キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】はちゅね美しい肢体計画【ネタ】
またネタを思いついたので。一応前作(追加版の方)から続いております。今回は登場キャラ大増量!一緒に再生時間も大増量・・・。かなり長いけどヨロシク。※エンコード色々やってみたら画質大幅改善!しかし音が凄く不安定に・・・orz ★ミク関連のキャラをお借りしました。★お借りした曲■『ネギの祀り謳』sm1591650様■『VOCALOID2 初音ミクに「Levan Polkka」を歌わせてみた』sm982882様■『初音ミクのNice boat.(微修正版)』sm1193786様(音源はREDALiCE様(ALiCE'S EMOTiON http://redalice.hmc6.net/)のようです。) ●今までUPした動画=mylist/3794339
ファイアーエムブレム聖戦の系譜でニコニコ組曲【親世代編】
今度は前半のキャラで組曲『ニコニコ動画』の替え歌を作ってみました。若干トラキアネタも含んでいます。前作(sm1426602)とできるだけ対になるような歌詞にしましたが、そのせいでキャラの出番に偏りが……。ヤンマーニの所は自分で口ずさんでも無理がありすぎだとorz
■音源はこちらから頂きました。sm500873
■マイリスト mylist/1557887/3376255
■歌って頂きました>sm2068814は作者の宝物。更に歌って頂きました>sm2364400。
■ミクに歌わせて下さいました>好きだぁ、sm6266658!!
【微妙】調子に乗って天化を描いてみた
前回のがあまりに酷かったのと、「描いてみた」で封神演義の絵が無かったのと、急に天化が描きたくなったので調子にのって描いてしまった。orz前回のよりは時間をかけたのでちょっとマシかも(と言っても超微妙が微妙になったぐらいですが)。コメントくださった方々、見てくださった方々、有難うございました!16倍速。BGMは「123」(天化キャラソン)と「WILL」(太公望・天化・楊戩ver)です。なお、塗りなおし、消し忘れが多いのは私がトロいからです。orz【追加】BGMへのコメントの多さに笑いました。頼まれたので微妙なマイリス:mylist/4597274
アイドルマスター 雪歩になら 「右向け右」 とか命令されたい!!
▼アイマスMAD2作目投稿です。
▼相変わらず金欠病のためキャプチャー環境が作れないwww・・・orz
▼※動画は捨て6のタテヤマPの動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼させていただきます。ありがとうございました。◇前作はこちらから → sm1675495 ※桃月Pさんのブログで紹介していただいてます。
◇マイリスト作りました→ mylist/4770684 よろしかったらどうぞ。(雪歩率100%)
☆Blog始めました → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
素人が初音ミクオリジナル曲を作ってみるテスト
ミクオリジナル曲職人に触発されて自分も!と試みたものの・・・構成難しい・・・アレンジ難しい・・・かっこいいサビが作れん・・・かっこいい歌詞が作れん・・・もう挫折しそうorz
【MAD】鬼畜眼鏡 かんなり不健全な眼鏡の本★能(バレ注意)
18禁BLゲー&ネタバレ注意 俺様何様眼鏡様★鬼畜王・眼鏡克哉のMADです。ハーレムでは眼鏡様と一緒に高笑いしているうp主が眼鏡愛を込めて作りましたw愛だけは色々詰まってます(笑)【追記】ご視聴ありがとうございます。前に、パソ様がどうにかなればズレ修正版を上げたいと書きましたが、奪えるものは奪ってやった結果(PCデータ的な意味で)この度見事に元データが吹っ飛びましたwうわぉ~い・・orz なので申し訳ないんですがこのままになってしまいます。ホントにすみません!あとコメで表記についてご指摘くださった方ありがとうございました。大丈夫そうなのではずしました。
