キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF7AC×コードギアス(声優ネタ)その2
最近、涙で枕を濡らしつつ細々と生きているうp主です。良いことがまるでないので、せめてこの場所では笑っていたい今日この頃。。何となく櫻井さんで作りましたが、両方を知らないと詰らないですorz最後のセフィロス氏に台詞でも付けて遊んでやって下さい;; 投稿リスト→mylist/2457897/3104330 ■追記■なんかタイミング的にロイド=カダみたいになってしまいましたね;; あ、因みにアーサーはスザク(クラウド)にだけなつかなかった猫のことです(-ω-)
PCのキーボードでyou弾いてみた
先越されてるし、ミスりまくりですorz (追記)midiKeyというフリーソフトを使っています。あと、音源をTimidity++にスタインウェイのサウンドフォントを組み合わせたものに変え、設定の上段左を「F4(65)」下段左を「G2(43)」にしています。
アイドルマスター 美希・あずさ -MASK- 画質改良?版
もう何番煎じになるかわかりませんが、元ネタ思い切りかぶってしまったorz…
作る前に調べんといけませんね…。
初めて動画編集なるものをしてみたのですが、なかなかおもしろいものですね。
機会があればまた作りたいと思いまする。
いろいろ設定見直してみました。
すこしは見れるようになったでしょうか?
画質改善したら構成のアラが目立つように(ぉ
旧版はタグだけ引き継いで、削除しました。
【Xbox360】 NBA2K8 HEAT vs CAVS
とりあえずテスト。NBA 2K8、何故か第2Qオンリーですがw
画質が上がらないorz
PCモニタ(VGA接続)でプレイしながら綺麗にキャプするには
どうしたらいいんだろう?orz
初音ミクで「狙いうち」
すみません、原曲と180度方向が逆です、原曲の狙われたら逃げられないような、ネチっこさと力強さが皆無です、余裕で逃げ切れそうです。ってか、ちびっ子が頑張って歌っているようにしか・・・・orz 聞きたかったけど選曲に無理があったかなぁ・・・・。他の曲mylist/92317/3502001
【クラブジャグリング講座】3クラブバッククロス
3クラブバッククロスの講座です。
天井が低いので今回はシングルスピンのみですorz
ゆくゆくはお外で・・・
ただこの時期寒い&手が痛いので億劫です。
あと仮面つけてジャグるとポリスマンがきそうで怖いですw
■ジャグリングに興味をお持ちの方へ
3ボールカスケードを覚えてみませんか?→sm1641676
ボールジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739627
クラブジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739628
ポイ(poi)講座一覧です→mylist/3869024
true my heart -HARD dRESS STYLE- another.ver
『きしめん』で有名なtrue my heart の -HARD dRESS STYLE- です。 another.ver とか書いてますが単に早くしただけなのであしからず。。。動画でもなく静止画ですが技量がないので許してくださいorz
beatmaniaIIDX moon_child(A) いろんな手元を楽しむ動画
みんなで集まって撮影した手元動画をくっつけたやつです。一部、手元の明るさが変わったり画質が悪くなったりしてしまいましたorz
sm1801239←コレで無茶した後日に撮ったんで、みんなぐだぐだですw
左上の皆伝さんはsm1508966←の手元の人
右上の十段がうp主。sm1466908←この程度の者ですorz
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter4-3・後編
お母さん、僕、ジェットコースター恐怖症になりそうだよ・・・。orz
言わずもがな、難所のひとつ。チェンソーは攻撃すれば転倒するので怖くないのですが、以下の点が問題。
①トロッコ移動中は、射撃時にライフルの手振れ+トロッコの動きが加わる。
②狭すぎて攻撃をよける事が出来ない→狙撃が遅れる→敵が集まってきてフルボッコ。
③敵がわんさか沸いて出てくるので、数体同時に狙撃しないとリロード時間が取れない。
④敵の腰の辺りを狙うと、時々広すぎる当たり判定を持つトロッコに妨害される。
