キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
らき☆すた×Princess Bride! ver1.0
1000回再生ありがと~d(=ω=.)ノシアイマスのPrincess Bride!に衝撃を受けて作ってしまった。どんだけ先人がいるかわかりませんがせっかく作ったので乗せたいのです。Princess Bride!はニコ動見始めてから知った歌の中で最強クラス。そしてシンクロさせるの難しい・・・orzなんかズレがあるんで修正します。修正するほどの動画か?って感じだけど一度気になったら止まらないんです。というわけで修正版→sm1725298過度な期待をしてはいけないマイリスト→mylist/4565541
組曲「三国無双」 司馬懿自重編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■2:47~2:57は奇跡タイム。4:00付近はジジイタイム。6:30付近の馬超にはすまないことをした。■全軍集結⇒(sm1693160)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
サイバ(ry2 第三十七話 金のため・・・金のため? INバロネット前編
更新停滞していてすいません・・・ツマラン動画作成に時間を割いてしまいましたorzここに来て、さらに新戦闘音楽です!mylist/761037/3264837
MJ3 evolution 連続無念 2/2
連続無念1/2の次局です。盛り上がったところでこの仕打ち・・・。実に盛り下がる・・・orz 1/2→sm1687009 マイリストmylist/1286779/3201919
黒コマとかいろいろ。
またまた低画質の仕様となっています。 撮影技術が下手で見てる途中に酔う方がいるかもしれませんがすいませんorz
ロードモナークオリジナルをセミオートでプレイpart9
バグってしまうのは動画が重すぎたのが原因のようですorz AVIは2GB以下じゃないとだめなんですね。無圧縮で保存してたからか。 いっきに51面まで。もう税率0%はデフォですね。もうかなり適当でgdgdgdgd part8→sm1683998 part10→sm1692430 命令回数 39面0回 40面3回 41面3回 42面0回 43面0回 44面3回 45面1回 46面0回 47面3回 48面0回 49面3回 50面7回 51面0回
【三国志Ⅸ】 君主は陶濬 その09 【山越防衛戦】
東方、大神、攻殻、それと他にも幾つかのキャラを登録した、三国志Ⅸのプレイ動画らしきものです。今回も戦闘のみの動画なのですが、ムビメカの気紛れが原因で字幕が若干ずれております。それとケリ→蹴りは私の国語力不足です、マジで恥ずかしい。orz その08→sm1668805 その10→sm1698917 マイリスト→mylist/834752/3570235
(ラジオ)KOTOKOノコト 第77回 05/12/17
78回→sm1687891
リンク書いてなかったのコメントで気づきました orz
77回。75回に続き、のっけからイイ。
179回→sm1681377
他のうp物→/mylist/2115993/3501980
CS:S 自作マップをプレイ。その2 - 東京タワーマップ
かなり前にネタで作った東京タワーマップをBOT対戦できるようにしました。
[JP]Tokyotower_v○○ testという名前でサーバー時々立ててます。(マップ転送の関係でライトなしヴァージョンですがorz)
counter-strike:sourceで東京タワー>sm492055
CS:S 自作マップをプレイ。その1>sm805903
作品 => /mylist/20710/1897323
マップはこちらからDLできます。 => http://yuki20xx.hp.infoseek.co.jp/
DLしてプレイしたら何か感想とかおかしなところ教えてくださいね。
CS:Sもサドンアタックも楽しいから良し。ただ、自分はFPSが苦手ですぐやられるから、MOD作って楽しんでるのです。
ワード:カウンターストライク,counter-strike source
【東方】東方携帯獣Part10(前編)【ポケモン】
第十話「紅い月、再び」東方キャラでポケモンをやってみたPart10、紅魔団ボス「レミリア・スカーレット」とのバトルです、大変お待たせいたしました、言い訳をすると萃夢想の大会行ったり不敗小町行ったり萌えもんやってたりと遊びほうけてました、サーセンorz 今回も(というかこれから先は)長くなったので前編と後編に分けてあります、例の如くニックネームはスルーで 1P俺、2P友人 東ポケシリーズリスト⇒mylist/88212/1448105 新参の方はPart1から見ると分かりやすいかも 第一話⇒sm528633 後編⇒sm1692995 ※第十一話公開しました
瀬上剛in台湾 20071130 「埔里 吃・喝・玩透透」 1/2
瀬上剛 in 台湾 2007年11月30日放送分
「埔里 吃・喝・玩透透」1/2
Part2(sm1690777)
「食う・飲む・遊ぶの埔里 埔里 吃・喝・玩透透」
先週の台風で火曜日からCATVが映らなくなりました。(金曜朝の時点で復旧の見通し不明)
