キーワード OR が含まれる動画 : 114382 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチンコ】 加山雄三 海とエレキと若大将
継続 回数 2or15R8カウント 賞球数 3&10&14 大当り確率 1/308.5 高確率時1/30.85 時短 全ての大当たり終了後100回 連チャン率 61%(2R確変含む)
【三国志大戦3】弓単麻痺矢で司空維持を目指す7【vs神速】
こんばんわ、もりもりすです。今回の相手は宿命のライバ・・・天敵の神速です。単純に弓単麻痺号令と馬単神速号令がぶつかれば麻痺矢が一方的に蹂躙されるので、麻痺+奥義や他計略を使っていかに対抗するかが肝になります。その分できた士気差or奥義でまた蹂躙されますけどね! 前回(vs6枚決起)sm5974746 次回(vs苦楽)sm6049510 mylist/3370186
東方地霊殿EX解説動画 ~こいしちゃん攻略編~
第6回東方シリーズ人気投票の投票者アンケート集計結果を見ましたが、地霊殿EXTRA未クリアの人、結構いたみたいですね。
この動画を見て、次回アンケートがあった場合に地霊殿EXクリアに堂々と投票できるように頑張りましょう!
この動画は、気合避けより、主にボムor残機の使いどころを解説しています。
なので、気合避けはあまり参考にならないかもです、ごめんなさい。orz
<追記>
イゴじゃなくイドですね。
指摘されるまでずっとイゴと読んでました。orz
紅魔郷EX解説動画→sm2421660
妖々夢EX解説動画→sm5260496
東方有々無3(あるあるwねーよw地霊殿編)→sm5994758
自作東方解説動画→mylist/3566113
皇国の守護者が通ルだけ
←至彼岸 ただ黙々と有酸素運動。赤面等のサービス一切無し。 前作:sm5885337(猫50%)
【2009年2月18日】価値の創造が作る日本の未来【無料セミナー】
世界的に前例のない不況を迎え、先行きが見えない状況の中、経済を発展させるには新しい価値を作り出す事が必要であります。
本セミナーでは、創意工夫や新しい発想・マーケットなど「新しい価値の創造」に取り組むために必要な考え方や政策を検証・検討し、新しいチャレンジで既成概念をやぶるきっかけを提供します。
基調講演: SBI大学院大学学長、SBIホールディングス(株)代表取締役執行役員CEO 北尾吉孝氏
入場無料です
2009年2月18日(水)
18:00開場 18:30開演
会場: 日本青年館 大ホール
主催: 社団法人東京青年会議所 (主管: 経済政策委員会)
詳細 / お申込: http://www.tokyo-jc.or.jp/2009/reikai02/index.html
WW2 ドイツ戦闘車両2(マルダーⅢ、ナースホルン)
対戦車自走砲
マルダーⅢ MarderⅢ(Sd.Kfz.139 or Sd.Kfz.138)
ナースホルン Nashorn(Sd.Kfz.164) など
バーストエンジェル
【表】限界LOVERS 【裏】Loosey or おみくじ 【説明】191フレーム(7.6s)~5959(238.3s)フレームの間にLoosey 9フレーム おみくじ 4フレームの順に配置。おみくじの内訳は【大吉:11.6% 中吉:28.4% 吉:40.0% 凶:14.4% ??:5.8% ???:5.8%】 過去に作った物→mylist/9861974追伸:低スペックのパソコンだと重くなりそうな予感。大きく表示すると多分重くなると思います。
Beatmania IIDX - DPでノースピプレイ その4(CONTRACT)
CONTRACT(DPA)をノースピでプレイしました。
判定表示位置は+3でプレイしています。
ケータイカメラの角度に失敗しまして、左側の判定が映ってないですorz
フルコンファイターとしてはノースピフルコン動画をもっとあげたいところなのですが、まだ先日公開したdead or aliveしか動画撮れてないという...
