キーワード OR が含まれる動画 : 114382 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あの名曲【ピラミッド】を歌ってみた
はじめまして、初うpです。そしてすみません。友人のM3参加を祝って何かしたかったんだぜor2この曲は、某webラジオきみ〇ぞらじおの番組中、偉大なきーやん兄さんが作詞作曲した名曲です。きーやん兄さんにならオレのあなうーをささg(ry皆様のお耳汚ししてサーセンwよければ聴いてやってください>< 2/24 新作うpしました→sm6253724こちらもよければ聴いてください><その際感想等コメいただけたら嬉しいです。
勇者のくせになまいきだor2 AREA5を無強化で征服(1)
鬱だ死のうかな・・・と思ったのでうp。 続きはマイリスへドゾmyvideo/10999889
【無料】Savage XR Public Beta Release【FPS+RTS】
Newerth.com are pleased to announce the highly anticipated Public Beta of Savage XR Version 1.0, the next generation patch for the popular RTSS, Savage: The Battle for Newerth (aka Savage 1).
We are also continuing our development efforts and have a several features in the works and planned for the release of XR 2.0. To give you a feel for the new physics feature being implemented as the Physics Mod, we have created a trailer which you can view by clicking the image or links below.
mylist/7475260
【Aクラスって狭いね】ブン屋の戦場の絆【Aクラス時報】
JG 66 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる
時報スレのコテハンの1人が既にフレンド登録済みの人だった件
前回マッチングした際の戦闘→sm5961840 Aクラスって狭いですね(苦笑)
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→/mylist/10113279
出撃予告 14日 土曜日 18or19時~22時頃まで出撃します。
私用で遅れる可能性がありますが、必ず出撃するのでマッチングした際はよろしくお願いします。
更に追記:18時以降毎時14分か・・・了解。 07時報に間に合わなかったら狙ってみます
【旧作】東方シリーズ人気投票音楽部門(Win版東方以外)2【音楽CD他】
第6回 東方シリーズ人気投票 音楽部門 Best150 から、Windows版東方Projectに使用されている曲を除外したランキングです。
本動画はその内、101位~150位の全23曲になります。
Windows版東方Project以外の上海アリス幻樂団をお楽しみください。
背景が使用した音源となります。
1位~100位 sm5975876
第7回 1位~100位 sm9706383
上海アリス幻樂団 公式サイト http://www16.big.or.jp/~zun/
第6回東方シリーズ人気投票 公式サイト http://thwiki.info/th/vote6/
テイルズオブハーツであるあるorねーよ 2
前回よりもクリア後要素が多めな気がします。 ★前作→nm5892297 (2/16追記→)ご視聴ありがとうございます。 ニブいうp主はD・E・D2・A・SーR・T・I・Hとやってますがクリアしたのは少ないです。ナム孤島あったんですか! 知らなかった…
【手書きDグレ】モヤシDeピッピッピー【後半腐向け】
■やよいがかわいくてついやってしまった。原型ないですがor2 ■後半腐向けです。ラビアレっす。最後の方ラビ哀れ…BGMは死/ね!/バレン/タイン/デーですw ■仕事はえぇwwは禁句です。いいですね。 ■素敵本家【sm5958217】 ■マイリス【mylist/9636673】
【三国志Ⅸ】桃園アンビシャス -第1話-
主な登録武将 東方Project ひぐらしのなく頃に 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた ハヤテのごとく! その他 桃園の誓いの義兄弟、劉備・関羽・張飛の3人が中国制覇に乗り出します ■動画内で書き忘れた変更点 ・一部港に落石,射台属性追加 ・登録武将の内部忠誠値を底上げ(登録武将の多くは初期所属勢力を裏切らないor裏切りにくくなっています) 次sm6177224 マイリストmylist/11031068
[洋楽] Fionn Regan - Be Good or Be Gone [PV]
Fionn ReganのBe Good or Be Goneのミュージックビデオ。
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part71
操作人A 傍観者マスク 一般人友人 傍観者たな。でお送りしてます。
燃えるゴミの日?何それ燃えるの?
