キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハイランド四天王+αの必殺技をまとめてみた【高画質】
音ズレは直らないものの画質はアップしました。SFC版伝説のオウガバトル、ハイランド四天王とかの必殺技集です。ニコニコ側のエンコだと画質落ちるの知らなかったorz。すべての攻撃を受け止めて勝利するのが漢です。元(低画質)(軽い?)→sm1762415TO暗黒騎士団編→sm1621032
滑舌悪いのに「エアーマンは加速する」を歌ってみたby絶狂犬
やった理由:なんとなく見つけたから・・・でやるものではないですはい。曲選べって話ですはい('A`)とりあえず必死です。途中生きるための必死なブレス音がもろ入るくらい必死です。何故か一発録りです・・・一発のほうが挑戦っぽいって誰が言ったんだ・・・俺だorz 元動画様sm1016509 絶狂犬マイリストmylist/240964/2728692 おまえは何処へ行くとか言われそうですがきっと馬鹿な方向です('∀`)元々大馬鹿デス
東方永夜抄 Extraをeasyシューターがプレイしてみた(結界組)
初めてEXクリアできたので記念にUP。最初は紅魔組でやってたのですが挑戦回数が130回超えた辺りから結界組に変えて88回でクリアできましたヘタレなので食らいボムが多いです;;左上にある文字はキャプチャーの際に付いた文字なので気にしないでください。オールドヒストリーは苦手なのでボムってます。ウーの避け方は回る練習を50回以上やっても出来なかったので開き直ってますorzパゼストバイフェニックス、蓬莱人形は3~4回@他リプ参考ぐらいしかした事が無くて酷いです。最後の方はかなりギリギリ;;なるべく見やすい設定にしてみましたが見づらいようでしたら申し訳ありませんでした。お嬢様編を追加しました sm1979420今までの投稿リプ→ mylist/6711284
ちいさなてのひら~L&R~
だんご大家族+ちいさなてのひら+ちょっとした画像=二番煎じもよいところorz自分自身CLANNADクリア記念も兼ねた、習作のつもりで作った作品です。ご覧くださいませ…。
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 春日野支社開発記-12
A7プレイ記、ようやく第12回。
今回動画の設定を変えたのでいつもと違うかも?多分大丈夫だけど。
Wiki10万アクセスおめでとうございます! どんどん盛り上げていきましょう。
アーティスト名を間違えてましたスミマセン。
Yasuharu Konishi(小西康陽)さんです。orz
◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
◇プレイリスト mylist/19626/3453973
◇sm1714931←前 = 次→sm1816115
【アイドルマスター】iM@S演義 第十一回
第十一回です。やっと先発合流組の序盤展開が終わりましたー。今回、孫堅の演義展開には11PKのMAPが融通利かなかったので正史風に創作 orz それにしても皆さんBGM良くご存知ですねぇwいや嬉しい驚きです mylist/2474357/3656506 前回sm1755535 次回sm1794023
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】16スナⅡ3姉妹
えぇい!ニコニコのエンコードは化け物かっ!
