キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紅魔郷ミサマリNomal(初クリア)1~2面
画質、音質テストも兼ねてます。サウンドデバイスの関係で録音出来なかったので、原曲を上からはっつけてます。非常に不安定な初クリア動画orzこんな動画でもクリア目指してる方の参考になれば嬉しい限りです。3~4面→sm1762916 5~6面→sm1763004
心よ原始に戻れ ver.ジョジョ5部 音痴が歌ってみた
※女声 えば の曲はかっこいいですね。って訳で歌わせて頂きました。なぜか動画の抽出ができず、自分で描くことにしたんですが…一枚だけの予定が、ちゃっかりこんなん作ってしまった。いろいろと手間取りました。てんとう虫をピンクにしたのは間違いだったorz VocalOff verが入手できない上、いつも通りの音痴と無理したうざいセリフ、低クオリティな絵・動画でスイませぇん。 作者さん→sm1231832
【 エアーマンが倒せない 】 DAM 配信記念に歌ってみた(=どM)
どMの21st。
今さら感満載なんですが、リクが多かったので歌ってきました!
分割録音でも高音キツイ・・・(´・ω・`)
裏声が弱いんで、苦労しましたorz
でも歌ってて楽しかったです!
■前作「God knows」⇒sm1713058
◆マイリス等⇒user/1054106
『メルト』をあわせてみた
Ryo様の原曲『メルト』(sm1715919)とhalyosy様が歌っている男性用キー上げ版(sm1754685)をあわせてみました。二番煎じでした・・・せっかく作ったのであげてみるwキーはどちらもいじっています。単純に一緒にあわせてるだけなのであしからず;音ズレも修正済み。 劣化してるorz sm1758734様より三位をいただきました。ありがとうw
【走ってみた】神奈川険道70号、ヤビツ峠を走ってみた その1
かずさ氏(ry。ってなことで、下手な編集ですが私も走行動画うpります。ナンバー自重はやれるだけやってみましたが、今の私ではこれが限界ですorzサーセン。
ヤビツ3部作 その1:sm1758896/その2:sm1794710/その3:sm1847711
これまでにうpった代物->mylist/4403752
その他MAD関連->mylist/6316486
ジョジョ7部★マンダム←スペクタクル(歌詞のみです)
個人的スペクタクル第3弾やらせて頂きました。ジョルノverとミキタカverはマイリスからどうぞ。 多少の歌詞ズレは見逃してね☆イントロはブロンソンの男の世界から頂いております。 セリフもモリモリ入れてみましたのでよかったらチャレンジしてみてください。 ただセリフの尺割りはフィーリングですので恐ろしい早口になりますorz調整してみて下さい。 歌ってやってもよかろうという方はご自由にどうぞッ!★歌ってくださいましたグラッツェ!(sm1769845)(sm1789899)(sm1800849)★今まで作った物mylist/1677191/2557574
大神 通しプレイ動画『貧弱アマ公冒険絵巻』 其の八十一
ルール『体力強化、餌以外のアイテム使用禁止』 桜餅→カイポクレース→漢壁。
時間かかったぁ〜〜。おとといはサランラップ用意してたのにカイポクで徹夜したw 撮り直し回数カオス。
よし、頑張ったから誰か結婚して
レースはsm830392が既にあるので『ショートカットなし・妖ノ樹未浄化』にしました。・・苦手な癖にねorz カメラを引いたらツララ地帯が割と安定した・・けどやっぱり辛かった。
漢壁戦のカットエフェクト中に経過した時間はおっくせんまん。・・待てば海路の日和あり。
ところでこれ、ランダムサムネイルなんだぜ・・びっくり
次回、クサナギ伍で最終回です。
[其の八十→sm1744863 其の八十二→sm1765719] ルール詳細とリスト→mylist/588491/2853928
アッ晴レアグリをミクに歌ってもらった
ハレ晴レユカイの替え歌MAD、組曲『エフワン中継』 sm1458957 よりシングルカットです。初音ミクに歌ってもらいました、が、調教とか良くわからないので適当です。 ンモー。 スーパーアグリ参戦前後ネタということでひとつ。 うpリスト →mylist/21211/1649617 前作 エフテイ →sm1386209 (5/9)撤退orz 感動をありがとう!!!
