キーワード OR が含まれる動画 : 114307 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペルソナ4 2週目の特典を利用してなるべく低Lv攻略してみる 8
前座には早々に去って頂きましょう。但し、千枝にアギorマハラギ→マハラギオンは即死コンボなので注意です。mylist/7721654 9→sm4135854
【遙か2】遙か2で八葉抄ED作ってみた
※音激しく小さいです!遙か2アニメ化しないかな~とういう妄想の末できた産物です。作ったのはだいぶ前ですが、諸事情により放置してました…。…でも2への愛は満々です…!(`・ω・´)(個人的龍神への願い事*遙かシリーズアニメ化or映画化遙か2の派生ソフト発売(・・・無理だなぁ…))*遙か2のMADが増えてうれしい今日この頃。夢浮橋楽しみです*追記*八葉の絵が薄くて見えないという方は遙か2メモリアルブックを買いましょう(*´∀`*)
【販促ビデオ】CRメタルアーミー【西陣】
和風パチンコの本家西陣が出した名作(迷作?)メタルアーミーの販促ビデオです。現金機も二種類あり、共通して7での大当たりで10000回(実質次回まで)の時短に突入します。そしてこの130回or10000回の時短が腕の見せ所!止め打ちでどれだけ増やせるかが勝負のカギでした。予告のドラムチェンジは見た目とは裏腹にスーパーすらも確定しないイマイチな予告でしたがターゲット系リーチに行くとほぼ大当たりに結び付いたりと通ならではのアツいポイントもありました。ロボット通過予告は見た目は地味ですが確率変動確定!(現金機だと時短無し否定)。私は現金機で7のシングルリーチでロボット通過して常連と大喜びしていたら大逆転リーチにいって555になった苦い思い出があります・・・ mylist/18696406
『lost my music』 カフェver歌ってみました【キー+1上げ】
どうも、風呂1号です。『涼宮ハルヒの憂鬱』劇中歌の『lost my music』カフェっぽく歌ってみました。適当にアレンジしてますので苦手な方はごめんなさいor2 原曲様→sm3074999 下手なりに今まで歌ったもの→ mylist/10072853【追記】歌詞ありがとです!
スーパーロボット大戦F 1年戦争 完結編 第34話A ~フォウ・アタック~
スパロボFの1年戦争縛りノーリセット動画です。カミーユが本命と一緒に出撃できて嬉しそうです。ゲストの機体はロフ80%orセティ70%で2人と初期敵撤退。ゼブは60%で撤退。小物のギワザは40%で皆と一緒に逃げる'`ゲ(`ω´∩ ポセイダルルート→sm4195042 DCルート→sm4698788 外伝→sm4150757 Bパート→sm4140026 第33話→sm4120272 動画のルール&まとめはこちら→mylist/7265328 Fのまとめ→mylist/6846341
[最強の四駆]Hummer(ハマー) H2&H3CM集 [ハッマハマにしてやんよ]
ようつべから集めてきた、ニコにうpされてないハマーのcmを集めてみた。 尺はなんと怒涛の15分! これ見ると乗りたくor欲しくなるかも…
スマブラXのあるあるorねーよその4
今回からリクエストをBGMに使うようにしました だけど長い曲だと2つしか入れられないのね… そこは我慢してください…orz今回のBGM「激突!グルメレース」「激突!グルメレース(アレンジ)」…え?変わってない?もうちょっと他の入れろ?…今回はこれで我慢してくれ…初代[nm4108408]前回[nm4131480]次回[nm4149818]マイリスト[mylist/7757582]【8/1追記】BGMリクの途中経過です、[エアーマン…4票][忘れられた里…3票]以下同数多数エアーマン人気だなぁwwとりあえずその5の投票結果も合わせて後日お伝えします
君が望む永遠ED星空のワルツ歌ってみたor2
再うpです。間違って消してしまいましたorz下手ですが申し訳ないです。一部ずれていますが手直しなしですみません。
