キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルパン三世のテーマを無性に歌いたくなってしまった
sm1528960を見たら無性にルパンが歌いたくなってしまった!高音聞き苦しくてサーセンorz 普段はこんなん作ってます→mylist/841456/1591344
FEZ B鯖 ネツvsエル 空気と書いてからけヲリ(2/2)
クランブルを持ち合わせてないハイブリオリですので、スタンをもらってる味方等を助けることができないです(´・ω・`)。置きドラテを代用してるのですがどうなのでしょう?ちなみにスキルはバッシュL3ヘビスマL2ドラテL3ぶーんL3です。part1→sm1787736追記、BGM音量でかくてほんと申し訳ないorz 鼓膜破れるわ!と自分でも思うのでボリュームバー最小くらいでちょうどいいかと思います。。。ちなみにBGMは後付です、録画中はSEのみでした>< ♪1,闘う者達(FFⅦ AC Version)♪2,更に闘う者達(FFⅦ AC Version)♪3,The Chase of Highway
【GT4】 グランツーリスモ4 コーヒーブレイク 5 【タイムアタック】
今更GT4・・・orz・・・GT5Pが盛り上がる中ショボン(´・ω・`)とやってます。毎度ツマラン動画を閲覧頂きましてありがとうございます。今回は食わず嫌いで放置していたコーヒーブレイクを攻略。リプレイがツマランのは毎度の事ですが、今回はとんでもなくツマラナかったのでドライバー視点でうpしてみました。ライン取り・アクセルワーク・タイムについては、私の後に上手い人が再うpしてくれるので、そちらを参考になさってください。aviutlの設定メモ:Adjust Quantizer(Min.34/Max.4)。生成された動画:495kbps/116kbps <mylist/1614161/3890042>
ハーバーサイド・クリスマス2007 リトル・クリスマス・ストーリー 1/2
東京ディズニーシー、ケープコッド特設ステージで11/7~12/25まで開催のリトル・クリスマス・ストーリーです。
明るさ調整失敗・・・白とび変色してしまいますた・・・orz
つづき⇒sm1790081
東京ディズニーシー・ハーバーサイドクリスマスリスト⇒mylist/9762612
まとめ動画⇒sm1341965
【初音ミク】 王子様伝説 【オリジナル曲】
以前作ったファンタジー調のオリジナル曲を初音ミクに歌ってもらいました。 悪い魔女によって高い塔に捕らえられたはお姫さまを、竜の国の王子様が白馬に乗って颯爽と現れ助け出してくれる。 そんな童話っぽい内容になっています。 紙芝居風にしたくてイラストにも挑戦したのですが… 馬だかミクだか分からないスケッチしか描けなかったので諦めました…orz マイリスト:
mylist/23956845
はちゅねミクをお借りしました! はちゅねミク by たまご氏:http://www.pocopoco.cc/
虹色 様、広告ありがとうございますm(_ _)m
新携帯テスト(GT4 part2)
エンコ時の設定を変えてまたうp直撮りです…orz(なんかこれの続きでGT4動画うpしまくりそうな予感)見苦しいところはちょこちょこありますが気にしな(ry
鬱のカエデ伝説
なんだかHDを漁っていたら昔作ったものを発見。せっかくだから動画を製作。空鍋なんてもう一世紀半も昔のものに思えますがどうぞ病んでいってください。映像の止まる呪いもとい不具合は直しました。余談ですがランキングにフタマルセンセイションなるものを見つけて凹んだ私です。伸びる伸びないの違いってなんでしょうね、ほんとに。しかし冷え性にこの季節は辛いorzマイリスト→mylist/31875/3184312
黒焔白華 伴奏付 デモ版
チューハイP作詞・作曲のsm1754159を編曲してみました。
