キーワード OREO が含まれる動画 : 784 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【定規ですが?】"COOLEST"を定規で弾いてみた【おれお】
定規ですが?
入院から復帰、お久しぶりです。
アニメ「坂本ですが?」OP、「COOLEST」を定規で弾かせて頂きました。
スタイリッシュに。
前⇒sm26462069
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
ティラミス シャルロットを作る~TiramisùCharlotte~
こんにちわ。
料理経験は自炊程度、お菓子作りは完全な初心者である私がティラミスムースの入ったシャルロットを作ります。
前回の宣伝してくださった カホさん、みょーさん、さや猫さん、やまださんありがとうございましたmm
------------------------------------------------------------
Prev --> [sm28613715] "シュトゥルーデルを作る~Apfelstrudel~"
Next --> [sm28767042] "オレオ レアチーズケーキを作る~Oreo No baked Cheese cake~
------------------------------------------------------------
料理・お菓子作り :mylist/54888282
ギター演奏してみた:mylist/35134939
Twiiter --> @nakau_gtcook
4/6から始めました。
使用音源:https//www.youtube.com/audiolibrary/music
オレオ レアチーズケーキを作る~Oreo No baked Cheese cake~
サ○ケェ!お前の前のたなのオレオとってオレオ!
オレオって今年の夏で販売終わっちゃうかもしれないんですね…
さきほど知ってびっくりしました。会社が変わるだけらしいですね。お騒がせ
------------------------------------------------------------
Prev --> [sm28736983] "ティラミス シャルロットを作る~TiramisùCharlotte~"
Next --> [sm28797376] "クッキーショットを作る~Cookie Shot~"
------------------------------------------------------------
料理・お菓子作り :mylist/54888282
ギター演奏してみた:mylist/35134939
Twiiter --> @nakau_gtcook
4/6から始めました。質問はなるべくすべて答えます
使用音源:https//www.youtube.com/audiolibrary/music
ERROR【Me】
作詞:よこしま 作曲アレンジ:sheen36
ボーカル:初音ミク
イラスト:OREO・8RK8・たま・hinemaru・kottouya・真凛子・しゅか・陽名
クッキーショットを作る~Cookie Shot~
こんにちわ。
料理経験は自炊程度、お菓子作りは完全な初心者である私がクッキーショットを作ります。
母の日の前ということでお母さんへのプレゼントとかに良いかもしれませんね
------------------------------------------------------------
Prev --> [sm28767042] "オレオ レアチーズケーキを作る~Oreo No baked Cheese cake~
Next --> [sm28852447] "パウンドケーキを作る~Chocolate Pound cake~
------------------------------------------------------------
料理・お菓子作り :mylist/54888282
ギター演奏してみた:mylist/35134939
Twiiter --> @nakau_gtcook
4/6から始めました。
使用音源:https//www.youtube.com/audiolibrary/music
超会議2016 演奏してみたステージ おもしろ楽器大集合!1 千本桜パート
【手おなら】abeshi⇒mylist/8443709 @abeshi_is_dead
【ガチャポン、歯】ケロリン⇒mylist/19113706 @kerorinkerorin
【 グラスハーブ 】ヤスくん⇒mylist/25850674 @yasuyuki_glass
【 オタマトーン 】マキロン⇒co2902637 @tyatyatyaguma
【 定規 】おれお⇒mylist/26896698 @mono_oreo
【 歯ブラシ 】お野菜⇒mylist/39232954 @masaya_oyasai
【 ボイパ 】TOMOKIN⇒@TOMOKIN_Voice
【 タッパー 】ナゲット⇒mylist/50692595 @nageltuto
【ハンドフルート】大ちゃん⇒mylist/25769502 @daichan0031
続きsm28932547
超会議2016 演奏してみたステージ おもしろ楽器大集合!2 チルノパート
【手おなら】abeshi⇒mylist/8443709 @abeshi_is_dead
【ガチャポン、歯】ケロリン⇒mylist/19113706 @kerorinkerorin
【 グラスハーブ 】ヤスくん⇒mylist/25850674 @yasuyuki_glass
【 オタマトーン 】マキロン⇒co2902637 @tyatyatyaguma
【 定規 】おれお⇒mylist/26896698 @mono_oreo
【 歯ブラシ 】お野菜⇒mylist/39232954 @masaya_oyasai
