自作3D】銀魂高杉晋助その1
初投稿です。3Dソフトで高杉を作ったので、遊んでみました。基本はレンダリング画像or画面キャプチャであります。最後だけ手描き画像ですが…BGMは手打ちで作ったものです。最後まで見ていただければ意味がわかるかも?追記8/19 スミマセン、ソフト名思いっきりXSIが抜けてました…SoftimageXSI5.0 Foundationです。タグ追加してくださった方どうもです!つかテカテカ動画てw近藤さんは検討してみます~。【他作品】mylist/8517340
【手書きテニス】「セイ!セイ!」+「男女」 【歌って踊らせてみた】
初の音系MAD。蛇ガラの「セイセイ!」シリーズと「男女」のmixです。■ご注意■①すべて手書き&ヘろい自分絵です ※一部「男女」本家様→sm2097776トレスさせていただきました。 ②カコイイ大石が好きな方は気をつけて下さい。 ③低画質orzご容赦・・・ ⑤※イヤホンorヘッドホン推奨だと思います多分 ■おまけの元曲様はこちら→sm3821007 ■追記■たくさんのごセイ援ありがとうございます!今見ると仕事雑過ぎて泣けてきます(″Д゛;="Д〝)ヤバイ!!!大石のシャツ気づいてくれて嬉しいです^^そしてまさかの歌詞(?)職人様の登場にびっくり感激です(#;▽;#)ありがとうございます!! ■フィルタ:全角か半角で ss ss
アニメ最萌トーナメント2008 本戦8/27~/29
mylist/7504406
8月18日~ 一回戦 第1部
8月26日 休み
8月27日 一回戦 第2部
9月08日 休み
9月09日 一回戦 第3部
二回戦以降の予想→予想スレorチラ裏
最萌?なにそれ美味いの?→ググレ
何だよこいつイラネ( ゚⊿゚ )→誹謗中傷は禁止ってばっちゃが言ってた
二回戦からは?→公式池
ルイズたん可愛いね→そうだね
アニメ最萌トーナメント2008 本戦8/30・31
mylist/7504406
8月18日~ 一回戦 第1部
8月26日 休み
8月27日 一回戦 第2部
9月08日 休み
9月09日 一回戦 第3部
二回戦以降の予想→予想スレorチラ裏
最萌?なにそれ美味いの?→ググレ
何だよこいつイラネ( ゚⊿゚ )→誹謗中傷は禁止ってばっちゃが言ってた
二回戦からは?→公式池
ルイズたん可愛いね→そうだね
スマブラxあるあるorねーよ5ステージ編
いやー!夏は暑い!まぁそんな中作りました!第5弾!今回は途中で写真が変わります。キャラ編が終わってステージ編です。今日中に第六弾も作ります。また全ステージについての質問では無いので!注意してね!
レッキングクルー99・100面
個人的難易度☆☆☆☆(99面)☆☆☆(100面)。100面は途中でGH取得可能。ニューファミコンをDVDレコーダーに接続して録ったプレイ動画の編集なので、画像が粗いです。投稿リスト→/myvideo/748463 10面or約11分でまとめたリスト→/mylist/10207464 その他更新は、気分次第。
東方緋想天 ふぁんたずむで対戦2
俺この戦いが終わったらルナスレに帰るんだ・・・
30戦挑戦してみたところ13勝17敗、約4割でしたが苦手なキャラとの差が激しかったのでルナで鍛えなおしてきます('A`)
3分あたりのミッシングはとりあえず打ってみてガードしてもらってフルコン入れてもらえれば台風+極光流せるかなーって適当に思ってうってみました、投げ入れてないから基本俺の萃香は台風流すor逃げるのDA!