閣下三国志は、本当にいつも楽しませてもらっていますし、曲が良かったので蛮勇を振るって名乗りをあげ、製作開始。
とりあえずざっくり作った仮歌+仮オケのデモ版です。
「かっかよい中華な」アレンジは無理だった…orz
歌は耳コピして自分で歌わせています。一部メロを改変しています。
full ver.来てますね~(sm1785305)
この短いバージョンの完成版できました!(sm1914137)
自己紹介がわりに作ったものリストmylist/1009079/3144749
戦国大名フィジカルゆっきー 第4話 「ハケンの品格」
穴山「この仕事は、ワシじゃなくてもいい気がする」▼戦国無双2Empiresのプレイ動画です。今までやったことがあるのは三國1・2と戦国1だけで、エンパは初体験です。下手ですが、温かい目で見ていただければ…。▼たまに空気読めないエディットキャラが目に入るかもしれませんが、気にしないでくださいね。▼動画編集に使っていたノートPCのディスプレイがぶっ壊れましたorz 次回以降のアップは来年になりそうです…。良いお年を…。※08/01/09追記 やっと第5話が完成しました。▼前回→sm1759564 次回→sm1989839 第1話→sm1706008 マイリスト作りました→mylist/5376439
【エアーマンが倒せない】歌ってみた 息切れorz /薫
再生してくださった方、コメントしてくださる方に失礼のないよう もっとましな作品うpしていきたいと思いますorzすいません。やばいくらい下手です、、。何回歌ってもエアーが足りませんorzなにかアドバイスなどありましたらお願いします!お借りしたカラオケ→sm507800うpリスト→mylist/4672861
【SFC】セーラームーン-ANOTHERSTORYをプレイしてみたその13
知っている人は知っている、セーラームーンRPG。
3章中盤。今度は録音切るタイミングを間違えましたorz
早く気付けよ!よってまたもや撮り直し。ちょっと変でも許してください。
⇒その14【sm3003830】【プレイリスト:mylist/6407594】
どらくえ3 盗賊(♀)の一人旅 其の十六 [ すごろく前篇 ]
※ バラモス戦を三人でクリアしたので、実質一人旅ではないですが、見てくださる方に判り易い様にタイトルは継続しております。ご了承くださいm(_"_)m ※ なんてことはないすごろく動画。すごろく場内のアイテムは回収済みです。実は元々一本に纏めたのを、無理矢理、前篇と後篇に分けた。エンコしたら軽く40M超えて泣いたorz mylist/1363775/2880879←マイリスト sm1790075←其の十六[すごろく後篇]
サガフロンティア レッド編 VS メタルブラック改
四天王を倒したレッドはホークの助けを借りてブラックレイに乗り込む・・・しかしそこで待っていたのは・・・!! ・・・ということで漆黒の機械戦士とのバトルです。敵の攻撃が弱いのもあれなんで全裸で挑んだら・・・orz っていうかマグネットスト-ムマジ強すぎワロタ\(^o^)/ 続編⇒sm1822741 その他サガフロ動画⇒mylist/1124713/2692486
Canvas2 OP 「Blue Sky」 YURIA
mylist/140402/2120715
他の作品はこちらから。
激しく音量注意、音質は96kbps、510kbpsで映像部です。
今回もノイズが増えてしまったかもorz
YURIAさんの歌はいいですねえ
【KAITO】兄さんをちょっとリアルに描いてみた
とりあえず謝る。ごめんなさいorz 素敵なBGM→sm1728327ありがとうございます。 今まで描いてみたもの→mylist/457011/2881731 画像をうpしてみた→http://blogs.yahoo.co.jp/lil_nikoniko_lil user/457011
