キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラで作った曲でロマサガメドレー
ども。今回は、前からいつか作ろうと計画していたメドレーをば。うん、ちょっとどこか変なのが入ってるけど、気にしないでくだされ。何かうpしようとすると出勤時間ギリギリなときが多いんだよなぁ・・・イジメか?orzまぁ、今後もバンブラで曲作っていけたらなと思いまふ。次は多分バンブラじゃなくてMIDIかもしれませんが(あせあせバンブラの作品はこちらからどうぞ→mylist/354629/1636628うp主の過去を振り返りたくなったら→sm2035275
【戦場の絆】HM77 陸ガン ころねこ曹長
※リアル曹長の必死な動画です。 どうも相変わらず近距離以外まともに乗れません、早くジム駒欲しいころねこ曹長です。久々に絆やりにいくもマッチングに問題 ジオンが同時出撃なので格差マッチになりました。故意の街下げではないのであしからず。一応注意されたことは意識してやるようにはしてみますがまだまだ改善されていませんorz途中故意ではないのですがハイエナしちゃいました。味方のLAさんすみません。自分としてはロックオン動作がダメだなーとも思います。ロック送りとかを上手く活用するように次回は気をつけます。今回もご意見いただけるとありがたいです。過去の戦歴はこちら【mylist/979297/2717689】どうでもいいことですが絆SNS参加しました。戦友募集中です。
ニコニコ組曲に違うものを少しだけ被せ
技術も無いクセに、既存の動画にコメントを付ける様な感覚で、他から持ってきた音声を突っ込んでみただけのものですね。 sm1481125 をみて、「ネタを満載しながら楽しそうに歌ってるよね」と思って真似してみようとしたけど、歌えねー 声が出ねー って訳て、それなら既に歌ってくれてるものに既存の音声をと思うと、今度は一生懸命歌ってるのをネタにふざけるのも如何なものかと思って、空気的にそんなふざけの元を許してくれそうな歌を探して見つけたのが sm883688 これなら、ぺったんぺったん貼り付けて一緒に楽しめそう・・・と、少ないながらやってみた。 後悔は・・・あ゛ー 一日潰してしまった。何をやってんだ漏れは・・・orz
SoundHorizon 「Another Roman」を加速(ry Ver.2
また来年と言いながら、嘘をついているのは私… orz
もう一つリクエストがあったのを思い出したので、「Another Roman」の更なる加速Ver.をお送りいたします。
映像は前Ver.(sm984588)の流れを引き継ぐ感じで、速度は檻の中の遊戯のキーを意識してみました。
前Ver.とも、おりあわせてお楽しみいただければと思います。
でわでわ、今度こそ本当に来年まで お・ぼわーるノシ 加速度147%
■他の作品とか置いてみた mylist/196863/2446211
龍が如く 初見プレイ Part.02
なんかさっそく死にそうになった・・・難しいと思ったらガードできたのね。
途中で気がついたorz
訂正:Part.1はメモリーカードに空きブロックがなかったため、実質2回目のプレイとなっております。ご了承くださいm(_ _)m
part.3→sm1743339
今までうpしたもの→mylist/3751504
【歌わせて】はじめてのズキュウウウン【いただいた!!】
イエッポー('ω`)ノ 歌わせていただきました。聴けば聴くほどキモイ声です。元画像&音源はこちらから拝借いたしましたsm1708143歌詞の間違い?お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?(もはや意味不明)てか、ほんとサーセンorz前作→sm1708899 新作→sm1779355 マイリスト作りました。こちらも見てくれるとありがたし→mylist/3954469
組曲『ニコニコ動画』 - 全部「だ」で毎日歌ってみた。九日目
歌詞全部「だ」で歌ってみました。最後まで全部きいて頂いてありがとうございます。アドバイス色々くれてありがとうございます。カラオケで録りたいのは山々だけど、やり方も分からない、ひとカラも行ったこと無いへたれなんで・・・でもいつかやりたいです。ボーカル本、お金が入ったら買いに行きます。金欠なのでorz 基礎も勉強しておきます。 なんで歌詞全部「だ」で歌ったのかというと、三日目のコメにそうすると滑舌が良くなるかもと言って頂いたので興味本位でやってみました。聞いてる時のイライラ感は過去最高だと思います。ごめんなさい。歌っている本人は真面目です。 腹式呼吸、滑舌、ビブラート練習中 sm1668422一日目 sm1724683八日目 sm1743484十日目 mylist/1966034/3776959マイリスト
