キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
/hiddenを歌ってみた(黒パンダ)
気が狂ってるとしか思えません。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry 存分に罵って下さい。いくら反省してもしたりませんorz オリジナルはこちら→sm1578952 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52805.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
Qステアバギー TAMIYA×Q-STEERコラボ 走らせてみたNormal ver.
QステアとTAMIYAのコラボのホーネットを自宅にて走らせてみました。50秒充電すると2分走行が出来ます。今回は箱だし状態です。ぐらぐら足場も作ってみましたが、うまくいかず、スタックしたり、足場が崩壊してるのは勘弁をorz操縦が下手いのも勘弁orz
Qステアバギー TAMIYA×Q-STEERコラボ 走らせてみた highspeed ver.
QステアとTAMIYAのコラボのホーネットを自宅にて走らせてみました。50秒充電すると2分走行が出来ます。今回はQステア(コルベット、RX-7パトカー)に付いてくる、ハイスピードギアを装着して走行してます。こっちはトルクが減少する代わりに、スピードが出るので、勢いでクリアしてる感じです。操縦がgdgdなのは勘弁orz箱だしのノーマルver.はこちら→sm1725133
三国志大戦2 懐かしの頂上対決 かんたろぅ軍 VS 仁義なき青井
2月下旬頃の頂上です。 久し振りの投稿です…まさか一月も空くとは思ってませんでしたorz 来週には3が稼働するんですね、早いものです。 見所:毒+遮断、一騎打ち
早速「クリアするまで眠らない!」 歌ってみたver乙蔵
一番目かな・・・?ねこかんさんの新曲が出たので、これは!と思い聞いてみると・・・ウホォーwwwと叫ぶほどいい曲だったので一緒に歌ってしまった!!叫びまくったので喉がつかえなくなってしまった・・・orzいい曲なので是非聞いてほしいぜ!!眠らない!眠らない!クリアまでは眠らない!!
過去作品 mylist/1840571/2074791 前作品(組曲)sm1696725
追記:2000再生御礼ですマイク変えたのでリベンジします!
追記:歌いなおしました sm4334351
もふもふにくすい
ロップイヤーラビットの女の子です。肉垂マニアにはたまらんもふもふを持っています。エンコードしたらBGMが何故か大きくなったような…うるさかったらご自分でボリュームいじってやってください…orz mylist/3839383
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】10サラブレッド隊
サムネ選択間違えたorz
こんばんは。戦記&閃光厨なうp主です。夏元マンセー。
准将に戻れたので前から組んでみたかった編成で宇宙へ上がりましたよっと。
一応機体編成のみサラブレッド隊の再現であります(`・ω・´)ガンキャはコスト足りなくてブルパ装備になってますがw
しかし、こんな戦場じゃG04の長距離射撃が役に立ちませんねorz
そして改めて宇宙の怖さを思い知ったうp主でした…。
やっぱり地上は良いところだよ…。
<編成>
ミユ+G05適正一式+対抗心、ノエル+G04適正一式+教コン、アヤ+ガンキャ+ブルパ+伏兵、艦長シモーン
過去のオペ子たち→mylist/43408/3752779 09→sm1708468 11→sm1728319
初音ミクの暴走+αを歌ってみた。
初音ミクが好きすぎてつい、暴走してしまいました(ぇいろんな意味で面白い曲で、本当に作曲者様には脱帽です、はい。二曲目もミクへの思いのなせるわざで歌いました。聞いてもらえると嬉しいです。音源は本家様からお借りいたしました。初音ミクの暴走→sm1342044 私は人間じゃないから→sm1418163音量小さいかもしれません・・・orz 歌ったもの→→mylist/1007047/1455150
MAD エースコンバット3でストラトスフィア(初音ミク)改
再エンコ+微調整 AC3と初音ミクとうたたPさんの名曲ストラトスフィア(ロング→sm1613775 ショート→sm1556389)
をリスペクトした結果MADです 俺は他人の褌で相撲を取る男なんだぜ?
