キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BG4T 上級C逆走 R34GT-R
R34も上げてみましたよ
前回のNC道星同様、音小さいですorz
マイリスト→mylist/4004686
【KAITO】(修正版)Winter,againを歌ってもらった
皆様からご指摘いただいた声の高さやエフェクト等を修正してみました♪ 発音や音量も直したり色々したら音が濁ってしまいましたorz 素敵な方々、ご指導よろしくお願いします~ 修正前→sm1783066 【12/17追加】テイクゼロ作りましたw→sm1796574 【1/3追加】FULL版できました!→sm1933482 うpしたもの一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/4264502
ファイアーエムブレム外伝 村人一揆 13 快進撃
アルム「わははー、リゲル軍の雑魚共は弱いなぁ。いや、うちが強すぎるのか。なんせセリカの部隊の2.1倍強いからな」 ロビン「あの、アルムさん。3倍の間違いじゃないですか?」 グレイ「うるせー、'てんいち'は黙ってろ」 クリフ「そーだそーだ、'てんいち'の癖に生意気だぞ」 ロビン「てんいち…、0.1倍ってことかよ…orz」 part12→sm1783593 part14→sm1802257 ルール→sm1680330 一覧→mylist/593040/3408168
自然対数の底の唄~eに想いを馳せて~
何気に初投稿のAckeyです。数学と音楽が好きな俺。何か、作れる動画がないかなぁ、と考えた末、このネイピア数"e"の歌をなんとなく作りたくなったから、作って、下手なのに歌ってみた。後悔はしていない。動画作るの初めてだから、センスのなさを露呈してしまったorz それもまた人生 俺作品→mylist/4385047 D.C.Forever Never Fine.→ http://dfnf.songwriter.gozaru.jp/
【ハルヒMAD】射手座の日BGMを差し替えてみた
試作MADもどきです。「涼宮ハルヒの憂鬱」でクラシック目白押しだった回「射手座の日」のBGMをブルックナーとかで差し替え。映像も音声も劣化して申し訳ないですorz ちなみに作者は「銀河英雄伝説」は全く知りません。 ☆新作上げました!【ハルヒMAD】最終回BGMを差し替えてみた sm10866375☆ファミコン風の《悲愴》はsm538307の神音源を使用。 ☆初音ミク名曲シリーズ → mylist/4653450 ☆『らき☆すたで、空耳アワー』シリーズ → mylist/5994752
【KAITO】(一応)オリジナル曲「snow・man」
うp主が数年前に友達とバンドの真似事をしたときできた一番KAITOに歌わせやすそうだった曲です;見苦しい所が多々あるでしょうが、初調教+初動画ってことでいろいろ多めに見て欲しいっスwちなみに作曲が友人、作詞が僕です。ちょっと季節ずれてるけど・・・まぁ気にしない気にしないw本当は声以外の音もいれたかったけどPCが不調でソフトが動かなかった・・・orzもとの曲と歌詞は↓http://sarusa3.hp.infoseek.co.jp/ark--llgm2/sky/snowman.html■最新作「NEO UNIVERSE」→sm2526262
忙しい人のための創聖のアクエリオン
ニコニコ初うp!!ということで見苦しい(聞き苦しい)と思いますが初うpということで何分荒い作業となってしました・・・orz見てくれると嬉しいです存分に叩いてくださいなこれからの糧にしたいので
すかいてんぷるメイプル支店
遅れてしまってすいませんorz要望があったのでうpしました。今回もはっちゃけてくれますよ!君のぞらじお出張版→sm1752863君のぞらじお出張版2→sm1887775
【アイドルマスター】iM@S演義 閑話休題
いわゆる番外編とゆーか、QA回です。尺余りでやるには時間がかかりそうだったもので・・・。しかしどーにも本編とは勝手が違って微妙な構成になってしまいましたorz ではまた本編でお会いしましょう。 mylist/2474357/3656506 前回sm1770677 次回sm1809506
聖剣伝説3のBGMをLOMに変えてみた 01
他聖剣3作品が落ち着いたので作り始めます。悩んだ挙句一番主人公らしいキャラでいきます。各ストーリーから一人ずつ参加させるのでデュランとアンジェラの絡みとかなくなります。イベントタイトルをもっと捻れば面白くなるんだけどもうp主の限界ですorz BGMも所々合わない箇所があると思いますが生暖かい目でご覧ください。主人公別OP→sm1424399 02→sm1800137 一覧→mylist/1302554/3138763
適当かつ、タム無しの縛りで叩いてみた「COOL&CREATE」の「夜叉桜」
祝!!エスプレイド&ぐわんげサントラ発売!!!
