キーワード OREO が含まれる動画 : 784 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【定規】"conflict"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
この度、フリーゲーム「LostTechnology」にて、私おれおの定規演奏音源が収録されました!!
これについては後ほどブロマガにて詳しくお話しますので、お待ちください!
今回はその音源の動画版でございます。
音源では多重録音をしていたので、そちらとは少々異なる部分があります。
conflict⇒sm15713037
前⇒sm25360440
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言⇒mono_oreo
「LostTechnology」のダウンロードがこちらから!!⇒http://losttechnology.st4d.com/
【定規】"雨の弓に続く道"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
この度、フリーゲーム「LostTechnology」にて、私おれおの定規演奏音源が収録されました!!
これについては後ほどブロマガにて詳しくお話しますので、お待ちください!
今回はその音源の動画版でございます。
Picoさんによるオリジナル曲、"雨の弓に続く道"です!!
ソロがんばった
前⇒sm25360440
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]ぼっちの僕の独り言⇒mono_oreo
「LostTechnology」のダウンロードがこちらから!!⇒http://losttechnology.st4d.com/
任天堂オレオ合作 for オレオ生誕103年祭
今日でオレオが生まれて103年!
今年は任天堂の楽曲と共に祝いましょう!
参加者したNITENDOREO社員のみなさん:mylist/31201881
告知動画:sm24791208
wiki:http://www64.atwiki.jp/oreo_gassaku2015/
冷やしオレオ2015
オレオは冷やさなくても2015ですけどね
原曲様:sm25260105
冷やしオレオのおいしい仲間もよろしく:sm15838346、sm16476751、sm23028352、sm18937856
■mylist/30002899
Cookie "Dunk" Step with Oreo
ヨウツベより
https://youtu.be/Uu-z8qjM59w
http://www.youtube.com/user/WHZGUD2
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【定規】"九十九ノ刃"を定規で弾いてみた【おれお】
超会議出ます!!!!
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!!
今回はれるりりさんの、"九十九ノ刃"です!
ソロがんばった(デジャブ)
※音量が小さ目です、すみません。がんばって改善します。
前⇒sm25577126
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言⇒mono_oreo
ニコニコ超会議「超演奏してみたブース」にて、「おもしろ楽器だヨ!全員集合」というコーナーに出演します!よろしくおねがいします!!⇒http://www.chokaigi.jp/2015/booth/cho_enso.html
【MEIKO】オリジナル曲【Black Heart】
ハードロックな感じで作ってみました。画像はpiaproよりOREO様のを使わせていただきました。URL:http://piapro.jp/t/EoGw
【定規】"play time!!"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<イヤッピィィィイイイイ!!!!!
超会議、お疲れ様でした!
また、超演奏してみたステージに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
今回演奏したのは、maras k(まらしぃ+kors k)さんによるまさかのコラボ曲!"play time!!"です。
いつにも増してノリノリで弾いております。定規も喜んでおります。(多分)
play time!!⇒sm26161518
前⇒sm25577126
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
[Fallout3]ゼロゆっくり達と行くワシントン→ベガス旅02[Fallout:NV]
こんにちわ名も無きうp主です。
Fallout3とFallout:NewVegasを合体させるMOD「TTW」のプレイを中心に自作MODを紹介していきます。
あうち様
SERAROU様
MAROAKI様
kazuyuki様
OREO様
囚われ様
硬固ナッツ様
あんこ仮面様
midomido様
…ありがとう…ボキがんばるお…
前:sm26135199
次:sm26343493
マイリスト: mylist/49846560
他の動画紹介
FO:NV 何かっぽくしてみ mylist/21815088
Fallout3 何かっぽくしてみた mylist/18463656
MODer養成講座[Blender] mylist/27236262
↓公開MOD↓●MOD紹介ページ
http://www.newvegasnexus.com/modules/members/index.php?id=2279961
【速報】定規が女子アナに挑戦!"ニュース39"演奏してみた【おれお】
今回は相棒の定規ちゃんが女子アナに挑戦してみたらしいです。
ちゃんと喋れたらいいんですが・・・ちょっと心配です
という冗談はさておき、Mitchie Mさんの"ニュース39"です!
