キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS2] [角川書店] 召喚少女 OP
12/6 本日発売されますた[召喚少女]のOPです(`・ω・)ノ ※多少音ズレしてるかもしれませんorz
【歌ってみた】うろたんだーが倒せない【そして反省】
39度の熱をだし、会社を休んでボーとしていたら、あまりにも暇だったので勢いで作ってしまった。咳と高熱に、ただ座ってるだけでも息が切れるような状態。あまりにも無謀だったといわざるをえないが、熱でも出てなければアップもできなかったろう…。にしても、会社休んで何やってるんだかorz体力的な問題で、前半だけ。あと、多分音小さいです。うろたんだーsm1639267倒せないsm1696512
【前編+OPsize+後編】復/活MAD【雲空霧】※腐視点
李おpを何回聞いてもこの3人しか浮かばなかっ・・・orz何回かパソ死んだので音質etcは勘弁してください。高画質は思考中(・ω・`)とりあえず何の為に狙10買ったのか分からなくなりましたが(←)ちなみに曲は1番とラストをくっつけてOPsizeにしました。TV音質が気に入らなくてCD音が欲しかったので(・ω・)がんばっちゃった感(ェ↓■コメ返etc■歌詞職人様≫大好きでs(ry)有難う御座います!!【前回のMAD⇒sm1546596(←の高画質版sm1581733)】
DS版が出るのでGBA版FF4でもやるかPart16
今回は召喚獣3体です。
やっぱりLv差が出てしまいましたorz
でもそんなの関係ねぇみたいな感じでちょこちょこっと使ってます。
どうしてもアスラを倒すのに安定させたかったんで…。
Q.アスラにリフレクかけるといいよ
A.光のカーテンの無駄遣いになりますし、リフレクも覚えてない為ゴリ押し作戦を決行しました。
Q.オデンはカインいないとキツくね?
A.正直ジャンプのタイミングを作るのが嫌な為使いませんでした。
Q.砂時計きかないだろw
A.本来は蜘蛛の糸を使う予定でしたが、どこかわかんなくなったので使いました。アイテム欄開いて探して、そのまま閉じるのが嫌だったとかそういうんじゃないですw
マイリスト→mylist/1522495/3719690 Part15→sm1704565 Part17→sm1719117
「暁の車」を歌ってみた【つばき】
つばきです。自己満足で歌ってしまいましたorz ちょっと曲が小さかったかな、とは思い中。炭酸飲みながら録ってたら色々と大変でしたwwwwそんなに声が高いわけでもないのに高い曲ばっかうpしてるまいりすと>mylist/1186209/3720625
blenderで簡単なもの・・・(ニホンコウジカビ編)
チュートリアルでも作りこんでもいない中途半端な動画です。音なし。 頭に球を使ったのは完全にポリゴンの無駄遣い・・・。ミスも多いし、色もなんか変ですね。なんというダメ動画orz 青サイコロ→sm1467520 金パズル→sm1478079【追記】blenderのチュートリアル→mylist/5515640基礎です。【追記】1/26・祝500再生
【一期一会】カラオケで歌ってみました。
ども、朝にうpしたばかりのかじりまるです。一日おきとかでうpしようと思っていましたが、何かこう突き動かされるように、2曲目をうpしてしまいました。落ち着きと堪え性のないヤツでサーセンorz 中島みゆき姫の、【一期一会】です。たまたま観ていたウルルンで聴いて、虜になってしまいました。皆様がニコニコして、ついでにウルルンしていただければ幸いですm(__)m 他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070
【腐MAD】最強日岳計画 Full Ver.
