キーワード OR が含まれる動画 : 114382 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3-決起流星やってみた。その3-vs無光デッキ
ねめたろうです(´・ω・`)ノ 正直、精兵+高武力ワラとかキツいっす… まだまだ未熟な腕なので、ツッコミよろしくお願いします(*´ー`) 最近わかったのは、基本再建で行けそうなので、verUP後も戦えそうという事です。 おそらく、veup後は呉国太→虞翻になる予感です。 前その2→sm6064969 次→未定 うpしたもの→mylist/140534 (2/15追記)見づらいですが、コメへ簡単にお答え。 呉国太は韓当の方が→ですよね~ 丁奉→張任 余った0.5をどこに使うのか散々考えた結果がこれだよ! 呉国太(韓当)→董襲…ねぇから?! 憂国いらね→デッキコンセプト崩壊っす(つД`)まぁ確かに、動画には上げてませんが、決起神速or遠弓麻痺矢ワラみたいな戦い方で勝つことも結構あります。その時はいらねぇって思いますw
【恋色屋】紅のひろばタイアップ企画【東方アレンジコミュ】
恋色屋(co1168)では、2/15(日)「紅のひろば」(ア08)で『恋色「輪舞想奏-紅-」』という紅魔郷中心の東方アレンジCDを500円で頒布します。
詳しくはco1168とhttp://co1168.dtiblog.com/まで!
ジャンプリンクで繋いでありますのでゆっくり聴いていってね!
紅のひろばタイアップ企画リンク→mylist/10923352
因みに例大祭(こ04b)でもCD出すよ!!『祭符「恋色シンドローム-春-」』。詳細はやっぱりco1168とhttp://co1168.dtiblog.com/まで^^;
※東方projectは上海アリス幻樂団の作品です(http://www16.big.or.jp/~zun/)
Quest of D なげやりにVS
当初の予定
①.ソリチュードorダルネスで相手を拘束
②.おもむろにデザイア
③.おっぱい(゚Д゚)ウマー
現実
(´・ω・`)
どうにも盛り上がりに欠けますな
投稿動画一覧→mylist/2915399
ぬこDJアバチュ2生放送 サタン戦 中編
アバチュ2最強 隠しボスのサタン戦
ぬこDJ氏の2月8日生放送配信の録画版です
サタン戦の概要については前編コメントをご覧下さい
前編→watch/1234099720 or sm6088079
後編→watch/1234101604 or sm6088701
めんどくさみしい歌てみた 。7
※歌ってみた動画注意※
コメント入力頑張ってみたけどネタのなさに絶ぼっうした!
今回は、アニメーターP様の「めんどくさみしい(sm4102488)」歌ってみました、ミクさん入ってます(゜◇゜)ゞ
干渉するのもされるのも苦手だった自分に隙はなかった(曲のストライクゾーン的な意味で
PV好きでこれも動画に入れたかったんですが、一枚一枚キャプチャしてタイミング良く変える作業を想像したら一枚絵で妥協しましたごめんなstfgyh「
視聴ありがとうございました!あとマイリス、コメントありがとうございます!
うたてみた用mylist/9495917
生存確認or日々増えてく(?)オススメ参リス㌧ 良かったらばどうぞ~ っuser/140672
音楽理論のツボ 【FCGDAEB】
スペクトラムから和音・音階・調を導き出すことで、音楽理論の本質が見えてくる。さぁ、ツボを刺激してみよう。■ ニコニコ技術部「あの楽器」東京ミーティングで MIDI Chord Helper 理論編として説明した内容をアップグレードして動画化してみました。■ BGMとしてクヌースPの2曲を使わせていただきました:ワタシアナライザー nm5690077 /恋のアルゴリズム i-Mix nm5145778■「あの楽器」風に MIDI Chord Helper で弾いてみた → sm5733724■ 今までの動画 → user/6234198■ 音楽理論のツボ(雨降り模様を再現する Java のプログラムもあります) http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/theory/
【忍たMAD】原作で18歳フリー忍者と学園でいろいろ。
多分女性or腐向。思いっきり好き放題にやりました。
フリー忍者は修正版ですが、歌詞を少し意識しつつ、カッコよくさせるつもりが途中崩壊しました。(_ _|||)
【追記】多くの再生・コメ・マイリス、心から感謝!! これでも一応、伝子様の事は大好きですよ☆(他の作品:mylist/10794726)
アラド戦記 60マイスター ハメK
クエでハメ通いが始まったのでKを。改変直後に撮ったときはスキル振りが済んでなかったので大変でしたが久々に行ったら随分スムーズになりました。相変わらずハメKはネイムドのスタック率に泣けます。せめてロボティクスにロボ命中upが付いてたら・・・。途中で出たヴァイパは個人的によくある誤爆です・・・。 ビルK:sm5866288 死亡の塔:sm5911638 メカmylist/9884458 Chicagoより2曲 スキル振りは塔動画のほうにコードありますが大雑把に... ランカン会心Gシリーズ古代ロボティM,一斉4,パニ銀榴弾1,スパロ5,他Qは前提or1
【RK*RN】文次郎がギンギンに留三郎を・・・【腐*向*け】
文次郎がギンギンに留三郎を好きになったらどうなるんだろう~と思ってたらできました。つぎはぎMADです。片想いをイメージして作りました。留文or文留どちらにも捉えてもらって結構です。ただ、争いになるようなコメントは控えてくださいね。
【初級者】モンハン開始26日目 Lv08【MHP2G】
