キーワード OR が含まれる動画 : 114382 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リン ソロランキング【09年01月号】
2月号です→sm7210725
ぎりぎり5月うpでしたorz
【集計対象】鏡音リンのメインボーカル曲(デュオ、合唱を除く)
【集計期間】1月1日0:00頃~2月01日24:00頃
※集計にはrankingloid様作成【ニコニコランキングメーカー】を使用しております
◆【PL】mylist/10800770 ◆【ランキング自身】mylist/8271692
◆他月刊ランキング様
レンソロ→sm6439923【01月号】リンレン→sm6375373【01月号】
KAITO→sm6248086【01月号】 がくぽ→sm6206725【01月号】
MEIKO→後継者募集中?
重くてまともに見れないという方は
◇urlの最後に【?eco=1】(※強制エコノミー)
◇外国ページ(※いくらかマシ)
◇画面右クリック→画質中or低
で、ご覧下さい。
レーシングラグーン ドレスアップ集2
1台はMR2GT-Sベースの「SW2000」2台はチェイサー100式ベースの「キャンサー」最後はマークⅡ100ベースの「ダークⅡ」です。順番 FF→FR→MR→RR→4WD→OLD→GT→Zokky→C→Diablo(シャーシは初期です) 10分で4台?そんなの無茶ですよ…静止画抜きorのみにしないとさ…
【自分で】 心の手紙@くっじー 【歌ってみた】
最近Pの間では自分の曲を歌うのが流行ってるらしい?ので私も試しに歌ってみました。しかし結局gdgd・・・('A`;) 元動画はsm4538055です。マイリスト⇒mylist/4563394 or mylist/6653432
あくまで冷静に「バイオハザード4」実況やったった part22
見えない壁が邪魔をする
ロケットランチャーどこで使おうかなw
※ご意見&ご感想&アドバイス等ありましたらブログorコメントにてお願いします
前→sm6075368 次→sm6122190
一覧→mylist/10495645
ブログ→http://showyoukoto.blog97.fc2.com/
バグ状態で遊んでみる+ショートカット発見アンチャーテッドPS3
またまたまたまたバグ見つけたんでバグ状態でいろいろ遊んで見ました。今回は真面目プレイ無しです。ねた動画です。録画時に跳べそうだなぁと思って跳んでみたらショートカット成功しました。あとラストに前回を越えるすごい映像載せました。早く2やりたいです。
mylist/10127367 mylist/8940083
バグの発生方法ですが、手榴弾の投げモーションが始まってから投げ終えるまでの間にジャンプするor壁に張り付こうとすると出来ます。タイミングが微妙です。ラストのバグは偶然なので分かりません。
実際にバグを発生させている所を録ってみました。→sm6625506
ようつべに凄いバグ上げました。 http://www.youtube.com/watch?v=MVCz2ocQTjM
【FF11】モンクで挑戦、古鏡削り(マムークH-8)
古鏡削り動画2回目。とんずらor寝かしができるのであれば、近くの変身水を利用して割るらしいのですが、過去何度か挑戦して失敗。モンクではどうしても近くの雑魚に追いつかれてしまうので、別の方法を考えてみました。いつもはもっとスムーズにいくのに、撮影してるときに限ってアクシデント発生。(他の古鏡削り動画はこちら:mylist/11689388)BGMはこちらからお借りしました。>http://sam-free.com/
【親鸞会・正本堂】仏間 〜浄土の荘厳そのままに〜
浄土真宗親鸞会の本部、仏間の様子を紹介しているムービー。http://www.shinrankai.or.jp/
image-nation's Taneguchi Goro interview of code geass
yeah i managed to record the show by my sony ericsson mobile phone K800i, and that is all i can afford cuz i dont have a video/dvd recorder, so dont complain. i decided to record it cuz i really get touched and impressed by Taniguchi Goro,s job and principles!!DONT COPY or POST THE VIDEO WITHOUT MY PERMISSION!! USE LINK!! AND CREDIT!! IT TOOK ME LOT OF EFFORT TO RECORD IT!! IF I SAW THIS VIDEO IN ANOTHER PLACE! IM SERIOUSLY GOING TO DELETE IT!!!
