キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョジョ×アイマス GO MY WRYYYYYY!!をうりうり歌ってみた。修正版
聴いた瞬間から心奪われていたsm1610758歌わせていただきました。映像にちょっぴり手を加えてみたんですがちょっぴり過ぎて自分でも加工前のでうpしたことに気づかなかったんだぜ。ってわけで加工版です。orz DIO様はいつだってフリーダムゥゥゥウウウウ!!!フリーダムなマイリスト→mylist/900763/2212256 修正前ですコメありがとう!!→sm1688823
風来のシレン SFC 普通にプレイ2
天馬峠~ネブリ山廃坑 まだ死亡フラグはほとんどありません。 若干音ズレあり。 キャプチャ方法:スーファミ→テレビ→テレビのモニター出力端子→セカンドPCのTVキャプチャボード→Mpeg2~AVI変換→音ズレ補正→FLVエンコード→完成。この方法を思いついて完了するのに2日かかりました、スーファミを直接PCに繋ぐと録画時に3秒ほどタイムラグが出て、まともにプレイできなかったので、TVのモニター出力端子を使いました。けどキャプチャした動画は音ズレが醜くて補正するハメに・・・Orz。前 sm1689641 次できました。sm1692579
振りジナルプランクスター
オフスプのあの曲でメンバー紹介→三星戦→桐青戦。ムビメカの使い方を覚えるために初めて作った。雑ですいません。●エコノミーだとアスペクト比がおかしくなる上にタイミングもずれてしまうようですorz●歌詞職人様の技のみのマイメモ(必見)→1197650414●こんなのも作った→sm2332133
インテリの私がバイオ4知的攻略【第一弾】
コンビニ&こころんさんを笑った罪で、私もバイオ4を贖罪プレイします。音ズレがひどいですがorz第二弾→sm1691472
アイマス 春香&真 プレイ動画 46週目
46週目です。 困った時はヒゲにしてしまいますね。 というか、演奏中閣下の格好が…orz
45週目 sm1690683 47週目 sm1690748
真ソロでプレイ動画始めました → sm2153197
瀬上剛in台湾 20071130 「埔里 吃・喝・玩透透」 2/2
瀬上剛 in 台湾 2007年11月30日放送分
「埔里 吃・喝・玩透透」1/2
Part1(sm1687539)
「食う・飲む・遊ぶの埔里 埔里 吃・喝・玩透透」
サムネイル選ぶの忘れてたorz
mylist/186335/3918281
【新入り】急遽鏡音レンを描いてみた【目立ちすぎ】
急遽発表されたリンの弟レンを
sm1680585のヴォカレンジャーに入隊させました!
そして指摘にあったメイコの武装とミクの靴底も修正です
サイトにまた出しましたのでどうぞ
http://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/blog.html
バナナは異常に浮いてて実写っぽいですけどフォトショで描いてます…
過去作 【mylist/434214/3766024】
お借りした音楽
チ→タ→マン【sm1460924】
エージェント夜を往くby鏡音レン?【sm1687465】
みっくみくにしてやんよ宮崎弁ver byいさじ【sm1644489】
って!リンはRなのにレンはLなのか!! orz
インテリの私がバイオ4を知的攻略【第二弾】
私の音声を動画に被せる時、ゲーム音声が消えちゃったみたいです・・・orz第一弾→sm1690603第三弾→sm1692672
パラパラMAX2~THE POWER OF NEW ANIMATION SONGS~
説明文が長すぎ...Orz曲目リストは省略します!!MAX(sm1635140) MAX3(sm1696105) MAX4(sm1698882) MAX5(sm1699113) MAX5特撮王(sm1700689) 美少女MAX(sm1700250) メカMAX(sm1701549)
アラド戦記 「堕落した盗賊K全」 47Lvサモナー part1/3
ハクドまでです。この動画の最後にステータスがあります。11/27の集会お疲れ様です。8時と11時の部両方合わせて60名以上参加という予想以上の結果でした。みなさんが8人で決闘やったり4人で王行ったりしているのを見てて楽しかったです。あ、あれ...?俺友達リスト0所属ギルド0だから仲間作りに行ったのに成果0......(゚ω゚) 本当は状態異常確立の変更があったので王の遺跡とってたんですけどね...みすってキーボードのpower押しちゃって強制終了→ファイルぶっ壊れ&霊魂切れましたorz MPは回復放置アバは知能×2です。スキル振りはpart2にて。BGMは1~3まで全部FF系やクロノトリガーなどです。part2「sm1692219」part3「sm1695422」投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/
三国志大戦2 3色×飛天×女性単デッキの軌跡 10コスト大会編
