キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクっぽいのを動かしてみる。Vol.5 オマケ付き
高画質に挑戦してみた!ミクゲーの方は・・・あんまり進展してないです^^; まぁ、とりあえず、テストってことで。あと、Ver.X からVol.Xの表記に変更します。どうでもいいことだけどね orz Ver.4 sm1794077 Vol.6 sm1811518
【遊戯王】相棒と王様デュエット【現世にて。】
交互に歌わせてみました。動画はsm609342から。王様用の動画なのでAIBOのターンが少しおかしいのは目を瞑ってください・・・。何度もエンコ試したけど画質はこれが精一杯orz高画質が見たい人は元動画sm609342へどうぞ。■王様sm481120■相棒sm486754■この動画制作中に思いついた副産物sm1800080
あいたくて・・・ みちる&直人攻略 直人ED
おまけが…おまけが…まさかキャプチャー失敗するなんて…orz直人の初詣がぁ…直人のバレンタインがぁ…
組曲『ロトロト動画』~そしてぐおーんへ~ ミラー
リクエストありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しかったです(ノд;)本家様sm1060205の素晴らしすぎる動画&歌詞に歌わせていただきました。歌ってたら懐かしくなって久々にDQ3やってみたら(そのせいで大幅に作業が遅れてしまいましたorz)、エンディングで号泣・・・。 やっぱり3は最高ですね mylist/4143813DQ4本家様シンシア動画sm1131376追記:画質がかなりヤバい事に(;д;)!!本家様のは高画質なのにスミマセン。。。じつは本家様のファンですw
漢の組曲『ニコニコ動画』混ぜてみた
★投コメ、遊びすぎましたサーセンorz ★一万再生、有難う御座います!皆さんに感謝!ヘッドホン装備お勧め致します。 ★歌い手様は、J様、ゼブラ様、Re:様、いさじ様、やまだん様、ジギル様、のど飴様、たこす様、コゲ犬様、ⅩⅢ様、こ~ら様、猫おじさん様、を使用しております。有難う御座いました。こんなイメージで申し訳ないです; ★ニコヌコ歌手達が立体化!⇒(sm1970613/sm1984008) 思い出⇒(mylist/4100400)
True my heart(きしめん)Full Ver OFF Vc+正歌詞カラオケ字幕
■作者6度目のTrue my heart(きしめん)のカラオケ動画です。
※作ったうちの2つは、You Tubeにアップしてます。
■動画のタイトル、最後の広告、及び音源は【sm1573041】から拝借しました。
■動画は【sm73735】から拝借しました。
■ワイプが微妙に早いですが、エンコするとどうしても早くなってしまいちょっと修正が困難です。orz
■修正版できました!⇒【sm1812610】です。
■08/01/19追記:完成版(?)出来ました!!⇒【sm2069238】です。
08/01/21追記:完成版の修正版出来ました!!⇒【sm2092835】
■今まで作ったカラオケリスト⇒【mylist/445608/1710919】
【Halo3】新MAPフラッグ戦【ver.01】
はじめまして、【SAMURAIxPANDA】と申します。まだまだ拙いレベルですが新MAPのフラッグ戦をうpしてみました。旗や爆弾の方が好きな変な子です・・・フレはみんな旗や爆弾系しないみたいorz
We wish you a merry christmas.....