これは何かせねばと思ったものの・・・・某蜂PみたいにセンスのあるMADは作れないし、かぼちゃの人みたいに原曲を演奏するスキルは無い・・・・・・・・ orz
というわけで、ニコ動で見つけた
「COOL&CREATE」の「夜叉桜(ぐわんげのアレンジ曲)」を適当に叩いてみた。きれいなまりおはいいよね
意味も無く、タムを外してみたりしたが、本当に意味がない・・・
深夜二時に馬鹿力だして撮ったものなので、出来やらなにやらはひどいです。
適当マイリスト→mylist/545416/3836956
練習回数よりも撮り直し回数のほうが多い罠・・・・
コメントをカオスにしたくてフィルターも入れてみたwwww
適当に叩いてみた「COOL&CREATE」の「ESP RAGING[myu314 remix]」
祝!!エスプレイド&ぐわんげサントラ発売!!!http://cave-gameshow.cocolog-nifty.com/fes200712/
これは何かせねばと思ったものの・・・・某蜂PみたいにセンスのあるMADは作れないし、かぼちゃの人みたいに原曲を演奏するスキルは無い・・・・・・・・ orz
そんなわけで、ニコ動から見つけてきた
COOL&CREATEの「ESP RAGING(myu314 remix)」を適当に叩いてみたが・・・・・
この曲もバリバリ打ち込みの曲なので無理やり叩いてます・・・・
さらに後半は1作目以上にズレてる(走ってる)のですが、「発狂した!」ということにしておいてください・・・><
適当マイリスト→mylist/545416/3836956
練習は5回・・・だったかと?
コメントをカオスにしたくて、フィルターを入れてみたww
ガンダムカードビルダー 全国対戦 メイ部隊その7
どうも、色々と遊びすぎて一度中佐に降格してしまったうp主ですorz
今回の編成も前回と同じものになります
最高速度110キロ、主砲口径30サンチ、モビルタンク・・・こいつが楽しくてしょうがない(`・ω・´)
いずれコイツは量産される・・・気がしますw
今までの動画は→mylist/594634/3656290
ザナドゥをやらかしてみた
MSX版ザナドゥのフィールド音楽をやらかしてみた。とってもコアな層にしかヒットしないっていうか主におっさんホイホイ。イインダヨーオッサンダヨーorz。自作MIDIの何がしかどもはこちら:mylist/347796/3574199
【歌ってみた】初音ミク「サウンド」(満月)
私のミクベストにも入っている素晴らしい名曲です☆ ノイズに勝ったのではと思ったら今度は音割れorz 音質向上への道は私には果てしなく厳しいようです… baker氏の神原曲sm1583280 画像は拾い物…と思いきや、自分で以前撮影してみたのと合わせてみました☆思いっきり時期はずれです(。_。;) 曲が増えたのでまとめました☆mylist/4021983使って頂いたものmylist/8679177 ■12/19「E s c a p e」nm13066283
【腐向けMAD】 YOU
女性向けMAD (*゜◇゜)人(`△´*) ミハカノ【追記】タイトル+説明文を修正しました orz コメントありがとうございます。
暴れん坊プリンセス 普通にプレイ(2)
【オープニング1-2 ~ インターミッション1-1】 今ではワゴンセールでよく見かける、紙一重の良作 暴れん坊プリンセスの普通プレイ動画です。インターミッションの「勇者ごっこ」は重要な伏線だったりします。ムービー部分の音声が大きいのと薄暗いのは仕様です orz (前:sm1794294)(次:sm1812279)
【タキシード仮面 VS 初音ミク】 ぶ~らぶらにしてあげる を歌ってみた
sm1697040様に感動してやってしまいました。
名作ブレイカーですみません。
全然似てないですがタキシード仮面の声真似のつもりですorz
マイリストです→mylist/15342/2502469 雪、無音、タキシードにて。→sm1890199
1/1 新作組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』→sm5722322
Transformers Beginnings トランスフォーマー ビギニング 字幕投稿テスト01
WAL-MART限定で抱き合わせされたボーナスディスク
