キーワード OR が含まれる動画 : 114307 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTA4】GTA Ⅳ オンライン 外国人と刑務所で戦ってみた
夏ですね!!皆さんはいかがお過ごしですか?~内容は、刑務所でDeath-Match をしてみた動画です。ただし、使用できる武器は"火炎瓶or手榴弾 Only"なんで特殊です。また今回は、適当にBGM も付けてみました~ 今度は、日本人の方とあまり出会わないので、日本人同士でプレイしてみて動画をupしてみたいですかな~ Preview→sm3855373 Next→sm4300483 ★洋ゲー好きな方★→sm1209707 リスト→mylist/6507860
下野紘が演じたキャラを集めてみた
wikiを参考に大体集めてみました。「○○がいない!」「××の紹介が短い!or長い!」等あったらすみません。削除的な意味で危ない作品が入ってるので、消される可能性有り。
■再生、コメント、ありがとうございます。コメントで出たキャラを足したり、下野キャラが空気になってる場面を削ったりして、改良版?を作ろうかなと思っています。新しいのが出来たら此方は削除しますね。
【PS3】ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット2 TGS2007 PV 高画質版
BDリップ環境が整ったので、ファミ通PS3の付録BDからエンコードしてみました。
今年のTGSで新情報が出るといいなあ。
2011/3/31追記:公式に発売中止の報が……
畜生、地元で親会社が出展するイベントが5月にあるから絶絶4とセットで文句言ってくる!<それは単なる八つ当たりです。
2011/5/25追記:祝!九条さん新会社グランゼーラ設立!
絶絶4とバンピー2の権利や素材の引継ぎor買取とかあるよね?ね?
SCE的にも発売したいタイトルだから支援とかあるよね?
あってくださいお願いしますマジで。
ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE VISION RANKING BATTLE 06/09/16 part2
ほっしー(IB), ナナイチ(KE), あるか(IB) vs だーT(OR), マツケン(KE), ときど(CH)part1:sm4252388 part3:sm4252397 part4:sm4252421
ストリートファイターIII 3rd STRIKE VISION RANKING BATTLE 06/09/16 part3
だーT(OR), マツケン(KE), ときど(CH) vs せなか(UR), AFM(CH), こくじん(DU)part1:sm4252388 part2:sm4252361 part4:sm4252421
【Xbox360】 ソウルキャリバー4 塔57階~59階を簡単クリア
TOWER OF LOST SOULS の57階~59階のクリア動画。
基本はアスタロスで
・遠距離では 1A or 1A(ホールド)→B
・敵の攻撃をガードしたら 6K
・気が向いたら A+G の投げ
を愚直に繰り返すだけ。
動画を観れば分かりますが、ぶっちゃけ投げだけでもいけます。
一発撮りなので微妙に失敗が多いのは御容赦を。
60階はこちら → sm4238062
弟と餓狼伝やってみた。ある日森の中熊さんに編
いのっちの楽しさに気づいた今日この頃。弟の受けは悪い。 そして椎名の使いにくさは異常。 兄2p 弟1p あと、梅川ってスタッフの愛を受けすぎていると思うんだ。
【作業用BGM】もっと評価されて欲しい「歌ってみた」【女性only】
個人的にもっと評価されて欲しい女性歌い手様の歌を集めてみました。BGMなのに歌詞つきです。 1. coringo様/チョコレート・トレイン sm3957793/背景はご自身 2. 実谷なな様/コンビニ sm3314723/背景はからあげ様 3. 咲様 Melody in the sky sm4144553/背景は元動画 4. もんちー様/マリオネット sm4134082/背景は星科様 5. いちご様/世界で一番近くに居るのに sm4069472/背景はティッシュ様 6. *spiLa*様/消えるメモリー sm3989325/背景はtomape様 7. リツカ様/why, or why not sm2946786/背景は某作業用BGM集に敬意を表してARIAより 一覧(マイリス・ブログ・mixi URL付):mylist/7932567 ※投稿者コメントで頭出しできます // blog http://ameblo.jp/mistyvalley/ // twitter https://twitter.com/mist_fog_