ぴたテンの「ちいさなまほう」を歌ってみたor2
再うpです。間違って消してしまいましたorz下手ですが申し訳ないです。けどこの曲好きなんです。いつか歌いなおしてウマくなってたらいいな;
【APH】み$ん$な$の$う$た$3【キ$ャ$ラ$崩$壊】
こ.う.い.う.シ.リ.ー.ズ.っ.て.2.ま.で.が.花.と.思.い.な.が.ら.作.成.し.た.第.三.弾。本.家.様.を.は.じ.め.実.在.す.る92、ぐ.ん、レ.キ.シ.な.ど.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.は.関.係.あ.り.ま.せ.ん。う.p.主.の.可.哀.相.な.捏.造.と.妄.想.と.ご.理.解.く.だ.さ.い。コ.メ.は.人.名or愛.称.とs*a*g*e。市.場.登.録.は.ご.勘.弁。ブ.ク.マ.推.奨。何.か.あ.り.ま.し.た.ら.コ.メ.で.お.願.い.し.ま.す。
【前.作】「み$ん$な$の$う$た2」→sm4006133
生き物Zi球紀行 第2回 生きた岩石 カノントータス
ゾイド25周年記念 生き物Zi球紀行様 http://www.asahi-net.or.jp/~zy9a-med/zoids/ 使用曲 仮面ライダー電王 Double-Action Rod form TV-SIZE EDIT うp動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/7820970
R.B.H.G. - Die or Learn Now
NJの問題児Razorblade Handgrenadeです。名前からして物騒ですね~。しかしUP主は以前サングラスをしたままモッシュをしてお気に入りのサングラスが粉々になってLIVE後にとっても悲しい思いをした事があります。多分、このボーカルもビデオを撮り終えた後にサングラスが粉々になっていて悲しい思いをした事でしょう。サングラスを取ってからモッシュをすればよかったと・・・。サングラスの行方についても見てください。UPした動画mylist/7792875
【MUGEN】即死当身なしトーナメントpart22【凶悪+神】
お待たせしました 即死当身なしトーナメントpart22です UNKNOWNイグニスモード盟約封印VSアーク・ゴールドカラー超攻撃スイッチ、問題児スイッチオフです アークの方がタイムアップの時に全回復してしまうため時間は無制限にしました この二人の戦いよく見ますが大抵時間切れor盟約で終わるので思う存分戦わせました あと速さをあげて撮りました 飽きたら飛ばしてください もしくはBGMのみをお楽しみください ちなみにアークにはえいえんの盟約が効かないので試合が終わりません あと次回からライフバー変えようと思ってます マイリスト→mylist/7054598 part23→sm4179717
暁のアマミハルカと蒼い鳥 episode.01
今回より、本編のネタバレが開始されますよ!物語に出てくる語句の説明や次回への膨らませ方とか色々と課題が多いです・・・。ちょっとgdgdしちゃいましたがこれに懲りずにみてくれるとうれしいんだz。ゲームプレイ済の人にはニヤリとさせるような。ゲーム未プレイの人には興味を持っていただけるような。勘違いしないでよ!?退屈だから見てあげるんだからねっ!(イメージCV:くぎゅ or 友永さん)といわれる、そんな動画でありたい。/作品一覧 mylist/7516081/前回 sm4014451 /次回 sm4178618
サガフロンティアであるあるorねーよ
あるあるorねーよ で答えてください。ネタバレが含まれているので、プレイしていない人は動画を見る前に、サガフロをプレイしてください。ファーストプレイがリュートで詰んで、次にクーンで色々苦労して……といううp主の昔話がかなり質問に反映されていますが、何気にすることはない。
でもなんだかんだ言って、メイレンは好きなんだぜ! 悪女万歳!