[BMS]冥雪[Meisetsu]をBMS化してみた
sm1691186の冥雪をあまりにもプレイしたくてBMS化してみました。やっぱこの2曲の融合は素晴らしいと思うよ。動画にすると最初だけ音ズレしますorz
BMSも動画編集も初心者なので勘弁してやってください。
12/18 米ありがとうございます><細かい部分の訂正やズレ等あるかも知れませんがうpしました。また訂正、穴譜面頑張ります
3/13 ズレ修正・穴譜面でき次第再うpしようと思います。もうちょいまっててね:3/16 微修正穴付き再うp。ttp://karinto2.mine.nu/ulink/uploader2/download/1205629591.zip pass:2525
まだおかしい所あると思うので指摘とかあったらよろしく!ちなみに俺は穴クリアできてません。
萌えたりニヤニヤしたらうp主の友達【アニメ編】
萌えてしまったりニヤニヤしてしまったらうp主の嫁ウヒヒ…じゃなくて友達です。 ……すいません友達になってくださいorz ほとんどに萌えてしまったら、マブダチで(ノω`*)ノ"。ニヤニヤを越えてしまったら、誠に残念ながらうp主とケコーンうひひ。 …すいません、調子乗りました。まぁ気軽に暇つぶしみたいな感覚で見てってください。 出展:ゼロの使い魔、ローゼン、瀬戸の花嫁、Fate、ひぐらし、シャナ、ハヤテ、??? 【追記】なんか絶交されすぎて泣いたww。こうなったら…また今度part2とか作って友達募集してみます。 (ひぐらしは当初一期シーンを入れようとしてたのでOPが一期のままになってましたスイマセン)
チョロQHG HGGPに参戦してみた 第4戦
チョロQ3のジャングルに比べかなりアップダウンが激しくなったNEWジャングルが今回の舞台です、さすがにダート用のタイヤはライバル車と外観が同じになるようビッグタイヤを選んでいる為消耗が激しくピットインをしなくては最後まで持ちませんね。曲の方もリッジレーサーにジャングルが無い為かなり迷い躍動感があるかな?と思った曲を使わせていただきましたorzマイリスト→mylist/130733/3913081
アイドルマスター Crystal Celebration あずさ
初MAD作品です。1988年のOVA「アップルシード」のEDで、歌は結城梨沙さん。ジリオンでは有名ですが、こちらはどうなんだろか・・・
■素材はステ6からお借りしました。
■視聴ならびにコメ等ありがとうございます。歌詞間違ってたみたいですね・・・orz 訂正ありがとうございます。
■8/2新作sm4157163 自作マイリストmylist/4899246
[Wii] ネクロネシア その7
空陸からの立体攻撃がキツすぐる・・・動画で見直したらきのこ見落としてるし・・・orz 続き→sm1820096
【シュガー】人として木の実になりかけている【マウンテンの泉】
イエッポー('ω`)ノ(←挨拶でありアイデンテテー)※男声注意※とりあえず、シュガー・マウンテン好きの皆様には謝っておきます、さまざまな意味で・・・orz今回はシュガーマウンテンの泉のお話を、ジャイロ視点メインにして「人として軸がぶれている」で歌ってみました。マイリスト作りました。こちらも是非覗いてみてください。mylist/3954469 前作→sm1733892 新作→sm1867263
1000再生ありがとうございます!!そろそろ新作作ります。
【MHF】サーバ3 修練街 銀一色(後編)
画質は頑張っても今の俺にはコレが限界。制限時間付きのこのクエはけっこうタイムアタック的要素があって面白いですね。ところでこのクエでガンチャリオットの素材は揃ったんですが、(ティガ動画の時にコメントにあった)繚乱の対弩作ったりしてたので金がないっす。orz 前編はこちら<sm1779784>
【GT4】 グランツーリスモ4 ライセンス試験 S-8 【タイムアタック】