【2ch】 怖い話 from バイク板
バイクでの心霊体験・スポット総合スレ その2とその4より抜粋です。
テキスト編集している最中怖くなったのでBGMは明るめになりました。
ずっとほったらかしにしてましたがその5とその6より続きを作りました。>>sm9401204
;;昔あっぷしたもの:mylist/16591765
バンブラDXで「why, or why not」(ひぐらし)
ひぐらしのアニメ1期のEDから。最後の次回予告は良さそうなの選んでちょっと編集して入れてみた。使用楽器はハーモニカ(Vocal):☆×8,ピアノ1,ピアノ2共に☆×9,チェンバロ(Chord):☆×4,ストリングス:☆×4,コーラス:☆×3,ピックベース:☆×8,シンセドラム:☆×9 (追記)最初に投稿してから約2ヶ月,ようやく配信されました。 ( ・3・)<かなり修正したからDLの時はよく聞いたほうがイイヨー
自称初級者の俺が対戦動画を録ってみた
8/7 池袋ライノにて試しにアルカナ2を録画してみた。
①クラリーチェvsメイファン
②フィオナ(うp主)vsメイファン
③フィオナ(うp主)vsゼニア(本当に初心者)
メイファン倒した所で録画止めるの忘れたので無関係なゼニア使いには悪いことをした。
ゼニア戦は編集でカットしようと思ったが編集の仕方が分からないんだor2
ちなみにクラとメイファンは身内です。
【自分でうpしたもの】mylist/7937965
【KAITO】why,or why not 替え歌【Ver0.8】
ちはっす、2度目の投稿のヨミ屋と申します。「ひぐらし」が好きで、「why,or why not」が好きで、でも英語は発音出来ないので日本語の替え歌作ってみて、そしたらキーの変動が激しすぎて結局歌えなかった!!ひっくり返したちゃぶ台は、950人目くらいのKAITO(放置中)にぶちあたりました。楽譜は、sm1098219のAS様の神楽譜を参考にさせていただいたんですが、素人のヨミ屋がいじくったせいでおかしくなりました。お礼とお詫びの意を込めて、土下座します…。せめてもうちょっと習熟して、いつかVer1.0をお目にかける日が訪れる事を祈りまして、Ver0.8として投稿させていただきます。追記8/14KAITOしか持ってないのでMEIKOは使ってませんよ~。9/25ぽちぽちと修行&耳触りのいい歌詞研究中…。mylist/8177903(ヨミ屋)
【ナマモノ】コンポザorキャラで婿or嫁がいたら町内10周×人数
ポップンのアーティストとおまけ程度にキャラ。テストみたいなものなので数は少ないですが好評でしたら続編も考えてます。第一回目は半分くらいうp主の趣味の範囲。 *8/12 18時追伸(皆さんリクしてくれてるので次はリクされたコンポザも混ぜて行きたいと思います。次回は10人くらい。)(リクされても顔出し・顔の出ている写真が見つかってないコンポザさんは今のところ描けません。ごめんなさい;)(あさきは何時ぞやのトプランか何かに現れた写真を元に描きましたのでイメージ画ではないです)
【アンケート】あなたならどう答える?
どーもー! ふと思ったのですが、皆はどんなキャラor作品が好きなのかな?と思い製作してみました。どうぞ答えてやってください♪ ・・・最近サツマイモの凸凹が異様にセクシーに感じる時があって困ってます。・・・ マイリスト・・・mylist/7450661 80~90年代クイズ→sm4256645
スマブラXのあるあるorねーよその16
ネタ切れを根性で乗り切ってこそ先が見える! それが…なんだろう 前回のコメ[ボンバーマンって誰?] (・ω・`) ハドソンだから知らないか… 前回[nm4248389] 次回[nm4302447] マイリスト[mylist/7757582] リクエスト帳[nm4262946] 今回のコメ[うp主知ったか多すぎww] いや、あくまで戦ってみた(使ってみた)印象なんだけど…
SFCソルスティスIIもそもそ実況プレイ[Solstice II] その21
昔なつかしSFCのソフト「ソルスティスII」です。もそもそしゃべりながらプレイしてます。
8月10日収録2本目です。今回は中断しそこねてちょっと長いので画質がor2なことになってます
sm4260786←その20 その22→sm4279862
/mylist/7367665 user/3567374
見てくださった方に感謝です!