今回が大戦2最期の大会と言う事で、積年の夢だったW飛天に挑戦してきました。覚えているだけで10戦くらいしたんですが、カード捌きが追い付かず、6敗した上に実際にW飛天を実現出来たのは2試合だけというヘタレっぷりw全体的にgdgd感が漂ってますね・・・SR司馬トラマンとか完全に忘れてますしorz■唯一の見所は、4分37秒辺りから→W飛天×無双呂姫と、神速極み夏侯淵の超絶3倍速対決でしょうかw
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その53
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。装備をもらうのをつい忘れがちですね…。太史慈といい、今回の人といい。うっかりうっかり。あと、「慧音先生隊と知恵先生隊が」という部分は「慧音先生隊とショタコン隊が」の間違いですorzその52→sm1686182その54→sm1693266マイリスト→mylist/3363180/2956461
【テラ豚丼】にくにくにしてあげる♪【支援】
(ver1.02) VIP本スレで誕生した動画.BGMはsm1304665,動画に使用している全ての絵・歌詞は住民の方から頂きました. 512x384 VP6-2pass rate535kbps(stereo 281kbps) 調教下手でニクちゃんには申し訳ない気持ちで一杯ですorz テラ豚丼まとめ http://d.hatena.ne.jp/ruushu/20071201/yoshinoya 作業の合間に作ったものですが冬コミ入稿が10日に迫っているので暫く修正出来そうにないですー とかいいつつ次の祭り支援動画作っちゃったやばいやばい〆切やばいsm1705770 ▼━追記━ ミキシングしなおしたmp3.を需要がないけど揚げてみる.ご指摘ありがとうございます.…ミクの調教がなっとらんのは私の技術が足りないせいです.本当ごめんなさい.http://www.gyozayahonpo.com/terabuta/nikuniku.mp3(160kbps)▼━追記━スレに投下された絵http://f.hatena.ne.jp/ruushu/t/VR1g1Mcrfo
【ハルヒMAD】 All Star
あたしが作ったMAD。ちょっと下手なんだ(あたしの日本語みたいorz←アメリカ人)けど好きw
初音ミクに「I want」を歌わせてみた 完成版?
sm1690103←いろいろいぢってたらおかしくなってきたので、これで完成ってことにさせてくださいorz●画像見たらわかると思いますが、ありすえP大好きです。是非うちの娘の婿に来ていただきたく思います。娘、まだ7歳ですけど・・・●P名ありがとうございます。精進します。私女なんですけど、義父でいいですかね?w ●曲は4:02で終わりです。なんか後ろにムダな時間が・・・・orz あー、せっかくだから晩御飯なに食べたか、コメで教えてください。晩御飯再現動画でも作ります。時間あればw●棒歌ロイドマイリスはこちら→mylist/4021412
ところでなんで3000超えてんの?ww
アラド戦記 「堕落した盗賊K全」 47Lvサモナー part2/3
なんか画質落ちてるような気がしますorz設定間違えたかな...スキル振りをとり忘れたのでここに。古代の記憶【10】 フローレスセント【01】 契約召喚:戦士ホドル【20】 天撃【01】 マジックミサイル【01】 テレポート【01】 召喚強化オーラ【10】 精霊召喚:ウィスプ【13】 契約召喚:サンドル【12】 契約召喚:アウクソー【09】 あいつを狙え!【09】 契約召喚:ルイーズ姉ちゃん!!【07】となっております。うろうろしたりとまったりしている時は花の配置や如何に被弾を減らすかなどを考えています。BGM選び失敗ですねこれorzpart1「sm1691724」 part3「sm1695422」投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/
FEZ A鯖 07-12-04 ホルvsエル クラウス Part(3/3)
528+96kbps/29.97fps
さらにフィルタ設定を変えてみました。所詮誤差程度でs
音やっぱ大きいですよね、今後気を付けますorz
ぱーと1sm1691981 ぱーと2sm1692126
とある国民の戦争日記mylist/134637/3814081
ロードモナークオリジナルをセミオートでプレイpart10
結局0%税率乱用とたまに王様遠征でオリジナル全クリです。あと橋を壊す・柵を作るはしないでおk。最後まで見ていただいた方ありがとうございます。9分も一発で撮れるなんて夢のようd。 Proですかw・・・ダイダロスとかクリアできそうもないわけですがorz 普通のプレイ動画はスペック的に微妙なことになりますが。 とりあえずマップ作ってみた→sm1753444 プロをプレイ→sm1847661 part9→sm1687377 命令回数 52面2回
ガンダム00パピヨンローゼOVA版
TV版sm1692655いまだに需要はあるかはわからないが差し替えてみた。曲は好きなんだよ! CDどっかにいったorz *パピヨンつながりsm1762034
インテリの私がバイオ4を知的攻略【第三弾】
二週目でご覧の有様ですorz音声は・・・デルラゴまでこのクオリティですが、お楽しみください!前sm1691472次sm1692841