久石譲【アリオン-風・荒野】 メドレー
久石氏は生音物やシンフォニーもいいけれど、初期の頃のシンセ物もいいと思うのです。という事でサントラに先駆けて発売されていたイメージアルバム物からまずはアリオンを上げてみました。名曲揃いなのですが容量諸々の関係で全曲収録できなかったので、これぞという曲を厳選してみました。(「ピアノストーリーズ」にアレンジ収録されている曲もあります)音質最優先でエンコしたので、画像はあってない物と思ってください…というか腕が無くてすみません。orz しかし再販されていないせいか市場ですごい値段に…。 ※その他のシンセ久石系→mylist/4148796
O・TO・GI ~百鬼討伐絵巻~ 11:底準国
無印XBOX OTOGI百鬼のプレイ動画 レベルアップした二周目以降のお気楽プレイです 久々すぎて迷ってますorz 12:封珠院sm1778718 プレイリストmylist/26968/1767134
学校であるあるorねーよPart.6
Part.6を作ってしまいました。Part.5で完全に終わりっぽいことを言っといてまた作ってしまい、お詫び申し上げます。動画中に1ヶ月以上って書いてあるけど実際1ヶ月経ってなかった;;確認してなかった僕のミスですorz(http://www.nicovideo.jp/mylist/1677263/3940883←今までの)
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The EVOLUTION リプレイ動画
※CF(★x7)のサバイバルマッチ。AUGSBURGコース。νアスラーダ(あすか)。ブースト圧は150%(たぶん)
※マシンの性能差があまりない為にオーバーテイクが難しい……結局一位には届きませんでした。orz
※「もっと色々な車やコースを見たい」との要望を貰いました。考えておきます。
※投稿動画のリスト⇒mylist/71731/3740855
ポケモンカードGBをやってみた その9・前編
更新遅くなって申し訳ないですorz、今回は長かったため、2回に分けてうpします。なんかチャレンジカップやってたので、行ってみました。 その8→sm1340645:その9後編→sm1860457:一覧→mylist/1022074/2576202
テイルズオブシンフォニア SD版 part01「神子の神託」
TOSのプレイ動画(ストーリーダイジェスト版)です。
戦闘やダンジョンを極力カットしたストーリーを楽しむだけの構成となっております。あ、スキットはちゃんと入れてあります。
また、低画質・低音質なのはキャプチャのせいなので仕方ありません。高くて買えないorz
というわけで、これからちょっとずつアップしていきます。
次→sm1760778
マイリスト→mylist/1958524/3939005
【アニメ抜粋】召還!!龍星丸!!【魔神英雄伝ワタル2 】
高画質版も作ったんですが、何故か弾かれてしまい…orz 後でツールを変えて再チャレンジしてみます。 龍星丸の召還バンクは完全な状態のがなかなか無いのですが、今回は37話から抜き出してみました。 勇ましい音楽といいアクションといいシリーズの集大成を感じさせます( ^ω^)
クライシスコア ~ザックスの苦悩~
さすがのザックスもこんな展開ばかりじゃ・・・。本当スクールデイズの言葉と同じぐらい報われねえよorz 対アンジール sm1751373 対ジェネシス sm1748220 悲痛のラストバトルsm1166649 感動のED sm1076507
どらくえ3 盗賊(♀)の一人旅 其の十三 [ キャッツ集合!! ]
盗賊一人でのバラモス討伐は不可能と判断。そして、セクシーギャル二人の応援を要請。もう、一人旅じゃないかもしれないけど・・・。アッテムトのBGMがこれほど沁みるとは・・・(涙)メダル交換の動画を挿入するの忘れたorz バラモス戦に際しては、いろいろな情報ありがとうございましたm(_"_)m mylist/1363775/2880879←マイリスト sm1767759←其の十四
戦場の絆 ヘボ大佐其の2
昨日初うpした者です(※俺TUEEEEEEEE動画ではありません)。とりあえずアングル変えてみたはいいものの、肝心のHPとブーストゲージが見えてませんorzもうちょっと試行錯誤してみます。グフ、ザクマシ、青四枚フルアンチ編成です。
【FF11】バトルフィールド・ボス戦闘曲コレクション
無印からアルタナのディスク同梱分までのBF・ボス曲を集めてみました。
詰め込みすぎて画質/音質ともに悪いです・・・orz
OP→BF曲→休憩→ボス曲 という流れなんで、最後の方のネタバレにはご注意を。
(3/18追記)アルタナBFは2曲ありますということで、ニコスクリプトで2曲目に自動的にジャンプし、再生後戻って来るように設定しました。
通常戦闘曲コレクション → sm1588149
ほかの動画 → mylist/10077619
ジョジョ5部でBLACK LAGOONの画質と音を調整してみました。
うp主ではないですが画質を頑張ってみました。音質が最悪だ・・・あと画面小さい上に横長になってるorz申し訳ないです。本家→sm1711338追記:かまぼこ板っていうなwwなんども挑戦してるんだけど なぜか、かまぼこ板が改善されない(´・ω・`)
三国志大戦2武力99の弓呂布を城門にブッ込んでみた
2の最後にやってみたかったことをやってみました。全国では厳しいので群雄でチャレンジ 流れは呂布自身にも天啓→衝軍の法→飛将降臨になります デッキはR孫堅 R魯粛 C金環三結 C許攸 R弓呂布 武力の数値が見えなくてすみませんorzそれと画質も・・・ 途中からなのはデジカメの容量がオーバーしてたためです。自分でもFULLで取っておけばよかったと後悔orz
アイドルマスター 「空に近い週末」 美希
