キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】うp主がよく聞く【ヴォーカル】
初投稿 音量注意!かも… 作業がはかどったり楽しめたりしたら幸いです(・∀・)最初まちがって消してしまったorz すんません…
幽雅に咲かせ、墨染の桜(原曲)の手譜を作ってみる#20(StepMania)
いつの間にか、自作譜面も20作目に到達・・・。
色んなコメをもらえて感謝しております。
さて、20作目は東方シリーズ第3弾、妖々夢の西行寺幽々子BGMです。原曲です(`・ω・´)。
今回は、今まで以上にキチガイにしてみました。
Border of Lifeというサブタイトル同様、死にかけてます・・・orz。
その他譜面:mylist/1293732/3331760。
アクエリオン英語Verをまるごと歌ってみた
どうせ歌うならアカペラで全部まるごと歌ってみようかと思って挑戦。といっても最後の一番盛り上がる部分が時間切れで歌えなかったのですがorz でも、楽しかったので自分で勝手に良しとしちゃいます。[追記]メインVo以外は大体4、5人の自分です。耳コピなので適当なとこもあるのですが;やっぱりもっと低音欲しいですね。 あと字が汚くてサーセンwにしても「イクエリオン」って…w 他にも歌ってみました→mylist/1474344/2980296
ガンダムカードビルダー 全国対戦 メイ部隊その6
どうも、またもこっそりうpした08小隊に再生、コメ共に負けて凹んでるうp主です(´・ω・`)
今回は少し機体を変更して戦ってみました
このあとヒルドルブが楽しくて全国やり続けてたら降格戦3回もやる羽目になりましたorz
今までの動画は→mylist/594634/3656290
アイドルマスター ノーマルPV(The IdolM@ster あずささん)
ノーマルPV兼画質テストです。
GV-MVP/RX3で録画、画質500kbps、音質96kbps、VP6 2passですが、意外と画質が良くなりませんOrz
追記
>>ソフト側で調整するしかない
貴重なご意見、ありがとうございます!また今度試してみますね。
マビノギ メイズ平原遺跡一般に行ってきました(前編)
イリアのDは敬遠してたのですが、通行証不要ということで。なんだか長いだけの動画になってしまってすみません。後編→sm1783256 その他→/mylist/122647/3881467 12/16追記:コメありがとうございます。●ペット休憩…がーん、気付かなかったorz 間抜けすぎる。●ゴリ押し…全くその通りでPSの無さを痛感します。●スマ…骨ゴーストはFHクエで苦しめられたせいかスマ一発の自信が持てなかったです。冷静に見れば平気だったかも。12/18追記:●曲…実はプレイ中の音は全く取れてません。動画作成素人なもので。今回はうるさすぎました。すみません。●転生…28回で累積AP1400くらいです。●グラ…一時期使ってたのですが、修理代で破産しそうになってやめました。12/20追記:●Frapsじゃないですよ。
【KAITO】Winter,againを歌ってもらった【初うp】
KAITOを買ってからDTMの勉強どころか音符の読み方を勉強し始めたド素人です(^^;動画も今回初めて作りました~。至らないところが多いですが、生暖かい目でよろしくお願いしますwちなみに背景はネットで拾った札幌の写真です。立ち絵は有名なニコ太郎(仮)様からお借りしました。ありがとうございます!!【12/16追加】コメントして下さった皆様、暖かいお言葉ありがとうございます!!頑張ろうっていう元気を頂きました♪【12/16再追加】修正版うpしました!→sm1793616 テイクゼロうpしましたw出来は・・・orz→sm1796574【1/3追加】FULL版できました!→sm1933482 うpしたもの一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/4264502
音楽記号によるPBR ランダム対戦1 ムックと妖精(1/2)
画質テストを除き初投稿です。とは言ってもこれもテストみたいな感じです。試合時間的には1つにまとめたかったのですが容量がうまくできなくて前後編に分けてしまいましたorz◆後編→sm1783416【追記】視聴ありがとうございます。◆ピクシーの持ち物ですが物理技使わない上に挑発飛んでくると終わる技構成なため火炎でもいいかと思い火炎に。◆自分のパスに@がついていないことですが試運転してみようと思い撮った動画だったんですけど、上げるのが間違っていましたかねorz◆他の動画→mylist/4007236
音楽記号によるPBR ランダム対戦1 ムックと妖精(2/2)
後編です。正直なところモジャンボの行動はかなりギャンブルでした。◆前編→sm1783112【追記】◆特殊草はキマワリがいるのでモジャンボは物理型に。トリル下では使わないつもりなので特性も葉緑素に。◆混乱守る+爆発は運と後続のバクフーンに賭けました。◆バクフーンの守るはドーブルが怖かったんですが襷警戒に気が回りませんでしたorz◆他の動画→mylist/4007236
東方武闘外伝に挑戦してみた
東方武闘外伝系の動画が少ないのでテトリスバトル外伝を相当やりこんだ俺が東方武闘外伝に挑んでみた。正直に言うと2回戦目後半は真実の月の積み上げではなく俺のミスですorz...ちなみに本家では狼男と忍者使いだった。そういえば東方武闘伝では石化ブロック使うキャラいないよね。 あと二百由旬の一閃って劣化モーゼだよな。 今までうpしたもの→mylist/4180933
