キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(PSU)GTで真影に至る闇S2に突撃してみた DF対決がっかり画質編
SmileVIdeoにアップする時点でエラーでまくりorz がっかり画質スマソ。文字つぶれすぎて何言ってるかわかんねぇや、ハハハ。タイムはぎりぎり13分といったところです。DFコルはあとでパシリがおいしくいただきました(´・ω・`) 道中編⇒sm1693261
おっきな~わにし~てあげる~♪【沖縄】
いさじ兄貴に触発されてやってしまいましたOrz沖縄にも地域によって方言が全然ちがうので、こんな方言もあるんだなーぐらいで聞いてください!!それと歌下手なんでよろしく!!!sm1290633(みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた)お借りしました。ありがとうございます☆サーセンw歌詞忘れてましたww→http://www.bbs-knight.com/knight10/knight.cgi?cat=2233nikoniko それとうp主はちゅらかーぎーではありませんorz こんなのも歌ってしまってます→sm1803600(魔理沙)sm3770978(コッペパン)[追記]いさじ兄貴かっこよすぎます!!使っていただいて本当にうれしいかぎりですsm3568184 user/457011
インテリの私がバイオ4を知的攻略【第五弾】
音質と音ズレは多少良くなったと思います。デルラゴ戦は・・・見ての通りですorz前sm1692841次sm1698706
アーマードコア4のデカールで星井美希を描いてみた
Forza Motorsport 2 のペイント機能が羨ましかった。エースコンバット6の公式DLCコラボが羨ましかった。だから俺は、アーマードコア4の貧弱なデカールを使う! ……とやってみたのはいいのですがやっぱり機能的に無理がありましたorz オンライン対戦で少しでも痛ACが、いえ個性的なACが増えてくれれば嬉しいな、と思います! AC4にはリプレイがないので春香さん?と遊んでもらいました。 ■こんなネタ動画が1万再生も……ありがとうございます!
☆酒豪なきのこdeロイツマ☆
とゆーわけで寝落ちに定評のあるうp主です。またしても身内ネタです...ごめんなさいorzとりあえず今回は「動きをつける!」をテーマに作成してみました。あいかわらず画質はお察しですがご了承くださいorz
【修正版】ボリス in エルラリウムD3
元動画→sm1677517(削除しました)
少しだけ編集に手間をかけてみました、変に編集して見づらかったらごめんなさい。
編集スキルはGONGのボリスの人には全然適わないですorz
しかしエルラD2に比べるとものすごく硬いですね・・・。
前回あげたAD2狩り(sm1417388)はSCとCBのみだったので、今回は爆メインCB控えめ。
おまけにSC連発といった感じです。
ステータス:S101 H135 F30 X255 A208+刺突の秘薬 敏捷の秘薬
BGM:真赤な誓い
今まで公開している動画mylist/240255/3358558
ギルティギア2・オーヴァチュア・Online2on2 ソルシンVSカイパラ
ギルティギア2、4人対戦動画です。ソル視点。カイ視点はこちらsm1696708)初VSカイでおろおろするソルをお楽しみくださいorz
テイルズオブデスティニー エンディング(ノンテロップ)
D2のED一回はupしたんですがよ~く検索したら・・・見つけましたorz 、しかも画質良かったので折角投稿したD2のEDは削除削除…「デスティニー2 ED」と検索したら引っかからなかったくせに「TOD2 ED」だと引っかかった・・・(゚ロ゚|||) かわりといっては何ですがデスティニーのEDをup ※追記、TODED既出だったようですがこちらはノンテロップverっつーことで残しときます(-_- )
グレンラガンMAD【ティアドロップ】
グレンラガンMAD第2弾です。今回はシモンとヨーコとアニキで作ってみました。前回同様、途中まで+最後のあたりはシンクロさせようとあがきました。画質悪いですorz前回→sm1680593
John Lennon - Happy Christmas
PV(?)が探してもなかったのでうpしてみました。拝啓ジョン・レノン様あれから35年です。【追記】ご要望により、僭越ながら日本語訳をつけさせていただきました。・・・てけとー英語ですみません・・・ホント、英語力が欲しいですorz
国営放送が憲法違反した瞬間
音声だけならいいでしょ 【追記】公共放送だったーー;;;;;;;; 恥ずかしい・・・・orz
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオ ―番外編―