CLANNADのタイトル曲をKORGの名器+FM音源で弾いてみた
使用機材:KORG M1(1985/248,000)+YAMAHA TX81Z(1986/59,800)With YAMAHA R100(1988/Digital Reverb)まだ練習中ですorz12/24までには何とかなるといいな…でも動画を撮れる機材が無いorz
アーマードコア -SOUND PACK 02-
今回は、前回よりも落ち着いた(落ち着きすぎた?)曲を選定。なかなか日の目を見ない2AAフォルダを解放してみた。次はどうしようかな…躍動か哀愁のどちらかでも。 ああ、その前にレポートやらないとorz PACK 01:sm1712703 PACK 03:sm3339607 うpリスト:mylist/121220/3603477 こちらもどうぞ つ[sm1725304]
TOD2004のBGMを変えてみてkidsモードプレイ【第4章】
BGM変更プレイ第4章。土星語がぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!BGMの音量上げたら、最後にハリーさんがなに言ってるか分からなくなってしまいましたorz第3章はこちらsm1734208第5章はこちらsm1734790
【アイドルマスター】iM@S演義 第九回
セッティング疲れた・・・結局旧PCで創り続けてるよ orz(xp再導入検討中w) さて、今回は江夏の戦いですがアイドルは参戦してません。こーゆーのはいらないんでしょうかね? まぁなるべくアイドルが参戦する(或いは参戦しないまでも現場にいる)戦いに絞りたいとは思うんですが・・・。次回ちょこっと真美出ます。しかしPC環境が落ち着くまでペースは下がりますので悪しからずm(_ _)m mylist/2474357/3656506 前回sm1723416 次回sm1755535
初音ミク殿にFarewell songを歌わせてみました
こんにちは。全国の「Farewell song」ファンの皆さま、こんなレベルで申し訳ありませんorz
【2/29】ミクじゃないほうがいいのかなあ 難しい
【最新作CM】鏡音リンさんがKOTOKOの「HALLUCINO」をさらさらさらっと歌ってみた→sm14973712
【みくみくなマイリスのアドレスOTL】→mylist/3999391
RPGしかやった事ない俺が東方妖々夢に挑む part2
再うpその2です。
肝心のレベル上げ、全くできてませんorz
年越すまでに妹様だけはクリアしたいですね・・・
prat3 sm1752224 へたれプレイ集mylist/4528167
組曲「ノーベル物理学賞」を歌わせてみた
組曲「ノーベル物理学賞」sm1608851の歌声あり版です。本当は一度upしたんですが、うるさすぎたんでちょっと改良しました。ノーベル化学賞sm1709243。ノーベル医学生理学賞sm1781345今まで作った科学関係http://www.nicovideo.jp/mylist/25043/2314546なお、LHCは予定通り稼働されました・・・が開始早々中断orz。南部先生、益川先生、小林先生おめでとうございます。(10月7日追記)※と学会発行の「トンデモ音楽の世界」(市場参照)に化学賞sm1709243一緒に言及されていました。
既成事実 -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
連投ですいません。そろそろ自重します(´・ω・`) そしてまた痛くてキモイ奴ですいませんorz 皆まで言わずとも自覚があるので、ここは華麗にスルーして一緒ににゃんにゃんしてくれませんか?|д゚) オリジナルはこちら(はっぺーおめでとう!)→sm1480739 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7140.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
ガンダムカードビルダー0083動画 49本目 おにゃの子シーマ艦隊
ノイエシリーズ第3回。准将の仲間入り出来たので当面は「降格しない」を目標にして頑張ります!艦長:シーマ様+脱出艇、シャル:オプブ+ザクマシ改+ゲル盾+シマゲル、ソフィねえさま:EXAM+ノイエで1200。でも・・・\(^o^)/ヤッチャッタ! 他にも反省点は多々有りますが、時には死にに行くことも必要orz。今までのうp⇒mylist/767358/1806261 ※前回、たくさんコメありがとうございました!いつも参考にしてます!