金曜日は離れたところで宿泊だったのですが、再放送までにCATVが復旧するかどうか定かではなかったため、出先でキャプチャユニットを買って録画しましたorz
mylist/186335/3918281
【innocent starter】カラオケで歌ってみました
ども、性懲りも無くかじりまるです。本日は、我が魂の師匠であるJ氏が、『ETANAL BRAZE』をうpしているのを見て、いても立ってもいられずに当曲をうpしてしまいました。2連続アニソンになってしまってサーセンorz しかも、原曲のキーで張るのは僕には無理なので、#5でオクターブ下げています。イライラしてしまわれたらサーセンm(__)m よろしければ、聴いて行って下さい。 他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070 紅白ニコニコ歌謡祭支援 wiki→http://www29.atwiki.jp/nikoniko_kouhaku/
水銀党員に質問
結果が出ました→sm2987112 水銀党員から水銀燈公式ドールについて水銀党員に質問があります( ・ω・)ノ http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/rozen-maiden4/index.html低画質であるのは仕様です、サーセンorz BGMはELTに似てるといわれたことがあります… 前作sm651234 次作:sm1703861 紅白ニコニコ歌謡祭出場動画sm1816868 追記:コメにあったサクラカラー銀様http://hpcgi1.nifty.com/marumu/x.cgi?h=doll確かにすごくいいですが、うp主は自称美術の成績1の上、完成品を販売していないんですよね…orz sm1864031←実際に買われた方がいました、早ぇorz
【振り】気の向くままにコラ【やや女性向】
主に準太とか。赤スーツの元ネタグループが好きな人はうp主と友達になれます。エンコソフトが不調で動画の長さをいろいろいじった為画像が変わるの早くて申し訳ないorzおまけは本誌派推奨、女性向け手書きです。ちなみに順番は滝井→匠→優→(善斗)→呂佳さんで。順番書いた画像入れ忘れ…orz マイリス→mylist/482180/2337536■第2弾!鏡音リオウもコチラ→sm1746587 zip(続にあるのと共通)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12044.zip パスはkora(2008/7/30再うp)■おまけ完成版できました→sm2264362
ニコニコ関係の言葉を再翻訳してみた
突発ネタです。ニコニコ関係の言葉を再翻訳してみました。基本的に、英<中<韓と三段攻撃を仕掛けてきます。例外もあります。後半になるにつれカオスっぷりが・・・wごめん、前半やっつけ仕事でマジすまんorzその他製作物mylist/4590964
ある日本の風景
はじめましてイラキと申します。初投稿のテスト用動画です。日本の風景を流すという面白くない動画です。変換するときにミスって全体的に暗くなってしまった...orz あれ途中へんなのg(ry
【ミクへの】永久に続く五線譜歌ってみた【無謀な挑戦】
♂でごめんよ。
とてもいい曲だったので歌わせていただきました。
デP氏の曲は大好きですが今回は見事にレイプしてしまいました。
正直申し訳ない。でも自重はしない!原キーチャレンジ!とにかく気合で!!テンションのみで突っ走れ!!!
死にかけたorz
素晴らしき本家様:sm1647289
マイリスト→mylist/4398271
(8/29)新作「Strawberry Song」歌ってみた→sm4449345
か.な.で 栄・口/水・谷.ver
栄口と水谷に歌わせてみました。らーぜに歌わs(sm952812)にて好評だったもの。それぞれピッチ変更度合いを変えて、”交互に歌ってる風”にしています。◇一応ピッチを修正してみたんですが、正直とてつもなく自信ないorzダメならダメと言ってやって下さい。◇どっちが歌ってるかは、歌詞の色で判断してくださいまし。◇フル希望にはできるだけお答えしたいと思ってますので、ご要望があれば各動画にて。◆作ったのまとめてみた→mylist/2620756/2315721
戦場カメラマンのCrysis SP-Part.17-
アップロード要領が100%になったので別垢でうp。 敵は無視できますがそしたらつまらないかと。 Q.船で移動しろっていってただろうが A.完全に忘れてました・・・ていうか聞き逃してたorz [1,クロークはできるだけ禁止(弾切れの時は解禁) 2,難易度REALISTIC 3,グラフィック設定ALL:中] sm1688340←Part.16|Part.18→sm1688708 マイリスト→mylist/4048473
誰も歌ってなさそうなのを歌ってみた。(ニコニコ夫婦)
どうも、夫です。
今回は夫が誰も歌ってなさそうなのを歌ってみました。ってか、こんなの嫁には歌わせられませんww。
楽しんで貰えたら幸い。
その他、ニコニコ夫婦のうp一覧→mylist/1247364/3502839
追記:仕様ってorz。おまけで日本語変な所有るし・・・。気にしないでくださいTT
BBH3白監督が行く 5試合目A クライマックスだ!