アリス相手にそれはなくね?って言われたら鬼縛り主体なものでサーセンとしか言えませんw 他 mylist/6282421
バンブラDXで時をかける少女より「変わらないもの」
時かけの曲がガーネットしか無いようなので打ち込みました。前作「明日もし君が壊れても」→sm4320831で予告したとおり、頑張りました。この曲をカットして放送したフジテレビは何を考えているのか。この曲で6曲目、過去作をご覧になった方も、そうでない方も、楽しんでいただければ幸いです。過去作 ハヤテのごとく!より「Proof」→sm4320101 エヴァ最終回より「Good, or Don't Be」→sm4287917 School Daysより「記憶の海」→sm4279509 DARKER THAN BLACKより「ツキアカリ」→sm4287529 新作 狼と香辛料より「リンゴ日和」→sm4354072 追記 9/3 NGきました。
【ひぐらし】描いてみた【メイド】~テスト
初めまして。うp主です。初の動画作成orうpだったりします…ので色々と至らない所があるかと思います(例えば音楽なしだとか…すいません勉強してきます)「描いてみた」動画のテスト版として描いたものです。圭一のメイドネタです。…どうせだったら圭一のメイド全身描いてみたかった…なああああああ
【手書き】ボンバーマンシリーズで嫁or婿
一度やってみたかったんです。誰か他の素敵な絵師様がやってくれることを信じて、土台になります。 注意:前作と引き続き、うp主は絵が下手糞です。 今までの恥晒し(mylist/7945552) ■追記8/28…サタボンFと米くださった方(ウォーターコマンダーがいたのでクエストにしましたが、そう言えばサタボンFにも出てましたね!BMQ+Fと表記すべきでしたね;;
【3Dレンダラ】NiVEで動画を3次元的に動かそう【FF11全種族ダンス】
NiVEの機能のアピールも兼ねて、FF11のダンスを全種族であわせてみました。音声はsm2882033様のものを使わせていただきました。NiVEはとっつきにくいとこもありますが、色々やってみるとかなり面白いですね。 (追加)いただいたコメントを元に回し方を改善したオマケ動画作ってみました→sm4385881 投稿ブツリスト→mylist/6844509
【作業用BGM】KAITOとレンのみ 1.【ボカロ】
もはや自分のための作業用BGM。きもいくらいにKAITOとレンの信者です本当にあ(ry)しかし短すぎたのでそのうち2時間くらいの作るよ。【次BGM→sm4381409】1.erase or zero(sm3307158)2.サイレン(sm2112420)3.真夏の雪と、真冬の花(sm4212583)4.君と重ねた想い(sm1970941)5.ワールド チェンジ(sm2027501)6.「L-Side」fullVer'アレンジ(sm1891201)7.END CODE(sm3655982)8.「風になりたい」マスター48人前(sm4257390)9.wing(sm1941460)10.つんでれ(つんでレンver)(sm2006934)11.CREATED(sm1848125)12.しあわせな王子(sm2034055)13.Fantastic Times(sm2330055)
Deep Purple - The Battle Rages On (Live, 1993.11.09)
リッチー脱退直前。やる気がないとはいえ意外と弾きまくってたりする。H.264(510kbps)+AAC-LC(96kbps)リッチー脱退後→sm4336876
再エンコード ステパラ HUMMING BIRD出演その一
1998年 1月18日(日) 京都テレビ ステーションパラダイスLIVEその一です。ビデオカメラで画面を撮影したものではなく、ファイルを変換できたんで、再アップしました。たしかに前よりは良いけど粗が・・・・。続き激しく希望? OR これならいいや?mylist/5889814
Bon Jovi - Wanted Dead or Alive
ドラマ Supernatural の最終回に流れた曲ですたまにバグがはいてるけど気にしないでみてください
スマブラXのあるあるorねーよその18
今回は例の人物について ところで御菓子意地分何手次長須瑠辺紀田 町貝乃 愚辺経辺経 綿四派被馬陣杜茄乃瑠藻乃 素霊如腕藻素霊架出茂名威 …漢字は気にするな、迷惑な独り言だから 前回のコメ[グリーン嫌い]個人的にはレッドの方が何か嫌なんだけどな…リーチ長いよ… 初代[nm4108408] 前回[nm4302447] 次回[nm4365271] マイリスト[mylist/7757582] リクエスト帳[nm4262946] 【8/21追記】うーん、たった3文字で18禁指定されるなんて厳しい世の中になったものだな 今回のコメ[このBGMの名前教えて] も う だ め ぽ
片霧烈火 ~why,or why not~(自己流意訳詞つき) 『ひぐらしのなく頃に』
『ひぐらしのなく頃に』の「why,or why not」です。訳は果てしなく自己流にして意訳。この歌は、特別な誰かだけではなく、運命に翻弄されるすべての少女たちのためのものだと感じました。学生時代の成績は、国語5・英語2です。それで彼女たち全員らしさを出そうとする、ムボーな試み。 ※追記です。コメント下さったり、マイリスに入れて頂いたりで、ありがとうございます!「歌ってみた」では起こることのなかったこの感動(笑)。すいません、なぜか「罪滅し編」版をupしてしまいました→nm4428189 mylist/7570319