日本では発売されないらしい…
司令官がナレーションをしていると聞いて購入してみたが喋ってるのはバンブルビーの中のヒトでした…orz
ちなみにメガ様は初代のFrank Welker氏があてている
語学レベル英検3級(10年前に取得)のヤツの翻訳だから色々とツッコミどころ満載のハズ
バンブルの一人称はどうしても『オイラ』にはできんかった。同じ理由でメガ様が『俺』なのも勘弁な
1月にPrequel & Adaptationの翻訳出るのにいらんことしている自覚はある…
TFうpリスト→mylist/1349910/2159101
灯穂奇譚 プレイ動画 壱①
なぜか久しぶりにやってみたくなったので、プレイついでにうp。あと途中で真っ暗になるけど、スクリーンセーバーのせいorz
リスト→mylist/505688/4010896 次→sm1797378
無茶して組曲「ニコニコ動画」を歌い直してみた[猫おじさん]
みなさまこんばんわ、猫おじさんです。なんとなく歌いたくなってしまったので歌いなおしてみましたが、セリフ間違ったり リズム違うし、音はずすし何も成長してない感が否めませんね‥orz とりあえず今はコレが精一杯(´Д`;)■sm537060様の動画をお借りしました。■猫おじさんの歌ってみたリスト→mylist/3514035/3314995
【もやしもんMAD】KAMOSU
初投稿、初MADです。曲はフジファブリック「TAIFU」追記:視聴、コメント、マイリスありがとうございます!フルバージョンですか...私の低スペックPCではこれが限界でして...orz誰か作ってくれないかなw
初音ミク「白い道」
昔みんなのうたで流れていた「白い道」。冬になると何となく口ずさんでしまうくらい大好きな歌です。原曲のテープなどが手元になかったので、記憶を頼りにミクに歌わせてみました。 【追記】youtube情報ありがとうございます。原曲のキーってB♭かー…何故かE♭だと思い込んでたorz 【追記2】1'58"~2'40"辺りは原曲にはありません。雰囲気を壊さないように繋ぎを入れてみました。 【作品リスト】mylist/399191/3408815
ロックマンX 浮遊エックスでプレイ 続編
何か思ったよりバグった。敵と背景がw 何かダッシュジャンプしにくいです。ダッシュジャンプのつもりが普通のジャンプになってしまったのがいくつか・・・。着地するまでその状態なので大きいです。X1はダッシュ壁蹴りの方法が少し違うので少し戸惑ったり。それにしても天井ないステージ多いな・・。向いてないのかも。あ・・ボス倒した時に浮いていると詰むけど面倒なので重くしましたw 本当は空中を歩いてくれることを期待してたのに残念でしたw 今回は目が疲れましたw 続編2→sm1803404 うぁ、何で音ズレするかなorz 1→sm1785812 マイリスト→mylist/1145953/3773537
【MAD】炎の蜃気楼 ― W/h/e/n T/h/e E/n/d ―
※BL作品ですので、苦手な方はご注意下さい※
また、このMADは最終巻のネタバレがありますので、未読の方、読むのが辛い(かった)方、
思い返すのが辛い方はお気を付け下さい。
また、本家(L/a/m/e/n/t/o)と比較するようなコメは投稿しないようお願いします。
曲はB/Lゲーム「L a m e n t o -BEY OND T H E V OI D-」の「W/h/e/n T/h/e E/n/d」(い/と う か な/こ&ワ タ/ナ ベ カ ズ/ヒ ロ)。
歌詞&ミラージュな訳を付けて下さった職人様、お褒めのコメやタグを付けて下さった方々、本当にありがとうございました。
視聴後に欝入るようなMADですみません…orz
この動画の修正版をupしました…sm2920579
mylist/4221374
【手書き】おなじどあをくぐれたら【電凹】
本当に多くの再生&コメントありがとうございます。歌詞職人の方々にも何度もお世話になり、ニコ動はみんなで作り上げていくものなんだなぁと感動してみたり。 (追記3/25)この動画はみんなのコメと職人さんの歌詞も含めて一つの作品だと思ってるので、ZIPじゃなくてここで見て欲しいなって言ってみていいですかね?副音声は作画崩壊っぷりが恥ずかしくてそんな恐れ多い事出来ない…っorz お気持ちは泣くほど嬉しいのですが…っ!!
