キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EASY】クラシックギターの音で、つるぺったんを演奏してみた。
東方アレンジSilverForestのつるぺったんを弾いてみました。弾きながらいつのまにか陰陽師になってるのに気づかないでうpしてしまったorz 今回ももちろんトランスポーズしたEASYです。前作同様クラシックギターの音で弾いてみたけど、指が動いてないのは仕様。 続きは気力が出次第orz 前:sm1702580 次:sm1726403 他:user/615911
ベジタリアンを歌ってみた(黒パンダ)
他の歌おうとしてたら凄いタイミングで新曲に出会ってしまった!…しかし何ちゅう音の取りづらい曲だ。「百合」の部分とか音当たらない(´・ω・`)しかもコーラス元が凄すぎて勝ち目無しで涙目wwせめて忠実に再現……できねぇぇぇorz でも熱さならきっと…。「時間を越えろ」の部分に全てをかけました。オリジナルはこちら→sm1714175 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52550.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
GジェネF 捕獲機のみで部隊編成Part.2 蒼を受け継ぐ者
詳しいルールは予告編[sm1656954]参照。無理矢理一本に収めようとした末路、今度から無理しないで分割しますorz マリオン本当にごめん、山寺は仕事しろ sm1701274<Part.1後編へ Part.3へ>sm1752562 マイリストmylist/1177638/3756344
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The EVOLUTION リプレイ動画
※テスト7。前回より画質向上を目指したんですが……駄目。
せめて音質でも……と思ったんですけど、それもSMILEに蹴られました。orz
※600とゆ~制限は思った以上にキツいかも。
こんな制限の中、キレイな動画を上げてくる人はホント、尊敬します。
※たぶんサバイバルレース。難易度★x5ぐらい?ブースト圧はたぶん150%だと。
※COMをスリップやコーナーで上手く抜けたのが嬉しくてセーブしてたんだと思う。w
※今までのリスト⇒mylist/71731/3740855
がんばってPANTERAのCFHを弾いてみた(イントロだけorz)。
こんにちは。寒いですね。もう冬ですね(´・ω・`)明日はだれるにいさんが殺されてしまった日ですね・・・。もうあのジキジキは聞けないのかorzとりあえずがんばって弾いてみましたがだめだったorz明日は命日だ!パンテラ弾こうよ!!今頃天国で極悪なフレーズ弾いてそうwまぁ、なんだ。・・・R.I.P
チョロQHG HGGPに参戦してみた 第2戦
HDDを漁っていて最初に見たファイルがこの第2戦だった為、リッジレーサーのBGMに差し替えようと思いました。チョロQシリーズ中正規品のパーツのみで最新作のニトロ非使用時と同等の最高速を7年前に出せる事にビックリしましたね、尚このステージではライバル車の中で最も最高速の高いブラックシャドーで388㎞前後出ているようでorzマイリスト→mylist/130733/3913081
【Myself;Yourself】×【サクライロノキセツ】
OPの差し替えです 友人の影響を受け作ってみました^^以外にシンクロしてていいと思いますミ,,゚Д゚彡ちなみにうp主はまだこのアニメは見てないですorz
マリオRPGに戦闘ボイスを入れてみた(修正版)
音ズレをなくしました。ボイスについてサウンドテストのあるテイルズシリーズが、D・D2・S・L?・Aなのでその中で選んだボイスです。 ボイスキャラ: マリオ:関智一(スタン・エルロン) マロ:折笠愛(ジーニアス・セイジ) ジーノ:緑川光(リオン・マグナス) ピーチ:柚木涼香(リアラ) クッパ:若本規夫(バルバトス・ゲーティア) 追記 (4/17)続編製作中に挫折。もうだめぽ orz
スーパーマリオ64 なんとなく1UPキノコから逃げてみた5
今回は地形的に100回は余裕で撮りなおしまくりました。慣れてきたおかげで途中色んなショートカットや芸を開発したりできましたが…まぁ目的地まで1分かかるんで逃げてる時間は動画の半分程度なんです。しかし本当ここで逃げるのは厳しかったですorz マリオ系俺動画>mylist/149936/3510160 その4>sm1703615 その6>sm4175753
聖剣伝説LOM フルボイスNO.02~まいごのプリンセス~
※ゲームのイメージを崩したくない方は見ない方がいいと思います。
第2弾出来ました。
なんていうか・・・、男の人の声が出来ませんorz
珠魅編は一番好きなのに、どうも結果にあらわれません(´;ω;`)
瑠璃好きな方、イメージ壊してすいません。
というか、もう何か色々な意味でごめんなさい。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも頑張ったので、ぜひ聞いてください。いっぱいいっぱいですが・・・w
ブログ晒し→http://manethankcue.blog58.fc2.com/
第1弾→sm1698439(改訂版→sm1702757) 第3弾→sm1746072 / マイリスト→mylist/3829592
アイドルマスター とかちED(画質改善版)ライブハウス
アーケード版です。画質とともに、音量も改善しました。もう爆音ではありません。GT祭り抗議のためのお仕置きもクライマックスです。もちろん、最後のタッチはわざと違う方を触ってます。反応無しとは・・・orz
21歳腐男子がBLゲームの主題歌を色々歌ってみたbyジャスミン
(4/4タイトル一部変更)こんにちは、21歳腐男子です。タイトルの通り色々歌いました。よかったら聞いてあげてください。
音痴・低音質・低画質・フリーダム・カオスその他各種突っ込みどころは仕様です。ごめんなさい。
【追記】ガイザードは名曲ですね。歌ってて非常に楽しかったですwモノラル音源しかなくカラオケ版が作れないのが残念でしたが・・・ちなみに本来うp主は声高くないので、ガイザードや裸バスケは音域が合ってて歌いやすかったです。逆にのーとんや神無ノ鳥原キーは高くて厳しかったです・・・orz
【さらに追記】ついうっかりガイザードPS2版衝動買い/(^o^)\ヤッチマッタ
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/ パート2→sm3194952 パート3:sm3243634
ガンダムカードビルダー0083全国対戦07/12/04VSホワイトディンゴ隊?