アップロード後、アセルス編を忘れていたことに気づいて再うpしました。アセルス編も好きだよ……イルドゥンとか。
スマブラXのあるあるorねーよその5
今回はいつの間にかアイテムのあるあるorねーよになりました、まぁ…最凶はあのアイテムだということは変わりませんけど。前回のコメ[SDX&カービィが好きなのか?]大好きです、男がカービィ好きで悪いか!!ところで「思い出は億千万」ってスマブラXと関係あるの?といいつつ票が最多なので次のあるあるに組み込むことを考えている暇人(ryです。初代[nm4108408]前回[nm4143790]次回[nm4152609]マイリスト[mylist/7757582]
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 TVCM 1.2
8/1更新http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_onepiece2/special/index.html
【レン&KAITO】erase or zero 歌ってみた/ 秋斗+ゆきね
秋斗+ゆきねで2曲目です。どうしても無理だったのでピッチさげましたorz
秋斗:レンパート ゆきね:カイトパート(ハモリ)です。ハモリが残念ですいませんw
■本家さま⇒[sm3307158] 動画もお借りしました。ありがとうございます。
■ボーカルキャンセルとmixはFumayさんがやってくださいました。[mylist/5813427]
■秋斗マイリスト⇒[mylist/2479003]■ゆきねマイリスト⇒[mylist/3781050]
■二人で歌った1曲目⇒[sm3943851]
PSソフトであるあるorねーよ
うp主です。今回はPSソフト、歴史も変わりましたがゲームへの情熱は下がるどころかヒートアップの世の中ですね。レトロゲーマーな人は下がっているかもですが・・・そんなことよりタイトルとBGMのミスマッチに吹いたwww今回は動画の最後にアンケートがあるので協力お願いします。sm2610714>前回
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ第72ターン【防衛戦】
プレイヤー:魏国 敵の攻撃力:全て3倍【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛に成功【敗北条件】許昌・洛陽・長安が全て陥落or曹操が捕縛 前>sm4029230 次>sm4154351 mylist/2041830
スマブラXのあるあるorねーよその6
BGMリクは意外な結末を迎えた、まさか…あれが一番多いなんて! それにしてももうちょっと文字以外も使ったほうがいいかな? さて、前回の気になるコメ[このBGM何?](゚д゚;)全部メタナイトの逆襲ですよ、後半もメタナイトの逆襲。 初代[nm4108408]前回[nm4149818]次回[nm4161830]マイリスト[mylist/7757582]
ARりもこんミク
これまでcやjavaで作ってたやつをC++にしてみたって感じです。☆ソース公開して使うななんて言いませんよ…ARToolKitがGPLだからよくわからんけど非営利じゃないとダメなのかな?使ったよって言ってくれるとうれしいですけど^^ソース:http://www.sainet.or.jp/~kkoni/OpenGL/reader.html物理演算はbullet(http://www.bulletphysics.com/Bullet/wordpress/bullet)を使用しています。モデルデータは三次元CG@七葉さんのnh0163とnh0198をお借りしました。動画はsm2195637を使わせてもらいました。
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.27
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
毎度、更新遅くてすみません・・・。
part.26 sm4094997 part.28 4204578 一覧 mylist/5381523
追記:3曲目が謎の低音になっております。すみません・・・・。この動画も残しますが、修正版も出しておきます。sm4162504
タイの死亡フラグ
タイで起こる危険な前触れ、俗に言う死亡フラグ集です。タイ旅行での危ない体験や長期滞在でのハプニングの数々。他のタイ関連動画はmylist/6696690です。2009年の新作はsm6576166。
FF劇場 かいんとかの街 5日目 FF(いいですとも)編2
FF編2をどうぞm9っ`・ω・´)途中から観てる方は何が起こってるのかワケ分からないでしょうから1から観るOR「戻る」「×」を押して下さいねm9っ~・ω・~)富士子武丸コミュ(フジッコミュ)(・ω・)→co4164かいんたちの夜エセミステリー編→sm970647 笑っていいですとも→sm859575 新作 いいですとも増刊号→sm2615616かいんとかの街シリーズ→mylist/5481872 5日目ファイナルファンタジー編3→sm4202845