今回はメロディの演奏だけでなく、喋りパートにも注目ですよー!
ニュース39⇒sm26167108
前⇒sm26177321
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【KAITO】シェリーに口づけ【カバー】
tout tout pour ma cherie/1969年/Michel Polnareff
コーラスはVY2V2falsetto、VY2V3,Yohioloid
素敵なイラストはピアプロより、Razzy様、やまと様、OREO様、智様、一花様、悠季様よりお借りしました。ありがとうございました!mylist/18405184
【定規】"シオカラ節"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
・・・おっと、イカたちの悪戯がこんなところまで。
Splatoonより、聴けば天国 歌えば極楽、"シオカラ節"です。
Splatoonやりたいのにできないので演奏して誤魔化しました(?)
ノリノリのDJ タコワサ将軍と共にお楽しみください。
シオカラ節⇒sm26367879
前⇒sm26443259
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【OREO】 Equation×** 踊ってみた 【きいあさん生誕祭】
Happy Birthday to きいあさん!!
こんにちは!OREOです!
本日はきいあさん(踊り手)のお誕生日!
それを記念してきいあさんオリジナル振付のEquation×**を踊らせていただきました!
軸がブレブレだったり、クオリティが低かったりとお見苦しい点が多いかと思いますが
どうぞ暖かい目でご覧になってください!
所々おかしなアレンジをしてしまってすみません!
素敵な楽曲ご本家様→nm14735326
素敵な振付ご本家様→sm20966519
twitter→@Oreo_5435
【おれお×ケロリン】"ギガンティックO.T.N"を定規とガチャポンでソイヤ
ケロリン「どっちが投稿するの」
ケロリン「パー」
おれお「✌」
ケロリン「おっけい」
ギガンティックO.T.N⇒sm19532707
おれお(定規)mylist/26896698
@mono_oreo
ケロリン(ガチャポン&編集)
mylist/19113706
@kerorinkerorin
【OREO】 ハイドアンド・シーク 【踊ってみた】
こんばんは!OREOです!
暑い夏が過ぎ、季節は秋への移り変わりの時期ですね!
今回はぴのぴさん振付のハイドアンド・シークを踊らせていただきました!
毎回緊張しすぎていることもあり
軸がブレブレだったりクオリティが低かったりとお見苦しい点が多いかと思いますが
どうぞ暖かい目でご覧になって下さい!
コメント等でアドバイスをいただけると泣いて喜びます!
素敵な楽曲ご本家様→sm24841816
素敵な振付ご本家様→sm25542878
素敵な振付参考動画様→sm26683930
twitter→@Oreo_5435
【☆合唱★】世界を壊している【男性6人】
今回は、Neru様の『世界を壊している』の合唱を制作させてもらいました。
本家様→「sm26705595」
歌い手様/絵師様(敬称略)
☆しゃけみー/sm26747216/九四六
☆みゅさん/sm26893333/Ten-Kei
☆S!N/sm26738388/くま太朗Ⅱ世
☆苦い人/sm26883872/ちゆ
☆いすぼくろ/sm27004672/九四六
☆Haku/sm26741319/OREO
★編集:KUiNA
YouTube→https://youtube.com/@KUiNA0917
X(旧Twitter)→https://twitter.com/kuina__0917
※他人が不快になるようなコメントはおやめください。
【猫村いろは V4】Stardust In My Hands - A Song Of Cofeito -【オリジナル曲】
いろはさん、ボーカロイドデビュー5周年、おめでとうございます!!