サクサクいけたらいいですね!w
続きはこちらsm6151141 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
【MAD】Dead or alive~世界最後の日~【真ゲッターロボ】
拾った物です。製作者:衝撃のアンソニー様 こちらも既出ですが、多少なりとも画質を上げることが出来ましたのでうpします。拾い物MADリストmylist/10893415
[ルナティック]残機0から始める紅魔郷[東方リプレイ]part5/6
さて、気づいたら終盤です。相手はメイド。かっこいいですよね、咲夜さん。ギラギラ光るのがラスボスだとしたら、その側近のキャラは静かに輝く銀のよう。銀ナイフ然り。よくわからない比喩。ところで、「例大祭6」で痛車プラモデル「不夜城レッド」が発売されます(ネタ具現化委員会さんから)。プラモデルはかなり昔に数個作っただけで、塗装とか研ぎ出しとか意味不明ですが、練習用のキットも買ったのでがんばってみたいと思います。咲夜さんの名前の語呂合わせらしきナンバープレートの数字(「13-41」or「39-83」)など、何と言いますか瀟洒な出来ですよね。私が組み立てたら瀟洒とは程遠い物になる可能性もありますが。 前(4面)=>sm6146314 次(6面)=>sm6146589 マイリスト=>mylist/10265802
車載動画 夜の福岡都市高速 水城~野芥~石丸~福岡IC その1
夜の福岡都市高速
水城~野芥~石丸~福岡IC
ETCを取り付けたので野芥~石丸間の特例部分を使い
遠回りで福岡ICへ向かいます
今回は、水城~野芥~石丸間をお送りします
その2→sm6213170
カメラを替えて新規区間も入れた動画→sm13752040
福岡都市高速ETC乗り継ぎについて
http://www.fk-tosikou.or.jp/etc/etc_waribiki/etc_waribiki5.shtml
うpしたものmylist/10558630
Gackt Jesus 1.2倍速 再うp
再うp。音声の補正はしていないので音が高いです。オマケつきはいろいろ問題があったので、今回はオマケ無し。倍速メドレーsm6240518 mylist/8484198
【三国志大戦3】低証大尉動画8【回復奮陣】
身内用+調べもの用に。
バージョンアップだし、そろそろデッキ変えますかね。
動画上げてるデッキ以外も、たまに使ってはいますが。
このデッキは落雷と雲散or看破入り求心以外には5分以上の強デッキのはず。
バージョンアップ後も特に弱体点ないし。
自軍:SR祝融、R張苞、UC甘寧、UC張紘、C太史亨、軍師馬謖
敵軍:LE張遼、SR鬼神関羽、U夏侯惇、R賈ク
mylist/10314816
【バレンタイン】歪みねえ兄貴がニコ生にやってくる!【ゲイ】
2F左or右-1546番でした。
エンコード時間:1h15m46s
コメントありで録画したんで途中映像が乱れても、仕方ないね。
ほかにもうpしてる人いたんだね。俺のPCが低スペックだからエンコくそ長かったから仕方ないね
絶望orガッシュ! 「君にこの声が 届きますように」
8回目の投稿となる心の旅人です。 今回は別のアニメと混ぜてみることに挑戦してみましたw 参戦してもらったのは「金色のガッシュベル」です。 「私は戦う、優しい王様になる為に」というPS2ソフトのポスターのフレーズに心揺さぶられたのがきっかけで、ガッシュにハマったのですが… 後半になるにつれ、「あれ?」となっていく自分w 作っているうちは「これは流石にナイだろうか?」と思っていたのですが、作っているうちに「これはこれでアリか?」と思うように…アリアリ詐欺ですね! to hte edge→sm5890420 新作「いとしきのなく頃に 解」→sm9276574 自作・絶望リスト→mylist/10186214
「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」実況やったった part6
黒いエミルなら何でもありな気がしてきた
行け、我がしもべ インプ!
※ご意見&ご感想&アドバイス等ありましたらブログorコメントにてお願いします
前→sm6024345 次→sm6151447
一覧→mylist/10722782
ブログ→http://showyoukoto.blog97.fc2.com/
一人だからチョコでランカを作ったよ!
「煮干チョコはやりたくない。」 そう思ったのでなんとなく思いついたランカチョコです。 ●受験生ってこんなことするべきじゃないんですよね。わかります。 ●チョコも動画も手抜きですいません。 ●次回予告:何か歌う。 来月予告:今のところ予定なし。 ●k or k→キラッ☆
第2回朝日杯将棋オープン戦準決勝(渡辺-久保) 感想戦(1)
第2回朝日杯準決勝・渡辺竜王-久保八段戦の感想戦です。棋譜は中継サイト(http://live3.shogi.or.jp/asahi/kifu/20090214asahi_11.html)でご覧ください。動画一覧mylist/8101773
「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」実況やったった part7
ロイドあるところにセンチュリオン・コア有り!
その前に町長の家どこだよwww
※ご意見&ご感想&アドバイス等ありましたらブログorコメントにてお願いします
前→sm6149882 次→sm6295119
一覧→mylist/10722782
ブログ→http://showyoukoto.blog97.fc2.com/
第2回朝日杯将棋オープン戦準決勝(渡辺-久保) 感想戦(2)
第2回朝日杯準決勝・渡辺竜王-久保八段戦の感想戦です。棋譜は中継サイト(http://live3.shogi.or.jp/asahi/kifu/20090214asahi_11.html)でご覧ください。動画一覧mylist/8101773
第2回朝日杯将棋オープン戦準決勝(佐藤-阿久津) 感想戦
第2回朝日杯準決勝・佐藤和五段-阿久津六段の感想戦です。棋譜は中継サイト(http://live3.shogi.or.jp/asahi/kifu/20090214asahi_12.html)でご覧ください。動画一覧mylist/8101773
第2回朝日杯将棋オープン戦決勝(阿久津-久保) 感想戦(1)
第2回朝日杯準決勝・阿久津六段-久保八段戦の感想戦です。棋譜は中継サイト(http://live3.shogi.or.jp/asahi/kifu/20090214asahi_21.html)でご覧ください。動画一覧mylist/8101773
「今日の元気!!」 by プロジェクトM&J
頑張る人!応援計画・・・!!演劇・映像制作ワークショップ・プロジェクトM&J「今日の元気!!」「無理をすると・・・・。」プロジェクトM&J(http://www2.plala.or.jp/mandj/index.html/)知って得する日記(http://mandj-marty.seesaa.net/)*************「無理をすると・・・、 こわれるぞ~!」今日も頑張ろうぜ~!
第2回朝日杯将棋オープン戦決勝(阿久津-久保) 感想戦(2)
第2回朝日杯決勝・阿久津六段-久保八段戦の感想戦です。棋譜は中継サイト(http://live3.shogi.or.jp/asahi/kifu/20090214asahi_21.html)でご覧ください。動画一覧mylist/8101773
