キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼノギアス他 名作RPG選曲集
高みで聴くBGMを集めました。
1.風が呼ぶ、蒼穹のシェバト
2.謎の城
3.遺都シンジュク
ゼノギアスの雪原アジトで聞ける曲集を作ったときに"シェバトはないのかorz"というコメントを頂いていたので作りました。
他の曲はおまけです。
いやーループってホントにいいもんですね。
BGM集リスト>mylist/87257/3764780
C#でアホプログラム その3
C#、改め初音アプリ作成動画です。今回は色々と文字ばかりでサーセンm(_ _)m前回の予告どおり、今回は「基本処理」「音楽再生」に関してやっていきます。(※今回からDirectXの機能も追加していきます。環境のDLはこちらhttp://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/downloads.aspx)その1:sm1199392その2:sm1549950※その2からの誘導がなかったので追加しました。連絡アザースm(_ _)m※続きマダーとか言ってくれる方、スンマセン。現在職場がデスマーチなんです。先月の残業時間98時間という状態なんで、次回作はもう少しお待ちをorz
SOLDEIRを歌ってみたがダメだった・・・orz
音質向上テストも兼ねて歌ってみましたがあえなく撃沈・・・高い声にはまだ手を出さない方がよいなぁ、と痛感いたしました。よろしければ、アドバイス等いただけると幸いです。マイリストです。mylist/667669/3720772
[おお振り]ピッチ変更で架空キャラソン①
先にゆっときます!他の方とかぶってたらサーセン!なるだけかぶらないようにしてますけど^^;あと、①ってあるけど②が出るかはまだ不明です。画質悪いですサーセンorz
WARHAWK 画質テスト FLV4
PV4→TMPG EXPRESS 4.0 FLV4にて
2pass テストの為音声無し 512×228 550kbps 最大量子化40 最低量子化1 30fps
うp主はプロ仕様しか使えません orz
プロ仕様のミサイルの避け方動画をその内作ろうかと考え中。→できましたsm1817663
戦場の絆 ヘボ大佐
初めてのうpです(※俺TUEEEEEEEE動画ではありません)あれよあれよと大佐になってしまったのですが、いかんせん腕が伴いません(;´Д`)なので、思ったことなどを気軽に米してくれたらありがたいです。途中1連で止まったところは空振りしたところに敵が入ってきたからですwあと、陸ガンへの2連はしっかりQDまで入れるべきでしたorz
猛獣な後輩VS達人な先輩(エンコテスト)
うp主は最後の柳の勝ち台詞がとてとて好きです。それだけ。
ほのぼの動画にしたかったのにナパーム祭になって撮り直すこと数回…orz
絵のビットレート320kbit/合計588kbit
【手書き】ハナの預言書【含む】
電王です。こんな最終回だったらどうしよう。かーなーり鬱になるorz ちなみに最初の絵はやっつけトレスです。 【前回のSOS】sm1586397【妹のがんばり】sm1722013【新】sm1950338
GCB カードビルダー 厨デッキ はじめました ④
我、「厨デッキ隊」が符に問う。疎はなんぞ? ってなわけで4個目ですw 前回R版を使え というようなコメがありましたので次回は使ってみようかと思います。 もう一騎増やせとな?それではただの強デッキではないですか!?コストがダダあまりでも勝てる! それこそが厨デッキではないですか!?(あんま勝てませんけどもorz)
アイドルマスター 春香ツッコミ4回目 美希がフリーダム
マイナスターズ×アイマスMAD4作目です。自由ってすばらしい。
曲いじりすぎたので動画に曲名はいれませんでした。すいません...orz
見てくれた方、コメ、タグ等打ってくれた方ありがとうございます。
カクカクしてるのは、ボケてたフレームを削りすぎたと思われます。すいません。...orz
mylist/2118544/3311085
プロデューサーマスター part4 自宅訪問編
夜中にひっそり更新の第四弾です。ネタ重視のはずが・・・なんだか・・・黒く・・・orz。ちょっとネタ切れっぽいので、このシリーズはちょい休止しようかと思ってます。●BGMがてってってーしか無いのは、素材が借り物のためです。・・・買え? そうですよね・・・。X箱もう少し安ければなあ。●こっちはこっちでこっそりやってたつもりなんですが、某クラブもUPしてることバレてますね(^^;まあ主人公の名前同じにしちゃったしなあ。part1→sm1584657 part2→sm1620125 part3→sm1668619 ●多くのコメント、アドバイスありがとうございます。このシリーズで作るかどうかわかりませんが、またどこかのアイマス動画でお会いしたく思います。
【まさかの】最強みっくみく計画【KAITO購入】
本家さま→【sm1704551】修正前→【sm1712319】KAITOにセイッ!ハッ!させればいいじゃないかというコメがあったので、うれしくなってつい犯っちゃいました。歌詞はsm1714384さまのものを勝手にアレンジしてしまいました。ごめんなさい。 あと最後の押忍!がどうしても乙!に聞こえてしまった。でもやっぱりorzですよねー。サーセン。兄さんがうちに来て二日目、デビューがこんなんで申し訳ないと思ってる。マーッ! 「creazuma」サークルブログ→http://creazuma.14.dtiblog.com/ まいりすと→mylist/194883/2466304
ポケモンバトレボ 画質&投稿テスト
タイトルの通り画質&投稿テストです。つまり初投稿です。試合時間が短かったので使いやすいかと思ってうpしました。相手の方には@がついていませんが相手の戦略もほぼ見えることないかと思ったので。【追記12/12 13:28】テストへのコメントありがとうございます。自分のパスはルビーのときに育てたやつをそのまま持ってきたポケモンを使ったので、あんな技構成になってます。何体か育てなおしたい子はいるんですけど他にも育てたい子がいてorz
【嵐の中の戦場の絆】仲間との絆【HMRミノ0%4-4】
バッタ動画第23弾です 前回【sm1678825】 マイリスト【mylist/222948/2525071】
撮影機材:【カメラ】exemode DV508 設定640×320 30fps
今月に入って初めての連邦出撃、久し振りに友人と一緒です!!