ローカルでflvに変換するの忘れてたorz
mylist/12126677
【EASY】クラシックギターの音で、アクエリオンを演奏してみた。
東方から外れてしまいましたが、創聖のアクエリオンをBメロから弾いてみました。今回ももちろんトランスポーズしたEASYで、クラシックギターの音で弾いてみたけど、間違って弾いてるのは仕様。何度やってもできなかったけどそのままうp・・・やっぱり後悔しているorz 今回も続きは気力が出次第orz 前:sm1715806 次:sm1726504 他:user/615911 ちなみに悲しくても音外してもキーボードはクラッシュしません。
【EASY】クラシックギターの音で、きしめん+αを演奏してみた。
True my heartだけが聞きたい人はsm1896387 ave;newのTrue my heartとKiss my Lipsをサビだけ弾いてみました。いつもどおりのトランスポーズしたEASYで、クラシックギターの音で弾いてみたけど、音が合ってないのは前作同様だけど、さらに動画と音が同期してないorz 編集あせってたからなぁ。。。合ってないからってうpしない気はなっしんぐ☆ 弾幕張りにくいけど我慢してくらさい。 続きは気力が出次第orz 前:sm1726403 次:sm1793331 他:user/615911
音質向上バージョンアップ FFXII「FINAL FANTASY」を弾いてみました
maruです。追記:なんと100000再生ありがとうございます! reje氏の立体音響こちらですsm3436097 こぐまさんの高音質sm3973290 ラインで撮り直しました。聴いて下さい。前回は自分で見てもノリノリで笑っちゃったので自重したつもりなんですけどやっぱりノリノリでした orz 楽譜は普通に売ってるそのままです。こちらも聴いて下さい→mylist/3894886
【残酷な天使のテーゼ】シンジ風に歌おうとしたら只の音痴になりました
皆さんのコメントに励まされるふとどき者薫です。音程ずれすぎなので聞き苦しいと思いますorz見てくれた方コメントくれた方ありがとうございます!!!今までのもの→mylist/4672861
Fragment
どう聴いても神曲です。rが抜けてたorz 指摘してくれた人ありがとう!新作→sm1729004 ほかにうpしてるもの→mylist/367768/2832836
ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編10(前編)
※今回も前編・後編にわけてあります。やっと∑ステージ3まで来ました。今回のバグステージはこれまたひどい・・・。目標は全ボスをバグステージで挑戦するつもりでしたが、予想以上に詰みまくるので断念しましたorzごめんなさいm(__)m前回のは奇跡だったのかな・・・。<感想>詰みすぎて話しにならんwさすがに今回はやってて嫌になった(´Д`)ハァ…時間だけが過ぎていく。゚(゚´Д`゚)゚。後半はちょっと楽しかったかもw 続編9(前編)sm1710777他の動画mylist/2729296/3346997※後編うpしました。続編10(後編)sm1726914 続編うpしました。続編11sm1737686
Trance Mix 013 - relax your mind - 2nd
■ まったりできるといいなあ、と思います
■ 011[sm1445033]と似たようなコンセプトのつもり
■ 次回は数年前のものが中心で2作同時を予定。
→ 結局、ひとつだけしかupできませんでした[sm1855691]orz
--
■ 曲の開始時間を画面に示しています
■ 他のMixはこちら → mylist/104874/2650896
--
■ ついに更新のタイミングが不定期の土日に。。
■ http://kosmopolitan.blog.shinobi.jp/
--
■ タイトルからdark/deepを外しました(ただし、未だタイトルは考え中・・・)
Forza2 自作ペイントカーでRoadAmericaを適当に走ってみた
それなりに自作ペイントカーが溜まってきたので、久々に走行動画を作ってみた。セッティング全然してないので走りは適当w つか曲が先に終わってるのがorz過去動画はmylist/338774/2928283です。
「初音ミクの暴走」緊張しつつも歌ってみた