こんにちは。計算してみたら一日一試合ペースのうp主です。今回はクライマックスシリーズに参戦してきました。うp主采配を少し変えました。守備サインの重要性にいまさら気づく…。それとチーム編成が少し変わっています。リアル同様ギッセルが退団して、中継ぎの3白山崎と1白涌井が入団。また戦力値が下がってしまいました。今回の相手の方は捕手福留という素敵編成…福留さんリードうまいっすねorz後ウッズ恐怖症になりそうです…うぅ。後半sm1691183/mylist/3816322
『強引 ni マイ Yeah~』をアカペラ風にしてみた。
・・・のは良いものの、あまり上手くは出来ずorz所々に音が入っていたり、入っていなかったりです。
小野大輔のGIGらNight!#06
2007/5/11 公開分。 5月5日に行われた公開録音の模様を。エラーが出て高画質うp出来ませんでした…サーセンorz
「中二の俺がスーパーマリオ~」の1-1がかっこいいので耳コピしてみた
sm1636528氏トリビュート第2弾。1-1の「ジャーン」を。日立の手前までだが後悔はしていない。懲りずに楽譜あり。1-2→sm1671417。記譜ツールの仕様で3/4→4/4が漏れてるorz
ウルトラマン FER ウルトラモード EP5(燃えろ怪獣退治)
遂に恐るべき怪獣が復活してしまった。暴君怪獣タイラントだ!街中で暴れまわるタイラントをウルトラマンタロウが迎え撃つ。タロウはタイラントの戦いの後不自然な噴火を起こす火山を調査に向かう。そこには倒されたはずの...。画面が小さくなってますがトラブルでソースなくして再エンコできないので勘弁してくださいorz 今までの投稿品:mylist/171012/3718197
電魂
金魂の本編で電.王をやって見た。ノリと勢いの再うp。■zipを作りたいのは山々なのに、やり方が分からなくてしょんぼり・・・orz【■憧れとがっかりマイリスト→mylist/4324307 ■【新作】映画公開記念→sm4820046
風来のシレン SFC 普通にプレイ1
5年ぶりぐらいに元祖風来のシレンをプレイしてみました。1回目で即効死亡しますが、2回目でテーブルマウンテンをクリアできました。 キャプチャ後、音と映像が最初と最後で20秒ぐらいズレてしまい、音ズレ補正に大苦戦Orz。元動画の音がズレ過ぎだったので補正にも限界があり、微妙に音がズレてる箇所があります。テーブルマウンテン制覇までキャプチャは完了してるので、音ズレ補正とFLVエンコが済み次第アップしていこうと思います。 ごく普通のプレイです、やり込み等ではないので懐かしさを感じながら見てもらえると嬉しいです。その2sm1690429
英語がひとつもわからん俺がcall of duty 4英語版をプレイしてみた。
最近、ランキング一位になってたやり方で画質テスト。
まくみらん「stay down」
おれ「日本語でおk」
音が片方しか出ないのはキャプボの故障みたいですorz
外部で録るしかないなぁ…
勉強して、もうちょいきれいな映像上げれるようになった。どの場面やってみようかなぁ~
ウルトラマン FER ウルトラモード EP6(ゴモラ再び)
キリエロイドに殺害されたゴモラがコンビナート現れた。その姿は凶悪、性格も凶暴な手の付けられない暴れ者となってしまっている。防衛軍は撃退の為に包囲している。ウルトラマンコスモスはゴモラをっどうするというのだ!? PS:EP4以降ノーマルですが結構難しいです。何しろゴモラの攻撃力も半端じゃありませんが、砲撃を庇うかそれとも削られるのを見てるか見極める必要があります。ルナでクリアしてみたsm1978735 画面が小さくなってますがトラブルでソースなくして再エンコできないので勘弁してくださいorz 今までの投稿品:mylist/171012/3718197
お姉チャンバラvorteX CHAPTER12-隔絶された孤島-
ステージ12、アンナについて色々と考えてみた・・・。
アンナはいらない子じゃない・・・筈。
しばらく違うゲームをやっていた為か、操作方法を思い出すのに随分と時間がかかりましたorz
CHAPTER11【sm1075924】
お姉チャンバラ一覧
mylist/79582/2334266
初音ミクに「I want」を歌わせてみた Ver0.01
初めて初音ミクをいぢった記念。調教一切なしです。愚民の皆様、ミクファンの皆様、ほんとサーセン。いつか手直しできるといいなぁ。(絵も含めてorz)●【完成版?できますた】sm1692093 ●マイリスト→mylist/4021412
カイルが相手をしてくれないSチャット その11 イレブン
その12→sm1786766。その10→sm1614991。テイルズ関連動画→mylist/1388777/1926690。
空気王のおかげでちょっと長くなってしまいました。 おまけの元ネタの動画様→mylist/1388777/3748980
「今回は字幕なんぞを入れてみたんですが、みごとに誤字がorz 2:30頃「追いて」→「置いて」でございます。
更に、所々雑音が入りますが、一回字幕が小さすぎてエンコし直した後で、もう時間もヤバいので直す気力もありませんごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・。」
他→user/1388777。
≪誤字の追記、1:43頃「悪そうだけね」→「悪そうだね」です。ご指摘ありがとうございました。≫
失礼ながら検索用に→テイルズオブデスティニー2