問題あり過ぎワロタwww
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
4-3・前編⇒sm1801343 リスト⇒mylist/2775325 4-4・前編⇒sm1882632
初音ミクにクリスマスソングを歌わせてみた
●曲は「KANのChristmas Song」です。ケンタッキーのクリスマスCMにも使われたことがあるので、知ってる人は知っているかも。●ありすえ装備忘れた!!俺オワタ!!●背景は札幌のホワイトイルミネーションに毎年いる雪だるまさんです。ねぎで叩いてやろうかと思いましたが、動画を作る気力はございませんでした・・・orz●原曲をボーカルリデューサーでカラオケ化したために、バックに変な声入ってます・・・ヘッドホンの方サーセン。●原曲はこちら→sm1171185●マイリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/181291/4021412
【GT5プロローグ】アウディTTクーペ@鈴鹿1LAP インパネ&通常リプレイ
アウディTTクーペ3.2クワトロ GTFP+プロモード+全OFF。エンジン音が凄く気持ち良かったんで、鈴鹿フルコースを1LAP走ってキャプってみたんだけど、5.1chで聞くのと全然違うなぁ。エンジン音を楽しんで貰おうと思ってBGM切ったのに~ orz のんびり走ったのでタイムは遅いです。1passだと汚すぎたんで初めて2passエンコしますた。それでもインパネ視点はかなり汚い・・・ 鈴鹿東コースのリプレイ→sm1787104
時報をオーケストラで!op.00:00
オーケストラアレンジで「これはねーよ!」企画第六弾、時報のアレンジです。■すでに曲ですらないため、FF6「決戦」のオケアレンジ(←かなり適当です。すみません)に餌食となってもらいました。■まさか時報アレンジなんてやる人はいないだろうと思っていたのですが、検索すると出るわ出るわ…。オケアレンジも二番煎じでしたorz■過去に作った曲→mylist/1827471
箱○を買って春香さんに平伏そう!
■すまない、ほんの出来心だったんだ・・・やってしまった感が否めない・・・しかし、祭り好きとしては参加せずにはいられなかったんだ。素材は捨て6より。■なんということだ、MAを入れ忘れてしまうとは・・・春香さん、申し訳ございません・・・orz■拙作ばかりですがmylist/7989250
音楽記号によるPBR ランダム対戦2 急所自重
サムネはうちの自慢の子です。この子はあまり見かけない分、読まれにくいのが良いですね。もう1体の炎の子は警戒されまくりますからorz 画質音質下げたところ容量収まりました。◆前回→sm1783112【追記】まだ慣れなくて1ターン目に操作ミスしすぎてすいませんorz ヌオーへの欠伸は湿り気警戒でしたが貯水とは思いませんでした。バクフーンはスカーフ持たせる予定だったので控えめで育成しました。モジャンボで麻痺撒けば誤魔化せるかなーって魂胆です。◆他の動画→mylist/4007236
【ほろ酔い】「ひぐらしのなく頃に」最終回に感謝を込めて
僕はほろ酔い、フリーの不審者さ☆ 祝3期製作決定!!嬉しさのあまり首のあたりが…。さて、うp時には3期製作を知らなかったひぐらし厨の主が、ひぐらしに感謝をこめて演奏+映像編集に挑戦しました。ちなみに主は目明し編、鬼隠し編、皆殺し編の順で好きです。首の辺りがムズムズしたら本編を観ましょう。ありがとう、そしてまた会おうひぐらし!!ひぐらし三期が始まるまでに高画質版をうpする予定です。お楽しみに!4/12撮り直しの件。MAD部分のデータが消失してしまいました…ってか、その他の動画のデータも全部消えましたorz仕事が落ち着いてから作り直します。あー、もうっ!!【作品集】mylist/3929133【新作】恋は戦争+ドラム講座→sm2981541 BATTERY→sm2490035
聖剣伝説3 クイズ30
聖剣伝説3に関するクイズ・・・ですが。※注意:クイズの難易度は個人差がある上に多少ばらついているのであてにならないかもしれないとです。難易度の高い問題を探すのが辛いこともあり、後半は数で答える問題が多い傾向にあります。一応少なくしようと試みましたが。。それと、最後のキャラ判定も自分でもちょっとわけわかめな説明になってしまっていると思うくらいなので、そう感じても黙って流すこと。問題を探すのに苦労したとですorz 追記:30問終わった後の間埋め的な升動画で退屈な方は飛ばす事を推奨するとです。そこから問題が出ることはないので。ただし、一応その中にある問題の答えが載っていたり。