【中国娘】 「赤い涙」を歌ってみた - 国際交流 【灼眼のシャナ】
■どうも、中国娘の沙夜です。(変な自己紹介でごめんね)下手な歌ですが、最後まで聞いてくれるとうれしいです。どうしても耐えなかったら、お逃げください!ご武運を!(何言ってんのこの子) 沙夜orさっちゃん ■各位好,我是中國姑娘沙夜。(這樣自我介紹好怪噗ww)雖然唱得很爛,也請各位聽到最後咩。無論如何都忍耐不下去的話,請逃走吧!謹祝武運亨通!(這個腦殘娃在想說啥啊)謝謝! 沙夜 ■※沙夜さんの代わりにupしてます。歌→沙夜さん、絵&動画→代理人です。■10/29 来週中には新しい動画をupできると思います。遅くなってしまい、すみません(代理人)
【太鼓の達人】十露盤2000であるあるorねーよ
お久しぶりです! mylist/10093536←2000アンケート集sm6153123←その後できたMAD
【APH】で、パ.ロ.ディ/う.み.ぬ.こ.Op+а【腐.向け/女.装】
【実.在の.92.ぐん、.じけン.等.とは.まったく関.係.あ.り.ま.せ.ん】
正直、全.然.別.物.が完.成した…うp.主.絵出.現本.当にすまない…or2
メインよりおまけ(コ.スプ.レさせてみた)のほうが多いよ+詰め込みすぎて、展開が速いよ/(^o^)\
※注意※
→O.Pパ.ロムービー:死にネタ・デッドエンド
苦手・嫌いな方は超→全↑力↓で引き返すか、投.稿.者コメから飛んでおまけをご覧ください。
→おまけ:朝菊エンド
|ω・*)サ.ン.ホ.ラ.大好きだ。
う.み.ぬ.こ.ち/る完.成し.ま.した.→sm11881874
Blood Storm 2/2
格ゲーBlood Stormのエージェントを全部出現させてクリアした動画その2
使用キャラ”トレマー”
途中ダメージを大量に食らったり負けたりしているのは、
ガードボタンを使わないで敵を倒すと出てくる
エージェントを出そうとしている為です。
最終的には楽な方法に逃げましたが。
ステージ上の仕掛けを使っていない場所は、
忘れていたor知らなかったからです。以上自分用メモでした。
【MUGEN】ナイトメア・ハンターズ第5話【ストーリー動画】
まずはいきなり土下座謝罪・・・・Or2
前回の第4話で2つも誤植がありました。
5:00あたりの隊員Bの台詞 誤:チャプテン>正:キャプテン
24:06あたりのジェネラルの台詞 誤:全員終結!>正:全員集結!
校正は結構気を付けていたんですがー…スマンデス。
あと、wikiの編集感謝です。ちょっとだけ私の方で修正かけましたが。
ナイトメア・ハンターズ動画マイリスト>mylist/10621088/第4話>sm6095214/第6話>sm6181482
昭和天皇大喪6
平成元(1989)年2月24日、氷雨のそぼ降る中で昭和天皇の大喪が行われました。
映像は「斂葬の儀 葬場殿の儀」(皇室行事)の祭官長祭詞奏上、天皇陛下御拝礼、御誄御奏上、皇后陛下御拝礼。
祭官長祭詞はテキストに当たれず、音声からテキストを起こしました。
また、下記のサイト等を参考にしました。
大正天皇斂葬ノ儀中葬場殿ノ儀祭官長祭詞(昭和2年2月8日官報号外)
ttp://www.asahi-net.or.jp/~qm4h-iim/k020905.htm
ttp://www.ytv.co.jp/announce/kotoba/back/2201-2300/2241.html
1→ sm6113560 2→ sm6114028 3→ sm6114332 4→ sm6114703
5→ sm6114976 7→ sm6119416 8→ sm6120191 9→ sm6153137
10→ sm6140277 11→ sm6173059 12→ sm6174179 13→ sm6174584
14→ sm6185046 ダイジェスト版→ sm6963441
アップした皇室関連動画 mylist/9207758
【あるある】浪人生にありがちなこと【ねーよ】
というわけで長すぎた感あり。気にしなーい。あと、暇だったら来て欲しいなんて思ってないんだからっ! → http://www.cramcafe.net/
くにお実機Ⅱ21【パチスロ】
次回は15or17日の晩~深夜を予定しております
ひょっとしたら19日かもしれません
更新しました(2/17 19:48:19
sm6083975←前後→sm6183052
【ランダム設定】くにおⅡ【設定看破中】 mylist/10006318
あくまで冷静に「バイオハザード4」実況やったった part23
アシュリーのターン!
