キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電王】降りそうな幾億の…
前回投稿させて頂いた動画へのコメント、歌詞付け等ほんとうにありがとうございました。調子にのって新しくMADを作成したのですが、前作と内容がほぼかぶってしまい挫折…orz中途半端ですが、せっかく作ったので投稿させていただきます。貧乏性ですみません;中途半端でも大丈夫!な方はどうぞ…!以後フルで作成しなおす予定はありません。
GodKowsをメタルにしてみたを歌ってみた
sm1558461がかっこよかったので歌ってみたがこのアレンジは原曲よりキーが高くなってないかね?最高音がFとか高すぎて無理!!!キーが合わないのでヘロヘロになったorzだがギターが開放弦多用するからはキーは変えられないね。クヲリティよりも必死さとか撃沈っぷりをニコニコ(ニヤニヤ)してくれればと思う★おまけはsm1720537のレコーディングのときに遠藤パートの音取り用にスタジオで歌った仮歌です。他人のパートは一発録りなので適当★マイリスト→mylist/484270/1984696★昔はA♯まで出たのにな・・・禁煙しよっかな★最新作:sm3465870
サイキックフォース2012 ストーリーモード マイト
需要あるか分からないけど久しぶりに起動したついでにうpしてみた。 ■ドリームキャストでTAITOより1998年に発売。 ■ライフを削り攻撃力を上げるハイパーチャージ、相手のバリアガードを突き破るバリアブレイク、背後を取るスライドダッシュなど常に読み合いが求められ、9年経った今でも対戦ツールとして十分使える作品。 ■難易度HARDESTだと他のキャラより手の早いパティが手強く、6回もコンティニュー・・・DCのパッドやりづれぇorz ■戦闘は基本的にカットしており、個人的にBGMの好きなレジーナ、キース、ストーリー上外せないウォンはカットしてませんwww ■TAITO繋がりで式神の城のストーリーデモも上げてます→mylist/591717/3018975 その他のキャラ→mylist/591717/3964446
初音ミクに歌わせてみたオリジナル曲「忘れてはいけないこと」(仮)
昨夜UPしたものをミスって削除してしまったため、再UPしますorzコメントくださった方ありがとうございます//明るい曲は他の職人さんにおまかせするとして、あえて暗めの曲を。編曲してくださった方に感謝…破壊しまくってますが(汗
龍が如く 初見プレイ Part.03
「サブイベントもしてほしい」とのコメ頂きましたので、できるだけやる方向で行きたいと思います。
女にぶつかったところで「これがサブミッションか・・・」と思ったと同時に「そりゃ関節技や!!」とセルフつっこみした自分に泣いたorz
あと「フルボッコにしてやんよ!」に見えた俺はどう見ても(ry
※キャプチャが不良(品)のためか、途中に画面が緑色になる症状があるようです。
できるだけ取り除きましたが、見つけられなかった箇所やセリフが飛んでしまう箇所はそのままになってますorz
ご了承くださいませm(_ _)m
あと「説明書ぐらい読め」とのご指摘頂きましたので、読んでおきます(。・x・)ゝ
part.4→sm1749190
今までうpしたもの→mylist/3751504
【魔人探偵脳噛ネウロ風替え歌】ハレ晴レ弥子 カラオケ
sm1393573 ←のハレ晴レ弥子を歌ってみた。 初投稿で至らないところだらけで済みませんでした…。 ブーイング覚悟です。[追記]皆様の暖かいコメ大感謝です。もっとキモイカエレ言われるの覚悟でした。使用マイクがスカイプマイクの安物、音源がみくるverのボーカルキャンセルかけたのをモニターのスピーカーから流しただけ。という極悪環境でお送りしたため大変音質が悪く…申し訳ないですorz環境のせいっていうか声ズレは地。sm1748792 ヒグチverもやっちゃいました。今度から自重します。
この子の七つのお祝いに-ディアボロver.[歌ってみた]
ドグサレ中年大いに結構。この作者様が居なければ私が名前を頂く事もなかったでしょう。歌うだけで精一杯でしたごめんなさい難しすぎたorz ご本人様より歌詞を頂きましたが動画の方が間違っているとの事、首輪を拒んだ首~→彼を知っていた 足跡消えた、になっています。元動画は[sm1732797]マイリストは[mylist/415809/1988675]
チョロQHG HGGPに参戦してみた 第3戦
チョロQのコースは路面がいきなりダートやスノーになったりする事がシリーズを通してよくありましたが廃油の上を走るというのはこのコースだけかと思います、ライバル車はセッティングが良いのかターマックと変わらない速度で曲がるのが凄いですね。尚今回BGMにリッジレーサーtype4のYourvibeを使おうと思い色々手を加えましたがどうにも違和感が解消出来なかった為Vから時間帯が夜の時によく聴いていた曲を使わせて頂きました、もう少し音声ツールの使い方を学んでおこうと思いますorzマイリスト→mylist/130733/3913081
蒼天録 あずさの野望? 解説編2
第四話後編:sm1703900 第五話:sm1768237
手軽にと思ったはずがやたらと長大に。一時停止推奨です。
おかげで何時もの時間に5話は放送できそうにありませんorz
あずさの野望全話。mylist/3427283/3516831
追記:4分半頃の宗像氏登場前後のカットに順番が間違っているミスがありました(質問が先に列挙されているのは本当は宗像氏が順番に答えているはずでした)。
蒼天録のプレイ動画を東方プロジェクトで始めた方が居るようです。
タグの蒼天録から飛べますのでそちらも会わせてご観覧ください。
初音ミク 「虹とスニーカーの頃」
皆さんあまりご存知無いかも知れませんが、うp主も「若か~った、何もか~もが・・・」って頃もあったんですよ、って信じてないなorz・・・