■最初聴いた時から歌ってみたい!と思っていたので勢いに任せて歌ってみました。マイク前は何度立っても緊張します…。■お借りした元動画様⇒sm1342044前作で早口言葉は苦手だと書いたのですが、今回はチャレンジしまくりです。聴きづらい所があったらすみません…orz■前作「組曲ニコニコ動画」⇒sm1335599二度目のうpですが暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。■前作同様録音・編集をやってくれた友人・T氏。激感謝。■過去作・新作はこちらから⇒mylist/5321076
ラクガキ王国2 変形・アクエリオン ルナ→がっちりソーラー
アクエリオンのリクエストがあったので、作ってみました。ルナのプロポーションはまぁまぁいいと思うのですが、ソーラーが・・・orz。ソーラーは羽は展開しないわ、背中は全然忠実じゃないわ・・・。変形パターンも原作とは違います。★今までに作った「ラクガキ」の動画→mylist/1046538/3303617
【戦場の絆】 ヒマラヤ 核地雷ゴッグ 【ちょww】
ヒマラヤ8vs8 ゴッグ メガB 機動5
流石ゴッグだ!陸ガンなんて木っ端微塵だぜww
魚雷外しなんて奇襲専用だぜwww
2落ちしても叩かれても何ともないぜwww
カード1枚目最後はゴッグでしたー
ゴッグって倒れる時、手がウニウニしてるのね
しかしカメラこれ以上どうしようもないなぁ…広角のカメラでも買うか(´・ω・`)
最近忙しくてあんまり絆出来ないなぁorz
mylist/3913353
【BGtutu】Baldur'sGate(バルダーズゲート)プレイ動画-第7回【RPG】
Part1:sm1618670 メッセ音は気にしないw今回はパーティ中一番ACが優秀なカリード大活躍だぜ! パラディンの俺がきっといつの日か前衛に・・・(´;ω;`) AutoSaveからと言ってましたがテンポ悪くなりそうなんでカルラットから。 マイリスト作成はプレミア会員になったら考えるぜorz Part6:sm1677221 Part8:sm1739433 マイリスト:mylist/4802817
てってってーメドレー&武将紹介 ミクXマス番外編1
0話(再うp):sm1677381 作品一覧mylist/2204463/3361362 本編に出てくる武将紹介がメインですが、てってってーメドレーとして楽しんだ方がいいかもorz今回使用した「てってってー」一覧mylist/2204463/3872257 あと、前半ネタ系で責めたら後半で力尽きた・・・しかしてってってーのアレンジめがっさ多いっすわ・・・
スマブラDXでよく使うキャラで性格判断占いをしてみよう
昔買った攻略本に載ってました。日本占術協会副会長の福田有宵という有名な人が姓名判断と人相占いをベースに占い、性格診断をするみたいです。自分や友達もやったみたら、結構当たっていました。あくまでも占いなので気楽に見てください。背景の関係上文字が見難い所もありますがご了承下さい。
※キャプテンファルコン、ピカチュウ、最後のところで誤字がありました。「見方→味方」「将来が→将来は」「どうでしかた?→どうでしたか?」ミス多すぎですね。すいませんでした
※もう一つご指摘がありました。「ミューツー→ミュウツー」この間違いは酷い・・・orzミュウツーファンの方失礼しました
その他うpしているものmylist/4138629
マビノギ フィアード通常に行ってきました
はじめまして。動画の作り方を教わったのでうpしてみました。普通のプレイなのであまりおもしろくないかも…12/9追記:テロップ短すぎたorz。画質は40MB制限ががが。鯖は鞠。ブロソ230式と147式。2HSはスイッチ叩いた後の硬直が短いので。12/11追記:通行証不要で手頃な長さでしたがオーバースペックですよね。通行証入手したら中級行ってみます。そいえば他の方の動画でスイッチを石投げで開けてますね。練習しよう。精錬2ミスリル失敗完で放置。紡織はD。服は未改造で手は未装備でした。クリ率低め。スマそろそろ上げなきゃ。FB5→アントレで今は9。12/15追記:メイズ一般行きました→/mylist/122647/3881467
【初音ミク】タイトルは特になし【アルバム】