【 ボイパ 】TOMOKIN⇒@TOMOKIN_Voice
【 タッパー 】ナゲット⇒mylist/50692595 @nageltuto
【ハンドフルート】大ちゃん⇒mylist/25769502 @daichan0031
続きsm28932577
まえsm28932421
超会議2016 演奏してみたステージ おもしろ楽器大集合!3 さくらパート
【手おなら】abeshi⇒mylist/8443709 @abeshi_is_dead
【ガチャポン、歯】ケロリン⇒mylist/19113706 @kerorinkerorin
【 グラスハーブ 】ヤスくん⇒mylist/25850674 @yasuyuki_glass
【 オタマトーン 】マキロン⇒co2902637 @tyatyatyaguma
【 定規 】おれお⇒mylist/26896698 @mono_oreo
【 歯ブラシ 】お野菜⇒mylist/39232954 @masaya_oyasai
【 ボイパ 】TOMOKIN⇒@TOMOKIN_Voice
【 タッパー 】ナゲット⇒mylist/50692595 @nageltuto
【ハンドフルート】大ちゃん⇒mylist/25769502 @daichan0031
続きsm28932611
まえsm28932547
超会議2016 演奏してみたステージ おもしろ楽器大集合!4 ナイツパート
【手おなら】abeshi⇒mylist/8443709 @abeshi_is_dead
【ガチャポン、歯】ケロリン⇒mylist/19113706 @kerorinkerorin
【 グラスハーブ 】ヤスくん⇒mylist/25850674 @yasuyuki_glass
【 オタマトーン 】マキロン⇒co2902637 @tyatyatyaguma
【 定規 】おれお⇒mylist/26896698 @mono_oreo
【 歯ブラシ 】お野菜⇒mylist/39232954 @masaya_oyasai
【 ボイパ 】TOMOKIN⇒@TOMOKIN_Voice
【 タッパー 】ナゲット⇒mylist/50692595 @nageltuto
【ハンドフルート】大ちゃん⇒mylist/25769502 @daichan0031
まえsm28932577
ERROR【オリエヨウコ】original
大人の恋の歌 強がりな女性の表と裏が交差する切ない恋の歌
作詞:よこしま 作曲アレンジ:sheen36
ボーカル:オリエヨウコ 動画:sheen36
イラスト:OREO・8RK8・たま・hinemaru・kottouya・真凛子・しゅか・陽名・moiwa
【KAITO】アイドルマスター READY!!【カバー】
アカペラで一番のみになります。大体ベタ打ちです。アイドルなKAITOは最高だと思います。そんなアイドルKAITOの絵をOREOさんにいただきました。ありがとうございます!
【定規】"Ψです I LIKE YOU"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
ハネリズムは神
アニメ、「斉木楠雄のΨ難」ED、"Ψです I LIKE YOU"です!
うーん、でんぱ組は いいぞ。
前⇒sm28647911
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【定規】"頓珍漢の宴"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
ピノキオピーさんの、"頓珍漢の宴"です。
あまり動かない音程、リズム難、そして喋り
得意要素が全てが詰まったこの曲、演奏しないわけにはいかない。
頓珍漢の宴⇒sm25698086
前⇒sm29225926
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【Splatoon実況】猪突猛進の2人がイカの世界へ突撃 Part.4
皆様、初めましての方は初めまして!
スプラトゥーン実況第4回目です。
sm29046761←【前】【次】→sm29348862
ORASシリーズ→mylist/47174432
モンハンX→mylist/54434935
DK実況→mylist/48914797
コミュ→co2721301
RALHARZEN・・・画面主A-・リッター使い。最近はやっぱりリッター
アキレスけん・・・相棒S+・天下無双の騒音野郎
アドバイス等ありましたら書いて頂ければ幸いです。
Twitter:@RALMATILS
【定規】"脱法ロック"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
定規を楽器にするのって法的にはどうなんですかね。
Neruさんの"脱法ロック"です。
画面には映っていませんが常にアヘ顔で演奏してます。嘘です。
脱法ロック⇒sm29081909
前⇒sm29244462
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【定規】"すきなことだけでいいです"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
野菜は嫌、ハンバーグが好き。
ピノキオピーさんの、"すきなことだけでいいです"です。
楽器は嫌、文房具が好き。
すきなことだけでいいです⇒sm28749432
前⇒sm29277929
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【OREO】 Calc. 踊ってみた 【重かった】
*次はちゃんと君を愛せるかな*
お久しぶりです!OREOです!
今回は、大好きな踊り手さんの方々に踊フェスや超会議でレッスンしていただいた
ジミーサムPさんの「Calc.」を踊らせていただきました!
相変わらず軸がブレブレで、低クオリティなダンスですが一生懸命踊らせていただきました!
どうぞ温かい眼でご覧になって下さい!
