キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイアーエムブレム トラキアでいらない子に挑戦 2章外伝(2/2)
リーフ「ではいこう。こんな所で無駄な時間は過ごせない!あ、フィン早くね」フィン「・・・・・・・はい」この他にも10回くらい引っかかり、右端まで行かないほうがいいというのに気づきましたorzルール:闘技場、ドーピング、聖戦士の書、いらない子キャラ以外の経験地習得の禁止。エミュ○クイックセーブ×、改造コード等×前→sm1761220 次→sm1765015 他のトラキア17715→mylist/1540128/3918821
【オトメディウス】V-AXISでゴーファー姉妹を撃破(かなり嘘)
V-AXIS縛りの動画(下手なので全部NORMAL)を撮ったら、結果的にDバースト支援を受けつつV-AXISで東京ボスを倒す画ができたのでアップ。つい目的を忘れてアレキのボスではV-AXIS使い忘れましたorz
ロックマンX2で、意外としられてなさそうで既出そうなネタをやってみた
です。今回初投稿なので、動画はグダってます。音声録音できてないっていってますが、フリーツールで録画したんですが、サウンドを何故か録音できないみたいで・・・・orzまぁ、よければみていってください・・・・・追記:シグマの攻撃くらわないのは、戦闘始まる時に放った昇竜の無敵が継続している模様。後、中盤の無敵プレイ中の所は改めて見て、長すぎですね、すいません・・・・orz後、やっぱりプレイ音は必須だと。盛り上がらなくてホントすいません(・ω・`)続編 sm1767449
メルトを歌ってみた(青もふ)
どうも、青もふですw夜ふかしもふですwwメルトいい曲だな~、歌いたいな~とか思ってたら、メルト祭りが起こっていてビックリwwなので私も歌ってみました!しかしこの歌かなり難しかったです…orzミクの可愛さの1000分の1も再現できてませんがw頑張ったので広い心で聞いてやってください!動画と音声は本家のsm1715919様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
【初音ミク】 NO TITLE [ミクオリジナル]
最後までgdgd。とりあえず完走出来ただけで...満足デキナイかも!!---画像は在り合わせのprintscreenとhttp://www.q-ice.com/さなり様のミクさん。感謝致します。---タイトル・・・できれーば、ほーしいなーorz---Full出すことに決めたよ!みんな有難う---T-T 歌詞おいたよ⇒http://tea.s214.xrea.com/txt/jikugabure.txt---前作ルララもお暇な時にsm1623475---sm1800479 sm1805771 ・゚・(つД`)・゚・。----頑張れたよ...Full⇒sm1851781
【初音ミク】MirrorChristmas FullVer.【オリジナル】
フル版ようやくできました.クリスマス付近にやってくる鏡音リン(双子ってことはスルーでお願いしますw)が嬉しくてこんな歌を歌ってしまったようです.
お姉さんになるのが嬉しくてたまらないようですw
まぁ適当なクリスマスソングなんで軽く聞き流してやってください.コメント等に疲れた方もどうぞ.
きっとミク隊員がアーモンド入り紅茶で癒s(がふっ)
こんなんでも何故かオケのトラックが30超えるとか…なんでだろ自分orz
あとネタは…これ自重した範囲ですよね?
【祝5K再生!こうまったり再生数が伸びるのもいいものです(;´ー`)旦~~~】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
忙しい人のための『わぴこ元気予報!(FULL)』【きんぎょ注意報!OP】
三度二番煎じですが作ってみました。初のフル版ですが、進歩の感じられない自分に嫌気が・・・orz画像はネットで拾いました勝手に使ってすいません 自作物マイリスト→ mylist/1574729/3735101
龍が如く 初見プレイ Part.08
コメ①:「できる限り強化したほうがいい」 把握しました。とりあえずよくわからなかったのでちょろっと強化しただけでした。
コメ②:「負け戦はうpしないほうがいい」 これは申し訳ない・・・失敗シーンもあったほうがいいというコメの意味を勘違いしてました。動画製作者としてもかなり初心者なので、皆様のコメントが本当に有難いです(ノω`)
コメ③:「武器持ちは優先して攻撃しろ」 うすうす気づいてはいましたが、どうも目の前の敵を倒すので精一杯ですorz
頑張って練習します(`・ω・´)近所のお兄さん達に囲まれてゲームをしてた子供の頃を思い出すぐらい、とても楽しいです(o・ω・o)ノ
part.9→sm1763300
今までうpしたもの→mylist/3751504
【パチスロ】もう一度打ちたい名機 その1【メドレー?】
個人的に打ちたい台のメドレーです。1.主役は銭形 2.北斗の拳 3.サラリーマン金太郎 4.スーパービンゴ 5.吉宗 6.パワーボム 7.獣王 8.サンダーV 前回UPした動画は修正のため削除。 画像は適当です・・・多分ずれてる・・・orz
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場13