もってけ!こころんを動画にしてみた。
初投稿ですヾ(;´ω`。今日、初めてこころんさんの「びびりバイオ」をみてはまり、そして「もってけ!こころん ここ☆ろん」をきき、動画が作れないとかいてあったので作ってみましたb初めて動画を作るので変になってますが;;よかったら見てやってください^^;微妙にズレてますorzもってけ!こころん ここ☆ろん→sm453901びびりバイオ part1→sm506807
うちのいたちと犬
いたちと…何て言いつつ犬がメインです。犬が生後六ヶ月を過ぎたので今までの動画をまとめて記念うp。ただ繋げただけなので無編集、BGMもありませんorz ちなみに犬は雑種の♀、フェレットは♂です。mylist/1652349/3070233【追記】ミルクは山羊ミルクですよん(´ω`)ご心配どうもです
Dream Theater「This Dying Soul」を弾いてみた。8
テラ運動会ソングwwww aviでアップしたので画質・音質共に悪くなってます…orz ここで一つ皆さんに聞きたいのですが、DTのように長い曲をアップするなら「2つに分けても良いから高音質&高画質を!」or「別にそこまでする必要はないので1つの動画でOK!」のどちらが良いですか?是非意見を聞かせてくださいm(_ _)m Mylist→mylist/431954/3177286 ***(追記)コメント有難うございます。音質重視で行こうと思います! HNは「ニケ」と名乗ってます。 ちなみにペトルーシと呼んで貰っても構いません。(何) 宣伝で申し訳ないのですが、こんなプロジェクトに参加しました。→http://www.vivix.info/g5/
クリスタル・ケイ 【Eternal Memories】
クリスタル・ケイの初期の楽曲ですがこれもつべより転載。 糞音質なのは御勘弁をサーセンorz。 でもいい音楽には罪はない。 音楽リンクはこちら→http://www.esnips.com/doc/09cac6ad-737e-4eb1-852b-cbf7ad4bbfe0/Eternal-Memories---Crystal-Kay
もってけチーターマン+α
sm1397583を改良。今回は動画付けてみた。むしろ動画作るのに時間掛かったorz らきすた部分の使いまわしが多くて単調だけど、これ以上やると年内うpできない&疲れたので〆
つたない出来ですがコメントくれると嬉しいです。 ところでチーターマンブームはもう去ったのだろうか?
うpリスト→mylist/3987260
遊戯王で普通のデュエルしてみた41
更新早いのがこの動画のとりえです。今回はWネフ邪神VSビクトリーバイパーです。収縮を二枚使って4分の1にしている場面がありますが、勿論ミスです。4分の1にはなりません。by左の人。orzブログと動画まとめ。http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106 自分がうpしてるから、ついでに自分のブログも宣伝。http://kyomutiru.blog108.fc2.com
【手書きMAD】まる☆すた(中途半端)その4
眞魔国の陛下と閣下に踊っていただくまる☆すた最新版です。sm1693828の続きになります。全然進まんよ・・・どうしたら。じょじょに作者の趣味が漏れてきました◆今更ですがマニメ第三期おめでとー!たのしみです◆その2は整理のため削除しました。コメ&再生ありがとうございました!◆08/04/02こっそりコメント・・・ご無沙汰してサーセン・・・シゴトイソガシスギテ・・・がんばって完成させるのでホントお待ちくださいorz優しいコメありがとう〜
♂だけど「厄神様の通り道」を歌ってみた。by.努力坊
頑張って歌ってみました。そのまま歌ってもアレなので後ろのボイパ?みたいのもついでに付けました。高音が酷い・・・ かの人の偉大さが分かりましたorz 音痴ですいません mylist/9706339マイリスト ■合唱で使っていただきました!ありがとうございます→sm1910561/nm4110156
ワ-come on-(日韓友情年ライブ Part1)
韓国のアイドル(歌手・女優)イ・ジョンヒョンのデビュー曲(日・韓両方とも)です。 ニコに唯一あったPVがきえてたのでライブをうpしてみました。 紅白に出た時はなんだこの人wというくらいにしか思ってなかったけど他の曲も同じようなノリだったのではまりました。 韓国語の曲も全てノリで聞いてます。 一応韓流なのに、日本語で歌ったりと限りなく日本向けになっている気がします。 中国での人気が凄いために今度は中国語で新曲を出すらしいです。 Part2はそのうちエンコします。(遅) 画質は…ごめんなさいorz
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。15日目
