キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】07 GP3姉妹編
准将に再び戻れたので、新たに配備されたもう一機のMSも早速実戦投入してきました。
GP3姉妹というコンセプトで組んだものの、艦長の分のコストも考えると武装がしんどいですねorz
ステイメンに至ってはS未装を使わねばならなくなる始末w
相手はモニク→リリアと出てきたのでこれはおにゃのこ部隊?!と思いきや、セクシーポーズでおなじみの青年がおりましたw
今回のノエルもアグレッシブ(無謀とも言う)仕様でお送りいたします。
いくら新型だからってはしゃぎすぎだよノエルさん…。
<編成>
ミユ+GP01+ブルパ+ST盾+強炸、ノエル+MLRS+ブルパ+駒盾+強炸、アヤ+GP03S未装+ロンライ+ST盾+教コン、艦長シモン
過去のオペ子たち→mylist/43408/3752779 06→sm1677794 08→sm1700648
アルトネリコ2 レプレキア【歌詞付】
アルトネリコ2で一番印象に残る曲だった。上の歌詞がメインで下がコーラス?本当は色でも変えたかったけど、ムービーメーカーに絶望しました…orz まぁミラー変わりにでもw
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The Infinity 4 リプレイ動画
★テスト5。FLVのBitrateを更にアップ、450へ。(500にしたら蹴られたorz)
★MPEGに録画する際もレートを上げたんですが、あまり効果は無かったかな?
☆FREE GRAND PRIX、CF19回大会。
☆かなり壮絶に壁に当たってますね……
三分の一ぐらいはCPU車に当たってる所為ですが、
残りはギリギリを狙い過ぎたりして当たってます。
ブースト圧は50%、フルに使ってます。
☆今までのリスト mylist/71731/3740855
Here we go!!(真メイドver) ~THE IDOLM@STER アイドルマスター~
メイドひぁうぃごーぬこバージョンです。……これまたおま早だけどねorzでもやる。
*今さらですがぬこ装備について。しっぽはスカートに埋まってしまうので残念ながらパス。手袋ですが、手袋類のアクセは振り付けにおける「手の表情」を消してしまうので、個人的にあまり好みじゃないんですよ。という訳で付けてません。悪しからず。ともあれ、ぬことかわいいよぬこと
*自前作品……mylist/15369/70510 お気に入り……mylist/15369/1960418
*Here we go!!
THE地球防衛軍2-04魔虫の塔inf/徒歩【元気だったか?4A】
最近4Aをほったらかしにしているので、久しぶりに使ってみた。まぁほんのり鈍ってるのは仕方ないとして、それとは別にメンタルが弱い事を再確認する結果にorz。アーマーが余ってたり、敵との距離が開いてたりすると、余裕こいて精度が疎かになり、逆に最後の方でプレッシャーから、妙にチキンになったり、通常できることができなくなったりする。この動画でも最後の方で極端に精度が落ちているが、数回クリアしても似たり寄ったりなのでうp。めんd…ゲふンゲフン、これが現状のレベルってことか…。あと無計画に転がっていたら、アーケードで自爆しそうになったw。ビックリ。 (mylist/843621/1572615)
はわっ ナイトウィザード Episode.08
Episode.07は録画に失敗しましたorz
ということで、欠番となってEpisode.08です。
これまでのやつ → mylist/3645393/3393771
DS版が出るのでGBA版FF4をやりましたPart10
やっと地底です。個人的に大好きな一戦が待っています。
通常戦闘は逃げてばかりなので、イベントとボス戦・イベント戦のみの編集にしてみます。
というのも、次の動画がイベントばかりで時間が長くなってしまったのですorz
Q.ウィンドウカラー黒はないだろ
A.画質落としても文字が見やすいかな、と思って黒にしてます。
Q.ゴル戦は倍速にしなくてもよかったんじゃ?