字幕でUltraHigh導入と書きましたが,VeryHighをベースに、色合いのみをUltraHighにしております。
グラフィック設定system.cfgは、こちら→http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/system.cfg
時間調整で余分な動画入ってますorz
sm1760937←前回 次回→sm1778427 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
自宅警備員が「キラ☆キラ」弾いてみたら大惨事
ついカッとなって1年ぶりにギターを引っ張り出してみたらこの有様です。自戒のためにうpしてみます。お目汚しスマソ マイリスト→mylist/5818311
テニスの王子様 RUSH&DREAM!OP
テニスの王子様 RUSH&DREAM!のOPです。
約6時間に及ぶ格闘の末、出来上がったので上げてみます。
画質と音質が残念過ぎる…高画質Verもあるんですが、上げたら実際凄く歪みが出てしまったのでこちらにしましたorz
サムネは大本命の立海。俺の婿はまだ出てないけど…。
原さんは俺の嫁。めーたんは俺の抱き枕。
うpしたものリスト→mylist/4382227/3888376
龍が如く 初見プレイ Part.09
「う~~トイレトイレ」今トイレを求めて全力疾走している僕は(ry
後半gdgdすぎる・・・
早送りできる動画編集ツール探しておきますねorz
持ち前の鈍感さと手際の悪さあってか、物探し&謎解きはすこぶる苦手ざんす(´ω`;)
※緑点滅多すぎる・・・でもカットするとセリフが飛んでしまいます。ホント申し訳ないorz
part.10→sm1767329
今までうpしたもの→mylist/3751504
[初音ミク] 宇多田ヒカル「Movin on without you」
カラオケさえあればぁぁぁ ! ! !俺が持ってるのはカラオケいないㆍㆍㆍ orz次はEvery Little Thingでㆍㆍㆍ ('ω')/
テニスの王子様 SWEAT&TEARS2 OP
テニスの王子様 SWEAT&TEARS2のOPです。
画質と音質が残念過ぎてすいませんorz
【追記】
0:52秒くらいに出てくる、ショタって一番右側の人の事でしょうか?
彼女は鳥取ナヲミと言って、樺地の幼馴染で氷帝テニス部のスポーツ特待生なんだそうです。
ゲームのオリジナルキャラクターだと思われます。
RUSH&DREAM!にも出てます。
うpしたものリスト→mylist/4382227/3888376
テニスの王子様 RUSH&DREAM!ED
テニスの王子様 RUSH&DREAM!のEDです。
せっかく出来たので、こちらをうpします。
画質と音質が残念過ぎてすいませんorz
前回ご覧下さった皆様、誠に有難う御座いました。
今度は動く方でお楽しみ下さいませ。
別うp主さんのST2ED→sm1131570
うpしたものリスト→mylist/4382227/3888376
FF5のバグ
素通り。スーパーファミコンの時代に遊んだのを思い出してうpしました。やっぱり有名だったんですね。あそこらへんは敵の出現率多い感じがします。 sm245971← 一部 曲をおかり致しました。orz
(ラジオ)KOTOKOノコト 第96回 06/04/29
96回。GWなんていつも仕事だよorz
97回→sm1763815。
180回→sm1740834
他のうp物→/mylist/2115993/3501980
サンホラ・ボーカルoff・「朝と夜の物語」
朝子夜子の声をよく聞きたい人、カラオケの練習したい人へ。 音質ごめんなさいorzどうやら携帯からは聞こえないようです・・
星のカービィSDX マルクVSソード(ひゃくれつぎりのみ)
カービィ「ひゃくれつぎりと言うよりひゃくれつづきじゃね?」試験からやっと開放されました。(物理が死亡フラグorz) チョッピング&ソードビームを発動してからひゃくれつぎりが発動するので、チョッピング&ソードビーム→振り返る→ひゃくれつぎりで当てて行きます。しかも威力が非常に低い・範囲が思ったより狭い・よくて2Hit・空中の発動が不可能という使いにくいったらありゃしないという技だけで挑みました。 前ニンジャ(こっぱのみ)→sm1608252 次・ジェット(噴射のおならのみ)→sm1773494 シリーズまとめ→mylist/3626898
映画版バイオハザードUC
掘り出し物です。
古いのでフィルムが多少痛んでいます。
若干嘘つきました。
キャプチャーボード側の設定で白黒・暗くして録画し、ムービーメーカーでフィルタ「フィルム(古い)」を2回かけ、フレームレートを24コマにしてエンコード。音質をわざと落としたつもりが音ズレしちゃいました。後で気づきましたが、ムービーメーカーで白黒や明暗変えれましたorz
MOTHER エイトメロディーズを歌ってみた
ヘコんでいる友人たちに捧ぐ(。´ω`) 本来なら内輪でこっそり晒すべきものなんですが、他に置き場がなかったのでニコニコに置かせていただきました。色んな人に、色んな意味ですみません……orz【投稿したもの:mylist/99924/3875038】
すばせかMAD その4
潔く無料で…とあがくのをやめてVideoStudioを11にアップグレードしてみた。べ、別に負けとかじゃないんだから!