どうやら9分越えだと40MB以内のflvに収まらないようなので今回もWMVでうpなのですが、何故WMVだとカクカクになるのか…orz
これは9分以内に決着をつけろということですk(´・ω・`)
さてさて、今回はジムスナⅡな3姉妹です。以前のGP3姉妹と違って生産順はよくわからんので、それぞれ似合う機体に乗せました。
っていうか岩尾隊長さんに先越されてる/(^o^)\
2番煎じでサーセンw
<編成>
ミユ+砂ⅡR+ロンライ+ST盾+強炸、ノエル+砂ⅡW+ジムラ+クウェビー+教コン、アヤ+砂ⅡVP+180m+ST盾+教コン、艦長プス爺
過去のオペ子→mylist/43408/3752779 15→sm1760107 17→sm1778924
RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage5-A[2/2] 伊豆ルード
初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)
PT構成「アコ♂:TF」、「商人♂:猫㌦」、「剣士♀:ASOU」です。
お気づきの方もいるとは思いますが、今回初のPTメンバー変更です。非常にゆったりしたペースで更新をかけておりますが、マシンがヘボイためです。一回のエンコで3~4時間は掛かります。高画質を求めてサイズオーバーしたらリトライすることになります・・・。見てくれる皆様には本当に申し訳ありませんが、今しばらくのご辛抱をorz。
Stage6-A[1/2]⇒(sm1771027)、Stage5-B[1/2]⇒(sm1802817)、マイリスト⇒(mylist/107902/3925481)
【MAD】地球へ・・・「恋のB/級アクション」
人生初のMADです。テラにテラ懐かしい歌をあててみました。すんげー低画質orz 見ていただいた方、コメント下さった方有難うございます。「わからん」というコメントが割とあったので、歌詞たしてみました。「アッアッ」の部分は、もとのEDテロップ参考にしてます(本当にこう書いてあった)。
【マイク】 「メルト」男の子版歌詞 【見つかった】
歌ってみた初投稿でどきどきしてます・・・。
一応名乗っておこうかと す~ と申します。以後お見知りおきをm(__)m
sm1756323で歌ってくれる方募集したんですが、いらっしゃらないようだったので
結局、自分で歌うことになりましたorz
拙い歌詞・歌唱ですが、1人でも多くの人が共感してもらえたらなと思います。
【使用画像】→119様http://rainbowlips.mond.jp/(許可いただきました)
【元曲】→sm1715919
うp主の他動画
作業用BGM集→mylist/3025673
歌ってみた関連→mylist/4044546 1/18 1個うp
追記:歌詞使ってくれてたヽ(´ω`)ノしかもそちらさんのほうがうまいヽ(´ー`)ノ うまいのこっち→sm1770505
アイマス・トータルウォー第五話「リリュバエウム戦」
はい、第五話です。お待たせしてすみませんorz いや、今回は難産でした。どうしても40m以内にならなくてカットカットの嵐・・・。
今回派手な戦闘じゃなくてすみませんorz
あ、そういえばwikiでの紹介文に紅茶噴きました。このお話、皆、過大評価しすぎじゃないですか?(゜゜;
追記:ちょっとうろたえましたが皆が期待してくれているというのは嬉しいですね。感謝を!
第四話:sm1720673 第六話:sm1828293 マップ含めた世界情勢解説編:sm1784380 マイリスト:mylist/1655638/3777907
【MAD】 カウントダウン 【涼宮ハルヒの憂鬱】
二作目です。朝倉さんメインのMADです。朝倉さんに合う曲が中々見つからなかったのでやめようかと思いましたが… 「殺らないで後悔するよりも殺って後悔したほうがいい」 と朝倉さんに言われたのでやって後悔してみた。。。 てかこの曲知ってる人いるかな・・・
懐かしの洋楽 '80~'90
洋楽メドレー初うpです。画質、音質は悪いかも・・・多少ベタな曲もありますorz30代の方には懐かしんでいただけるかもwww次は懐かしDance系をうp予定?Dance系はこちら→sm1772653マカレナPV→sm1773732