A.編集ミスです。
マイリスト→mylist/1522495/3719690 Part9→sm1655583 Part11→sm1681039
勝手に選んだエロゲ主題歌集 - バトル物エロゲ編
私が勝手に選んだバトル物エロゲの主題歌集です。(実際バトル物とはいえないものからも選んでますので、定義が不透明w) 2004~2007にかけて発売されたものの中から11曲を選んでみました。私がプレイしたものの中から勝手に選んだものですので、みなさんの中の熱いバトル物はないかもしれませんが、少しでも「イイネ!」と思っていただけると幸いですorz 選抜作品:「3days」「AYAKASHI」「Dies Irae」「天空のシンフォニア」「マブラヴオルタ」等11作品 浸って聞きたい感動曲編→sm1651178 電波曲編→sm4594699 その他うpしたエロゲ主題歌リスト→mylist/8386473
水銀燈の描き方を説明してみた
前の動画で水銀燈を描くコツってない?というコメントがあったので考え方的なモノを動画にしてみました。 説明前提で描くのって難しいw いままでアップした一覧mylist/194856/2293508 そしてまた1:52秒で止まる。原因不明orz
【鬼畜眼鏡】芸リーマン漢組
【※BLゲー&ネタばれ注意※】初MADです。ノマ克愛されMADを作ろうと初心者なりに頑張ってみたのですがかなりビミョンな出来+カクカクになってしまいました。見づらくてすいませんorz
替え歌科学シリーズ解説動画「ロピタルの定理」
組曲『微分積分』のうp主です。今回は解説動画で、ロピタルの定理をご紹介します。受験でのチートと呼ばれるこの定理は、論述では検算用で止めておいたほうが無難ですのでご注意を。【追記】5:07の『例のアノ式』はまたミスってます……今度は極限値。0ではなく1ですorz
【マイリスト】mylist/1916088
【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/
【他の講座】
・数学
部分分数分解:sm3369983 無限集合の濃度:sm5586458
虚数とオイラーの公式:sm5705545
・通信工学
ネットワーク概説:sm3508153
・法学
ダウンロード違法化:sm5052545
・軍事
近代軍の階級:sm6562960
・語学
ドイツ語:sm1911131 フランス語:sm3949694 ロシア語:sm3957761
【ボールジャグリング講座】3ボールミルズメス
脱初心者の技、ミルズメスを解説しています。
途中で解説がぐだぐだになっていますorz
もし分かり辛い部分がありましたらコメントして下さい。
作り直す時に参考にさせて頂きます。
■ジャグリングに興味をお持ちの方へ
3ボールカスケードを覚えてみませんか?→sm1641676
ボールジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739627
クラブジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739628
ポイ(poi)講座一覧です→mylist/3869024
みくみく患者が歌う 合唱「packaged」(音量改善版)
ミクの代表作packagedを合唱。前作の教訓を生かし今回は画質にこだわりました!!しかし今度は音量が...orz 動画作るって難しい(’ω`)勝手に動画使わせていただいた方々に大変感謝します。ソロはこちらから→青もふsm1341309、満月sm1500470、犬尾sm1480637、焼き鳥sm1480637、うとうとsm1424935、みなみsm1604688、セピアsm1489814、合唱声sm1645803、ピュイsm1643902(敬称略)○使用動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/394387/3698262 前作「合唱 みくみくにしてやんよ♪」→sm1624786
組曲『伊達政宗』 微修正ver
おはよう、そしてこんにちは。かつこんばんわ。これでいつ見ても大丈夫DA☆NE!みなさん褒めてくれたり褒めてくれなかったりありがとう!私は褒めれば伸びるタイプです。3000再生ありがとうございます!!毎日見て下さる方がいるとは、感涙ものです。その割りに歌は上手くないし、真田のうpが遅れているのが申し訳ない限りです。けしてなまけている訳ではなくガチで忙しくて。すいません。あの、そうですよね、政宗十七代でしたねorzあと殺すといってるのは仕様ですのであしからず。修正前はこちら→sm1659313
【電凹】『零、無音、ゼ.ロ.ラ.イ.ナ.ーにて。』を歌ってみた【莉遊兎】