古い洋楽に詳しい人、ちょっと来てくれ【解決しました】
探してる曲があるんだ
【12/18 10:15 追記】
1曲目:Gilbert O'Sullivan - Alone Again
2曲目:Irene Cara - What A Feeling
3曲目:Boz Scaggs - We're All Alone
4曲目:Procol Harum - A Whiter Shade of Pale
で間違いないです! こんなに早く見つかるなんて・・感動したよ・・ 特に4曲目、良くわかったね・・・ 俺の歌、「バンバイヨ~」て何orz 「こんなのも知らんのか」>サーセンwww
早速CD買ってきます またわからないのあった時、こんな形で質問するからよろしくw
GCB カードビルダー 厨デッキ はじめました ⑥
「さすが厨デッキ隊!」「物が違うぜ!!」 更新ペースが遅いですけども、実は・・・ 一発ネタが思いつかないのですわorz 最新の厨デッキですか? 「嫌です。」 あんまりレアの使用が好きではないので・・・ 今までのネタ→mylist/950485/3867020
ギルティギア2 -オーヴァチュア- Online2on2 ソル&カイvsDr&ソル
ソル練習中…動画撮影時に練習するべきではなかったorz某BBSで募った方々の対戦動画です。GG2関連UP動画(mylist/1362763/3801340) GG2関連参加動画(mylist/5405114)
らいおんハートRap【MADムービー】
らいおんハートRapをうpした後に無性に作りたくなって作ってみたw初めて動画を編集したけど難しいorz雑なところもあるかもだけど多めにみてくれ(´・ω・`)動画の元は天下のKICK様のクリスマス・イブRapを借りました動画なんかいらねぇよ!って人はsm1760215を見るか掲示板検索をしてください【追記】気づいたら5000再生いってたw開いてくれた方ありがとうございますm(_ _)m
ヘタレ鬼畜な友人の腐った相方が歌ったようです
※画像はイメージ映像だったりします。 今度は友人の相方の腐女子が歌ってたのでうp。ちょい音量調整失敗しました、ゴメンナサイorz ヘタレ鬼畜な友人「いやっほーーーーう!!!!」←なんでお前がテンション高いんだ…。 うpったものリストmylist/3349020/4022337
MUGEN 星のカービィSDX新格闘王への道その21,22
勝つためには手段を選ばん!・・・この卑怯、へたれっぷりをどうぞ笑ってやってくださいorzなんだか身も心もぼろぼろだ色々と書き忘れている・・後半BGM消えてしまいます・・orzクロネコは暴れだすとヤバイです、期を逃したら終わりですそれから初投稿動画再生1万超えありがとうございます。アドオン頑張るよーそういえば超神☆わーるどのセルと戦わせていただいたのですが、ある技で100%固まることが判明いたしました。過去戦歴http://www.nicovideo.jp/mylist/321167/2433975
メイプルストーリー 千の墓になって
HDDに眠っていた画像を見ていたら、勢いで作ってしまった動画。 初めての動画投稿なので見苦しい点があるかもしれませんが、ご容赦ください(´・ω・`) 普段はブログでDKの考察やら色々やっています。 http://tennistamago.blog62.fc2.com/ 大手育成サイト様のような内容は期待しないでくださいね(*´ω`) それにしても、画質がひどい・・・orz マイリストmylist/4023049
戦場の絆 ザク大佐 HMR グフカス
カメラ壊れて涙目のザク大佐です。
修理出すんであと3~4つくらいヒマラヤ(R)動画を小出しにしたらしばらくうp自重モードに移行しますorz
俺のも撮って欲しいという要望多々受けている最中すみません><
NYで色々試して撮りたかった動画も多々あったのにorz
というか、出撃してこれ撮っときたかったって試合何回もあったorz
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを歌ってみた【しんちゃん風】