3Dゼルダの伝説 ちょっと怖いゼルダBGM
前作で懲りずに風タク・時オカ・トワプリ・ムジュラのBGMをまた集めてみました。夏といえばホラーということで今回は怖い曲を選んでみました。そんなわけで真夏の真夜中の作業のお供にどうぞ。イヤホンorヘッドホン推奨。 自作+ゼルダBGM系お薦め動画mylist/8308134 追記【9月1日】:多くの再生&コメントありがとうございます。俺は怖い曲というのは名曲だと思っています。だって、聞くだけで怖いという感情を人に与えられるなんて凄いじゃないですか。
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(零)part14
なんだかすっげぇカクカクしてるor2
うp主のPCスペックが低いばっかりに~!
しばらくカクカクしてると思いますが、申し訳ないです・・・
対策本部を設置しないとナァ
続きはこちらsm4277599 マイリスです。mylist/7817495
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
【初音ミクオリジナル曲】1 or 0 【ゆがみボーカルちょい民族系テクノ】
某巨大イベントで出す『攻殻機動隊』をイメージしたテクノオムニバスアルバム『Hermetic Garbage Music Vol.9』用につくった曲です。CDご購入いただいたかたありがとうございました!感想もお待ちしています。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。TM NETWORKの『Get Wild』をみんなでアレンジするツアー『GetWild祭り』sm4092135も好評開催中!
巨大クリムゾンを再びプレイしますた。(Stage2)
夏期休暇を利用して、再び不思議博物館で巨大クリムゾンでデスクリムゾンをプレイ。ただし、展示物の追加により巨大クリムゾンの配置が変更されモニターとの距離が縮まりリロードが更にしにくい状況に。また、配置変更によりカメラ位置が制限されたのでうp主は右手のみ&今回はビデオ信号分配器とキャプチャ用ノーパソ持参したので、画面右下にプレイ中のモニタ画面を入れました。 ※巨大クリムゾンについての詳細はコチラ→http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/ 他はsm4294032(Stage1), sm4294165(Stage3),sm4294685(デスビスノス) 前回のプレイ動画はsm3213198(Stage1),sm3215692(Stage2), sm3231804(Stage3)
シャドウハーツⅡ 平凡プレイ おまけ(その1)
いろんなシーン詰め合わせです OP~カンヌまで(Part1→sm2435190) mylist/5262487
ナハシュ神殿(DC版ニコル編)→sm4333407
アルデンヌの森→パリ(逃亡中)→SG団伊太利亜支部→マンマリアーラ島→カンヌ
最初から天凱凰使いまくりヒャッホーーッ!
――― クッキー占いの効果 ――――(間違ってたらすみません)
体が~=残りHPが変化、精神的に~=残りMPが変化
「かなり~」=1or全回復
「わりと~」=最大の50%増or減
「少し~」=最大の10%増or減
【天国組】悪/ノ/秘/書歌ってみました
(・ω・)ノ
こんにちは、何かの中の人です。
【sm3986970】様の動画をお借りしております。
※追記※
今回の作品は自分も感銘を受けて主体性を持って参加し、私のほうが
エムさんよりミックス慣れしているので私がうp担当してます。
私の出番自体は二言三言ですが頑張りました。どうぞパシられてはいないので
ご安心ください(・ω・ )y─┛~~
天国組ですので仲良くしましょ(・ω・)
ご無沙汰しておりますor初めまして、エムです。
組曲・パラレルと友人にお世話になりましたが、今回はAさんに
お世話になりました。少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです(^^)
前回/パラレルヘブン⇒sm3297339 その前/組曲⇒sm2895953
【新曲】sm5567527
【ポップン】2008予選参加した人がアクエリオンExをプレイしてみた。