自分の中では一番戦いやすくある意味ベストなメンバーです♪
広角レンズを手に入れる(もしくは新しいのを購入)までカメラ位置はこれで我慢してくださいorz
ニホンちゃんMAD 「since 1945」
国際情勢を風刺して楽しむSS群、「ニホンちゃん」。そのジャンルで絵師をやっている者です、MADは初投稿になります。ドイツの擬人化キャラ、ゲルマッハ&アーリアの双子の兄妹の東西分裂の頃をイメージして作ってみました。文字ばかりですが雰囲気を出せていると思います(・ω・)ノ 12/16 タグの追加ありがとうございます。一部笑わせていただきましたwこれからもささやかに精進してゆければと思います。 2008-2/22再生数500オーバー感謝。未熟ながらこんなのを作ってみました→sm2399061 2/24これの邂逅編のようなものも考えてはあるのですが全ては時間次第orz露西亜周辺もネタはありますが全ては(ry 0609組曲ルクセンブルクを教えて下さった方ありがとうございました。
【太鼓の達人】deシリーズメドレー
製作予定の方すみませんorz今までうpしたの→mylist/1090519/3931932(サハラ編)が抜けてるのは気のせい(
アイドルマスター×詩月カオリ 「Shining stars bless★」(short) feat.雪歩
いつもより多めに回っております(謎■誕生祭にタイムリープした時用に、こうやって保険をかけておけばいいんじゃないかというヘタレ思考orz■あと、微妙に製作環境が変わったので、前祝い+操作テストも兼ねさせていただきました。■いきなりミスって画面の大きさが…■24日の本番までにはリベンジしたいと思いま…す……今はコレでユルシテクダサイorz■いつもの→mylist/305160/2901717
【歌ってみた】 ネコミミモード 【まは】
まはみみモードでーす。かなりやっちまった感がw 正直かなりキモイです。一発録りです。途中で恥ずかしくなって照れながら歌ってます・・・orz よりによって、この曲で我にかえるなんて・・・。頑張って最後まで聞いた人は褒めてあげますw マイリスト>mylist/404957/3258842
【RING of RED】リングオブレッドでアンケート&クイズ
初うp。知名度は低いが高評価なゲーム、リングオブレッドでアンケート。おまけ程度ですが、クイズもつけてみました。シルエットの背景にメリケンと彩菜はいません。持っている資料だと身体の途中が被ってるor切れてるものばかりでしたので。ついでにヒゲとマチルダさんもいませんorz※Q9にてイタリアの存在をおじじに置き換えてしまっていました。正しくは、純、エミリオ、鬼無里です。申し訳ありません。
【手書き電凹…?】だぶるおーED
…そろそろ息抜きも大概にしろと別ジャンルの方に怒られそうな気がします、こんにちは。だぶるO見てたら唐突に電/王で描きたくなってやっつけで仕上げました。描きたかっただけなので音ズレとかヒドイです、すみませんorz 【03/25追記】やっつけにも拘らず、温かいコメありがとうございます!壁紙zipうpしました。よければどうぞ⇒http://www.megaupload.com/?d=0QAD52H3 zipの取り方わからない方のためにブログに記事作りました。 過去の駄作達⇒mylist/3382589
アイドルマスター 真 伊織 太陽のジェラシー フェイクライダー
井川Kです。
相変わらずいおまこ布教活動中。
ところでなんでいおまこが全然無いか私なりに考えてみました。
ゆきまことかやよいおりに人気が行く↓
必然とそう言ったPVが上がる↓
いおまこはニコにもステ6にも上がらない↓
借りて作ることすら出来ない。
自分で書いて納得してしまった orz
自作品マイリスト mylist/31891/1044190 いおま庫 mylist/31891/3716080
アーマードコアNX<武器腕野郎の挑戦>エンブレム製作 最終日
ダメな部分が垣間見える5日目です、実はAC2以降エンブレム作成をしていなくて128X128は初挑戦でした。エンブレムが小さすぎてこれだと見栄えしないですねぇ…、今後の課題をのこしつつ投了です。※2時間位かかってしまったので途中編集してありますorzここまで視聴して頂いた方に百万の感謝を、またやらかすかもしれませんがその時はまた見てやってください(`・ω・´)ノシ
【三国志大戦】「Ready」大虎奮闘記【替え歌】
叫び岱に続きまたやらかしてみました。。。コレも作ったのは新カードが追加された時です。前回よりはマイクのこもりは取れてると思います。が、相変わらずのド下手糞で申し訳ない orz それでも聞いて頂ける事に感謝です。歌詞→http://www.uploda.org/uporg1153511.txt.html Pass「daiko」前回→sm1636904
【だれか】 「メルト」男の子用歌詞カラオケ 【歌ってくれ】
録音機材もボーカロイドも持ち合わせていないので
ニコニコのみんなに託すことにしました。
個人的解釈での作詞なので賛否両論あると思いますが、そこは大目に見てやってくださいorz
【使用画像】→119様http://rainbowlips.mond.jp/(許可いただきました)
【元曲】→sm1715919
うp主の他動画
作業用BGM集→mylist/3025673
歌ってみた関連→mylist/4044546 1/18 1個うp
追記:マイク見つかったから歌ったよ!→sm1771126
さらに追記:歌ってくれてる人いた!→sm1770505 うめぇ・・・
真夜中に『ふちゃふちゃ組曲』を歌ってしまいました。。【torin】
ルナ里親決定おめ!!