MHF 韋駄天杯 ガンス
飯と金が尽きたので一番ましな奴をテスト感覚で載せてみます\(^o^)/ガンス難しす(´・ω・`)因みにタイムは2分50秒くらいでした。タイム表示イク前に消しちゃったorz 12/17 17:17の時点で29位でした本当にry 武器はレクイエムです。因みに動画初うpだったので録画ツールで名前隠せるやーん+時間もわかるやーんっておもって出したままにしといたんで下のウィンドウもでっぱなしでやってました。これだとやっぱ怪しいってことになるのかな。今後またうpしようかと思ってるんですが怪しいならウィンドウと録画ツール出さないようにしてやります。
脱☆浪人生が選ぶ心をかもす作業用良曲集
ピアノ曲は半分程度。ボーカルなしで、FFから東方までいろいろ聞けるお得な曲の詰め合わせです。今回はネタ曲なし。画像は相変わらず適当。受験が終わった皆さん、お疲れ様でした^^うp主はというと皆さんの励ましに支えられ、なんとか二浪を回避しました・・・しかし、K大は絶望的です・・・・orz ということで次回作(があるとすれば)はW大生としてお送りします。ピアノで癒されたい方はコチラ→sm1386374尚、この動画はかもされています・・・
【洋楽】自己満めどれー【エモいかも?】
初UPです。好きな音楽を詰め込んでみました(ノ´∀`*)自己満メドレーです。後半はたぶんエモいかと・・・w1.Photograph/Nickelback 2.OverYou/Daughtry 3.DirtyLittleSecret/AllAmericanRejects 4.MoveAlong/AAR 5.TheLastSong/AAR 6.SwingSwing/AAR 7.BeMyEscape/RelientK 8.Who I AM Hates Who Ive Been/RelientK 9.TheGreatEscape/BoysLikeGirls 10.FiveMinutesToMidnight/BLG 11.DanceHallDrug 12.FaceDown/RedJumpsuitApparatus 13.SecretValentine/WeTheKings 14.SkyAvenue/WeTheKings 15.TheQuiet/WeTheKings最後の4分くらい画像だけですが気にしないでくださいorz。音質が酷いので、画像は一枚だけです。●3月27日追記:コメントありがとうございます!やっぱり好きな曲が多いとか言われると嬉しいですね!新作つくってみました。よければ聞いてみてください→mylist/5848080
my本棚開放【一部だけ】
「大掃除」と称して部屋にある漫画を撮ってみました(`・ω・´)コミックスや好きな作家さんの単行本や画集、色々です(大掃除?もちろん終わってませんy)あと昔のMDとかカセットテープとかも出てきたのでそこからいくつか曲をつかってみました。 これでも本棚の一部です…orz 残りはアンソロがいっぱい。アンソロだけで80冊は超えました…(´・ω:;.:... いつか床がぬけるんじゃないかと心配です(´・ω・`)
ねがらぢ・・・第0.6回
第0.6回放送分の画像を無くしてしまったので、過去の画像をてきとーに貼り付けてうp。したがって激しく音声と画像が一致してません。プラス季節感もorz。
【MAD】天保異聞 妖奇士『虹結び』(画質向上版)
エンコード練習の結果です。…もっと勉強しますorz 相変わらずあやし愛を伝えようt(ry神曲終了後に作り始めたので、何だか往壓さん多めです。映像はないですが獄をイメージした作りになっています。 新作!sm7534415 『愛と誠』sm1191075 『妖響〜あやゆら〜』sm2552755 うたわれ風sm2665376 mylist/4048346
2020/05/05 藤原啓治さんのご冥福をお祈りします。皆ニコニコで妖奇士一挙放送見ようぜ!