今更GT4・・・やはりDS2・・・orz・・・じゃ~ぱねっとジャーパネットォー夢のジャパネットTAKATA童夢NSXです(違)。相変わらず非接触に拘るとタイムがまとまらない・・・1stセクションで自己ベストから0.2sec.以上出遅れたものの中盤まとまってしまい、その後何回やっても何回やっても自己ベストを更新できない・・・そんな訳で妥協うp。PS3とGT5PとG25欲スィのぉ・・・エンコーダーを変更して、うp主はトリミングを覚えた!シャープフィルタを覚えた!色調補正を覚えた!aviutlの設定メモ:TwoPass、Audio120kbps、Bitrate300kbps、Undershoot90、Adjust Quantizer(Min.58/Max.4)。生成された動画:499kbps/116kbps <mylist/1614161/3890042>
音痴なエロゲソング神語~かんがたり~
リハでも素人でも無なく本当にこれがEDに使われていますw個人的には曲調は好きなのに歌い手のせいで俺涙目orzいくらなんでも音程外しすぎでしょこれw曲名は神語~人の子らの物語~
ひぐらしのなく頃に解をPS2風にしてみた ~目明し編~ 1/4
最初は10分ぐらいのデモムービーにするつもりだったのに気づけば2時間超えのダイジェストになってたorz ※)PS2か原作プレイ済み推奨 2/4→sm1792223 3/4→sm1796672 4/4→sm1797056
続編に挑戦してみた。【クロックタワー2 ヘレン編その5-2】
続きです。 んー回避ポイントってずっと回避可能なんですかね? と言うか、出すぎです。 えーっと書き忘れて、今更感バリバリですが、この動画は、基本的に攻略サイト等を見ず、素でプレイを心がけています。 ただ、皆様のヒントコメを参照させていただくようにはしています。 5-3orz > sm1800056 埋もれゲー・なつかしゲーリスト(順次追加予定) mylist/295471/2577731 感想・ご意見はこちら sm1511596
「失恋メルト」歌ってみた
祭りに乗り遅れた感はあるけれど(sm1768097)および(sm1776206)の歌詞に感銘を受けて僭越ながら歌わせていただきました。あきらかに後半チカラ尽きてます。トシには勝てない…orz 原曲はもちろん(sm1715919)
【プレイ動画】 Rance5D part11 第4章その2
サムネに使えそうな画像がない…orz
今回の犠牲者はおたま男
3の武器屋の親父を思い出すなぁ
part10→sm1774575 part12→sm1793745
ランス5Dマイリスト→mylist/3229511/3894831
その他→mylist/3229511/2877798 mylist/590168/1983399
【テニスの王子様MAD】ストレンジ・テニス2
『ストレンジ・プラス』のドラマCDの音声にアニプリの映像をのせてみた第2弾。キャラ崩壊は前回よりも酷いので要注意。一部改造画像や流血沙汰(サムネのヤツ)、手書き(合う絵が見付からなかったんですorz)がありますので、嫌いな方は視聴中止してください。口パク合ってないし字幕酷いしゆーたはカットごとに服が違ったりしますが、そのあたりは脳内修正して見ていただけると幸い。第1弾→sm1727983 制作MADリスト→mylist/501925/1524258
英語の組曲『ニコニコ動画』歌ってみた
■ 英語版にほれこんで歌ってみた。へたっぴなので、発音とか、綴りとか間違っても怒らないでください。■ 訂正して再うpです。綴りの間違いを指摘していただき恥ずかしかったので…あと国家が寂しかったからつけたし。最初のにコメントくださった方ありがとうございました。とっても嬉しかったです!■ 歌詞はほぼsm1520914から、勝手ですがお借りしました。ありがとうございます!大尊敬です。こっそりしていたいから、友人知人に見つかったら消すかもしれません…■ うp直後にアメリカ人の方が歌っている事に気づきましたorz 比べないでください…
星のカービィSD GreenGreensの着メロを作ってみた
今思う。キー違うじゃん。orz 配布は7段で。 第1作みくみくsm1743077 第3弾マリオsm1816974
【作業BGM】 集中したい方に 音質アップ?