vol,01~vol,03まで見た人推奨。ヴォーカロイドスタジオの簡単なキャラ紹介編です■基本的にうp主の戯言を読むだけの動画なので、お時間に余裕のある方以外にはお勧めできません■楽曲拝借元→sm1506253■そしていつもの如くSENTIVE様から(http://sentive.net/)もお借りしてます■ちなみにうp主は20代前半の野郎ですが、兄の影響で色々と趣味が古かったりします。うp主の他作品→mylist/1346743/3106921 vol,04追加→sm1880352追記:「蟲」が出ないというのは、いつも使っているフォントで出来なかったという話です…orz
魁!バルサミコ酢ぅ~
魁!ミッドナイト+らき☆すたのMADです。処女作なのでお手柔らかにm(__)m一人ゲストが居ますが気にしないwあと、最後に嫁が笑いまくりです。レナ並です。fullは作成中止です。もう使いたい場面はほとんど使いました。勘弁してくださいorzちなみに僕はT5なんですが、このMADを作るにあたって、嫁だけを使わないように気をつけて作りました。自分的には十分抑えられたかと。しかし問題なのが、このMADを作っている途中でみwikiとパティにも魅力を感じた事ですorz一夫多妻制は僕の主義に反するので、つかさだけだ・・・と今心に言い聞かせております。余談でした。 「MADを見てる暇はない!作業をしなくてはならないんだ!」という人はこちらをmylist/974761/3690588 動画付きエロゲソングfull集:mylist/10267789
組曲『ニコニコ動画』 - マイクに変えて毎日歌ってみた。五日目
マイクに変えて毎日歌いはじめました。応援嬉しい限りです。四日間全く変わってないと言われましたが、その通りだと思うんでもっと練習します。orz マイクに変えての初うpだったのでわくわくしながら準備してたら姉が帰ってきました。それでマイク近づけて小声で歌ったので聞きづらいです。ごめんなさい。ちなみに18歳です。 腹式呼吸、滑舌、ビブラート練習中 sm1668422一日目 sm1693767四日目 sm1708772六日目 mylist/1966034/3776959マイリスト
もう歌しかうたえない~もう歌しか聞こえない アレンジ~
二作目です。やっぱり画像はてきとーです。石鹸屋さんのHP http://sekken.sakura.ne.jp/うpしたものリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/1541671/3827694疑問に回答コメくれた人ありがとうございました。言われてみれば確かに当然のことでした。自覚のないうp主というタグが心に刺さった感じでしたorz名前間違ってた…申し訳ありませんでした。
ゼルダの伝説風のタクト久々にプレイ Part11
DVDが読め込めなくて取り直しにorz。UPも遅れてしまいました。 Part1:sm1439875 | Part10:sm1649998 | Part12:sm1709131 |
シュークリームのうたを歌ってみた(黒パンダ)
包み込むような優しい気持ちで歌ってみました。だってあくまでもシュークリームですしね?コーラスはこれも他のもマジで適当です。だからコード無視とか多いですorz ただあったら面白いだろうなとか気持ちいいだろうなと思うところに何も考えずに入れてます。しかし、やっぱりデP氏の曲は男が歌うとどうしても…wwwさて、今のところは残り3曲。何から歌いましょうね? オリジナルはこちら→sm1458940 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52549.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
組曲「シンフォニア」を半分開き直って歌ってみた。
歌っておkってことだったので、シンフォニアやってなさすぎて正直ボータさんの死に様しか思い出せない私が半分開き直って歌わせて頂きました。残りの半分は受験&試験中の後ろめたさです。徹夜明けで若干ピッチが安定してないのは気にしないであげてください…。弾幕に感動してグラビティって歌っちゃいました。あとちょっと歌詞間違えてます…orz今回は特にアホ神子様マジごめんなさい。マイリスト:mylist/5444048//動画・詞をお借りした本家様:sm1590795
street fighter 3rd strike RXvsクロダ (1)
you tubeより転載。RX氏vsクロダ氏の一戦です。例によって音は極小ですorz
真赤な誓い (中の上を目指して歌ってみた 3回目
前回も、コメやアドバイス感謝です。 今回は腹式を習得すべくヒトカラで特訓してきました。なかなかうまくいきませんでしたOrz あと、後ろノドの上のほうだるいので一発撮りです。ただでさえヘタなのに、もうしわけないです。 使用機材などは、1回目に記載してあります。こちらからどーぞmylist/1467099/3814212 ps動画はyoutube転用です(アス比失敗しましたorz 引き続きアドバイスよろしくです。
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