電凹では2つ目の動画です。うp主の声は長門にもイ有斗にもデ/ネ/ブにも似てません。手描きMADが思うように進まずsm1333372様の素晴らしい歌詞に懲りずに勝手に歌わせて頂きました…!神動画をお借りしたのですがラストのメロディが余ったので自作のトレス絵をこれまた勝手に1枚詰めてみたり…作者様スミマセンorz 【03/25追記】再生、コメントありがとうございます!zip希望がありましたので置いておきます⇒http://www.megaupload.com/?d=UVSJPW2G zipの取り方わからない方のためにブログに記事作りました。 歌ってみたマイリス⇒mylist/7167410
【出撃!】VOCALOID兄妹を描いてみた【ヴォカレンジャー!】
鏡音レンも緊急参戦!→【sm1691118】リン発表時期に海外出張していて早描きに参戦できなかったので
4兄妹を描いてみました、書いてる間になんか色を見たら戦隊モノに見えてきたので
ロゴまで描きました
線画【sm1662661】
過去の制作【mylist/434214/3766024】
うp主サイト http://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/
どうしても高画質にはならないorz サイトに壁紙ありますどうぞ
制作時間
ミク 1時40分
リン 1時間半
カイト1時間
メイコ1時間半
空 1時間
お借りした音楽
ストラトスフィア【sm1613775】
アイドルマスタ→トスタ→【sm1298803】
キミと出逢ってから【sm1636686】
美しければそれでいい【sm1566915】
輝く希望の謳【sm1619091】
AirFleetXのタイムアタックで最終面
Vectorで公開中のフリーのフライトシューティングの最新版(1.44 block7)です。弾数無制限のタイムアタックモードですが50killで力尽きました。精進しないとorz
電車でGO!2 BGM集
音楽データがあったので作ってみた。電車でGO!2をやった人なら一度は聴いた事あると思います。※ソニックとはくたかの画像逆でしたわorzサーセン。 あと音量高めなので音量を下げて聴いてください。音質160kbps mylist/2527401
低音で頑張ったけど玉砕したひとりDouble-Action
4度目の投稿です。頑張って2人で歌ってるように見せたかったけど玉砕。低音出すのに必死すぎて音もリズムもおかしいところが随所にありますorz オマケはオマケで高すぎて……(ry でもこの曲大好きで歌いたかったんで後悔はしていない。 過去のうた→mylist/2001054/3529161
【腐向け】三橋総受け「DA/N/DA/N/心/魅かれて/く」
三橋総受け。/(6/19)6000再生ありがとうございます!それからコメ数も1100超え!三橋受けが愛されていて幸せですvもっと広まりますように…!台詞職人様・歌詞職人様も随時補完して頂きありがとうございます!/mylist/1715323/2928128
【MoE】Master of Epic 槍素手 その3
久しぶりにテロップ付き動画作ろうと思い立ち、ムービーメーカー経由でどれぐらいの画質になるかテストしてみる 少し荒いなあ orz
小説 涼宮ハルヒの退屈 笹の葉ラプソディ その1
「昭和の人」です。消失ほど動きがないので、見た目以上にかなり作るの苦労しました。素材も少なかったので、制服が夏服じゃないのと長門の眼鏡はスルーしてくださいorz ですがもう、何て言うか、すっちゃかめっちゃかになってしまいました。一応三部に分けています。なぜ分けるかというと、そうでもしないと動画に動きが付かなかったからですorz うp主の技量不足です。完結編その3完成しました。→sm1703111 その2です→sm1681170その他自作動画mylist/2113400/3739120★追記:再生数上がりすぎフイタw 皆さん気をつけてくださいね、「小説」ですからwアニメーションじゃありませんよw
【リン?オリジナル】ロードローラーのウタ【早漏】
アレの限界に挑戦。可能な限りのエフェクトをかけて、アレに近づけられるかやってみました。結果は・・・orz テンション下がらないうちに上げたかったので今回はメーター無しです。 リス→mylist/4158526 【追記】関連リンク sm1667273 sm1687809 sm1711361 sm1739292 【追記】ポチりました。あとは実物が来るのを待つだけ・・。 【追記】実物版→ sm1881329 ■検索ワード:初音ミク
小説 涼宮ハルヒの退屈 笹の葉ラプソディ その2