新バージョンのラル大尉とラルグフがそろったので早速デッキに組み入れてみました。でついでに全機適正機で出撃してみました。編成は、◆ビッター+ビッターザク+ラケバズ+3連装ガトリングシールド+オプスラ◆ロイ+砂ザクDA+マ砲+3ガト+予備弾倉◆ラル+ラルグフ+グフ盾+MMP-80マシンガン+サプレッサー 艦長マイ 途中でカメラ倒してしまい、直して画面見たら悲惨な事になってましたw…orzうp動画リスト→mylist/301755/1894484
【MAD】ボンゴレノ影
*台湾人です、どうぞよろしくお願いしますv *初MADです 【追記】*比較ありがとうございます!sm1814530 *コメント感謝(僕は初代が大好き!) *兄ちゃんとランボいないでごめん...orzマイリス:mylist/4530450
KAITO兄さんにデスクトップで「wanderer」を歌ってもらった
曲は作れないし絵は下手だし面白いネタも思いつかないけど、どうにか兄さん支援したくて歌詞カードに挑戦してみました。しかし大半は元からあるアニメを使わせてもらってますorz 次回はもっと凝れたらいいと思う!■一応検索して、見つけられなかったのでUPしましたが、もし被ってたら教えてもらえると嬉しいです■兄さんFELEL(sm1612033) 「wanderer」(sm1550571)※曲についてのコメントはsm1550571の方にお願いします。■他歌詞カード⇒mylist/4077510
峠MAX ストーリーモード Heat 6 1/2
数分後、俺は峠の公衆便所をなめ(ry
主人公に最大のピンチが! もしあなたが同じ状況になったら・・・どうします?
今回、一話丸々だと容量オーバーしてしまうため泣く泣く分けることにorz
いい加減新しいエンコーダー買おう(´Д`;)
前>sm1684670 次>sm1730506 プレイ動画一覧>mylist/3447594
雪の降らない街-小野正利(コブクロのカバー)
コブクロの「雪の降らない街」を小野さんがカバーしたものです。小野さんからするとキーが低い曲ですが、このようなやわらかい低音も心地よいです。「ざわめく夏が~」のあたりは、原曲はファルセットを使ってますが、地声で強めに歌ってますね。小野さん曰く、「若いのに渋い曲作るなぁ」だそうですw(追記)何故か飛ばすと最後にいっちゃうみたいですorzまぁどうせなら全部聴いてください。個人的に小野さんには女性曲のカバーアルバム出してほしいですね。
【試作版】 坂本真綾メドレー β版
どーも、はじめまして。sm1683780を拝見し、曲がかぶらないよう選曲しUPしてみました。技術もネタもないため、どうがなんつうものはありませんが・・・。よろしければ最後までお楽しみくださいませ。気力があれば再構築するかもです。 ※いくつか曲の出だしを失敗orz ※一曲シリ切れorz ※全8曲です ※前述の動画、消えちゃったみたいですね・・・ ※編集しました→sm1728771
心霊写真にドナルドらしきものが
初投稿です。後半からやっつけです。この動画をアップしてから手の振るえが止まらないんです・・・元動画は sm679346 です。20万再生ありがとうございます!!そろそろ新作の準備に取りかかろうか.....orz 新作できました!! 勝手にCMソング→sm10137473
【真っ赤な】3倍は言い過ぎぞなもし【戦場の絆】
またシャアザク動画です。この機体超強いっすね、ハマりました。
ただ、ブースト管理がまだ上手く出来てないのが難点。頑張って慣れていきましょう。
1戦目にカメラが上向きすぎてるようなので、少し下に向けたら、
またレーダーが切れちゃいましたorz
グレキャやヒマラヤのような坂になってるステージは、
カメラの向きによっては下の方の敵が全然映らないので厄介ですね。
タクラマカンが一番撮りやすいかもですね。
過去の動画→mylist/1254798/2139257
DS版が出るのでGBA版FF4でもやるかPart17
Q.エルフィンボウでシェルかけたら?