street fighter 3rd strike RXvsクロダ (2)
you tubeより転載。RX氏vsクロダ氏の一戦です。例によって音は極小ですorz
street fighter 3rd strike RXvsクロダ (4)
you tubeより転載。RX氏vsクロダ氏の一戦です。例によって音は極小ですorz
ニコニコ動画に動画をうpする動画をうpする動画をうpしてみた
もうなんのこっちゃ。エンコードを待ってる間に暇つぶししてます。サムネイルがすごいことになってますが気にしないでください。BGMは「もってけ!セーラーふく(青春orzミックス)」です。
MUGEN アッシュで修行11
キーボード操作です。 ドラクロの作者で有名なReu氏がお亡くなりになられたそうですね・・ご冥福をお祈りします。ということでリクエストに食い込ませてドラクロと戦ってますうわさ通りの良AI強AIキャラですね。オリジナルキャラとは思えませんよほんと。 リクエストがあったマーベル仕様モリガンとやらが分からなかったので別のモリガンで代用してます。前回と同じく画質重視で作ったのですがさほど高画質になりませんでしたorzカクカクにならないだけましかな・・ 追記書き忘れてましたアビスは2Rやると長くなるため1Rで撮ってます。 キモカッコいいアッシュの修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/365933/3674774
【QMA方式】エロゲオタ検定、80問!(前編)
エロゲヲタ集まれ!アニメ検定があるのにエロゲ検定がないので、勝手に作ってみた。
制限時間短かったかもorz 一時停止で対処してください。
ちなみにサムネは、「はじめてのおるすばん」の観月さおり。
中編・・・sm1702155
後編・・・sm1702311
今までの作品はこちら→mylist/233595/2043388
コミュニティを作りました。よろしければご参加ください>co304026
【EASY】クラシックギターの音で、千年幻想郷「前半」を演奏してみた。
お初です。東方永夜抄の千年幻想郷の前半部分だけ弾いてみました。もちろんトランスポーズしたEASYです。普通に弾いても下手なんで、クラシックギターの音で弾いてみたけど、やっぱり下手は下手だったorz 多分後悔はしていない。続きは気力が出次第orz次:sm1715806 他:user/615911
Halo3 スパルタンレーザー同好会(3)
先日のハロウィンにて。正直スマンかったorz その他→mylist/1779983/3560721
フルボイスでサガフロンティア~外伝~ ニートの大冒険第七+八話
特に見所がないwwwIRPOのところ動画撮り忘れてましたorz。ネルソン人がどう見ても普通の人間じゃありません。ヒューズはお星様になりました。あくまで、外伝です。全部一人でやってます(成人、男、一般人です)。1997年に発売されたサガフロンティアのフルボイス動画、リュート編です。本家のレッド編はこちらsm1496351(自分は博士やらせてもらってます)ニート編6話sm1684823 次の話sm1709421 まとめmylist/12525546
B'zで自分の一番好きな曲流れたらアウト リベンジ
前回(sm1546699)から引き続き第2弾です。またの名をサビメドレー。こっちの方がマイナー度はやや高め。作業用BGMとしてもどうぞ。前回アウトになった方もどうぞw今回も何回でも死んじゃって下さいwリスト→mylist/2227861 【追記】サムネ、ミスったorz
B'z20年分メドレー→sm5665922
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】08
どうやらうp主がガチで始めたようです。
ネタが尽きたわけじゃないよ!
ということで久々にガチでデッキを組んで全国へ出撃してきました。
使ってて言うのもアレですが、アリゾナでのMLRSのウザさはハンパ無いですね。
動画うpし始めて気付いたんですが、どうやらうp主、補給させてる「つもり」でいることが多いようですorz
戦艦の進行位置とか把握できるようにならねば…。
自分のプレイを振り返るのは勉強になって良いですね(´∀`)
<編成>
ノエル+MLRS+RBR+アレ盾+教コン、ミユ+アレ+ブルパ+駒盾+強炸、アヤ+陸ガン+ジムラ+ST盾+伏兵、艦長シモン
過去のオペ子→mylist/43408/3752779 07→sm1678418 09→sm1708468
PCゲーム「がくパラ!!」プレイ動画 その4
一夜明けて。 その3はsm1660010 シリーズはmylist/2571360/3761600から ■緑瞬間移動。フラグの処理がおかしいとか、このゲーム、ゲームとして足りない部分も多いんです(´д`;) ■目パチの素早さを舐めていました… 15fpsでも足りないとは…orz こうなるとうちのPCでは録画し切れません、ごめんなさい ■次はsm1716145