【3Dアニメ】初音ミクがあの名曲を練習中です【ホットペッパー】
◆三次元CG七葉、ジョジョフォント、みかちゃん、NASA、ゆんフリー写真素材集、効果音g、ザ・マッチメイカァズ、Mayang's Free Texturesからフリー素材etcを使わせていただきましたorz ◆音声、ネタを無断拝借した一覧です mylist/248529/3963336 勝手にもってっちゃってほんとすいませんorz ◆作品一覧 mylist/18199778 ■新作です→sm13455013
龍が如く 初見プレイ Part.13
タクシー乗るついでにコインロッカーの鍵を拾いに行っただけなのに、どーしてこーなるのかなっ!! テラgdgdでサーセンorz ───戦闘に関してはザコに苦戦しすぎです。一生懸命武器拾おうとしすぎです。あと、スウェイの切り替えをもう少しうまくなりたい・・・ part.14→sm1775450
『クフフのフ~僕と契約~』を歌ってみました
初めまして 由宇と申す者です この歌のリズムが大好きですww が、好き=歌唱力ではないので大してうまくはありませんorz 不快に思われる方は即ブラウザバックでお戻りくださいませ;; 他作品→mylist/4090491 【追記2/23】受験終わったのではしゃぎまくりですw また変なのうpするかもしんないです。 この間超素敵な1827組曲見つけたから歌ってみたい…んだけど私が歌っちゃうとものすごく駄作になりそうな予感がするから迷ってるorz
エージェント夜を往くにハレ晴れユカイを合わせてみた
はじめて作りました。エージェント夜を往くとハレ晴れユカイのサビのところがなんか合いそうなので合わせてみました既出かと思って探してみたけどなかったはずです。ずれてるのと糞画質なのは力不足ですすみませんorzもっと勉強します;;;Fullっぽいものできました→sm1785445
キノの旅Ⅸ カバー裏を読んでみた(下段)
シズと陸とティー出演。リクエストがあったので読んでみました。アニメでの陸の声はΣ( ̄□ ̄)という感じです。渋!私の想像上では、もっとモフモフした声です。ティーは・・・(汗) デフォで滑舌悪いです><何回か練習してこれだ・・・orz壁が薄いので、お隣さんに変人だと思われていないか心配です。他の作品はmylist/670250/3964734
「ル・マン」 グランツーリスモ4 The Lemans 「24時間」
GT4 Lemans製作してみました。編集適当ですw R92CPをR90CPと偽っております。思いっきりCカー・クローズプロト、メインになってしまった・・・orz BGMはFORCE「DISTANT VIEW」94年ル・マンOP曲
F1おもしろ画像集
ウィンドウズムービーメーカーのフリーズの多さにもめげずに作ってみた。ネットで拾ったもの中心。F1以外のものも。最後はお約束。追筆:案外好評で嬉しいです。誤字は簡便orz
MEGADETHの【Rust in Peace】のメドレーを酔ったまま弾いてみた
マスパペをやるつもりだったんですがコレを聴いてたらコッチをやりたくなりました。しかし後悔ですwwgdgdにもほどがあるっつーくらい泥酔状態では弾けませんメガデスはwwボクはミスなどしても録り直しをいつもしてないのですが今回はさすがに録り直そうかと思いました。でも結局そのままですww呑んでも弾いて歌ってた大佐をリスペクトします!自分には無理でした・・・orz 大人しくマスパペ製作しますwwmylist/1954274/3841737
大好きなB'z曲【OH! GIRL】を弾いてみた
御視聴ありがとうございます。需要は全くないと思いますが早くも三弾目です 前回、前々回と様々なコメントありがとうございます、批判中傷コメントも動画に目を通してもらえただけでありがたく感じます。 今回の曲も相当リズムがカオスです・・・orzこう見るとやはりプロの方は偉大だとつくづく感じられますね 録音ですがデジカメにラインが付いてないので泣く泣くマイクで録音です・・・ mylist/906952/3959508
あかね色に染まる坂 乗っ取り第3話part01 なごみん!なごみん!