■あ゛ぁ~~~・・・■先生等の亜種の撮影はいいかな?コイツの亜種は全然違う!というのがあればコメントを頂きたいです■やっぱり皆さん嫌いなのね、ガノトトスw■きらいだけど、あの~→ですよねぇw■ポッケP溜めすぎw~→もう使い所無くてorz■画質w→最低or最悪or普通?■なぜ爆弾ダメージ軽減~→オトモの話を聞いてたらオススメニャ?って言われたような■ゲージ稼ぎ~→おぉ!そんな発想無かったですw■市場自重しろw→ごめんなさい、自分ですw■アドバイス&攻略等、本当に助かります sm6063295←開始23日目 開始29日目⇒sm6127111 mylist/10636843
ジャズ、ラテン系のロックカバー集
ジャズとかラテン系のロック名曲カバーを集めてみた。なるべく爆音で聴いてー。
他にうpしたもの→ mylist/10945862 よろしくねー
□Justin Thompson "Smells Like Teen Spirit" (Nirvana)
□The Bad Plus "Iron Man" (Black Sabbath)
□El Negro & Robby "Medley: Sympathy for the Devil / el Cielo" (The Rolling Stones)
□Overproof "Come Together" (The Beatles)
□Rodrigo y Gabriela "One / Take Five" (Metallica / Dave Brubeck)
□Ojos De Brujo "Get Up, Stand Up (Live)" (The Wailers (Bob Marley))
□Snowboy & the Latin Sectin "Anerchy In The UK" (Sex Pistols)
□Señor Coconut "Humo en el agua (Smoke On The Water)" (Deep Purple)
□Celia Cruz "Ob-La-Di, Ob-La-Da" (The Beatles)
□Seu Jorge "Ziggy Startdust" (David Bowie)
あー、曲名のスペル間違えてるところがある…ま、いっか。
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.63
敗北条件:霊夢軍が所持している城の落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系(例外有)のみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
CD名「蓬莱人形] サークル 上海アリス幻樂団
最近は新しいCDばっかりだったので、古いCDと探してたらふと目に付いてので
ZCDS-0001 蓬莱人形 激しさは無いですが、アレンジをたくさん聞いた後だと尚更、良さが分かってしまいますね。
お詫び、中盤から録画ミスによる音無し、加えて進行フェイズ1個編集ミスってますorzごめんなさい・・・。
part.62 sm6045499 part.64 sm6157648 一覧 mylist/5381523
斎藤彩子の「最高です!」
今日も最高を目指して、楽しもうよ!今日も元気だしていこう!今日も気分は最高~!プロジェクトM&J(http://www2.plala.or.jp/mandj/index.html/)知って得する日記(http://mandj-marty.seesaa.net/)
【超四喜】極落雀なんとなくプレイ【Part.018】
・しばらくの間、実家に帰省してきます。 ・本家KYK様【mylist/4089271】・ルール 1.超四喜を・・・達成済み 2.動画投稿は役満or数え役満 3.全力で遊ぶ 4.何か ・Part.017【sm6079632】・mylist【mylist/9654766】
2月7日 大牟田JAM GGXX AC ランダム3on大会 その1
この動画は大牟田JAMの平凡な大会を淡々と流すものです。 過度な期待はしないで下さい。 参加者数は18名。 ブロリー(RO)、のぃ(FA)、阪本(笑)(AB)、246(SL)、えだ(AX)、阿部高和(フォモ)、ししょう(ZA)、しずく(OR)、SNY(SL)、たびの(KY)、オバマ(TE)、くされたもも(MA)、鳴神(ZA)、LEO(FA)、K2(PO)、RL(BR)、ショウ(CH)、コダイ(MI) 阿部さんが動画中で別の名前で呼ばれてるのは、エントリー用紙に最初は別の名前で登録してたからです。 実況音声が入ってますので、いらない方はお手数ですがボリュームコントロールやイヤホンで対応してください(左が実況音声になってます) その2→sm6101536
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part69
音のほうはすみません。
最後までこんなんですw
こちら!!sm6133464 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
【ゴールデン杯】 マリオカート あたふた実況プレイ part1
2/9黄金旅程さん主催のゴールデン杯です。
1:34からスーパー咳込みタイムですwwww
※画質や音質等への意見を動画内orブログでコメントしていただけると幸いです。できるだけ改善していきます。
黄金さん視点→sm6104397 突撃さん視点→sm6106259
次→sm6111410
マイリスト→mylist/10950914
ブログ→http://azuki0726.blog75.fc2.com/
ゆがみねぇ連ザ対戦会 14
Σ(゜д゜lll)3passでも画質悪くなることあるんですか…pass増やしすぎても意味ない(下手すると悪くなる)って記述があったのは覚えているんですが、5passとか10passの話かと思ってました。