【銀雨】シルバーレインで『あるあるorねーよ』
銀雨でありそうでなかった「あるあるorねーよ」。動画製作初心者なりに頑張って作ってみた、反省はしているが後悔はしていない。リアイベ関係の質問も盛り込んでみたかったけど時間の都合のよりカット。BGMは東洋新世界ビルディング→紫刻館→通常戦闘、録音環境の問題で少しノイズが入ってますが気にしないで下さい。【作った動画】mylist/10119751
國府田マリ子メドレー
マリ姉オンリーです。うん年ぶりに何となく聴いてみたらやっぱりいい曲だった。 1.Twin memories(Live ver) 2.僕らのステキ 3.Happy!×3 4.晴れた日にバスに乗って 5.元気だしてね 6.心の矢印 7.もんしろちょう 8.淋しがりやの恋 9.その時まで 10.みらくる ふれんど 11.夢はひとり見るもんじゃない 12.トマト 13.世界中のポスト 14.Lifelike~it's now or never~ 15.Looking for 16.羽根 17.Horizon(Radio ver)
三島一八のクロニクル~外伝~
某スレから(ry 前回の動画にやや心残りがあったので追加版つくりました いちおう鉄拳のMADです (mylist/8034562 三島一八のクロニクル前編~後編)たのみこむで立体化運動がありますが、このキューピー親子セットも出来ればならないかなと・・・悪趣味ですか?w ※BGMに関してですが スレから出た空耳から某弾幕STGの曲を使わせて頂きました なのでどうしても某ゲームが気に入らないor耳障り等々でしたらSOUNDのスピーカーを押して【音量OFF】を使い分けてお楽しみ下さい※ 個人的にあくまでBGM程度としか扱っておりませんので東方云々でのクレームはご遠慮下さい ※他BGMのセレクトは意味がないようであるような逆もまた然り
名古屋のあるあるorね~よ
名古屋やそれに関連するものについて皆さんにあるあるorね~よと答えて頂くものです。質問数は全部で67。一部数字に因んだ質問も出しています。他の動画でもそうですが、ご覧になったら必ずご参加ください。個人的にいえば、ね~よって思いそうな質問が多いと思いますが、それはみなさんのご判断で。岐阜版についても現在作成検討中です。
スマブラxあるああるorねーよ7最後の切り札編
ついにラッキー7まで突入したか。なんかここまで頑張った気がします!皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました。マイリストmylist/8031934初代nm4318701パート6nm4332885
【東方】幽玄境の恋唄【オーケストラアレンジ】
原曲:東方妖々夢/妖々夢 ~Snow or Cherrypetal サークル:趣味工房にんじんわいん■個人的に東方アレンジで一番好きな曲
生き物Zi球紀行第7・8・9回海の殺し屋ハンマーヘッド・鉄壁の要塞レッドホーン・夜空の狩人ザバット
ゾイド25周年記念 生き物Zi球紀行様 http://www.asahi-net.or.jp/~zy9a-med/zoids/ 使用曲 仮面ライダーキバED5 Silent Shout うp動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/7820970 都合によりこのシリーズは今回で最後とさせていただきます 曲と枚数の都合上1つにまとめさせていただきました 皆様まことに申し訳有りません
三国志大戦3 暴虐なる山頂布陣の人が茶を濁す動画
暴虐山頂動画のストックが無くなった上、週末しか大戦出来そうにないんで、繋ぎに演舞初作成の動画をうp
試合内容はゴミ以下・・だが援護兵2号だけは褒めてあげたい
相手が狩りICの苦楽なんで暇つぶしorストレス発散と割り切ってご拝聴をば
暴虐なる山頂布陣本編
その1⇒sm4322367 その2⇒sm4323893 その3⇒sm4334980
次回予告:暴虐なる山頂軍にあの舞姫が参戦!?
次回 三国志大戦3 暴虐なる山頂布陣で大尉を目指してみる 4
『みなさ~ん。よくできました~』
今週末うp予定
名鉄のあるあるorね~よ
名古屋バージョンが意外に再生数よかったです。→sm4343108。さて、今回は名鉄電車に関する様々なありそうでないような事例(=というよりは質問)を40個ほど出します。(厳密に言えば39個) 今回はあるあるとねーよが分かれると思いますが、どうでしょうかね? 岐阜版も近いうちに作ります。
うちの看板娘が幻想入り Chapter.4 A part
生兵法は大怪我の元を実践。SEが瀕死です! 新しくやってみたことが多い回ですので、色々鬱陶しいかもしれません。ごめんなさいorz あと相変わらず動画のペース早いです、ごめんなさいor2。■藍たちと話すリリーの件ですが、見てない方は是非3話Bパートおまけをご覧ください■3話(sm3148170)4話B(sm4666392)■マイリスト(mylist/6257411)■何だかよく動く友人Tの二話B(sm4225953)■新たな同士、友人Kの三話(sm3420235)■一応コメ圧縮注意報■特に見るところのないブログ http://wasurarurutegami.blog32.fc2.com/