上手くなりたくて毎日歌ってみました。アドバイスありがとうございます。自分にとってヤンマーニとGod knowsは鬼門ですorz 声をはろうと頑張っているつもりですが、つい近所を気にしてしまい出し切れないチキン野郎です。毎日練習してはいますが腹式呼吸がいまだにマスターできない・・・ 顔文字消しときました。 腹式呼吸、滑舌、ビブラート、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm177383114日目 sm179220016日目 mylist/1966034/3776959マイリスト sm1783785厄神様の通り道を歌ってみました。
【初音ミク】倒錯-perversion-【オリジナル】-Ver.0.2
sm1753537をDAW変えて作り直してますが・・・普段使ってないソフトなので全然作業が進みませんw ほとんど進んでないんやけど、とりあえず、グリッチ系エフェクト全開の部分はでけたんで聴いてもらえれば嬉しい。こういう系統の音はどうだろう?コメントあればお願いしま。■この後どうしようかは、悩み中・・・■他の→ mylist/3225114/3192955 ■あ、やよいじゃなくて、やおいですな・・・orz
アイドルマスター 洋楽コラボ PV 「Love In The First Degree」 バナナラマ
第一級恋愛罪。前作のCALL ME(sm1662130)で、彼からの電話を待ちきれずに眠ってしまった女の子が見た夢は、こんな夢だったかもしれませんね。◆他の作品をまとめたマイリストはこちら。>>mylist/1369161/1018983 ◆スペルミス2個目か...orz ◆天才てれびくん(恋のギルティー)>>sm539192 ◆本家PV>>sm1230877 ◆スペルミス指摘して下さった方、ありがとうございます。修正版上がりました。>>sm2541730
TEIOU!ふたりはボスキュア![歌ってみた]
元動画様は[sm1527243]キュアピンクとキュアパープルは今日も元気。たまには盛大に其れ以上はっちゃけたっていいじゃぁないか!あまりふざけきってない気もしますがご愛嬌。少しでも楽しんでいただければ幸いです。マイリストは[mylist/415809/1988675]次回予定は現在未定…アッー!台詞抜けたり間違えたりしてる俺のド低脳がァー!orz
5年ぶりに描いてみた…
録画ミスにより途中からとなっております。orz
本来はバストアップなのですが、顔しかないのは途中でめんどくさくなったため胴体削除しました。
使用ツール:SAI Photoshp5.5
使用曲:Hoobastank 1:Crawling In the Dark 2:Just One
Wii Fitする猫
Wii Fitの座禅やってると、どんなに寝ててもやってきてご覧のような大騒ぎ。集中削がれることこの上ないですorz 【追記】皆様再生&画面への気遣い感謝です。テレビ購入二日目でヤバいと思い、画面には3ミリのアクリル板をかけてありますので大丈夫です……代りにえらく映り込むようになりましたが。 過去の投稿→mylist/3988058
21歳腐男子が『刹那の羽』(神無ノ鳥キャラソン)を歌ってみたbyジャスミン
BLゲーム「神無ノ鳥」のキャラソング『刹那の羽』を21歳腐男子が歌ってみました。
「神無ノ鳥」と言えば主題歌『ふたりの場所』が名曲として有名ですが、あえて迷曲のキャラソンの方を歌ってみました。普通に音痴ですがそこは仕様です。ごめんなさい。声低いので高音苦手なんですよ・・・orz
追記:録音の時は一人で二役やるのに必死で気づかなかったのですが、いくら何でもイカルパート似てなさ杉ですね・・・orz
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/
PC-6001mkII版「トリトーン」テープロード~ちょっとプレイ
動画エンコPCのCPUをCore2QuadのQ6600にした記念(メインPCはC2DのE6600ですぉ。Geforce6600も持ってたけど、人にあげちゃった)&リクあった風味なのでP6版トリトーンをうp。ロード中の音楽は良いですな。が、私はこのゲームにあまり思い入れが無かったり。プレイはテキトーです。ごめんなさい。■今までは4:3でアップしていたのですが、flv高画質エンコなのにどーもクッキリ感が無いなぁと思い、試しに16:9でアップしたら、テラクキーリ(・∀・)…今までの動画、どうしようorz←そんなこと無かったみたい(´・ω・`)(12/30追記)■プラズマライン、フラッピー、ヴォルガード持ってないです。スマンス。そろそろネタ切れかも。ベーマガ作品はたくさんあるんだけどなぁ。■user/1218225
【アカペラ】UC Men's Octet - O Fortuna,O Joe
sm1370350を見て感動したので、UC Men's Octetの他の動画もYoutubeから転載。カルミナ・ブラーナ「O Fortuna」と、もう1曲は詳細不明orz
戦場の絆 JU88野良動画 テスト
今回は画像が暗いためお蔵入りしていたザクキャノン動画をうpしました。編集はケルビナさんにお願いしたのですが、何故かこの動画はaviutlで編集したのちにFLVへの変換が途中でとまってしまうのでaviのままです。自分で編集しようとしても途中でバグってしまいますorz恐らく画質は低下してると思われます。mylist/212456/3792935使用デジカメ:LUMIX DMC-FX100使用機体:ザクキャノンB装甲4です。装甲4にした理由はタンクと一緒に拠点を叩いて自分が餌になればいいかなと思いましたが、アンチがほとんどいなかったのであまり意味が無かったです。