※腐女子向&頬染め有注意※何処を切っても日岳。これもまるっと作り直し。微妙に音ズレたorz 何処かにサブリミナル乾有。今まで作った腐MAD→mylist/1116512/1163651 ※うp主からの大切なお願い※ここでは過剰に自分の趣味を主張しない限り腐でも萌えでも構いませんが他の一般動画で腐コメを垂れ流さないようにお願いします。腐カプについて熱く語りたい時は「庭球動画■腐女子板」という掲示板を探してみると幸せになれるかも。 追記:晩飯食って思い出した。うp主の主張をフィルターに込めてみました。
チェルシーさんはアイテム14%でクリアしなければならない。その4
最初に謝っておくことだらけです。音ズレを直そうと試行錯誤して、ムービーメーカーでも使ってみようと試行錯誤して…。結果としてかなりグダグダな動画になってしまいました(音ズレ直せなかったorz)。倍速ができれば面白かったのになぁ。 続きsm1724903 まとめmylist/48545/3355047
ポポローグ ひとりたび4 ガミガミダンジョン ~ ポポロクロイス城
なんというフルボッコ…。無茶より無謀。ゴーレム無理\(^o^)/ピエトロ一人じゃ足りなさすぎる。実は録画に失敗して、似せた別データ作って録画しましたorz 次は前のデータに戻ります。ニコニコ市場で商品探すのがちょっと楽しいです。そしてそろそろまとめ。前(3)→sm1693357次(5)→sm1724215マイリスト→mylist/96785/3789561
グランストリーム伝紀 普通にプレイ Part6
ダラダラと歩き回っているので、やはりカットしています。ちなみにカットされてますが、ミミックに無様にやられてゲームオーバーになりました・・・orz(勝てば切らなかったんだけどね・・・。) Part5→sm1701064 Part7→sm1715130 一覧→mylist/80614/3852498
初音ミクに異邦人を歌わせてみた。(アレンジしてます)
踊りも付けるつもりだったが挫折したorzとりあえず、葱をふってみた。補足オリジナルの曲なんて作れないので、ACIDでテンポとアレンジを変えてます。
一撃即死状態+バスター縛りでロックマン2000をプレイ その6.5
条件:前回以前参照
マグネットビームを取りに再度エレキマンステージに。というわけで6.5です。
ボスが復活することを忘れてましたorz 仕方ないので運に頼らない倒し方を模索…
ステージはバッサリカットしようかと思ったんですが、それも寂しいので高速ノーカットでお送りします。
今回はおまけ付。おまけの方が時間が掛かってたり…
おまけ1のダメージ数横のカッコは、その武器で倒すのに必要な攻撃回数です。説明忘れ。
おまけ2は、昔プレイしたヤツをそのまま流用してます。オリジナルをプレイしたのは2000よりも前なので動き方がぎこちないかも。もちろんステージ含め2000と同じ条件でプレイしましたヨ。
その6→sm1663237 その7→sm1726123 リスト→mylist/196930/3462260
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。六日目
毎日歌ってみました。今日こそはと思って、家に帰ってくると姉が俺の部屋で寝てました。orz わざとか? 何とかバイトに行っていなくなった隙に歌いました。大声で歌ったつもりなんですがいざ聞いてみるとそんなに大きくかったり、肺活量4400あると言いましたが測ったの3年前なので今は小さくなってるかも。 腹式呼吸、滑舌、ビブラート練習中 sm1668422一日目 sm1701304五日目 sm1715644七日目 mylist/1966034/3776959マイリスト
【所詮は】未完成組曲「SBR」【二番煎じ・・・】
イエッポー('ω`)ノ 初投稿してみました。14巻のネタばれ多少含みます。
本家様もありますが、14巻発売記念ということで1巻から14巻までの登場人物をいろいろとまとめてみました。出てくる順番はめちゃくちゃです。お聞き苦しいとは思いますが、いろいろとお願いしたい。本家様→sm1093990
新作→sm1733892 マイリスト作ってみました。こちらもよろしくお願いします→mylist/3954469
P.S.3000再生ありがとうございます!!これを記念して、懺悔をば・・・
×チョッヤ→○チョヤッ ×ミセスロビンソン→○ミセスロビンスン ×アヴドゥルさん→○ブ男アブドゥルさん
おかしいなー、何度も確認したんだけどなーorz
うちのFLV Encoder
Encoderできないよー;誰か直し方知ってる人いませんかねorzニコwikiで調べたらありました(´・ω・`)激しく感謝修正版sm1709509
【超既出】東方萃夢想 ~end of strong~石鹸屋+ビートまりお【orz】
そういえばないよなとか思って作ったら3番煎じくらいだった・・・。パート分けしたけど先に作った人のと酷似してた・・・。ホントすいませんorz問題ある場合はすぐ消します。:カラオケとボーカルの分離がうまくいかず元の音からだいぶ変質してしまった気がする。聞き苦しいとは思いますがよかったらどうぞ~:今まで作った奴→mylist/93701/2987882
組曲で大学生活【画質向上版】
エンコダに裏切られて画面がチラついてるけど気にしないorz 録音環境ないから歌えませんごめん カオスリスト mylist/1710501/3107320
テストうp。鬼武者3百鬼モード
携帯で撮った動画のテストうp。スロッターには懐かしい鬼武者3です。画質悪いですが暇つぶしにどうぞw ちなみに青7がまったく狙えていないのは携帯でリール見ながら打ってたからですwwwそりゃずれるって・・・orz
【自作ゲーム】 無計画開発日記 その1
初投稿です。画像が汚いですけど多めに見てださいorz。ゲーム考案、思いつき。製作、1週間。開発中の惨劇を見てもらう動画です。自分のゲームの名前を間違えたり、初めてのゲームプログラミングはある意味伝説になりましたwその2→sm1862548
遙かなる時空の中での橘友雅のキャラソンを歌ってみた
音痴注意!!遙かなる時空の中での橘友雅のキャラソン『緋色の涙の女よ』を歌ってみました。こんな下手な俺にコメントくれる皆様、本当にありがとうございます!音痴な上に井上さんのような色気が出ませんorz今まで歌った曲mylist/15134481 最近は実況やってます→mylist/14894822