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ ED【防衛戦】
Thx プレイヤー:魏国 敵の攻撃力:全て3倍【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛に成功【敗北条件】許昌・洛陽・長安が全て陥落or曹操が捕縛 前>sm4152511 次>おまけ mylist/2041830
かんたは両刀なので炎多留・魂を実況しようと試みたよ
旧かんた更新確認用動画です。炎多留を見たい人も中途半端に見ればいい [新まとめ動画→sm6353262] こちらをブクマorマイリス登録お願いします!! また、アカウント変更に伴いマイリス自体も移動しますので、RSS等登録している方は後々移動お願いします! 【現在実況中】幻水3→mylist/11391662 GPM→mylist/11391667 大神→mylist/11391670 【完結】:幻想水滸伝Ⅰ→mylist/6982202 幻想水滸伝Ⅱ→mylist/7340899 幻想水滸外伝1・2→mylist/8435809 【打切?】ワイルドアームズ;AF→mylist/7497671 【その他ラジオ·単発など】→mylist/7811229 mail:[email protected]
ちはやよがMZ-700エミュレータで2人のむねぺったん
最近のP6界隈の盛り上がりに、MZerもクロック数を数えながらハンドアセンブルで応戦してみました▼全画面に[# ](左半分塗り潰したキャラグラ)を表示、HBLANK毎に色情報を書き換えることで、4x4dotを1画素として72x42のカラーBMPを実現しています。HDISPの160clock間にレジスタにデータを読み込み、HBLANKの68clock間にPUSHでVRAMに書き込む力技です(アドバイス多謝>紅茶羊羹さん)▼また時間方向に色をタイリングして中間色表現しています▼動画データは仮想のEMMメモリから読み込んでます。実機でも半田付けすれば実現可能?▼元動画はsm2011337です、わんつー▼ソースコード: http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/asm6.txt▼改良版はこちら(sm4172674)なのねー▼実機検証用の目に優しいバージョン(sm4411286)
【MHF】 ミラボレアス(黒龍) 火事場大剣 1/2
ミラボレアス(黒龍)火事場大剣ソロです。 武器:祖龍聖剣【暁】 防具:シルアカシル研磨SPシル スキル:攻撃大、見切り3、火事場2、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化、女神の赦し 正面に立ち、前方ブレスor這いずりを誘います。ブレスが来たら左(右可)から顔に抜刀、角のすぐ後ろは背中肉質なので踏み込みすぎないようにします。這いずりが来たら右(左不可)に回り込み脚を斬ります。 2/2 sm4157516 mylist/14572596
スマブラXの「んだんだ」or「ねーべw」
ノリで作ってみました。何番煎じだか分かりませんが、スマブラXの「あるある」or「ねーよw」です。(ここでは「んだんだ」or「ねーべw」で答えてください;)※ある程度ポケモンを深くやっていないと分からないかもしれないネタがあります;
【自作曲】15年振りに作ってみた4【DTM】
またも懲りずに4作目です。今回は完全新作です。ちょっと長めです。アコーディオンメインで何か作れないかなぁと思って書きました。無駄にサンプリング音源なんかも使ってます。書いてる途中音を重ねすぎて大変なことになったり、盛り上がりの部分をどうしようか悩んだりとかなり苦労した結果、シンプルな(?)構成に落ち着いた感じです。RPGの戦闘曲orダンジョン曲をイメージしてます。よろしかったら他の作品も聞いてみてください。→ mylist/7635770
ダンシング☆サムライを歌ってみた&弾いてみた 【コード付】
どうも、@きよしです。私も「ダンシング☆サムライ」(カニミソP/がくっぽいど)歌っちゃいました(^_^;) 中毒性が高いだけでなく、高い声が出ない人でも歌いやすそうな曲だと思いました。■ 歌ったあと、例の自作ソフト MIDI Chord Helper で弾きながら重ね録りしてみました。演奏時の参考に。 ■ すばらしい原曲 → sm4136912■ 次の歌ってみた → sm4555307■ MIDI Chord Helper → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/ ■今まで作ったもの → user/6234198