ドラクエ2 サマルトリア王子の汚名挽回一人旅 その6
サマル「ボクの邪気眼が目を覚ましたようだ…」 最後のは足りない文字を代用してます。皆さんの方で脳内変換お願いしますorz 追記:○きづいて ×きずいて 「づ」…というより「だ」行がなかったので代用してます。 その1:sm1601402 その4(前半):sm1693704 その5(後半):sm1693803 その7:sm1773279 シリーズまとめ:mylist/4280617 前作:mylist/135842/3654810
人生オワタ\(^o^)/ vs orzタワー【mugen】
人生オワタ\(^o^)/がorzタワーに戦いを挑むようです。............BGMが無いのは人生オワタ\(^o^)/の仕様のようです。..............320x240で撮っている為AAが分かりにくいです..........マイリストmylist/373124/2826752
どらくえ3 盗賊(♀)の一人旅 其の十二
絶望しか見えねぇ...orz いろんな意味で、分岐点。 其の一から見てくれている方は、『やっぱり感』が強いかも。 あと、編集ミスった(汗)mylist/1363775/2880879←マイリスト sm1652641←其の一 ※追記※ 武道家のOきら様も頑張ってね! わし? わしは、盗賊がさざなみの杖を使えないと知って挫折しそうですorz ※12/12更に追記※ キャッツ集合で決定させていただきました。アンケートのご協力ありがとうございますm(_"_)m sm1760761←其の十三[ キャッツ集合!! ]
MIDIピアノでカオスを極めたかった
無理だったorz ついに再生数が新着24時間の10倍を越えました。でもこれウンコの力orz とりあえずjip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/145158(パス間違いにつき再うp半角大文字で「HU1」)
大航海時代「-SEVEN SEAS-七つの海へ」を初音ミクに(ry
大航海時代Onlineの商会仲間から教えてもらった曲が気に入ったので、
ミクに手伝ってもらいつつ、楽曲自作に挑戦しました。
YouTubeで元の動画が見れます。1990年発売のCDに収録された大航海時代の曲らしいですが、
大航海時代Onlineでも、インストアレンジ版がBGMとして使われていたりします。
原曲が持つ「じんわり歌詞が浸みてくる感」が、うちのミクでどこまで伝えられるか・・・
ちなみに、楽曲にミクの10倍時間がかかったのは内緒だぜ!SONAR6PEが泣いてる・・・orz
MP3とvsq→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7166.zip.html (pass:miku)
ミクに歌ってもらったもの集→mylist/383734/3364523
【ニコカラ】ウサテイFULL
カラオケ導入直前ですがとりあえず作成。
歌詞(台詞)の一部わからず適当だったり多少ずれあったり。
歌詞わかる人コメントで教えてくださいorz
初音ミクの私は人間じゃないから勝手に歌ってみた(樹ver.)
樹ですヽ(;´Д`)ノ
またしてもヘタレ全開当たって砕けろで歌ってみました
デP様申し訳ないです…orz
2番の歌詞から声加工して歌ってます…この上なくキモッ!
あと、全体的に少しノイズ入ってしまったデス…('A`|||)
もし良かったら聞いてやって下さい
お耳汚しにならなければ幸いです
mylist/75268/3336652←マイリストです
sm1418163←本家です
追記です、デP様他の作品も歌わせてもらうかもしれません…
お覚悟を…(マテ
自サイトにてMP3公開しております
URLはこちらhttp://ituki.dokkoisho.com/
メニューのMusicにあります、他にも変な声の作品も多数あったり…
忙しい人のための勇者王誕生!