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter4-1~A~
Aパートはマグマエリア~アルマデューラ攻略まで。
死亡回数は大した事ありませんが、ミスしたときやり直しになると痛すぎる場所。
アルマデューラ自体は慣れるとそんな難しくないです。頭さえ狙わなければね・・・。
そして、このチャプターに突入してから気付く。
回復アイテム・・・ねぇじゃん・・・手榴弾も orz
今回、一箇所だけ音楽入り。選曲は完全にうp主の趣味です。
アシュリー居る時この曲は聴けないですね、誰かさんが可哀想でw
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
3-4⇒sm1700053 リスト⇒mylist/2775325 4-1・B⇒sm1710228
初音ミクがボストンのLivin' for youを歌います
久々に洋楽やってみました。ボストンの中では比較的最近の良曲ですね。あまり売れなかったみたいですがorz これ聴いて興味もってくれる人がいたらいいなぁ…
うp主の投稿リスト→mylist/3687784/3299136
励ましてくれたニコニコの皆へ「あの日、あの場所、全てにありがとう」
亡くなった家族へ贈る「夏影」(sm1679337)のコメントで沢山励まされました。感謝の気持ちで…めちゃ音痴ですが精一杯歌いました。本当に、本当にありがとうございます。最後ら辺、涙が滲んでいたので声ちっさいw最後になぜ沙都子かというと絵が個人的に好きなのと空の向こうにいるあの子を想って選びました。素敵な動画はこちらから→sm1175132■一部音われすみませんorz■歌ってきたもの一覧■mylist/47558/3936591■こんな音痴な歌に沢山のコメントありがとうございます、ごめんなさい、ありがとう。
【魔理沙は大変な(ry】を衝動に駆られて歌ってしまいました。
ども、編集能力とPC知識の無さに自信のあるかじりまるですorz 夕方頃、「あ、魔理沙歌おう」と思い立ってから早5時間……ようやく出来た動画(?)がこのザマでした(泣) ICレコーダーが欲しい今日この頃、今回は歌詞見ないで記憶に頼り、かつ一発録りをしたら、魔理沙よりも大変なことになってしまいました。もう一度リベンジして、次にやる時はちゃんと動画も付けられるように勉強してきますm(__)m 他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070
PCE桃太郎伝説外伝第1集 浦島伝説を普通にプレイ三段
バックアップユニット(天の声2)にアクセスする方法があった気がしますが、どうやるんでしたっけねぇ。Huカード挿さないで起動して…? 11分以降見れなくてすいませんorz sm1714540
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter4-1~C~
Cパートは時計塔外部~右腕直前まで。
ライフル1本の男相手に挟み撃ちは卑怯じゃなかろうか?
ロケランを上手く利用したかったのですが、ヤツの命中率が低すぎて狙った場所に飛んでこなかった・・・orz
ガラちゃんは、この部屋の防音特性を知ってれば難しくは無いです。
あと、先にお詫び。この回復アイテムの数と自分の腕では通常ライフルで右腕を倒せませんでした。
ので、ルールに則った改造回数のセミを使用させて頂きます。
余裕があったら、その内ノーマルライフル撃破もやってみたいですね。
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
4-1・B⇒sm1710228 リスト⇒mylist/2775325 4-1・D⇒sm1710973
ひぐらしのなく頃に解「富竹確保」にムービーを入れてみた
初めてのpremiereで設定がわからずいい感じに画質が悪いですorz原作にムービーが挿入されたとしたらどーなるんだろーと21話と前回のコメ見て思いつきで作ってみました。また、効果音が原作と違う部分があるのはご愛敬ということで(w他にはこんなものを作っています。http://www.nicovideo.jp/mylist/542807/3593039
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter4-1~D~
4-1ラスト。コイツに関してはいろいろ攻略法がありますが、あえてまともに戦ってみました。
コマンド入力、苦手なんですよね・・・。それさえ上手ければ受ける攻撃も半分くらいで済むんですが。
回復アイテムさえあればボンベ無しで立ち向かったのですが、そこはご勘弁を。
今回ばかりは加速無しのリアルタイムバトルをお楽しみください。
無音だと寂しかったのでBGM入り。音楽は、爪つながりです。やっぱり趣味です。
追記)指摘ありました。爪の英語ってFangじゃないよね・・・orz
それと、リストの方に右腕戦の簡単な解説を入れてます。よろしかったらどうぞ~
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
4-1・C⇒sm1710647 リスト⇒mylist/2775325 4-2・前編⇒sm1776068
サイバ(ry2 第四十三話 次からストーリー展開 ラストバトル第三節
寄り道はこれで全部です。勉強のために、サイバーナイト1のうpが著しく遅れる可能性が出てきました・・・orzまぁ、何とかなるでしょうmylist/761037/3264837
ペーパードライバーが紅葉ドライブをしてみた その1(奥多摩編)
sm1695116 の続きです。
今回は、東京都あきる野市~奥多摩周遊道路の最高地点付近までの道のりです。
Premiere Elementsでクロップ&モザイクすることを覚えたので、今回からナンバーを自重しています。
カメラが斜めになっているのは、固定が弱く録画ボタンの操作などでずれてしまっているからです。気づいたときに直していますorz
撮影日時:2007年12月2日(日)9:30~10:30ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
前(中央道~圏央道):sm1695116 / 次(その2):sm1727689
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
