キーワード OR が含まれる動画 : 114382 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンカップP カルトクイズ 前編 (初心者向け)
こんばんは。ランキングの中の人です。
わPファンの、わPファンによる、わPファンのための動画がついに完成です。
前回投稿でおまけを予告して以来、随分お待たせしてすみませんでした。
コメント非表示or再生にあわせてスクロール推奨
後編はこちら→sm6110419 ※自動で後編へジャンプします~ special thanks ~
・ワンカップPさま
・綾辻さま(イラスト/壁紙)
・しましまPさま(BGMをお借りしました)
■追記一部正解がないor正解が間違っている問題がありました。失礼しました。
Q5→ミク絵は迷宮組曲以前もでているので解答間違い(正解なし)
Q6→グラスを洗うのはままろーやるα、郵便受けを~使って洗ってもなので、正答は郵便受けの方でした。(正解なし)
SHULA 恋文
シド マオ・ゆうやの前盤の音源ですこれ以外にも・De'L Know Story・one night over・~What's up~・1or8・思ひ出喫茶などもあるのでリクしていただければ^^
あくまで冷静に「バイオハザード4」実況やったった part20
射的のシーンはカットしましたw
赤い邪教徒が微妙にかわいい件について
※ご意見&ご感想&アドバイス等ありましたらブログorコメントにてお願いします
前→sm6047413 次→sm6075368
一覧→mylist/10495645
ブログ→http://showyoukoto.blog97.fc2.com/
【ルカントファンタジー ~Megurine March~】の素材支援【FF11】
歌詞と巡音ルカのマスター(or歌い手)募集中のMegurine March元動画様 → sm6038235
MegurineMarchに感動したので、ロゴ3種とクフィム版のタイトルデモ動画を作ってあわせてみました。
元ネタ:ルカントファンタジーOP → sm5981346
お借りしたクフィムタイトルデモ → sm3337006
作成したロゴや画像マスク等(ロゴ作りの説明はsm6075284)
http://www.geocities.jp/t_ff11/Lukant/LukantLogo_making.zip
※元祖様のロゴは、sm5981346で配布されています。
Q.なに勝手にタイトルロゴ作り変えてるわけ?
A.仏の顔は3度までという名セリフに免じて許してくだちい
【太鼓の達人】それぞれのジャンルであるあるorねーよ(J-POP編)
J-POPに手をつけてる人以外は見ないほうがいい あるあるorねーよ→mylist/10497296 そのほか→mylist/7927618
描いてみた/ボカロ/星屑ユートピア
^p^どうも、ジェパンニ祭りに乗り切れなかったor2です。 mylist/8449788 原画...http://piapro.jp/content/yt4g8wgo0a96gy3j ○ 原曲...nm5988510 ○ もうちょっと高画質... http://zoome.jp/mm18/diary/9/ tool...Photoshop Elements/Photoshop Elements2.0
フラッシュ・オブ・アンザン【東方紅魔郷】
イザヨイ咲夜さんはあの十六夜咲夜さんと同一人物なのか、それは永遠のミステリー。というか超高速ってちゃんと表示されないくらい速いわな。作ってから数日後に改めて自分でやってみたけど、やっぱりeasyが限界だぁ。 楽曲:ナイト・オブ・ナイツ 原曲作曲者:ZUN様(http://www16.big.or.jp/~zun/) 編曲者:ビートまりお様(http://cool-create.cc/) マイリストmylist/10579710
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part68
操作人A 傍観者マスク 一般人友人 傍観者たな。でお送りしてます。
遅れてすみませんor2
もしかしたら大量うpするかもしれませんw
続きはこちらsm6101642 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
JR東西線 尼崎駅 発車前放送
東西線の前面展望もとったんですが・・・サイズでかいので圧縮or分割をしないとだめなので時間かかります。 mylist/8794658
東方緋想天ネット対戦 Phスレアリス対レミリア
凄い久しぶりにアップしてみました。
ここ最近FEZに浮気してました。リング3倍だったし仕方ないね。
あとフェンサーのテストにも当たったせいですね(´,_゚ω゚)
さて今回はアリスの方との2戦アップ。
Phスレの中で自分にとってラスボス的な存在の方です。
迂闊な攻め→反撃反撃で涙目になるので
恐ろしくチキンな攻め方してます。仕方ないね
ぶっちゃけた話動画内で勝てたのはまぐれです。
あと前回ツール教えてもらってありがとうございます。
今回の動画でやるの忘れてましたがor2
2月8日追記 コマンド版アップsm6084917
ツール教えてくれた方感謝です。
リスト mylist/8241690
ズバリ!!