もうすぐクリスマスなので、We wish you a merry christmasって曲やりました。ちょっとレトロなイメージで作りました。今までのうp一覧 mylist/4247113↓趣味で作曲しました。大した曲じゃない上にボーカルがいなくて寂しいですが‥orz‥‥http://www.myspace.com/derachaos
東方萃夢想 vipで多分3くらいの俺がbooster使って対戦リレー1
霊夢→美鈴まで・負けたら次のキャラに交代(美鈴負けで終了)攻撃 1:5・オートガード無しなぜかFLVでうp出来ないから画質がorz 全然強くなれない対戦の勝ち方わかんえですー 色々教えてくだしあ>< 次sm1816398
ヘクサー みすてりんvsギーズ
対戦時間とBGMの長さをあわせるのが難しいですorz揃ったものから適当にうpしていきます。
【MAD】重機人間ユンボルOP【超やっつけ】
武井宏之先生の漫画、重機人間ユンボル生誕1周年記念MAD。超やっつけでサーセン。音楽は日本ブレイク工業社歌。ネタ歌詞入れ忘れてんじゃねーか俺の馬鹿。仮UPみたいなもんだと思ってくれorz
GT5P A-4 ロンドン市街地その3
ここばっかり走っててサーセン このコース大好きなんです・・・ AudiのR8で走ってみましたが、DQN運転しないと1位になれないorz 途中でR34と合体してるのは衝突ペナルティを受けたからなんです(´・ω・`)
【Take2】私は人間じゃないから【R15Ver.】
多分需要はないと思うのですが、前作sm1774755で「イマイチ」の声が多かったので、もう少し踏み込んだ内容にしてみました。…が、自分でも何を言いたいのか判らない内容になったような気がしてなりませんorz改変三発目・FullVer→sm5271531
心に優しく響く音楽 -癒し系11曲-
別動画が原因で巻き添え削除食らってしまった模様ですorzこの動画そのものが削除原因ではなかったので、再うpしました。せっかくなので、削除前動画のコメで指摘のあった1曲目の音量を少々ダウン。画質音質などは・・・あまり詳しい事はわかりませんが、多少なりとも向上していれば良いのですが。ご愛顧頂いていた方にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m もしよろしければこちらの方にマイリスト登録等を変更してください。良き眠りが訪れますように。
【戦場の絆】HM(R)88 陸ガン 【ころねこ曹長】
※リアル曹長の必死な動画です。こんばんは。みなさんの日ごろのご指導もあって無事少尉に昇進できました。いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。今回は昇進前のタンク戦でしたので戦線あげて砲撃ポイント確保しようと陸ガンで左ルート突っ込んだら気がつけばタンクが右ルートに進行してたようでorz本当ダメな護衛で申し訳ございません。フワジャンの滞空時間を伸びるように努力してみたのですがどうでしょうか?過去の戦歴はこちら【mylist/979297/2717689】どうでもいいことですが絆SNSちょっと前からはじめました。戦友募集中です。
gdgdと『男の生き様』を歌ってみた
歌ってみたものの、途中で力尽きたorz【マイリスト】 mylist/1036378/3971876
血+のED風で電/王やってみた。
高画質再うp。■たくさんの再生・コメントありがとうございます!■zip希望とたくさんの方が言ってくださって感動なんですが、zipの作り方が・・・わからない・・・orz 本当に申し訳ありません!!!■がっかりマイリスト→mylist/4324307 ■【新作】映画公開記念→sm4820046
ミクさんにクリスマスキャロルを歌わせてみた
クリスマス・キャロル「In the bleak midwinter(木枯らしの風ほえたけり)」を歌わせてみました。
ギュスターヴ・ホルスト版。
コーラスにするつもりでしたが間に合わないのでソロにorz
クリスマス前に声を修正しようとしましたが多忙と風邪のためにできずorz
ナイトウィ逆門
ナイトウィザード + シロイツキ。 [妖逆門]
意外と面白いのに、そんなに話題になってない気がしたので作ってみた。
シロイツキ。は50話から。
くれはかわいいよくれは。でも完成したらくれはの出番少なかったorz と言うか最近出番が(ry
今までの奴 mylist/766443/1412172
聖剣伝説2『子午線の祀り』を弾いてみた。
小さい頃何故か右足でベースを弾いたら負けだと思ってた黒糖です、こんにちは。
やっと形になりました;;
人間が弾く曲じゃないと思ってたのに、みまんたの人(sm1429204)が見事に弾いていたのを見て衝撃を受けて以来、自分も頑張ってみようと言う気になりました。
どうしても弾けない時はみまんたの人の動画を舐め回すように観ました。
ループは厳しいのでリピートで聴けるよう前後を短くしてますのでそれで勘弁して下さい^^;