前のやつはちょっと音割れがひどかったものがあったので修正しました。youはsm469790様のをお借りしました。しかし動画が削除されてしまいましたがorz 曲目は投稿者コメントの方にまとめさせていただきました。1000マイリスありがとうございます。記念に新しい作業BGM作ってみましたー→sm9667492 マイリスト : mylist/9010267
【RO】道兄貴ソロ狩り エンコテスト動画
ようやくエンコードが完了したのでテスト。ひたすらピアースで突付き倒す動画、見所は特に無し。ゴスは持っていないのでEQはハエで飛びます(爆裂時も飛びます)。盾破壊対策に4つ盾を持っています。最初から盾が破壊されますが持ち替えを忘れ無駄に白ポ叩いてるのは後から気づきましたorz【追記】沢山のコメント有難うございます。◇曲名はSoundTeMPのA witch on a diet、グラナドエスパタで使用されているBGMです。◇視野が広く見えるのは解像度1280x720でプレイしてるためと思います。◇WP狩りも試しましたが暗転バグによりローディング中フルボッコされるため止めました。
ポケモン バトレボフレンドシングルVer.2
長くて収まらなかったので2倍速。画質荒くてすいませんorz 5分12秒あたりの行動は操作ミスです。これだからタイムラグは(ry トリトドンは2番目に好き。さすがにパクリはよくないので、トゥートゥーの技構成変えました。(といっても前回使ってませんけどw) 次回>sm1823967 前回>sm1751010 マイリスト>mylist/1257078/1912346
【作業用】東方ヴォーカル~紅魔郷~【BGM】
初投稿です。お気に入りの曲を詰め込んでみました。作業中にでも聞いて下さい。曲名書いたほうがいいですかね→1.EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】2.氷結娘3.上海恋々娘。4.drizzly rain5.さっきゅんライト6.亡き王女の為のセプテット-Vocal-7.sweets time8.紅い月(追記12/16)おぉ…orz咲夜さんのは花映塚でした><すみません; よろしければ他のもどうぞ。永夜抄→sm2013548 妖々夢→sm2133238 花映塚・他→sm2427292
汚声でALI PROJECTの『戦争と平和』を歌ってみた。【音量注意】
どうも、変な解釈とgdgdでおなじみの黄色文字、リファです。今回は戦争と平和を歌ってみました。イヤホンで無理やり録音したんでノイズが入りまくりで音質最低でしかも煩くてすみません。それから風邪気味なんで鼻声です。音量は下げたほうがいいです。●バックの音怖すぎ。●英 語 無 理 で す 。●マイリスト⇒mylist/543642/3794650●ちょこっとコメ返し。一応吹奏楽部所属なので、お腹から声出してます。それから声作ってません。ありのまま歌っちゃってます(苦笑)あと何度もいいますが小学生ではありません。あ、でも中1と小学生ってさほど変わりないか…●録音むずいorzなので、少し歌ってみたのうpはお休みします…
【グレンラガンMAD】恋に落ちて
シモンとニア二作目。曲はまたもや藤田麻衣子さんで、「恋に落ちて」です。素材があまり無くて一作目と結構かぶってしまいましたorzシモンとニア一作目→sm1472901 シモニア三作目→sm1931650■(追記)またもや歌詞職人さんありがとうございます!感激です><
PSO GC EP1 閉ざされた扉(後編)
VHオフラインクエスト16番目。博士は弱いのに、エネミーに向かっていきます。キャラのIDはViridia(深緑)。
Viridiaといえばファイナルインパクト。いやってほど落ちてます・・orz。続きはもちょっと待ってくださいね、年末忙しくて(涙。
前編:sm1778795
オフラインクエスト→mylist/81583/2377566
アイドルマスター 週刊IM@S動画カタログVol.13
再生数3000未満、投稿後2週間以上経過しているものをチョイス。
★この作品は桃月P(今は交代されたようです)の週刊アイドルマスターランキングを参考に作成させていただいています。
今週のランキングはこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1797647
★各作品へのリンクはこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/597816/3968700
★今回から1本構成です。まあ、画質落ちたけど(´Д⊂グスン
ご意見、ご要望はこちらにどうぞ⇒http://imascatalog.blog.shinobi.jp/
12/22追記
仕事で1時間残業だったので、Vol.14のUPは10時~10時30分ぐらいになりそうです。と思ったら結構時間がかかって11時ぐらいになりそうorz