ズバリ!!結果は・・・・後から、ついて来る・・・!今日も一日がんばろう。プロジェクトM&J(http://www2.plala.or.jp/mandj/index.html/)知って得する日記!!(http://mandj-marty.seesaa.net)
三国志大戦3 群4暴虐陥陣営で司空を目指す その7
対 4枚八卦
流石に陥陣営は修正されて当然ですね。
基本的に計略の使用率は
暴虐>=陥陣営>>無双改>=悪逆
なので暴虐が変わらなければ何とかやれるとは思うのですが、ロケテでこのデッキ試した所、超絶強化が増えたことによりちょっと次Verが厳しそうな気がします。
一応VerUpしても当分はこのデッキで行くつもりですが、場合によってタイトルを変えることになるかもしれません。
その場合でも暴虐or陥陣営どちらかは入れ、4枚デッキは変わらないと思います。
公開リスト mylist/10238658
【GTA4VE】 橋を突破しようとしてみた
封鎖されていた橋の突破を試みました。結末だけ抜粋。 他の人の動画を見ていると、一体どうやって録画しているのか判らない程綺麗な動画がいくつもある。Dxtoryは録画できるけどAVIの変換が上手くいかない。「カマルカ」とか「あれ」とかも試したが上手くいかない。コマ落ちor音声が無い。いいフリーソフト誰か教えてOTL. mylist/6079914
XOPSであるあるorねーよ
こんにちは、こんばんは、SSRです今回も糞な仕上がりですがクリックして頂きありがとうございます 無駄にフィルター□a=あるある n=ねーよw
【最終回】Tour Bol d'or ~北海道バイクツーリング2008~ Part.20
ご視聴いただき本当にありがとうございました。最終回になります。長かったよね?そうだよね・・・
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
Part.1はこちらsm4356375 導入編はこちらsm4355923 Part19はこちら<sm5882007>
2009/11/22 Tour Bol d'or 2009 始めました。<sm8879492>
みなぎる四天宝寺
しwてwんwっwてwきwたwwwwwwwww**元ネタ/sm4069177様**手書きテニス二作目。一応一般向け。誰か忘れてると思ったら小石川ッー!!!orz..フィルター→[s or s] / 前作(バレンタイン死ね!*sm6039222) / 作ったもの→mylist/10849108
スペランカーでありがちなこと あるあるorねーよ40
元祖天国に一番近い男ことスペランカー先生を予備知識無し(取説除く)でプレイし始め、4時間でなんとか一周。ありそうなあるある/ねーよ動画が見当たらなかったので、作ってみました。初めてプレイ・初めて到達したときを思い出しながらご覧ください。録画するときには遭遇しなかったけど、エリア3に入る最初のエレベータ乗ってる時に下からおばけ出てきてどうにもならなくて死んだのが一番悲しかった。スペランカーはゲームとしては一級品の出来ですね。強いて言えばステージが固定で少ないことくらいか。3月配信予定のPS3版みんなでスペランカー楽しみです。
ニコニコ動画流星群『しゅごキャラ!』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6059952を一応修正。原作で言うと1巻~8巻、2009年なかよし3月号まで。キャラ重視。キャラ選と扱いは偏見。気分を害したらサーセン。歌詞を見て、思い存分爆笑するなりしてくださいwやべー、作った自分でも笑いを取ろうとしてるようにか見えねー!直視出来ん!恥ずかしー!ちくしょー。字の間違いは正しい字の方に脳内補完してくれ。もしもの話、「この歌詞を元に動画or画像を付けたMADを作りたい」と思う人がいたら勝手に作ってOK(ついでに字の間違いも直してOK)。
ゆずソフト「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!」 竜胆ルリ CMムービー
ゆずソフト オフィシャルホームページアドレス : http://www.yuzu-soft.com/ 「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!」 竜胆ルリ キャラクターソング「小さな願い」CMムービー H.264 3pass 550kbps AAC-LC 96kbps 「卯花之佐久夜姫 CMムービー sm5953891」「千歳佐奈 CMムービー sm6211128」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
友人達と遊戯王でフリーデュエルしてみた 5 【イルカVSモッチ~】
(´・∋・`)ノどうも僕です。
4か月ぶりのうpです。
今回はお触れホルスとスキドレ植物の対決。
イルカの方は久しぶりか知りませんがアホしちゃってますw
アップ制限が100MBまで解除されたので従来より画質が向上…してればいいなw
説明文の大寒波の文字色が黒に設定し忘れちゃって
文字が少し見づらくなってます。申し訳ありません or2
一覧→mylist/8597661 トーナメント→mylist/7967897
続・太鼓の達人アンケート (あるあるorねーよ)
前、「ケチャドン復活希望」と書いたものです。「続編に期待」というとてもうれしいコメがあったのでまた投稿しました。 前はネタ切れと書きましたが考えたら出るわ出るわw 前よりもボリュームたっぷりですよ。 今までに投稿したものmylist/10915482 没ネタ編nm6075858 1作目nm6036671