使用オプション:HARD FLIP 左MIR 右MIR
他のIIDX動画 mylist/10807006
MD版鮫!鮫!鮫!&ゼロウイング プレイする際の注意点
MD版『鮫!鮫!鮫!』と『ゼロウイング』にはあるバグがあります。それは特定の武器を装備して特定のエリアにノーミスで到達するとゲームが止まるというものです。対処法も収録していますので、これらのゲームを持っているor購入を考えている方は参考にどうぞwwwちなみに僕の所有しているメガドラは初代とワンダーメガなのですがどっちでもこのバグが発動しました。
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part67
操作人A 傍観者マスク 一般人友人 傍観者たな。でお送りしてます。
ゲーム音小さくてすみません。
こんな状況がしばらく続くと思われます・・・or2
続きはこちらsm6066267 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
【作業用BGM】VOCALOIDメドレーpart13
part12の続きです。part1はsm4406707 もうこのBGMもpart1から合計で4時間を超えてしまいました…。曲リクエストしていただきありがとうございます。今回もリクエストを募集していますのでコメントお願いします。【曲目リスト】1.Scene 2.Imitator 3.erase or zero 4.soundless voice 5.炉心融解 6.初めての恋が終わる時
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.62
敗北条件:霊夢軍が所持している城の落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系(例外有)のみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
CD名「HAPPY NEW YEAR 2009] サークル =NeutraL=
アレンジ曲の選曲が意外と面白い構成になっとります。
また、ヴォーカル曲も少数入っており、そっち系が好きな人にもお勧めです。
(歌が入った途端ヽ(・ω・)/ズコーってなったのは秘密です。)
今回、意識朦朧と編集していたので、変てこなコメ等が入っているかもしれません。ご了承下され。え?いつも通り?
part.61 sm5983366 part.63 sm6098730 一覧 mylist/5381523
中学生以上対象のあるあるorねーよ
中学生以上なら参加おkです。後半からわけわからんこと書いてるんで注意して見てください(-_-;)ちなみに、高校受験は合格通知来ましたよ。受験生の皆さんが合格できること祈ってます。
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part29
確かキャッチーではなかっただろうか。ピクトイメージDSでお絵かきクイズをしています。お題は皆さんからのご好意に甘えております。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れになっています。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で募集中、ぜひお寄せください※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。※難易度難しい マイリスト→mylist/8717530 Part29→ちょっと諸事情により無期限延期でお願いします
c or s
The Album on iTunes Now http://myspace.com/covinkestner
【レスリングシリーズ×P-MODEL】2D OR NOT ED
ドリンク・バー(棒を飲め) 【sm1635831】←元ネタ
あくまで冷静に「バイオハザード4」実況やったった part19
目に見えない恐怖を感じた
今回めっちゃ怖かったんだが
※ご意見&ご感想&アドバイス等ありましたらブログorコメントにてお願いします
前→sm6036368 次→sm6063009
一覧→mylist/10495645
ブログ→http://showyoukoto.blog97.fc2.com/
第13回【MHP2G】モンスターハンター【くじ引き】dos
おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。この動画は、MHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です。クエストはHPから受けたリクエストの中からランダムで選ばれ、武器もくじ引きでランダムに選ばれます。もともと上手ではないので、大変見苦しい部分と会話が鬱陶しい場合がありますが、平にご容赦下さい。第12回を見たい方はこちらsm5961624 第14回はこちらsm6105183 くじハンdosのマイリストはmylist/8917168こちらです。リクエストクエストの受付は終了しました。HPにて、動画の紹介しています。URLは、http://plaza.across.or.jp/~sister-aria/huntsecond.htmlです。
【鏡音リン・レン】 紡唄 -つむぎうた- 【オリジナル曲】
■JOYSOUND配信決定しました.有難うございます!
■EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesisに収録させていただくことになりました.(http://vocalogenesis.com/)
国家,政治に関連するコメントはお控え戴ければ幸いです.
どうも.伊達捲ことDATEKENです.投稿四曲目.えー.中華曲です.リン・レン一緒に同じメロディを歌ってもらってます.mp3/歌詞はこちら.(http://piapro.jp/dateken)(http://www14.plala.or.jp/dateken/music/tsumugiuta.mp3)他曲はこちら.(mylist/10109173)イラストはホルダーさん(http://piapro.jp/yobigoe)に描いて戴きました.その場の空気まで伝わって来そうな素敵イラストを有難う御座います!余談:サビのフレーズ「あられいや」は,朝布団の中でまどろんでたら頭の中に沸いて来ました.きっと疲れているんだと思います.