この恐怖ハンパねぇwww
※ご意見&ご感想&アドバイス等ありましたらブログorコメントにてお願いします
前→sm6119871 次→sm6281696
一覧→mylist/10495645
ブログ→http://showyoukoto.blog97.fc2.com/
ダンジョンマスターを無我夢中にプレイ part.3
パート3です、ぽんは一度も喋ってないと思います。
今回は操作覚えるパートです、鍵の行方は…
音量は次回から少し大きくします。
プレイヤーは[おじさん]、うっちー、ムガ、(ぽん)の3or4人でお送りします。
1 ⇒ sm6066168 前 ⇒ sm6095125 次 ⇒ sm6213473 まとめ ⇒ mylist/10846642 その他 ⇒ mylist/11084871
T-RIamらじお(仮) 第一回 ~愛ある者達~
どうもどうも。六水条 剣と申します。今回、自身で運営しているサイト「T-RIam」の初ラジオなるものをアップさせて頂きました。何分自サイトメインでの話なので個人制作格ゲー「Fate Axis」ネタが多数盛り込まれてますがご了承ください。◆参加メンバー・剣(ツルギ)・ヨムンガルド・道陀楼(どうだろう)◆「T-RIam」サイト→ http://www10.plala.or.jp/T-Riam/index.html ◆ 第二回 → sm6238871 ◆「Fate Axis2」紹介動画→ sm5220816 ◆「Fate Axis2」対戦動画→ sm5900361 ◆
【ボイスドラマ】短編「未来のワタシへ」
モバゲーの、ボイスドラマ制作サークル「du blanc au multicolore」の処女作です。これからは長編を作っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
■誹謗中傷はお控下さい。プロではないため、拙い文章や演技かもしれませんが、暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
■感想など、モバゲーサークル「ボイスドラマ完成品閲覧室」で受け付けております。
■長編「spring or heaven」→製作中 ※動画を観られる際は、画面拡大して頂いて、さらにF11キーを押して頂ければ文字が読めるかと思います。画質悪くて申し訳ないです
※ 麻耶役「美希」の一人掛け合いドラマ→sm6398410
枝野くんの「クシャクシャでポイ」
平成21年2月9日衆・予算委員会冒頭、「公聴会の日程」についてのドタバタ採決。 枝野幸男議員の大活躍を見逃すなw 民主党の見解としては『(山岡国対委員長は)「(公聴会は)単なる採決前のセレモニーで行うことではないという位置づけになっている」と述べ、採決の前提ではなく本番の審議に入る前提だという見解を示した。』だそうです。 → http://www.dpj.or.jp/news/?num=12675
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part70
操作人A 傍観者マスク 一般人友人 傍観者たな。でお送りしてます。
一気に最後まであげていくと思いますぜ!!
続きはこちらsm6143571 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
【邦楽】個人的良曲集【作業用BGM】
色々な意味でごちゃまぜですが。 capsule/GO!GO!FineDay→セラニポージ/Where Is Smiley?→HARCO/シンクロの世界→cornelius/COUNT FIVE OR SIX→NONA REEVES/アルファベット・ボーイ→オーノキヨフミ/平凡→GOMES THE HITMAN/サテライト→クノシンジ/ポップソング→ワンノート/出かけるよ→CLOWNFISH/David→カジヒデキ/君のハートのナチュラル→小林建樹/SoundGlider その2→sm6527141
福井市民のあるあるorねーよ ~娯楽・商業編~
福井市民のあるあるorねーよ動画第二弾~娯楽・商業編~。やばい、アルコール入りの妙なテンションで動画作ったら、後で見直してちょっと痛かった。その辺はご了承ください。行政・教育編→sm6022775、mylist/1841374。現在続編の構想を立てていますが「こんなこといれてくれ」とありましたらここまでコメントお願いします。ネタ募集中ですhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P46447547次作るとしたら交通編かな
三国志大戦3 二品ですが太尉目指してその1 決起ワラvs遠弓流星
演武場始めてみました。
たまーに一品に上がってもすぐ落ちる二~三品ルーパーです。
まずは一品を維持できるようになりたいですね。
できたらアドバイスなどお願いします!