というわけで2passにしてみました、可逆圧縮は外付けHDDを入手してからで…。
part12、13の上げ方だと確かに勝敗わかっちゃいますね、次から連勝中の途中の対戦も挟んでお送りしようと思います。
他にもご意見ありましたらできる限り改善していきますので、どしどしコメントorメールでお願いします。
次→sm6119962 前→sm6094672 対戦会マイリスト→mylist/10821442
第14回【MHP2G】モンスターハンター【くじ引き】dos
おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。この動画は、MHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です。クエストはHPから受けたリクエストの中からランダムで選ばれ、武器もくじ引きでランダムに選ばれます。もともと上手ではないので、大変見苦しい部分と会話が鬱陶しい場合がありますが、平にご容赦下さい。第13回はこちらsm6048174 第14回はこちらですsm6172174 くじハンdosのマイリストはmylist/8917168こちらです。リクエストクエストの受付は終了しました。HPにて、動画の紹介しています。URLは、http://plaza.across.or.jp/~sister-aria/huntsecond.htmlです。
【MJ4】あるあるorねーよ【全部当てはまったら末期患者です】
よくある、あるあるorねーよの感じで。たぶんMJ4やっている方は最低でも7個以上は当てはまると思いますよwではどうぞ♪
【巡音ルカ】 トロイカ
音楽ド素人が巡音さんに英語で歌ってもらいたくてがんばってみました。曲データは、音楽研究所様(http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html)のサイトで公開されています“自動アレンジタンゴ風”のMIDIデータを使わせていただきました。歌詞は、Googleで「トロイカ 歌詞」でヒットするページを片っ端から。ですが最終的に違うものになってます。動画作成にはMusic Makerを使いました。
[BANANICE] under the darkness [boy band remix]
There's mistake!! I wrong "gozaimasu" to "gosaimasu" OTL I want who make PV for this. Thank you for all who figure in this mixing, sorry I'm not fluent for type Japanese (or even English) , but I can read it if you will comment in Japanese...Thank you for your attention. (_ _) mylist/12485561
【MiliM】ガバできたよ01【Black Soldiers】
ニコニコの人たちに対抗して初めて本格的に作曲してみたよ
脳内を表現するのって想像以上にしんどいね
Nu-Style Gabbaのつもりなんだけど、ちょっと違う気がするよ
反省点:キックをもっと洗練させたい、sytrusに頼りすぎ、全体的にショボすぎ
製作環境 ソフト:FL Studio 7 XXL Edition
サウンド:オンボード(P5Q Deluxe)
追記:うpってから気づいたけど、音が少し小さいよ or2
追記2:指南、励まし等のコメント、マジでありがとうございます!!どういうものでも、うp主的にはとっても励みになります!!
追記3:おそれおおくもこちらに参加させていただきました →sm6396779
みんなすごいです!俺しょぼいよ orz
マイリスト:mylist/11485721
The Subways - Shake Shake
アルバム『All Or Nothing』からPVです。洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
ヨッシーのクッキー TASさん 対 TASさん
全てを運否天賦に任せた戦いが、今はじまる!! 追記回数1356回。
■説明=対戦は25ポイント先取。ヨッシーのクッキーを消した時に相手(or自分)に攻撃等が行く訳ですが、対戦なので、運操作は禁止してもらいました。
※始めの方で2P側が自爆したり、後の方になるほど戦術的になるのは、作ってる本人が成長していったからに他なりません。
■ドクターマリオ TASさん(Lv20) 対 TASさん(Lv0) →sm5969879
■自作TASリスト →mylist/7881059 □HP:http://www.penpensou.com/tas/
わたしのおうちはどこですか?(先行プレビュー版)
youtubeから http://www.youtube.com/watch?v=niyKcp9Doys Editorは1984heanさん 「先行プレビュー版です。本編は14日投下予定(2/11追記) 」とのこと。 ★署名サイト 社団法人日本青年会議所 国防問題検証委員会 - 署名活動 http://www09.jaycee.or.jp/2009/security/modules/pico01/index.php?content_id=2 オンライン署名サイト、署名TVはこちらから 「私たちの 領土:いえ は 私たちで守ろう」 http://www.shomei.tv/project-652.html 「2月22日を政府制定の竹島の日に!」 http://www.shomei.tv/project-737.html 音無しなのは仕様です。14日を待て!ですよ。