Player:うpした人 撮影:埼玉のどっか タイトルも変更しました。大変失礼いたしました。2個目の動画です。前回と同じ日にプレイしたものなんですが、自分として納得のいかないスコアだったので、公開を見合わせてました。コメントに対しての返答を。Q.LV40の動画も見てみたい。A.同じ日にHELL曲をプレイしたのですが、チャレンジでなので・・・Q.高校せい?A.ただ単に半袖で縞模様の入ってるシャツを着ているだけです。年は結構いってますwQ.ハウスExとかの階段片手処理orズレ譜面キボンA.フルコンしたことなく階段苦手ですがそれでいいのでしたら・・・・Q.うp主の得意曲おねがいA.基本中難度が得意です。単押しもそこそこやりますが、階段や超発狂は苦手です。
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.30
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
今回のCDは「永夜の奏宴」サークルはNeutraLさん
まったりと30作ぐらい目です。これからも宜しくお願い致します。
part.29 sm4247474 part.31 sm4311848 一覧 mylist/5381523
BBH2008制覇のロケテカード全60枚一覧
久しぶりに動画をアップしたくなったのでお盆休みを利用してうp 今回はネタ要素なく主にネットオークションで拾った画像からBBH2008制覇のロケテカード全60枚をまとめてみました。何かのお役にor楽しんでもらえればと思います。 ちなみにうp主はロケテには不参加です。 作成リストまとめました→mylist/7958397 ホームページhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=9090557993
【ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス】より ハイラル平原 【耳コピ】
初・動画投稿!!
今更ながらゼルダの伝説 トワイライトプリンセスより、ハイラル平原を耳コピしてみました。
徒歩ver.1ループ⇒騎馬ver.2ループとなってます。
今回使用した音源はこちらー
Roland HQ-OR Orchestral
Roland HQ-GM2 HyperCanvas
つられHAPPY 漫☆画子 (CD : 漫☆画子ちゃんと遊ぼう!)
女医系タレンド 姫ネエ を擁する Golden moon の秘蔵っ子, 漫画家系タレント 漫☆画子ちゃんのファーストシングルCD。 http://www.golden-moon.co.jp/ or http://ameblo.jp/himeney/ ・・・ CDは、3曲+カラオケの合計6曲。
コメント練習にどうぞ
映像と音声はリンクしてません。それと映像はsm3432951借りました。♥♡♠♤♣♧♨☎♡♠♣♥♦◊♨☺☻♩♪♫♭♬♭▒▓☜☞◀▶◁▷☼♀♂〄©®½™╬╲☉〠◈◐◑▣▤▥▦▧▨▩▄︻┻┳═一 -─═┳︻ ∝╬══→ ::======>> ☆═━┈┈━═☆ ┣▇▇▇═─♪♪♫▫—(•·÷[ ]÷·•)— ·÷±‡±±‡±÷· Oº°‘¨ ¨‘°ºO •°o.O O.o°• ¨°o.O O.o°¨—¤÷(`[¤* *¤]´)÷¤—•·.·´¯`·.·• •·.·´¯`·.·•´`·.(`·.¸ ¸.·´).·´`·»▁▂▃▄▆▇█▇▆▄▃▂▁ஜ ஒ ண இ ஆº¤ø,¸¸,ø¤º°`°º¤ø♥ ♡ ☜ ☞ ☎ ☏ ⊙ ◎ ☺ ☻ ► ◄ ▧ ▨ ♨ ◐ ◑ ■ ◣◥ ◢◣◤◥ ▆ ▇ █ █ ■ ▓色エコノミー(red.pink.orange.yellow.green.cyan.blue.purple)文字の大きさ(small.big)上(ue)下(shita)[改行]Ctrl+J or Ctrl+Shift+J or Alt+10
[hl2mod] eclipseをプレイする動画 part1
異色のHL2mod。HL2独自の重力銃の力を応用した大変面白いmodです。実況は出来ないので(ヘッドセットorマイクが無い為)字幕がちょこちょこ登場します。
次回→sm4291531
人は(略 番外編その9 ロボアニメ検定3
冒頭に2回目大会結果があったりしますが、編集が面倒なのでそのまま。ロボアニメはスパロボやってりゃ大抵どうにかなる問題が多いですね。とはいえ、製作者まで問われると攻略本を読み込むor現物を見ないと中々どうにもならんもんですが。その他QMA動画 mylist/7437906