な、なんか、やんなきゃいけないのかなっておもって・・・。全然似てないよ。ごめんなさいorz 前回コメントくれた方ありがとうございました!! また借りましたsm1687728 前回sm1769553 sm1697786(みくみく沖縄) 【追記】コメントありがとうございます!しんちゃんに申し訳なさすぎるので自重しようとしてましたが、意外と似てるという声が多くてビックリしました。 やっつけ一発録りだったもんで、ところどころ素に戻っててサーセンww もっと練習して忘年会で使ってみますわww user/457011
【再うp】 東方手描2 [妖桜の散る頃に] 【再エンコ】
前にうpしたヤツの米が、しばらく見ないうちにひどい事になっていた(愛情の暴走?だと思いたい)のでオマケ部分をカットして再うpしました。 どんなコメントで埋め尽くされた気になる人は前うp(また嫁コメはこちらへ)→sm1135287へ(たぶん皆さんの予想の範疇な内容、たいした悪意を感じられないのが救い) 自作品→ mylist/63719/481438落書き→sm1775781 今度こそは新作を、新作を作りたい・・・新作・・・頑張ろう・・・。米にもあったのですがカラーにすることは考えていました、が・・・HDDのクラッシュに巻き込まれ元の画像が・・・全部・・・(今までの東方のワルツを含む生データが全部)吹っ飛んだーーーーだーーーだーーだー…orz
戦場の絆 ザクタンク(V-6)赤2 焼夷弾 《戦場の少佐》
NYミノ粉でタンクに乗るのが大好きな少佐です。
待ちきれないので前回のNYミノ粉タンク動画を上げます。
前回のヒマラヤのドムトロ動画で色々意見ありがとうございました。
個人の見解としましては、ヒマラヤでドムトロはアリだと思います。それに、ゲルビーは扱えません・・・orz
あと・・・《戦場の少佐》と名乗ることにしました。
これからも、よろしくお願いします。
時々増える謎のマイリスト→mylist/3790286
MAD Ark (高画質ver)
※ネタバレ注意!漫画を読んだMAD作者の解釈:親を失った兄妹が悪趣味な主に虐待される→殺して逃亡→二人の間に男女としての愛情が芽生える→でも近親相姦はマズイだろ、と兄が妹を避ける→妹ヤンデレ化→兄を殺そうとして事故る→兄がヤバイ方向に突っ走る→記憶操作で自分達のコピーを作成→ハッピーエンドを模索中? (カプセル内の妹オリジナルにハッピーエンドの記憶を上書きしてから起こすつもり??) 修正したら微妙に絵のタイミングがズレたorz ま、解説書く為にうpした動画だからいいかw youtubeにあげたやつとニコニコに転載されたのを合わせると総計11万以上。 サンホラと桂氏の力は偉大だなぁ。MADの出来が悪くてスミマセン。あと解説ちょっと修正。微妙に間違ってたw
メルトをピアノver.にしてみた(FULL)
作りました そして力つきました・・・一応原曲に忠実に作ったつもりです 自分の環境じゃ音割れしてないのを確認してます 本家→sm1715919 2:56~のピアノが大好きです 【追記】mp3どうぞ→http://www.geocities.jp/n0315012/melt_piano.zip mp3は好きに使っていいですよ~ 楽譜は作者様から許可が下りればいいんですが・・・今は自重します ごめんなさい 【追記4】結局作者様に連絡とれてません・・・orz 無許可で公開するのも気が進みませんがマイリス1000も登録してくれてる皆様に申し訳ないので今更な気もしますが間奏部分のみ楽譜にしました。他の部分は自重します。http://www.geocities.jp/n0315012/melt_score.zip 新作 炉心融解→sm6550434
ハレ晴れユカイを踊ってみたが、、、
職場の初すべりに参加したついでにsm1804170を撮影した所、一般人の同僚に目撃され、「俺にも見せろ」と言われたので、もう一度踊ってみた。1日滑った後なので、クオリティがさらに悪化した模様・・・折角なので「みんなで踊ろうよ!」って誘ってみたけど、激しく拒否されたorz
ガンダムカードビルダー陸戦用犬67エイガーMLRS
低画質ですみません、サイド5コロニー外壁部です。少将昇格ラインから大佐まで降格してしまうとかどんだけーorz その後、無事に准将に戻り、友人にもらった噂のミサイサリスを使ってみました。・・ほんとにコスト260でいいのか、この機体・・。エイガーGP02MLRS、ラリージムスナⅡVP、ノエルジムスナⅡWD、艦長シモン。向こうはアニッシュ機大破!アレックス、シンジムスナⅡWD、サリーGP02MLRS、艦長コジマで、お互い似たような編成での対戦になりました。※争奪通り名は勝利の副隊長でした