はちゅねサンタを描いてみたけど・・・
録り方を学習したので描いてみたけど、動画が保存できない非常事態になったので完成したものを1分間だけ動画にしてみました(・∀・)曲も入れることが出来てテンション上がってます(・∀・)ノ襟部分の歪みや、絵の下手さは気しないでくださいorz・・・適当に練習用に録っただけなんでww選曲はうp主の趣味です
初音ミクをコピックで描いてみた
初投稿です。初音ミクをコピックで描いてみました。なんか静止画の部分で変なノイズみたいなのが入っててすみません。ぱんつのつもりはなかったのですが気が付いたらぱんつ見えてるみたいになってました。すみません
■BGM⇒mylist/1099950/3991328
■主に使ったコピックは、肌→E00、R00、R02、YR00、髪、目、ネクタイ等→B00、B01、B02、BG45、服→C系など。
■フィキサチーフはインクジェットの線画がコピックで溶けないようにするために使ってます。かけ過ぎるとムラになりやすくなるので、試そうとしている方は気をつけてくださいね。レーザーコピー機使えばフィキサ必要ないのですが…
■ルカ描いたsm6742582
G
2007/12/15の某走行会の1戦目Dクラス鈴鹿のリプレイです。
2戦目のラグナセカの最後で仕事の呼び出し食らったので
2戦目以降のリプレイは持っていません。
編集する気力も能力も無いのでリプレイそのままです。スマソ
私も耐久レースやりたかったorz
他の方が4戦目をupしたようです。sm1800823(ちゃんと編集してあるorz)
mylist/983370811/28走行会sm1958179
ぷよぷよ~ん を普通にプレイ part12
最後の味方キャラちんk・・・じゃないやチコ。空気度トップクラス!特技使えなさもトップクラス!(うp主がCPU対戦で使ったときの印象だけど) 今回は・・・・・・あー、なんだ。わかりません。丸い形の挟み込み・・・・・・いや愚形ですね!はい! 今回やりたかったのはお邪魔の塊に穴空けて得点ぷよを連鎖に組み込むことなんですが、それを実行するためにはどうするかと迷った結果がこれでしたorz ボーナスも今までに比べて少ないし・・・。フィールドの空き具合からいってあと2連鎖はいけたのになぁ(´・ω・`) 前sm1760221 続きsm1861608
【2ch】一番細かいあるあるを言ったやつが優勝
【2ch】日刊スレッドガイドさんから引用させていただきました。勝手に使ってすいません。内容は題名通り「あるある」です。是非楽しんでください。後,画質最悪ですorz。そこら辺は多目に見てください。すいません。後から気づいたんですけど,なぜか曲が切れてます。気にしないようにしてください。誰か高画質でupできる方法教えてー。(因みにニコニコでしょう解されている奴は試したが無理だった。)知ってる人はこちらまで→[email protected] それさえ分かればいい動画をupしますよ。(多分
しゃべりながらのゼルダの伝説ムジュラの仮面 平凡プレイPart14
2日連続UP☆ 作るつもりは無いとブログに書いたけどフェイントをしてみたくなった。悪気はあった。後悔はしていない。毎回サムネ適当です・・・。なんかすごく音ズレが目立つ・・・以後気をつけますorz Part15=sm1822329 Part13=sm1783058
【EASY】いつものようにハピマテ+つまんない恋を演奏してみた。
ハッピー☆マテリアルのBメロ~サビ+つまんない恋サビ~を弾いてみました。いつもどおりのトランスポーズしたEASYで、クラシックギターの音で弾いてみたけど、黒鍵入ると難しくてだめぽorz ちなみに、紙にはハピマテBメロ部分のコードが書いてありましたが、ぜんぜん見る余裕なかったorz 前:sm1726504 次:sm1858662 他:user/615911
【手書きでんおう】東京イマジン学園
また参上しやがりましたうp主です。ナオミ動画も完成しゆっくりするつもりが本編の放送が残り少ないと思い出しついカッとなってまた来てしまいました。魔人のopの2パターンをごっちゃにしている上にやっつけで止めが多いです。暇つぶしでよかったらみてやってくださいorz...因みにうp主は魔人ゲーム派の人間でアニメはちょこっとしか見てません(アンチではない)...今までに作ったものリストmylist/1273334/3389873
【MAD】ゴスロリのリアルネギ回し
もやしもんのゴスロリKにネギを回させました。うp主は絵が描けないので、友人のイラストレーター(プロ)に画像を作ってもらったら想像以上のカオスになってしまった。。。orz