完美世界 12月2日 紅炎VSサザンクロス 2
途中で護符が切れてたorz動き微妙ってわかってたけど、自分にとってサザンは特別な相手。動きどうこうより○便達+αをどう倒すか考えてた(゚ロ゚;)
組曲「三国無双」 全軍終結編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■司馬懿をフルボッコできる方どうぞ⇒(sm1686966)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
牛乳飲め!-Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
名前を付けてと言われたので付けてみました。改めてよろしくお願いします。 この曲はデP氏からの挑戦状ですよね?まぁ何て言うか…撃沈orz 調子に乗ってゴメンナサイ(´∩ω∩`)無駄にテンション高かったので歌ってしまいましたが今では反省しています。こなつぶさんと友情リンク!Zn!Zn!!→sm1696074 オリジナルはこちら→sm1687669 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52274.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
組曲ニコニコ動画inドラクォ
ブレスオブファイア5ドラゴンクォーターでニコニコ組曲替え歌です。動画知識の全く無い奴が、勢いだけで初めて作った動画です。なので色々と至らない点があるかもしれません、ご了承下さい。音声はありません。あと…誤字を自分で一個見つけてしまったのですが、修正する元気が無いので生暖かく見逃してやってください…。/2007.12.7追記:更に誤字発見しましたorz「D値コールが一個多い」と「byがdy」になってます、ご勘弁下さい。あと書き忘れましたけど英語は全部Yahoo翻訳さんに頼りきりです、変だったらすみません。■2008.9.19…歌って頂きました、ありがとうございますsm4658633マイリスト作ってみましたmylist/4100422
「エアーマンが倒せない?」を作って歌ってみた
■エグゼエアーマンの弱さと「エアーマンが倒せない」を絡めた動画はいくつか見かけたのですが、替え歌そのものは見つからなかったので作ってみますた。自分の検索力不足で、実は二番煎じとかだったらごめんなさいorz ■音源はsm350170さんのものを少しピッチ上げて使用。歌詞だけじゃアレだと思って歌いましたが、自分の声には熱さがたりません……ちょっとでもニコニコしていただければ幸いでつ。
組曲1人舞台 その2
マジで歌おうとして撃沈しました、サーセン。出直してきますorzあと、クリティウスの部分で名前間違えてるのは素です。\(^o^)/オワタ
へたれがプレイするロックマンDASH2 ~六九の剣~ part10
ギルドダンジョンをちょっとディグアウトした後、ニーノ島防衛前半戦に挑みます。…ブレードのエネルギー…回復するの忘れてた…orz part9:sm1681114,part11:sm1707143※今までのプレイリストmylist/505485/1930552
【遊戯王GX】4期OPの歌詞に合わせていろいろぶち込んでみた【空耳あり】
一部グロ 笑 うまいタイトルが浮かばなかったorz とりあえず見てくれ!!! 好評だったらフル版を作るかもしれないです ってかテスト期間中に何やってるんだ俺は・・・マイリス→ mylist/1007880/3580563修正ver→ sm1808911
鏡音リンが双子だと聞いて双子っぽくみくみくにしてあげる♪(083)
双子萌えなんです。双子と聞いて歌わずにいられませんでした。でもミクもテラモエス。三次元でごめんなさい。083でごめんなさい。語呂悪くてごめんなさい。まだ発売されてない今こそフリーダム。ゴボウ⇒腰の紐がゴボウに見えたから。 伸びてておらびっくりしただw有難う御座います(*´・ω・)レンの人気に嫉妬ww後日歌詞変えてフルで再うpします。(もう少しお待ちを;録音時間取れなくて申し訳ないですorz)玉ネギとゴボウで迷っています。多い方で歌おうと思います。もしよければどちらの野菜が好きかコメント下さい。 神アレンジお借りしました⇒sm1290633 後悔マイリスト⇒mylist/179835/2998680
トリックスターラブのBGMをポケダンにしてみた(お試し版)
魚肉天使さんのsm1537304に挑発されて作りました。BGMはポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊・闇の探検隊からとってます。反省すべきだったか…?画質とカリカリは勘弁ですorz獅子の可愛さは異常。マイリスト→mylist/1706592/2551838
A列車で行こう7 夢見市開発その5
Q:おい!おせーぞ!
A:年末orz
ということで、お待たせしました。夢見市開発続編です。ついでに柴村実験場からも役に立つ(?)テクを盛り込んでます。(というか周知の事実か。)
sm1590531←前|mylist/150502/3573889|次→sm1836429