先程焼き焼きしてみた私的初音ミク1stアルバム(´∀`*)好きな曲を詰め込んでみました。苦情があれば削除します。本家様>Packaged→sm1136355*タイムリミット→sm1241072*初音ミクさんの心境→sm1108412*初音の世界→sm1620205*私の時間→sm1340413*えれくとりっく・えんじぇぅ→sm1249071*恋スルVOC@LOID→sm1050729*この想い伝えたくて(まとも版)→sm1140952*恋愛ボーカロイド→sm1142180*after the end→sm1689745*celluloid→sm1204327*きみの体温→sm1460957*忘れ歌→sm1255544*みくのこもりうた→sm1259265*桜の季節→sm1427306*白の季節→sm1646686*虹と花滴→sm1170741*オアシス→sm1276836*ハジメテノオト→sm1274898<画像は変わりません(´・ω・`)すみません。うあああ焼いてからPackagedのPが大文字って気が付きましたorzタイトルが特になしなのは単に付け忘れたからです(ノ´∀`*)…(´△`;)
組曲「コミックマーケット」ver.73(冬バージョン)
組曲「コミックマーケット」(sm798994)の冬バージョンです。遅くなってしまい申し訳ありません。相変わらずの低歌唱力に加え、拾い物の画像や勝手にお借りした動画・うp主手描き画像(一部トレス)・わかりづらい説明文などが入り乱れるカオスな仕上がりとなっております。皆様のコミケライフに幸あれ!(´・ω・`)ノシ 【追記】何件かツッコミを頂いている「夢の中で」ですが、カレカノのことをすっかり失念しておりましたorz すんません。陽水のオリジナル版は非アニソンってことでご勘弁ください。 高画質版うpしますた→sm1832707 【12月31日追記】コミケ73無事終了しましたね。お疲れ様でした!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 マイリス→mylist/7937770
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】11高性能推奨戦
何回やっても何回やってもflvが40MBに収まらないよorz
ということで、今回はWMVでのうpになります。恐らく画質は劣化してるかと…。
案の定大佐に再び\(^o^)/コンニチワしたので、ガチな組み合わせで特殊作戦に参加。
ミユがベンチ入りしたのでいさかいがなく、レビル爺ちゃんは少し安堵した様子です。
今回の見所は伏兵取られて涙目になりつつ伏兵を取り返すべく必死なアヤに奇跡の粘りを見せるノエルです。
やっぱり愛補正ってあるんだね!!
<編成>
アヤ+アレ+ブルパ+アレ盾+伏兵、ノエル+MLRS+十手+GP盾+教コン、艦長爺
過去のオペ子→mylist/43408/3752779 10→sm1725857 12→sm1745018
尻切れトンボ過ぎなてすと。
尻切れでごめんなさい。文句ぶーたれまくりのパソ子にきれ、暴挙に出たら、これしか残りませんでした。(ばかorz)でもたぶん、これが事実上初MAD。 ●マイリスト:mylist/3881772/3893962●
(MAD)リリカル大戦OG -StS版シュツルムファルケン-
前回クロックアップしたんで、今回はキャストオフしますwwしかも今回はフェイトさんがバックで歌っていますwwStSではシュツルムファルケンを使ってくれなかったので、ちょっとアレンジで再現してみましたヽ(´¬` @)一部音源は1単語単位で区切って繋ぎあわせで作ったので、ノイズがちょっと酷いです・・・orzセリフのように聞こえたら幸いです(・ω・) 過去作品→mylist/212444/2564820 クロックアップ版→sm1609600 アリシアさんのTrombe→sm2575522 レヴァンティン雲燿の太刀→sm2752466 新作:竜巻レヴァンティン→sm4025080
KAITO兄さんにデスクトップで「Vermilion」を歌ってもらった
職人ではない一般人の必死の兄さん支援歌詞カード第2段(笑) ミクコーラスの時に「他」で出てくるミクにネギ振ってほしかったんですけどどうしてもわからず……諦めたorz が、一応継続勉強中(笑)■エンコードの際に音ずれ発生、上手く直せず、微妙にずれてます(--;■歌詞作成法は「不親切な歌詞ファイル作成法」というHPで学びました■兄さんFELEL(sm1612033) Vermilion(sm1571467)※曲についてのコメントはsm1571467の方にお願いします。■他歌詞カード⇒user/856131