ジョイスティックでRC飛行機動かしてみた RC Airplane (EF2000) with PC Joystick
Eurofighter RC, Futaba T9CAP Transmitter & Receiver 送受信機, Saitek X52 Pro Joystick ジョイスティック, Endurance RC PCTx & ServoCommander, and PC (Windows XP)It's all you need to fly EF2000 or any of your favorite RC!!!! これで動きます。
あくまで冷静に「バイオハザード4」実況やったった part21
迷いの庭
プレイよりBGMをお楽しみください
※ご意見&ご感想&アドバイス等ありましたらブログorコメントにてお願いします
前→sm6063009 次→sm6119871
一覧→mylist/10495645
ブログ→http://showyoukoto.blog97.fc2.com/
【2027】海上画面移行するorしないパターン【ゆっくり検証04】
今回は"統計"ではありません。でも、次回にあたって必要な前提なのです。そして文字だらけになってしまいましたorz 画像etcは↓からお借りしました。 BGM:sm5646710 sm5643659 画像:sm2969797 sm2981245 sm2985012 お世話になってます。助かってます。ありがとうございます。 前作:sm5928570 次作:sm6196865 番外編:sm6260321 マイリス:mylist/9144118
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 18
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
皆様もよろしければぜひ一緒に動画内で制御装置を探してみてくださいませ。
(制御装置の場所を知っているor分かった方は、コメントにはその場所ではなくヒント程度に止めておいて下さると動画的にはありがたいです)
ハリアー戦は20分くらいから。
次回はハリアー戦クリア編からになる予定なので、イライラ動画回避する方は次へお願いします。
【次→sm6109920 前→sm6044759 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
ガチ兄さんのローゼンクロイツスティレッテグローラモード実況†Ⅴ†
Rosenkreuzstilette-Grollschwert-第五章"Bildnis der Familie"最後に心残りが一つ……穴が在ったら挿れたい(グローラ的な意味で)or2 ※1グローラモード紹介ページ⇒http://kurotama.sakura.ne.jp/product/rks_g/ ※2スピリティアモードはこちら⇒sm5971141 †Ⅳ†⇒sm6077571 †Ⅵ†⇒sm6085767 マイリスト⇒mylist/10630526 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
2009/02/07 サタデーホットリクエスト サンホラ録音分
音量注意
すみません・・・前回のsm6075274がちゃんと全部はいっていなかったので再うpです。
べ、別に気づいていなかったわけじゃn(ry
ムービーメーカで編集しようと思ってファイル読み込んだら最後の方きれてました(´∩ω∩`)
陛下のお召し物が気になる方にバックナンバー
ttp://www.nhk.or.jp/saturdayhot/backnum/090207.html
【超四喜】極落雀なんとなくプレイ【Part.017】
・本家KYK様【mylist/4089271】・ルール 1.超四喜を・・・達成済み 2.動画投稿は役満or数え役満 3.全力で遊ぶ 4.何か ・Part.016【sm】・Part.018【sm6100542】・mylist【mylist/9654766】
ガンダムカードビルダー キマイラvs精鋭部隊
2月も半ばに入りそうですが、明けましておめでとうございます。
今年は色々な編成を使っていけたらいいなぁとか思ってます。
今回の動画は懐かしの武器を引っ張り出しての運用です。シゲラのマズルフラッシュもカッコいいんですが、個人的にはこちらに軍配があがります。
そして、この戦いで対ビームバリアは格闘or実弾で潰すのではなく、停止させて倒せばいい事に気づきました。
マイペースなうpになりますが、これからもよろしくお願いします。
ワンダと巨像 フリーダム実況プレイ Part3
朝でテンション低くてごめんなさいor2 動画の途中でトゲピーが・・・? 続きsm6136313 ワンダのmylist/10866562
三国志大戦 初心者がはりきって全国動画あげてみた その4
【ご注意】
この動画はうp主の素晴らしい勝利やテクニック、またはおもしろいネタデッキでみなさまを楽しませる動画ではナッシング!!
初心者のわたくしのヒドイ対戦を見て頂き、皆様の温かいアドバイスをもらい、くそみそなテクニックを少しでもマシにして8品
ぐらいを目指す動画です。
どうも鹿男です。
やっと動画上げる時間ができましたor2
この動画はまだアドバイスをもらう前のモノなので、同じミス同じアドバイスをもらうかもしれません、ガマンしてね☆
全国動画マイリスト→mylist/10317197 その3→sm5878755 その5→sm6304924
開封動画マイリスト→mylist/9716847