☆昭和歌謡大全はこちら→mylist/834681/2921197、リスト職人さん渾身の調査結果はこちら→mylist/2652507/2827152
「あおぞら」歌ってみた
女性の曲も歌ってみたw 普段からキー下げで歌うけど…難しいorz椎名林檎好きです(*゚ー゚)音質は相変わらずヒドイもんです。mylist/518478/2708536
(MAD)ずっとなのはさんのターン
画質向上版投下~ 新作は来年になりそうorz 現在公開してるMAD→mylist/1049635/1494212
oblivion カジートでスナイポプレイ その03
「スナイポしてねえじゃねーかw」と評判(?)の山田君です。
早いもので、3つ目の動画になりました。
まだまだ至らぬ点もありますが、よろしくお願いします。
今回は、とある砦にお邪魔しました。
前回までよりは、スナイポ率が上がってるのではないでしょうか?
今回も字幕がやや見づらいですすいませんごめんなさいorz
修理用ハンマーについてコメくれた方、よく観察してますねw
その02→sm1742132 その04→sm1766948
一覧→mylist/1614594/3877238
エアーマンの替え歌を歌ってみた。組曲『ニコニコ動画』が歌えない
エアーマンの歌詞を変えて歌いました。動画sm416040様、音源sm466185様から借りました。勝手に借りてすいません。組曲を毎日歌っているので、感じたことをそのまま表現しています。編集能力なくて歌詞つけれませんでしたorz 歌詞の才能の無さに自己嫌悪しつつ歌っているので、面白くもすごくもないですが聞いてください。 最後のえーりんコーラスは特に意味ないです。下手ですいません mylist/9706339 マイリスト 組曲毎日歌ってます ■わぁー歌詞や弾幕が付いてる!!ありがとうございます。 ■名調教師の道も悪くないなと思ってる自分がいます。多分ムリだけど…
RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage1-B プロンテラ平原
初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)
今回のメンバーは、「マジ♂:SATO」、「商人♂:猫㌦」、「剣士♀:ASOU」です。
初心者らしく、カタツムリで時間食いまくってます…orz。
【SATO:マジ】アーチャーを一度使い、余りの使えないと感じマジへ転職した経歴がある。ハッピートリガー。サンダーストームを打つために、VITに振ることも躊躇しないぜ!貴重なダメージソース源。名前は本人の名前から。
注1:これは、魅せ動画ではなく、ヘタクソ動画です。
注2:アーチャーは後半から参戦してくれます。
Stage2-B[1/2]⇒(sm1748540)、Stage1-A⇒(sm1737414)、マイリスト⇒(mylist/107902/3925481)
AirFleetXのタイムアタックでAMRAAMイパーイ!
なんとかクリアできたのでうpしてみました。もうちょっと短時間でクリアバージョンもありますが、TV出力調整の関係で紫っぽいので撮りなおししましたorz
【みーすけ】うちのぬこがおもちゃを冷蔵庫の下にry
ぬこどうが。
たいした緩急も無いですがまたーり見ていただければ幸いです。
結局、布団たたきで取ろうとしたんですけどおもちゃは奥にいって取れなく(´;ω;)
追記・ちらかってるのは猫の遊び道具だったり毛とり用ブラシだったり回収用布団叩きなんだぜ? 汚い部屋で御免なさいorz
これの翌日。新しいおもちゃ買い与えました。→ sm1753423
関連 → mylist/380034/3915640
【発泡スチロール】春閣下が家に来たOノL【アイマス】
最初はただの発泡スチロールだったんですってってってー。アイマス大好きです。いつかMAD作れるようになりたいですよorz 春閣下その②→(sm1780354)その他作品?はこちらからどうぞ→(mylist/2092664/3798923)
【対象a】深夜に歌ってみた /薫
深夜にこそっと歌ってみた。うるさいだろうし、あんまし大声で歌った覚えはないんですが特に後半音割れが酷いですorzもちろん 音割れ以前に歌が聞くに堪えないほど下手なんですけどね・・・うpリスト→mylist/4672861
聖剣伝説LOM フルボイスNO.03~小さな魔法使い~
※ゲームのイメージを崩したくない方は見ない方がいいと思います。
LOMフルボイス第3弾です。
今回はNPCもいなく、アドリブは無理かと考えたのですが、ちょっと工夫してみました。
時間も短いのですが、楽しんで頂ければ幸いですw
そして、相変わらずいっぱいいっぱいで、非常に申し訳ない・・・( ; ゚Д゚)
そろそろ声のバリエーションが無くなってきたとです・・・orz
ブログ晒し→http://manethankcue.blog58.fc2.com/
第2弾→sm1717397 第4弾→sm1768137 / マイリスト→mylist/3829592
パワプロwiiでロックマン2を応援してみた
新作のロックマン6、7はコチラ→sm1831790 sm1843662 有野課長を応援してみたsm1627589 sm1532865に組み込む予定が作りすぎて没になってしまっていたものをサルベージ。 高音低音の壁が厚すぎるorz エアーマンで不自然なところがありますが、音が出なかったので必至に考えた末の苦肉の策です。 歴代ロックマンシリーズを始め、他にもいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
テニスの王子様 (PlayStation) ED
本当に誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘の程、誠に有難う御座います!!