動画情報の入力の時に、既に作られていると知り、上げようかどうか迷いましたが、結局上げてしまいました。既出ネタで申し訳ないorz
組曲『SaGa2 秘宝伝説』
■今さら感が無くもないですが、GBの「Sa・Ga2 秘宝伝説」の替え歌組曲を作ってみました。■歌ってはいません、歌詞のみです。flvに変換したら字幕がズレたorz ■以前「モンスター4匹パーティー」のプレイ動画をうpしていた者です。宜しければそちらも見てやって下さいw ■SaGa2ファンとして、mylist/307696/2470040様を(勝手にw)応援しています。
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ジオンはじめました03
初めての対ジャミトフ戦です。いざ敵にしてみると相当厄介な相手でした…。
強行軍で攻撃力UP+クリ↑*3補正によるクリ連発により、盾なんてほぼ無いも同然という状態…。
というか、うp主は連邦歴が長すぎていまだにザンジバルが敵の母艦に見えます…w
この動画でも途中に敵母艦と間違えてロックオンしようとしています('∀`;)
まあ、察してやってください…orz
皆様いつもコメントありがとうございます。この動画は千葉を拠点にしてるヒロ カナタのプレイ動画です。
今までのジオンの戦いはmylist/706512/3841328です。
バイオリンテロリストによる大規模テロ1/2
ご無沙汰です。デスマーチの結果ですが、製品自体は12/3にリリースしましたが、まだ影響してます・・・orz 弟のケコーン式ですが、盛大にテロって来ました・・・伴奏は、弟の嫁の妹(義妹)です。正直スマンカッタ!初回犯行は→sm1333488 2回目の犯行は→sm1348918 3回目の犯行は→sm1393134 4回目の犯行は→sm1525510 6回目(2/2)の犯行は→sm1737458
DJ Unkut eastern HEM. Routine at Pro-Zeiko's place
ようつべより転載。今年のExtravaganzaでUnkut(アンカット)優勝オメ!ってな勢いでうpしますた。Unkutの友達「Pro-Zeiko」(プロ・ザイコ)の家で撮影したらしいUnkutのルーティン。ルーティンはITFの2005年度に使ったネタ等が散りばめられていて申し分ないのですが、画質と音質がかなり悪い…そこは勘弁してくださいorz(ここからうp主のチラ裏)Extravaganzaが終わった後、Unkutと握手しました…男子トイレの中でw(勿論Unkutは手を洗った後です)フェーダーを使う右手が凄くごつかったのが今でも鮮明に残ってる。その後もちょっと挨拶してみたり、こちらからお辞儀をしたらUnkutもお辞儀をしてくれたり。結構いい人っぽかったです。2chでも似たようなこと書いてるのでそちらもよろしく。うp集→mylist/335648/1584107
卵が作れないでっていうの冒険 その4
ワールド2前半の2ステージです。 まぁ、前回からアイテムつかってるんですが、ゆるしてくださいorz なるべくつかわないでは行きたいと思っていますので。 あいかわらず、ヘタレプレイです。 ご勘弁を・・・ ヨッシーアイランド:mylist/1170273/3750884 前回作品ゼルダ:mylist/1170273/3437348
【初音ミク】カブトムシ【aiko】
◆DTM知識ゼロ&初ミクですが、DTM MAGAZINE片手に2週間レッスンを続けた結果なんとか自分なりに納得できるところまで来たのでアップ◆しようとしてVS9で歌詞まで入れ終わってから初めてすでに別の方がこの曲上げてるのに気づきましたorz◆が今更引っ込められないので上げます◆先に分かってたらナキ・ムシか初恋にしたんだけど…◆わすれりゅー、になるのがどうやっても直らない。これはミクさんの個性だと思うことにします◆なんかあればアドバイス頂けると幸いです
◆(2011/05/09)新作アップしました。少しでも成長を感じてもらえれば嬉しいです→sm14407785◆mylist/8527793
バイオリンテロリストによる大規模テロ2/2
弟のケコーン式での盛大にテロ行為の2/2です・・・会場内を、大爆発(爆笑)させました・・・orz 初回犯行は→sm1333488 2回目の犯行は→sm1348918 3回目の犯行は→sm1393134 4回目の犯行は→sm1525510 5回目(1/2)の犯行は→sm1736901