でも、作成したFLVがエンコード通りませんorz
ビットレートってなぁに? それっておいしいの?
ビイトが色黒過ぎるので、調整してやらねばなりません。
Postal2 普通にプレイ その3
火曜日です。過激派は黄色い服を好む傾向にあるのでしょうか?謎です(´・ω・`)その2と同じように図書館で並んでる人たちをどかそうとしたら、警察に見つかってしまいましたorz 敵が一撃で死んでいるのは、ヘッドショットチートがONの状態でハンドガンの弾が相手の頭に命中しているためです。見所のないgdgd動画ですが、楽しんでいただけたらな、と思います。その1→sm1763358その2→sm1763411その4→sm1764292
アクション下手がやる風神録Extra、霊夢A
■挙動不審な霊夢をお楽しみください。■fpsも挙動不審ですが、実際のプレイ時のfpsは59前後、この動画自体のfpsはなんと5fpsです。■ニコニコで東方を知り、アクション苦手のなのにもかかわらず、買ってしまった口です。■当時それしか売ってなかった、萃夢想、花映塚、をほぼEASYでクリアして、風神録一般販売日に全シリーズを購入。とりあえず最新作から終わらせてやるぜ、と決意してからが大変でした。風神録はEasyクリアだとBADENDだったのですorz。発売日からExtraクリアして全ストーリーを知るまで、おとといまでかかりました。下手くそでも何とかなるものですね。■画266kbps、、音55kbs、22050Hz、2ch。■Extra魔理沙B sm1787336■萃夢想高画質?sm1765127■ほか 東方系動画 mylist/7291541
Postal2 普通にプレイ その4
その4です。前に進もうとおもってWを押したつもりがQを押して武器を出してしまいましたorzあとは見てのとおりのフルボッコ。゚(゚´д`゚)゚。 実はこの動画の前に一度録画したのですが、ミスって入力がマイクになっていて、「うおっ。」とか「うぅ~ん。」とか声が入ってました(A;´・ω・)なのでこれは2度撮りしたことになります。2度目なのにどんだけgdgdだよ!という意見もあると思いますが、どうぞ温かい目で見てやってください。その1→sm1763358その3→sm1763969その5→sm1764631
AIRRPGVer3完全版EX2chルート4
2chルート最終戦です。4連戦になってるので時間がかなり長めです。前回水瀬親子を使ってテスト勉強→滅殺の即死コンボされたので、意識して外してみたんですが、今度は美凪で涙目。いよいよ4ルートクリアしたので、次はエウレカをクリアしていこうと思います。二人以外はもう一回クリアしてますがorz続き→sm1790536マイリスト→mylist/794465/3768526
【替え歌】おをふり組曲【完成版】
●完成版です。完成版とは銘打つものの細かいミスは多々ありますが、どうがご容赦ください。
●英語パートはYahoo翻訳仕様です。ご容赦くださいorz
●最新作⇒sm3108554(4/26up)
●mylist/933744/2817955
初音ミクに「恋のつづき」を歌わせてみた
知り合いからリクエストがあったので作ってみました。しかし…なんか成長してないなと実感しております…。無闇にいじると変になるのでほとんどいじらない方向で作ってますが、それにも限界があるのかなぁ…orz暖かい目で聴いてもらえるとうれしいです。今までうpしたもの→mylist/947775/3842385
初音ミクに中島みゆき『歌姫』を歌わせてみた(モロ2番(?)煎じ)
ネタとしては、もろ被りしちゃいましたが、どうしても好きな歌を、ミクに歌わせたく・・・2作目の投稿・・・。
画像(動画)にエライ苦労しました・・・orz
【うPリスト】mylist/4014787/3962480 or 【ミク達が唄う中島みゆきリスト】mylist/4247705
追記:7/13リメイク版、うPしました sm3942814
※新作10/31→nm5107071
<2011.05.04追伸コメント>
いまさらながら、名乗ってもいなかったくせに、
5500人のP名に入れてもらなかったのが悔しくて
『もんきちおじじ』と名乗ってみるテスト(爆)
東方妖々夢ノーマルクリア重視ボム動画おまけ ⑨が・・・
解説動画のおまけですが、なんという⑨・・・。
これがほんとの火事場の馬鹿力というものかもしれません。
<追記>
1分10秒からが本編です。
最後まで⑨っぷりを見て、聴いてやってください。
残機とボムを使い切ってクリアは結界という不確定要素があったため苦労しました。
(さすがに結界は計算できません)
さらにパッド長はボム数多いですので紅魔郷以上の苦労でした。
というか、ボムと霊撃ばっかで解説がしにくかったですね。orz
1~2面→sm1764558
その他の東方プレイ動画→mylist/1285853/3566113