【獄/ツ/ナ?】名/探/偵っスか! リ/ボ/ー/ンさん【腐向け】
日和パロ。腐女子向け注意…というか例によってストーカー注意。今度こそラブラブな獄/ツ/ナ作るぞー!と勢い込んでムビメカ開いたのに、気付けば何かに操られるままこんなブツを作っていました…。こんな扱いの上にヤ/ム/寺呼ばわりしてようとも、おいらが獄/寺のことを大好きなのは紛れもない真実。取り敢えず、日/和と五/話/寺の親和性は異常だと思います。画質は頑張ったけどこれが限界orz【追記】職人様方、草生やしまくってくれた皆様、ホントに有難うございます!【追記の追記】久しぶりに見に来たら……市場えええええええ!?( ; ゚Д゚)イヤな思い出を作ってしまってごめんなさい!! ※自作マイリスト→ mylist/725492/3626443
箱○を買って音無小鳥に会おう
西岡Pの動画を使わせていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。
あっ、新参P(過去に一回だけ一発ネタをやりましたがw)がこんなことしててよかったのかな orz
しっかりとしたMADを今度は作ります><
【補足】来年には小鳥さんに会えるはずだが……。 もし…小鳥さんがステージに立たなくても、あなたの心の中できっと…
『関連動画』→正直補足しきれません(ノToT)ノ┫:・'.::・ まさかここの音源が使われるとは…→sm1817010(西岡P)
関連動画は「箱○を買ってシリーズ」タグで
金色のガッシュベル!!友情タッグバトル・Part9
一週間以内にうpしようと思ったら、flvにエンコードする動画が途中で終わるというトラブルに巻き込まれ、動画が完成した時には12月になっていたw待っていた人ごめんなさい。キャンセル?それって美味しいの?いよいよ残すは、バリーとゼオン。これでガッシュ編ラストですが、ゼオンにフルボッコされてますw。近距離で戦え?そんなのとんでもないってwワンパターンになりますが、勘弁してくださいm(_ _;)m。僕がヘタレなのが原因ですが、条件がノーダメFINISHとか・・・orz。このミッションを肉弾戦オンリーで勝てる人は凄い実力なんだろうなw。LEVEL3でゼオン戦~EDまで Part8 sm1646129 Part10 sm1819763 マイリスト mylist/3517884
ちょっと忙しい人の為のアリプロメドレー【BEST版】
変なタイトルですねww
本当はノンストップで繋げようと思っていたんですが……繋ぎきれずorz
という事でコンセプトを変更し、全ての曲をショートverに編集し直してメドレー組んでみました。
(相変わらずへっぽこな編集なので聞き辛かったらスイマセン)
※フルで聞きたい、という方は既に他の方が良質のメドレーを多々上げておられるので、そちらをどうぞ。
選曲ですが、例によってうp主の好みを反映しているので、その点ご容赦下さいm(__)m
全27曲となっています。
画質とか音質とか、まぁ色々ありますが(笑)楽しんでいって貰えれば嬉しいですf(^^;)
過去作メドレー→mylist/1033423/3820203