仕事に使う素材集を探してたらCDラックから発掘されまんた。 また需要がない曲…orz 年末進行で死ぬるよ? MAD作ってる場合じゃ無いんだってヴァ! 現実逃避って楽しいよね。 インフルエンザに「良く似た」症状が出てるけど…きっと気のせい! アイマス素材は捨て6で拝借しましま <追記>タグとコメの優しさに全俺が泣いた。 病院行ってなんとか復活。 <追記の追記>仕事が忙しくて次作がまだ作れません 盆も正月も無い職業なもので… mylist/1541134/3638374
素手で楽しむCrysis - Map02 RECOVERY [part08]
戦車はやっぱあかんかったです・・・すんません。
一応お茶濁し的に素手(というかグレ)でやった物も入れておきました
森は思った通り酷いことに・・・待ち伏せしないと自殺ゲーになりますorz
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1761190 (前→sm1760828) リスト→mylist/376577/3920697
小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング 第23回
第23回 2001年05月07日「ジャガイモと声優の裏話」やらかした~。画像に『第22回 2001年04月30日』って出るけど、かなり間違いです。やらかしました。サーセンorz まとめ⇒sm1712027
【MAD】つかさが本気をだしたようです【らき☆すた】
かがみんのアドバイスを受け覚醒したつかさ。 かがみんはもともと笛スキルがあったようです。 オチっぽいものが作れませんでしたorz ※二人とも見えないけど1人で2つの笛を演奏しています
じょー☆すた~OPまで~
トレース多様MAD。続き製作中。サビの構成が考えつきませんorzつくりが粗いので一時停止はしないでください。あと、20回以上エンコではじかれてさすがにめげたのでWMVうpとかいう暴挙にでてますスイマセン。 リスペクト動画→sm548937 皆さん毎回視聴してくださってグラッツェ!mylist/641965/2103012
「キューティーイルーゾォ」作ってみた
【女体化注意】指摘されて気づきました。たしかにおっぱいがあるorz私の中のイルーゾォ像を正常に戻すため、原作100編読み直してきます。/おさげの数ですがたぶん6本だと思うのですが、もしかしたら7本かも。この点も再度読み直してきます。/歌詞のラップ部分は、ほぼ未改変です。英語無理でした。
今頃だけどyouを歌ってみた ver.Ns
第5弾です。個人的なこの曲のイメージは「儚い」なんですけど、ものの見事にそのイメージをぶち壊しています……。だって、色んな声で歌ってみたけどこの声が1番歌いやすかったんだ……orz 頑張って儚く儚くと思いながら歌ったけど無理でした。今回割とうまくノイズ除去できたので、今までに比べてブレス音とかマシになってると思われ。音源はsm1003576からお借りしました。ありがとうございます。映像もお借りしたかったんだけど、ソフトがエラーでまくりでダメでしたorz 過去歌ったものリストはこちら→mylist/2001054/3529161
初音ミクに「ふたりの足跡」を歌わせてみた
「SNOW」のEDです。ある程度まではサクサクできたのに、そこから思うように進まず悪戦苦闘。まだ何カ所も母音が開放気味のトコロがあるけど、OPEじゃ調整しきれないしどうすればいいんだろ?今回も例によってGame Size準拠です…力不足でスマンorz。■しばらく見てないうちに歌詞が…職人様、ありがとうございます。■コメありがとうございます。PVはご自由に使っちゃってください。■PVにしていただいた"さかK"さんの動画はこちら→sm9471820 PSP持ってないけどやってみたいな。■mylist/819719/2649825
stepmania -お嫁にしなさいっ!- 鬼
すいすいすーすーの1曲part2,お嫁にしなさいっ!の鬼です。 こちらも”二つの翼”と同時に公開予定です。。。他のIOSYSソングに比べると手譜面はマイルドなかんじです。エンコの都合上、オトズレがあるかもしれませんが、お許しください。。。あとレコの負荷により判定しょぼしょぼですorzこれまでのUP曲リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/435067/3944489
アイドルマスター とべとべあずささん with 社長&P
「im@s MAD Survival Championship」参加作品です(予選B-11)。
皆さん素晴らしく、私は見事に予選敗退でした(´・ω・`)
企画者江頭Pことcx0101P様と協力者の方々、参加されたPの皆さん、
予選で見て下さった方、コメントを下さった方、投票して下さった方、
皆さん本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
曲はクレヨンしんちゃんOP「とべとべおねいさん」。
今回、サバイバル用に提出した動画をちょこっと修正して公開しました。
キリのいい自作MAD第20弾がコレとは絶望した!
(これからもマイペースでやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますorz)
( ゚∀゚)o彡゜
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
アイドルマスター 「メロスのように(TV-SIZE)」
サバイバルチャンピオンシップ予選落ち部門あと少しで本戦に出場できたで賞受賞(←そんなのありません)●予選B-4です。●予選で投票してくれた91人の方、どうもありがとう。●無名Pでごめんなさい。●15秒の続きを期待させる、という作戦はほぼ成功したと思います。●敗因は、おっさんホイホイすぎたことと、15秒の続きを期待させる、ということを主眼としすぎたために、15秒内のインパクトに欠けたこと(よくよく考えてみれば、ダンスシーンが1カットなんですよね、これ)、予選の作品の前後の並びが悪かった、ってところでしょうか?●もう少しカオスなセリフシーンを作りたかったんですが、力不足でできませんでした。●ほんとは、「765プロは狙われている!」って言わせたかったんだよなぁorz。