【MP3】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55431.zip.html(keywordはkokutounomatsuri)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
それにしても足の裏が痛い……Orz
てか…この動画……気持ち悪ッ( ´Д`)足がだばだばしてるwwwww
【MAD】機動戦士ガンダム00 「バビル2世」
MAD2作目。前作の素材がマイナーすぎて誰にもわからなかったのでメジャーな素材を・・・と思った結果なぜバビル2世なのかは俺にもわからない。どうしようもなくマイナー志向でしたorz。よければ他の作品も見てください→mylist/4144604
ニコニコ動画『裏組曲』の足譜を作ってみる#21(StepMania)
21作目、裏組曲です。激です。誰が何と言おうと足譜面です(ぉぃ。
今回は、初心者部分やら、上級者部分やらをごっちゃにして作ってみました。BPMが180と速めなんで、回転させられなかったのが心残りだったりも・・。
前回の組曲よりも短いですが、それでも7分間耐久です。
自分で打ってみましたが、最後で・・・・orz。
手でやったら、やたら簡単かもしれませんが、楽しんでくださいな(’’。
元ネタ動画様:sm1071936。
その他の譜面たち:mylist/1293732/3331760。
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場20
ステージ3もいよいよ終盤ってとこでしょうか・・・ 敵もかなり強くなってます(ノД`)
sm1807749←前回 次回→sm1814900 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
きまぐれ旅の次回は未定です(ノД`) 遠景表示を増やすMOD入れましたら、クラッシュ多発によりプレイ出来なくなりました。復旧困難の状態で、やむえなく初期化してしまいましたorz SAVEデータは残してありますので、復旧次第動画作成行います。
BL【学園ヘヴン】Alwaysを勢いで歌ってみた[サエキ]
リク(?)があったのでまたまた調子に乗って歌ってみました。和希ファン、櫻井さんファンの方スミマセンorz 以前うpしたヘヴンOPのときの画像と多数被ってます。相変わらずボーカルキャンセルが上手く出来ませんでした(´・ω・`)
バイオハザード 第4の生存者? プレイ動画
とにかく難しい・・クリアできませんでしたorz
その他up動画→mylist/14890153
「ヘブンズDays」歌ってみました
「お前が露伴好きなのはよくわかった。だからもういいだろ自重しろよ」と背中から声が聞こえた気がしますがもちろん
「だが断る」と呟きました。T@です。
元動画様sm753708
うpする前にチェックしてて気付いたんですが「さ」と「よ」が入れ替わってます。間違えましたすいませんorz
相変わらずきもいですがきっと僕の仕様です。
まとめましたmylist/3974556
パワプロwiiでロックマンを応援してみた
新作のロックマン6、7はコチラ→sm1831790 sm1843662 一日遅くなりましたが祝ロックマン20周年。お誕生日おめでとうございます。デビューはXでしたがよく遊んでくれた近所のお兄さんがやってるのを横から見て育ちました。コミックボンボンも読んでました。 さて、全体的に曲数が少なかったり鳴り物合わせにくかったりで手抜きに見えるかもしれませんorz この先は6、7と応援してXシリーズに行きたいなと思います。ロックマンはSFCまでしかやってないものですから。 歴代ロックマンシリーズを始め、他にもいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
カードビルダー対戦動画 その27 4機編成になりました
久しぶりのうpです。欲しいカードが出揃ったので新ラル大尉、ゲラート、シャル、ソフィ少尉、艦長新ハモンさんの4機編成で(かなり)久方ぶりに対戦してみました。・・・ブランク以前に、4機編成に慣れてないので連敗しまくって降格ギリギリでやっとまともに動かせる様に・・・でも渋滞するとまだ混乱してしまいますorz もし要望があれば編成を記載します。 お相手は、・A・inマドロック、ギャリーinGP01の2機編成、艦長はコーウェン中将でした。マドにエイガーだったらって思った。 追記:再出撃ペナルティはキツイなぁ・・・>相手 後、ソフィ少尉は途中から空気です・・・orz マイリスト→mylist/1159834/2230556
【アイドルマスター】iM@S演義 第十二回
これが閑話休題か・・・orz 第一回の出だしで真美主役だと思った人もいたようですね。ここから数回は真美&子龍です。今回スレテオですが音ズレ修正が大変なのでモノラル安定になりそうかも・・・。【補足(12/19訂正版):作中の孔宙は孔伷の間違いです(孔融とは無縁)。連合参加以降の記述がなく、ホントは二袁の抗争の折りに排除されたんでしょーね/(12/20追加)公孫越は公孫瓚の従弟が正しいです/誤情報失礼しましたm(_ _)m】 mylist/2474357/3656506 前回sm1794023 次回sm1839586