投稿にあたりこちらを参考にさせていただきました。sm5532104
>誘惑いらないよ
>テンプレ使えば?
テンプレというと孫堅→劉虞、チョウセン→程遠志or金環という感じでしょうか?
劉虞がどうにも使いにくくて孫堅にしてるので、1コス枠は人属性がいいんですよね。
魅力と伏兵もついてくるのでチョウセンを使ってましたが
確かに計略を使うこともなく、武力1は気になるところなので
もうちょっと色々試してみたいと思います。
mylist/11104328
【アイドルマスター】iDOLP@nzer_解説編(偶像の騎士)
偶像の騎士の題材である鋼鉄の騎士3の解説編であります。
偶像の騎士シリーズ mylist/10683409
本編では説明しきれないゲームシステム的な部分をこちらで解説致します
参考までご覧下さい。
※ 戦闘中のグラフの判定の簡単な説明をしておきますね。
まずは命中判定
発射側(目標との距離+乗員HR+目標車輌TS-警戒or後退中ペナルティ)
目標側(運)
発射側のグラフが長ければ命中!
そして撃破判定
発射側(戦車のその距離の目標に対するAT±乱数)
目標側(被弾した部分のDF)
発射側のグラフが長ければ撃破!
(ちなみにグラフが右いっぱいの場合の数値は300)
あとこれは憶測ですが装甲の傾斜角度が大きい部分だと乱数がマイナスに傾きやすい印象です。
サガフロンティア実況 伍(ウッー!)最終回
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
ため撮り分ですのでコメントレスはご挨拶動画にて行います。
今回でロボ編は終わりです!ここまでご覧下さってありがとうございます!
明日or明後日にはご挨拶の動画を上げさせていただくので、よろしければそちらもご覧ください!
§前動画§→[sm6136353]
§エピローグ?§→[sm6150408]
§マイリスト§→[mylist/10781616]
相方(おくだ)との共同まとめ動画(共同ブログURL置き場兼、現行・終了主人公・シリーズ)→[sm5649086]
【SIAM SHADE】1999を弾いてみた【ベース】
はじめまして。◆テストを兼ねた初投稿です。◆初めてなので見苦しいor聞き苦しいところがあるかもしれませんが、「初投稿です」は免罪符ではないので、感想・コメント・アドバイス・改善点・批判などなどお待ちしてますっ!◆基本的には、どう聴いても間違ってる箇所は(苦手な)耳コピ、それ以外はシンコーミュージックのオフィシャルスコア通りに弾いています。◆視てくれた人、全員に感謝ですっ!◆2/20追記:目標だった100再生をおかげさまであっさりクリアしてかなりビックリしてます、ありがとうございますっ!◆その他の動画→mylist/11021743◆コメントへの返答用にブログ始めました!→http://el-rojo-siempre.seesaa.net/
勇者のくせになまいきだor2 AREA5を無強化で征服(3)
宝箱裏切りまくりだなぁ・・・ありえないレベルでグdグdなのは仕様 ごめんなさい 鬱だ死のう 他のはマイリスへドゾmyvideo/10999889
ミノ式MIDIシーケンサで「地球の息吹」を演奏してみた
さぁて、今回はストⅡとは違うものを紹介します。フリーソフト・ミノ式MIDIシーケンサで小学生のころ合唱or演奏した曲をうpします。 途中ノイズが多少あるけどこれはMIDIの限界ですのでスイマセンm(_ _)m 次:sm6325452
自作MIDI:mylist/12432321
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO:mylist/46859794
勇者のくせになまいきだor2 AREA5を無強化で征服(2)
ヘラガジはつおいお。正直強すぎる感がしないでもないくらい。 続きはマイリスへドゾ 鬱だ死のう→myvideo/10999889