うp主は、てっきりS&Tのゲームを買ったのかとばかり思ってました。
落ち着いてよくソフトを見ろよ俺orz
という訳で、改めましてテニスの王子様PSのEDです!
サムネは皆大好き玉林
知らない人は検索したら出てくるです。
うpしたものリスト→mylist/4382227/3888376
ぷよぷよ~ん を普通にプレイ part10
俺の嫁って言った人はry 今回はカニばさみ。これって連鎖形っていえるの?と軽く疑問に思いましたがまぁいいかー的な。ちなみに実戦で落ち着いてあの緑回収できる可能性はかなり低いと思いますorz ああそういえば、「普通に」っていうのは特になんの縛りもなくクリアするってことです。 長らくうpしてなかったのはかなりネタ切れ入ってきてるので色々練習してるためだったり・・・><; 前sm1681647 続きsm1760221
アイドルマスター やよい&雪歩『フライ トゥ フライ』
どうしてもやりたくなって、技術もないのに作っちゃいました。映像は(sm1638792)のぽてとさん?のが可愛かったので使わせた頂きました。歌詞が消えてないのはろくに編集も出来ないからです、すみません。アイマス歴1ヶ月にも満たない初心者ですが、先輩Pの方でこんな風にやるんだよ~等と教えて下さる方がいるなら大歓迎です。(pikopoteto◎yahoo.co.jp)いたずらは困るのでフリーメールになってます。
【FEZ】カジノ通常(ナイアス)
無いようなので自分で撮ってみましたが、FEZがなんとか動いてるような環境なのでコマ落ちが・・・orz ちゃんと撮れる方お願いします エリス:あたり→sm1568166 通常→sm1568201 ティファリス:あたり→sm1568215 通常→sm1568235 ライル:あたり→sm1746870
【FEZ】カジノあたり(ライル)
無いようなので自分で撮ってみましたが、FEZがなんとか動いてるような環境なのでコマ落ちが・・・orz ちゃんと撮れる方お願いします エリス:あたり→sm1568166 通常→sm1568201 ティファリス:あたり→sm1568215 通常→sm1568235 ナイアス:通常→sm1746831
【歌ってみた】時をかける 侑斗&デネブ 【電王MAD】
はじめまして、Sです。友人に神歌詞のMADがあるのでやらないかと誘われほいほい釣らてしまいました。声真似なぞする技術はないので普通に歌ってみただけですが…堪忍してやってください。オカンと翔子ちゃんの2人がほんと好きです。//動画・歌詞はsm1673830からお借りしました。ありがとうございました!おまけは切らせて頂きましたので可愛いぴったん親子が見たい方は本家様でどうぞ。(追記)わ、忘れてました;リズムに合わせるのが難しかったところはちょっと歌詞アレンジさせて頂いてますm(_ _)m(追記2)皆様再生&コメントにタグと嬉しいお言葉をありがとうございます…!本家様にリンクして頂けるとは…何という果報者orz電本編、最後はどうか皆に幸せになって欲しいものですね。皆様良いお年を!
今夜のzipショーは引き分け
■風邪だけならともかくPCも不調になり、カウントとれませんでした。申し訳ないですorz■双方ほぼ互角ということですし、合計25kは超えていたと判断して両方upさせていただきます。■[N_35301.zip]パスはこの曲を歌ってる覚醒巨乳娘■[N_35302.zip]パスはこの曲を歌ってる青髪貧乳娘です。■お詫びzip[P_30392.zip]パスは「orz」中身は過去私が作った萌え系まとめです。■同点なのですが大きい側は再生数、小さい側はコメ数で稼ぐという対照的な結果が出ましたね。この意味はみんなで考えておくれ!■sage推奨&IM@S関連タグは絶対禁止ですよ!
運命が破れない (ひぐらしでエアーマンry)
今更ですが、ひぐらしでエアーマンの替歌作りました。やっとリアルが落ち着いたので久々の投稿です。それと、改めて見直すと急いで作った感がバリバリでしたorz... これを見てくれたあなた、どうか歌ってください。それだけが私の望みです。...。(他作品宣伝mylist/1167624/3561030)PS、緑の歌詞の方には悪いですが、消しました。