ということで、私、焼酎Pは初めて、いろはさん向けオリジナル曲を作りました。
最初なので、いろはさんのキャラクターに合わせて、かわいい曲を目指しました。
(あくまで目指しただけwww。)
動画ではOREOさんの素敵なイラストを使わせていただきました。
http://piapro.jp/t/9tjK
ともあれ、お楽しみいただければ幸いです。
※twitter: @zug_v_e
※ブログやってます ar879383
・前作 sm27086719
・過去の作品 mylist/48005937
★MP3あります。http://tmbox.net/pl/928633
異色演奏者たちで「ナイト・オブ・ナイツ」演奏してた
超会議2015で行われた、
「おもしろ楽器だヨ!全員集合」にて出演した人たちを呼んだら6人集まった。
【手おなら&編集】abeshi ⇒mylist/8443709 @abeshi_is_dead
【ガチャポン、歯】ケロリン⇒mylist/19113706 @kerorinkerorin
【 グラスハーブ 】ヤスくん⇒mylist/25850674 @yasuyuki_glass
【 ルンバ 】kamoc ⇒mylist/40945244 @kamomc
【 定規 】おれお ⇒mylist/26896698 @mono_oreo
【 歯ブラシ 】お野菜 ⇒mylist/39232954 @masaya_oyasai
忙しい人のためのワンパンマンOP
オレオぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
co2724516 mylist/54156866
【ボカロ】発音を分解して発声を調整する【解説】
気まぐれでボカロ解説を作ってみたくなったので
勢いで作ってみました。
<お借りした絵素材@piapro>
OREO 様
http://piapro.jp/t/VRX6
白紅茶 様
http://piapro.jp/t/5Sf3
http://piapro.jp/t/9wnK
♪♪夕凪 様
http://piapro.jp/t/rLwc
【定規】"unravel"、"季節は次々死んでいく"を定規で弾いてみた【おれお】
おひさですーおれおですー三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛
東京喰種シリーズから二曲です!!
もっちーさんリクエストありがとうございます!!そしてお誕生日おめでとうございます!!
そして遅くなってごめんなさい
前⇒sm26462069
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【めぐっぽいど・鏡音リン・蒼姫ラピス・猫村いろは】Vega【オリジナル】
めぐっぽいど・鏡音リン、レン・蒼姫ラピス・猫村いろはの5人のボカロを使い、天に帰った人たちへの歌を作ってみました。訃報はいつ聞いてもすごく悲しい気分になります。Leさんhttp://piapro.jp/t/l9y-oreoさんhttp://piapro.jp/t/Mjqjかぼちゃんさん http://piapro.jp/t/m9s-せつさん http://piapro.jp/t/4mDXたまごぼろさん http://piapro.jp/t/UeCPめぐむぐもぐさんhttp://piapro.jp /t/mRo9t/o3l_http://piapro.jp/t/mRo9t/OMXM謝罪さん http://piapro.jp/t/mRo9陽 ひなた さん http://piapro.jp/t/aFgq 兎追さん http://piapro.jp/t/-voBfのイラストをお借りいたしました。
【猫村いろは】今日もどこかでデビルマン #ボカロアニソンカバー祭り2016
『ボーカロイドアニソンカバー祭り2016』参加作品です。
作詞:阿久悠
作曲:都倉俊一
(原)編曲:青木望
(原)歌:十田敬三
アニメ「デビルマン」エンディングテーマ(1972年)
今回は準備万端www。
しかも、絵師様から描き下ろし作品を使わせていただきました。
超絶感謝です!!mm(_ _)mm
(動画登場順)
☆宮瀬さま
☆かなんさま
☆みー山゛さま
☆じぇろにもさま
☆OREOさま
実は、替え歌を作りたかったというのが動機です。
よろしければsm27960741もご覧下さい。
(歌詞以外は同じです。)
ともあれ、お楽しみいただければ幸いです。
※twitter: @zug_v_e
※ブログやってます ar940268
・前作 sm27563881
・過去の作品 mylist/48005937
【猫村いろはV4】今日もどこかでいろはさん【替え歌】
「杏ノ助の必殺ラヂヲ巻! その10」 lv224371342 で、「V2のときはボーカロイドをやっていることを言えなくて辛かった。」とのお言葉を聞いて以来、ずっとこのネタを思い続けてきましたwww。
元歌:十田敬三「今日もどこかでデビルマン」
「替え歌なんて邪道なモノ聞けるか!!」とおっしゃる方は、真っ当なカバーsm27960523をお聞き下さい。動画はカバー曲と同じです。
絵師様から描き下ろし作品を使わせていただきました。
超絶感謝です!!mm(_ _)mm
(動画登場順)
☆宮瀬さま
☆かなんさま
☆みー山゛さま
☆じぇろにもさま
☆OREOさま
※twitter: @zug_v_e
※ブログやってます ar945310
・前作 sm27563881
・過去の作品 mylist/48005937
【東方アレンジ】信仰は儚き人間の為に【してみました!】
お久しぶりの投稿です(n*´ω`*n)
今回は、信仰は儚き人間の為にのアレンジをしてみました!