A.知りませんでしたorz 殆ど武器使った事なかったんで…。
Q.なんでシェル使うの?(プリンマスター戦)
A.サンダガで少しでも生き残る可能性を作る為です。最小に近いダメなら耐えれます。
Q.リディアはタイタン使わないの?(プリンマスター戦)
A.タイタン(消費MP40)より、シルフ(消費MP25)の方がMP効率もダメ効率も良さげだったので…。
Q.攻撃しないの?(ティラノザウルス戦)
A.回復を怠って死ぬのが怖かったからですw
Q.トリトンダガーって強いの?
A.確か知性が+15されたと思います。使うと水遁。
Q.デスマシーンよりフェイズの方が強いよね。
A.禿しく同意
マイリスト→mylist/1522495/3719690 Part16→sm1707096 Part18→sm1722220
【ひぐらし】富竹
神MADに被ってむしゃくしゃして作った。後悔してる・・・orz ちなみにマイリスに登録済み ネタ系は初めてだから微妙かも・・・無駄に長くてつまらないですorz 今までのmylist/2237325/3288386 【追記】タイトル変えました~【追記】後半の謎を解く【富竹 解】を作ったけど微妙な出来に・・・うpしたほうがいいですかね?
初めてのAge of Empires II(東アジア統治 3)
このPartは準備期間なので7分半設備投資に費やしてしまいました。正直に言おう...攻め方がわかりません(>_<)どのタイミングでどんな構成で行けばいいのかわからずグダグダ時間が経ってしまいましたorz もっと早く攻めればあんなことにはならなかったのに・・・ Part2 sm1705034 Part4 sm1728657 マイリスト→mylist/3813617
トリックスター ですの格ゲイ 脱衣KO集
うpってみたはいいが画質が悪くなってよく見えない罠orz 現バージョンは牛のみ脱げますがいずれ全キャラ解禁予定。。
「恋愛ボーカロイド」を歌いました。
今回はリクエスト頂いた曲です。聞いてみたらすごく気に入ってしまって、作者さんにインストをお願いしてみたところ快く提供してくださいました。作者のDogTailsさんに深く深く感謝申し上げます。とんでもないミスしてて申し訳ありませんでした・・・情けないので吊ってきますorz
一応画像は自分で描きました(下手ですががが)
素敵な元動画はこちら→sm1142180
マイリスト→mylist/1007171
【LiNK】奈落の花を歌ってみた
こんにちは、LiNKです。改名しましたwwwひぐらしのなく頃に解OPの奈落の花を歌ってみました。物凄くキーが高いので死にかけましたorzマイリスト⇒mylist/6416644
アーマードコア4 パーツ無購入でやってみる ex3
12/6、また公式戦行って来たので独断と偏見でいくつかの試合を選んでみました。 今回はラグっぽい感じが・・・自分が原因だったらスイマセンm(_ _)m それにしても・・・・ミサイルが避けれない、ミサイルで敵を見失う、適当すぐる射撃・・・直さないとorz 最終結果は、青=6勝4敗、白=3勝7敗(たぶん) 話変わりますが、新作が楽しみですが仲の良いリンクスが居ないので協力プレイできなくて涙目な予感/(^o^)\ナンテコッタ ※レートは500毎に区切ってます ※何故かコメントが10分24秒までしか出来ないようです(´д`;) ex2【sm1702945】 ex4【sm1765255】 パーツ無購入プレイ【mylist/2036948/2216503】
【ロード~第二章~】カラオケで歌ってみました
土曜日の朝早くこんにちわ、かじりまるです。今回は、THE虎舞竜のロード~第二章~を歌わせて頂きました。あえて第一章ではなく二章をうpすることに、自分なりのこだわりを加えたかったのですが、キーが自分には若干低く、聴きにくい部分も出来てしまいましたorz 今度は素直に、第一章をうpしようと思います、サーセン。他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070 リクエストを入れて頂いた方、ありがとうございます。ただ今鋭意練習中ですので、もう少々お待ち下さい。
【TW】FLASH テイルズウィーバー【トゥートゥー】
元題名は不明ですorzずっと昔に友人から紹介されたフラッシュです。
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part1
購入して帰ってきて、そのまま突っ込んでゲーム開始。最初のボスでいきなり死ぬかと思ったorz part2:sm1733377 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
黒の契約者 ドラマCD
作品に関する単語などのタグ登録は自重していただけるようお願いします スペル間違ってる…ちょう恥ずかしいorzてか自分いつから契約者www