というわけで3話。なごみんの初登場!!…………なんですが、どうも音ずれがある模様。特になごみとの会話時がちょっとひどいかもorz 後半で湊が出てくるあたりで直ってきます。さすが俺の妹。 第2話サイド→sm1756997 part02→sm1792413 優姫ルートまとめ→mylist/3786087 湊ルートまとめ→mylist/4750315
D.C. OP「サクラサクミライコイユメ~アコースティックver」
サクラサクミライコイユメのアコースティックバージョンです。既出ではないと思いますが…、次は挿入歌あたりをうpしようかと考え中です。本家の方もヨロシク→sm1051544 うpリスト→mylist/551043/2372655(なのは関連全部消された…orz)
「メルト」を叩いてみた。
あまりにハマったんで叩かせていただきました。予想以上に難しかったです。画質は携帯動画なんで許してくださいorz あと、アレンジ変えまくってごめんなさいor2 後からPCで原曲載せたら、ズレまくりで涙目。最後のリタルダンドにも合わせらんなかった…。 追記:スタジオは確かにPENTAですが、残念ながら新宿・池袋ではありません。初めて聞いてから約9時間後に叩いたんで、完コピには至らなかったですOTL 皆さんコメント本当にありがとうございます!本当は顔の部分中島ミクじゃなくて仮面とかにしたいんですけど、いい案が浮かばないんですよね・・・。中島ミクをお面にしてつければいいのかな?(笑)
六角メンバーで恋愛傾向調べてみた。
前回、前々回と引き続きまたやりました。第3弾は結構リクがあった六角形です。●うpリスト→mylist/1230994/3965465【追記】あああ首藤!!!ごめん首藤・・・orzちょっと精子様に呪われてくるわ。 ●顧問軍団出来ました→sm2131588
テラおもしろいエロマンガの世界
気が付けばエロマンガフォルダのサイズの合計が10GB突破… 萌ZOOM?そそ、そんなとこから巡回なんてしてないんだからねっ!・・・週2くらいで。 またこんなので再生1位取ってしまったorzなんかもう、ごめんなさい。もうエロネタ動画うp止めます。他にやりたい人がいたらどうぞやってください。 今だから暴露するけど最後のドスペ、ほんとは脱!童貞の予定だったのだが、画像間違えたんだ…うpしてから気付いたので…ま、いっか。と
エアガイツ -クエストモードプレイ動画- PART02
なんかポーションの回復量しょぼいと思ったらオートだと半分なのね‥。すっかり忘れてたorz PART01→sm1767940 PART03→sm1773125 mylist/12049356
【三国志Ⅸ】 へたれ探索記 その6
三国志Ⅸプレイ動画です。姫発攻め準備。
P3軍紹介時間はなくなってしまいましたorz
ま、そのうちに。
登場作品:Fate,月姫,東方,エヴァ,封神演義,ハルヒ,ペルソナ3,空の境界
マイリス→mylist/1904014/3834857 その5→sm1756579 その7→sm1776484
【MAD】【HELLSING】Dark Chest of Wonders
メモリ&HD増設やらでマイPCがいい子になったので、初MADを作ってみました。なんかもうぐだぐだだ……orz HELLSINGファンの皆様すんません。良MAD制作者様たちの苦労の片鱗を知りました。
映像はOVA版HELLSING1巻&2巻、音楽はフィンランドのゴスメタバンドNightwishの『Dark Chest of Wonders』です。
ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。
ようやく4巻が手に入ったので新作作ってみました→sm4983267。ちょっとでもレベルうpしてれば良いですが。【2008.10.19】
今までに作ったものたち→myvideo/3835051
9月にニコニコを始めて今まで見たアニメ
9月からニコニコしかしてません。orz見たアニメのおpを、見た順番に並べてみました。(1つドラマ)シリーズものは初期のおpだけです。見た経緯なども紹介してみました・・・これからは毎日を大切に生きようと思う。 もしよかったらこちらもどうぞ→ごまえー銀様は大変なものを盗んでいきましたsm1891720 くぎゅくぎゅにしてあげるsm1901629 くぎゅのミクル伝説sm1919619
新携帯テスト(GT4)
新しく携帯買ったんでそれのテストうpですねドラテクのへぼさはご勘弁…よかったらどこか悪いところご指摘ください(技術向上のためもあり)さらに直撮り…他の方みたいにとれる環境ではないので・・orz