なかなかに原曲ぶっ壊れですが、よかったら聞いてください(`・ω・´ゞ
素敵な絵師様:オレ穂さん(Nik:user/26601865
Pix:http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=4155513
Twi:@OReO_choro)
Twitter :@wakaba_5672
マイリスト:mylist/49597663
【GUMI】みんなでっ☆わんだーらんど!【オリジナル曲】
この曲は歌詞のとおり、みんなで一緒に遊ぼう!という感じをイメージして作詞しました。Youtube動画にもアップロードしております( ´꒳` )https://www.youtube.com/watch?v=XwLvQAr8-jM~Special Thans~作曲 taulinさん⇒mylist/23913115絵 OREOさん本当にありがとうございました(*^^)vTwitter→@Yuta_Zaizen2388感想、ご意見お待ちしております✨
[MEIKO]ぼいぼいぼいん「百合風オリジナル」
ひたすら間奏でボイン言いまくるのでこんなタイトルに。OREOさんhttp://piapro.jp/t/5Yfb
【ダブルクロス】心と思いの狭間で【ボイスリプレイ】その1
■板遊亭で行われたダブルクロスTRPGの録音したもの。
■PLは5人。GMは久々なので許してね☆
■実際にTRPGをやったらどんな感じなのか、というものを感じてほしくてやってみました。
■ヘッドフォンをするときはダイスの音や生活音などにご注意を。
■初心者もいるのでゆるゆるとどうぞ。
□開始。オープニングというか、最初の導入。
□画面のキャラはoreoさんのキャラクターをなんとなく描き起こしてみたもの。
□その0>sm28177973 その2>sm28283772
おれお番長
ポッキーじゃなくてオレオのCMです。
■音声:calpisco(mylist/31615159) ■動画:REO(mylist/30002899)
マツケルサンバ【オレオ生誕104年祭】
オレオ生誕104年おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!
遅刻すみません
【DFFAC】罠が使えないヤ・シュトラ初心者、ランスで独身を貫け[1]
ティナ(sm28328330)からシューター繋がりでヤシュに流れてきました
すごく使いごたえがあって楽しくて、そして難しい…
バフで後方支援するスタイル好きなのでもっと上手になりたいです
どうでもいいですけど、ランスオブライフのとき「独身を貫け!」ってきこえませんか?既出?
次→sm28398132
味方マチしてくださった方、こんな地雷を抱えて戦っていただき有難うございましたm(_ _)m
OREOさん、HAQさん
歩くバインガ(持続時間1秒)さん、最終鬼畜宇治抹・Cさん
ねりあんさん、トウルヌソルさん
ピスタチオ@北斗動画勢さん、名も無き勇者さん
コツなどをコメントしていただけるとありがたいです!