虫姫さまふたり ウルトラ(8000万エブリ) ノーパル2面参考
ノーマル・パルムで最もきついと思われる2面です。 2面を越すと、あとはラーサ以外はアブパルのパターンで何とかなります。 ノーパルでは氷柱が壊せないので、氷柱は決めボムor死に抜けで。 ちょっとミスが多いですが。
[PV] Architecture In Helsinki (part2)
オーストラリア・メルボルンのコレクティブバンド“アーキテクチャー・イン・ヘルシンキ”のpvを集めてみた。Part2は、07年発売の3rdアルバム“Place Like This”から、“Heart It Races”,“Hold Music”,“Like It Or Not”,“Debbie”の四曲をフィーチャー。このアルバム製作前に3人が、音楽の方向性の違いから脱退し、8人から5人になったAIH。曲が発表される度に、その多彩さには驚きます。最新シングルThat Beepは→sm6123867
【Drivemo】 HIT THE LIGHTS / All Or Nothing 【弐】
名曲が埋もれてしまわないように不定期投稿。 mylist/10842612
『From Ohio With Love』 (2004) 収録。
『Drivemo -Never Miss The Blast-』 →http://emolovesmelodic.blog15.fc2.com
【きみスタ】清宮狙いで実況プレイしてみたPart4
うpする順番間違えた…or2 というわけでPart3より番号若いけど気にしないで下さい^p^ 前→sm6057637 近々清宮以外の動画削除予定ですので万が一見る予定のある方はお早めに^p^← きみスタ動画→mylist/8685144 マイネリーベⅡ動画→mylist/9196848
「M.Monroe&Axl Rose」 Making Of Dead Jail or Rock N'Roll 「1989年」
1989年マイケルモンローの「Dead, Jail or Rock N'Roll」のメイキングビデオです。実際のPVでも後半にAXLが登場していました。コニチワと繰り返すAXLが可愛いです。
血みどろ実況「タクティクスオウガ」~群れ群がられ Part46
3度目の正直 or 二度あることはサンドアール
お待たせしました!
フィダック城・その3・シスコンの覇者・完結編
※ 初プレイ・google禁止・リセット禁止・トレーニングは戦死者への手向け
※ リザレクション禁止・ペトロクラウド禁止
※ 今回のプレイは、コメント等を参考にさせていただいております
いつも、アドバイスありがとうございます!
Part45→sm5959962 Part47→sm6101352
Part01→sm5173121 タクティクスまとめ→mylist/9324882
過去シリーズ→mylist/7382241 単発まとめ→mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu/
FEZの実況プレイ動画~10回目の実況!4人でGOGOGO!1/2
というわけでこんにちは豆です(´ω`)ノ<br>今回は実況じゃないですwww
とりあえず4人でスカイプしてる動画にちょっと色つけた感じでの
いつものFEZ風景見たいな感じでございます。
動画撮ってるって事で無理やりしゃべってる部分が多々ありますけどねー(´゚д゚`)
メンバーは
HP管理できない片手ヲリ:豆 特攻短スカス:みずっち
意外と堅実な両手ヲリ:Shelphi(よし○が君) さりげないヘルが魅力☆の火皿:もふ(1or8)
で、ございます(・ω・)
2/2⇒sm6061460
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
【作業用BGM】アニソンピアノ生演奏集partⅠ(自宅録音)
今まで自宅で録音したアニソンをつなげてみました。partⅡもよろしくお願いします。01.To you ... (piano...)02.リフレクティア (ture tears)03.旅の途中 (狼と香辛料)04.why,or why not (ひぐらしの鳴く頃に)05.Lost my music (涼宮ハルヒの憂鬱)06.Romantic (こみっくパーティー)07.歩み (まじかるアンティーク)08.景太郎の夢 (ラブひな)09.なるの夢 (ラブひな)10.サヨナラ (最終兵器彼女)11.残酷な天使のテーゼ (新世紀エヴァンゲリオン)12.夏影 (AIR)13.セレナーデ (フルーツバスケット)14.ピタゴラスイッチのテーマ (ピタゴラスイッチ)
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 クキル隊 12
撮影日:1/31 リボコロ 前回の次。ガンダム最終は相変わらず強い。その分コストが400と重いですけど。2重武装にしたときはダメージにムラがあるのが少し気になりますけど 隊長機:Rクリス+ガンダム最終+RBR+RBR+ラスシュー、2番機:キキ+FAガンダム(新)+アレBR+ハロ+操縦マニュアル、母艦:ルセット 明日はまた模擬かな…?もしそうなら楽しんできます。特殊戦場が宇宙orコロニーならヅダ予備機も試したい…では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
テイルズオブマイソロ2であるあるorねーよ
タイトル通りです。うp主が個人的に思った内容をあるあるねーよにまとめてみました。 BGMは「最終調整版の音質を上げてほしい」との事からこれにしました。 アレンジ修正前nm5965716 修正後nm5974714 追記:最終完成版出しました。sm11483894
【実況プレイ】ホラー未経験の関西♂が零~zero~を攻略【其の5】
人のハートを折るのがうまいです。
次回⇒折れた。めっきりと。心が(4月or5月中にはupします)
前回⇒sm6017091
【マイリスト】零~zero~実況プレイ⇒mylist/10193844
下プリの動画うpシリーズ⇒mylist/10194011
下プリの実況プレイ動画うpシリーズ⇒mylist/10194023
最近の実況プレイ状況は↓のブログにて
ブログ:http://zikkyo-simopuri.seesaa.net/
【HAKOBAKO】歌っちゃいました【PLAYER】
よろしくお願いしますor2
画像はピアプロからお借りしました!
素敵な原曲様【nm3363727】
新作⇒【sm6072900】