実は組曲の元歌ほぼ知りません;
画質落ちすぎ→うp後にきれいな動画をげとorz
今でこそ犬の飼い主ですが、もともと自他共に認める大の猫好き。
ものすごい勢いで魅了され、久々の休日を丸ごと使ってひたすら動画を見まくりました。
そして最後にこの組曲sm805858を見つけて、真夜中だというのにものすごい勢いで歌ってしまいました。
映像・歌詞はとても素敵なsm1702126さんをお借りしました。【ふちゃが無事に帰ってきますように。】
歌ってみたもの・・・mylist/21020205
古いパソコンでニコニコ動画は見れるのか?
パソコンが壊れてしまったので、もうひとつの古いパソコンでニコニコ動画を見てみるのですが・・・。 Intel Celeron プロセッサ 446MHz、192MBメモリ 495MB/5840MBHDD。Windows XPで、Firefoxです。他にソフトは起動していません。少しでも軽くするため、キャプチャではなくデジカメ撮影です。 もっと高画質でアップロードしたかったのですが、エンコードの途中でどうしてもエラーになってしまいますorz。早くパソコン直さないとな・・・ 動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1511429/3948809
ポーションでホットケーキを作ってみた
携帯で撮影。クソエンコ・クソ画質・クソ音質の3拍子そろってしまいました
もはや先人に便乗しただけの動画ですが…orz
追記:再編集版作りました→sm1766596
これよりちょっと短くなってます
個人的良曲アニソンメドレーフルVer【その1】
音質重視のつもりだったんですけどね…orz画像は拾いモノのやっつけ。1983年~1988年くらいのアニメから。初回放映時で年代をまとめているため、音源のCD発売された時期と誤差があります。
01:BIN・KANルージュ、02:美衝撃、03:LOVEさりげなく(魔法の天使クリィミーマミ)04:キャッツ・アイ(キャッツ・アイ)
05:燃えてヒーロー!、06:冬のライオン(キャプテン翼)07:うしろゆびさされ組、08:バナナの涙(ハイスクール!奇面組)
09:摩訶不思議アドベンチャー!、10:ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
11:悲しみよこんにちわ、11:シ・ネ・マ、12:陽だまり(めぞん一刻)
13:ペガサス幻想、14:永遠ブルー、15:ソルジャードリーム(聖闘士星矢)
16:Get Wild、17:セイラ~SARA~(シティーハンター)18:うわさのキッス(キテレツ大百科)
SD初音ミクに「スキャットマン」を歌わせてみた
今回はミクとクラスメイト6人が「スキャットマン」の合唱にチャレンジしましたが… orz
p.s. スキャットマン・ジョン氏亡くなられてたんですね。ご冥福をお祈りいたします。
他のVOCALOID製作物 → mylist/3641532 mylist/5698526
馬場俊英メドレー パート3
大変長らくお待たせしてホントすいませんorz なかなか音源が集まらず最終的には放置しましt(ry 1.草野球 2.一瞬のトワイライト 3.愛する 4.小さな頃のように 5.青春ラジオ 6.ロードショーのあのメロディ いつも通り画像は適当。 リクについてなのですが。「リクどうぞ~^^」なんて言ってた割には80曲近くしか持ってなかったという現実… なので、今までのリクはいつになるのかまだ不明;;どうかお許しください(´・ω・`) …やめてやめて叩かないで(´ノω;`)
忙しい人のためのOne Vision
デジモンテイマーズの挿入歌。いい歌だけど面白い編集できねぇwww試行錯誤して何とかできましたけど意味不明的部分は多々orzまぁ今回は次回のつなぎ役と言う事で聞き流して。マイリスト:mylist/302720/3919982 最新:折れた翼で→sm6394144
【みなみけ】南家は大変なことを起こしていきました
もう何番煎じかわからないですが練習ということで作ってみました。やっぱり難しいorz