素敵な音源本家様→sm12050471
振付参考動画様→watch/1455786680
【定規】"Yes!高須クリニック"CMを定規で弾いてみた【おれお】
Yes!動画コンテスト用の動画です!是非投票お願いします!!⇒http://www.smartcontest.jp/system/takasu/pc/?c=contest-2&r_cstm_contest_pk=263
前⇒sm29316929
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【定規】"Get Off of My Way"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
MAN WITH A MISSIONさんの、Get Off of My Wayです。
今日髪を切ろうと美容室に行ったら、定休日だった。
そんなムカついた気持ち、全てをぶっ飛ばしたい気持ちを表現した演奏です。
まあ今考えたんですけどね。
前⇒sm29332471
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【定規】"いいや"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
久々に張り切ってみました。
DECO*27さんの、"いいや"です。
(定規はもう楽器で)いいや
いいや⇒sm29378969
前⇒sm29367194
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
演奏したのか、俺以外の定規を・・・
出遅れた
テレレレレレレー↑↑のとこ力入れすぎて音割れた
ボルテージCM「今夜アナタと眠りたい」 結婚したのか? 俺以外のヤツと…
元ネタ⇒sm21264812
前⇒sm29386304
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
被り気付きませんでした!!許してください!!!なんでもしますから!!!(なんでもするとは言ってない)⇒sm29300286
【エースコンバットX2】琴葉姉妹が現実世界の空を飛ぶ #2
零戦は、マッハ1では飛べません
「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」を琴葉姉妹で実況プレイします。
「X-02」が「X-02A」になってますが、投稿中に気づいたもので、私が素で間違えました。
コメント側はちゃんと「X-02」なので、わかりやすいと思います。
最後に、マイリス登録してくれた方々、宣伝してくれたOreo様、
本当にありがとうございます!!
2016/09/28 インフラストラクチャー通信で共同攻略ミッションも始めました。
Part.1:sm29236137 Part.3:sm30769579
琴葉姉妹が現実世界の空を飛ぶ:mylist/34146234
お借りした素材様
MtU様(琴葉さん姉妹立ち絵素材):im5767279
【定規】"でんでんぱっしょん"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
うーん、でんぱ組は いいぞ。
大好きなでんぱ組.incさんの、"でんでんぱっしょん"です。
はやい。
むずい。
みりんちゃんの位置にはツッコまないで欲しい。
前⇒sm29398581
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【定規】"絵空事スパイラル"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
夏もそろそろ終わりでございます。
今回演奏したのは、Last Note.さんの"ミカグラ学園組曲"より、"絵空事スパイラル"です。
間奏耳コピちょっと頑張ったよ!
ハネリズム最高!!(ミスりながら)
絵空事スパイラル⇒sm29478685
前⇒sm29444894
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【定規】"ゴーストルール"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
↑ここには何もいませんよ。反転しても何もいませんよ。
DECO*27さんの"ゴーストルール"です。
終盤の転調ラッシュが楽しすぎて幽体離脱しながら演奏してました。嘘です。
( ^ω^)おー↑おー↓おー↓おー↑おー↓おー↑おー↓おぉー↓おー↑
前⇒sm29493419
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【MEIKO V3】I Will Show To You II ~米焼酎編~【オリジナル曲】
熊本地震から4ヶ月が過ぎました。
一報を聞いてから、「何かせねばならない」と謎の義務感があったのですが、ようやくわかりました。
米焼酎ですwww。
応援、とはおこがましいですが、ひととき、楽しんでいただけたら幸いです。
ステキなイラストは、OREOさん(@OREO_sksk)が描き下ろして下さいました。
超絶、感謝です!!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1125564
そして、9月9日で私がニコ動デビューをして2周年を迎えました。
ひとえに、お聴き下さる皆さまのおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
※twitter: @zug_v_e
※ブログ ar1097531
・前作 sm29069693
・過去の作品 mylist/48005937
★MP3 http://tmbox.net/pl/1104371
【LilyV3】雲の船【オリジナル】(オフボーカル版)
相方(さといも@天宝石P)に『奇跡のメロディだ』と言われた私作曲の奇跡の一曲をカラオケしにしたくてうpします。作詞作曲:薪原あすみ(mylist/10763716)編曲&動画:さといも@天宝石Pさん(mylist/17563642)イラスト:OREOさん(mylist/32677825)
【定規】"最Ψ最好調!"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
アニメ、「斉木楠雄のΨ難」第二期OP、"最Ψ最好調!"です!リズムを覚えるのにかなり苦労しました・・・
前⇒sm29513640
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【定規】"花丸◎日和!"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
実はとうらぶユーザー、おれおです。
アニメ"刀剣乱舞-花丸-"OP、"花丸◎日和!"です。
目を限界まで細めれば定規も刀剣に見え・・・ない
前⇒sm29767474
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