その2です。こっちのほうがさらにgdgdになってます。活字地獄を味わってください。なんか1分30秒あたりにノイズ入ってますwww気づきませんでしたorz申し訳ないです。ちなみにsm1680697その1です。その3完成しました→sm1703111その他自作動画mylist/2113400/3739120
三国志大戦2 対戦動画(曹操&祝融) 39
画質悪いです。10コス大会に参加いたしました。今回はその動画です。結果は案の定、落ち延び。コス増しによる層の厚みが響いてコンボを狙うチャンスがほとんどありませんでした。勅命ばっかり使ってた記憶しかない・・・。(それは普段もだorz。)mylist/1549424/3315144:mylist/1549424/3395847
レッドストーン Gv(12/3)
初うpです。こちらtop220 相手top250です設定がうまくできてないからか、画質が悪い上に重かったですorz
SEED男性キャラのセリフ、ムウで吹き替えしてみた(キラver) byカL
カLです。先日も賛否両論ありがとうございます。「ムウをやっている」という先入観があるけども似てるといってくださる方、ありがとうございます。似てないとお書きになった方、仰るとおりですw今回はムウ一本で頑張ってみました。キラのセリフをムウっぽくwちなみにあのガム噛むような音…どうやっても払拭できず…orzアドバイスいただいたとおりマイクも多少離してみましたが…ダメポ´Д`;ちなみに前回のコメントにあったイザークですが、一応sm1573404で叫んでます。それからsm1453493のアンケートにあったLの物まねリクエストありがとうございます。勝平さんだということで…結果は明白ですがチャレンジさせていただきますwその他はカLタグで辿れます。
【バンブーブレード+英雄】 コジローBLADE
既出だとうpして気づいた…orzバンブーブレード+英雄で、前半は石田先生メインです。【二作目】真っ赤な誓い+バンブーブレード⇒sm1713640
A列車で行こう7-鶴屋旅客鉄道会社奮闘記:第1.1話「初めての計画」
sm1522440の修正バージョン。バナー追加、無音の修正、高画質化、最後の字幕を遅くした、など色々とやってます。
まあ、今のところは次からまた低画質になるのですが;でも、コメントおもろいから修正する気になれないのもありまして。
どうなるかは未定です。さすがにwiki張ってる以上、あれはまずいな、とさすがに思いまして。
ちなみに、貨物の形式間違えたのは直ってません;orz
第2話sm1528403→ 動画リストmylist/3968280/3520368
ニコ鉄まとめwiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【追伸】ここから第12話までまとめた総集編はこちらです。どちらを見るかは皆さまの自由ですsm2947845
2007RBACサンデーラリーその3
林道で
写真撮られて
道外す
orz
面白ビデオ撮るためにアクアライン乗って千葉まで来たわけじゃないんです。でもそんなの関係ねぇ。
1:10あたりに笑いの神が・・・。勝利の女神は遠いところへ行ってしまったようです。
そして2分を越えたあたりからドラが壊れはじめます。
ところでBGMは無い方が良いですかね?とりあえずBGM無しにしてみました。
他のラリー・ダートラ動画は→mylist/1306290/3619994
最後まで行くと次の動画にジャンプします。
【東方雪見大福】れいまり【1話】BGMあり
こんにちは、長げーです。こちらはBGM付きになっております。おとなし無修正版⇒sm1671438もちろんこっち推奨です。。。音なし版は微妙。。。※ちなみに最初の「長げーよ」はガチでまちがえました。あぁ恥ずかしぃ。 あと、真剣にレイマリ期待してる方すいません、この回はぜんぜんレイマリじゃないです、マリレイでもないです。すいませんorz。れいまり第二話⇒sm1748750。咲夜さんはまたいつか。。。他の情報は長げーHPまで→http://nagegee.yukimizake.net/
ぷよぷよ~ん を普通にプレイ part9
14歳ロリレイプ動画にしたかった。 今回は雪崩。・・・・・・か、カウンターじゃないよっ?ホントだよっっ? 実際はカウンターしようと積んでたら途中でツモ調整できてない+相手の画面見てなかったので失敗orz ハーピーの能力はかなり大玉が飛んでくると過信してたせいでもありますが・・・。 しかし連鎖尾はテキトーに組んでた割に暴発で終わらなくてよかったです。 そろそろ始めて3ヶ月になるのに、出来ないことが多すぎる自分に涙が出そうです(´;、」;`) 前sm1636421 続きsm1746269
