キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひぐらし】画像合成技術で真のレナを作ってみた【モーフィング】
ひぐらしアニメ終わって寂しいよぅ、でも映画化は反対!!前半のBGMは俺の歌。あ、映画版混ぜる人間違えた、、orz 全キャラ分作るつもりだったけど途中で飽きた。
龍が如く 初見プレイ Part.17
遅れて申し訳ないorz 土・日・月曜と忙しかった+3倍編集で苦戦したお陰でこんなに時間かかってしまった・・・ このプレイ自体は火曜にやりました。 実は最近うpが早かったのは土日月に用事があるから撮り溜めしてた感じです。 ───いや急に遊べって言われてもさ・・・ なんかもう、メインとあまり関係なさそうなもの(gdgdなもの)はタミフることにしました。 ※うp主コメに「~~からが初見プレイです」とない限りは全部初見プレイです。ご了承を。 あと、コメントにありましたが、説明書は読みましたが攻略サイトは見てません。説明書読むのがダルい人が攻略サイトを見るわけg(ry ぶっちゃけ説明書もまだ1割ぐらい(操作についての辺り)しか読んでなかったり・・・ part.18→sm1814984
[XBOX360]ヴァンパイアレインRain stage22 「峰」
うpが遅くなってしまい申し訳ないです。来年発売予定のPS3版が気になりますが、完全新作もしくは追加シナリオがあるなら買いたいです(altered speciesという副題からして完全移植っぽいですが…)。※タイトル漢字間違っていましたorzご指摘ありがとうございます。 stage23「戦友」→sm1813261 stage21「存在理由」→sm1787619 mylist/2709998/3822089
RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage6-B[1/2] ゲフェンダンジョン
初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)
今回のメンバーは、「アコ♂:TF」、「マジ♂:SATO」、「商人♂:猫㌦」です。
非常に時間が掛かっていますので、二つに分けた上、超ガッカリ画質です。その上音声も犠牲にしております。二重の意味で汚くてすみませんorz。
Stage6-B[2/2]⇒(sm1817279)、Stage6-A[1/2]⇒(sm1771027)、マイリスト⇒(mylist/107902/3925481)
ジャッキー・チェン クリア動画
最近マイナー過ぎてなのかどうかわからないが再生数が少ないのでキャラものに逃げてみたwww 小学生のときに友人の家でやって以来10数年ぶりのプレイなのでボーナスステージの場所をほとんど忘れていたorz 自己プレイリストmylist/2038445/2744139
True my heart(きしめん)Full Ver OFF Vc+正歌詞カラオケ字幕(修正版)
■以前アップした【sm1806015】の修正版です。
■修正箇所1:ワイプの正常化⇒全体的に0.2秒遅らせてからエンコで、ほぼ正常に。
■修正箇所2:ルビの文字の大きさを、すこし大きく変更。
■08/1/11追記:ルビミス発見orz 【抱きしめ】の部分のルビが【だき】きしめになってますね…orz
■【想い胸【で】輝いて】なのか【想い胸【に】輝いて】の部分についてはちと曖昧です。音源聞く限りでは、【想い胸【で】輝いて】と聞こえるので。
■2:29の【プツ】と言う雑音についても、修正できるよう努力してみますね。
■08/01/19追記:完成版(?)出来ました!!⇒【sm2069238】
■08/01/21追記:完成版の修正版出来ました!⇒【sm2092835】
■今まで作ったカラオケリスト⇒【mylist/445608/1710919】
【最強】嫁に踊って頂いた【○×計画】
!!再生1000越え有り難う御座います.;`orz';.まさかそんなに見て頂けるとは.;`orz';.嫁パワー恐るべし!!/どうも僕です。やっつけ仕事でまたやらかしました。今度は板尾の嫁に最強○×計画踊って頂いた\(^o^)/パソの重さに途中で投げ出しましたサーセンwww/作成リスト作ってみた→【mylist/942658/4040754】良かったら他のも見てやってくだしあ></ドジっ子作者ですまない.;`orz';. なんという非公開.;`orz';. マイリストちゃんと公開にしてきましたサーセンwwwwwwwwww
アイドルマスター DIVE TO WORLD (春香・美希・千早)
中盤の曲調の変化に無理がありますが、これが今の限界ですorz 動きが不自然な部分もいくつかあるのは仕様です。とりあえず作ってておもしろかったです。2007年12月21日18時00分追記:なんか2000再生とかありがたいです。2007年12月24日20時14分追記:2500ktkrこんな動画を見てくれてありがとうございます。一覧→mylist/3897789
【遊戯王+なのはMAD】な☆の☆は☆王
よくある吹き替え系。でも、弾が少ないので使いまわし&間が多いのは仕様ですorz他なのは系製作物→mylist/2207608/3981064
AfterDevilForce「狂王の後継者」オープニング一式
「アフターデビルフォース」コンパイル(原作アスキー)から98年に出されたSLG。
アニメチックな絵ですが、内容はかなりの硬派ゲームでした。
知名度は低めなものの、プレイした人の評価は概ね高かったようです。
プレイ動画Stage1:sm1823038 Steage2:sm1885773 Steage3-1:sm2005855
まれに文字の右端が切れているのは仕様ですorz誰か修正方法知っていたら教えて。
自作ADF関係:mylist/27103674
大阪の夜景★前面展望 (大阪~新大阪)
大都会でも夜の前面展望はほとんど闇ですねorz…昼下りVer→sm1793535撮ったやつまとめ→mylist/701348/2875310
MUGEN アッシュで修行15
キーボード操作です。 今回はまともなキャラがいませんwwそして下手さが一番出てしまったかも・・・・早く上手くなりたいです・・・・あと対戦相手が他のプレイヤー操作の方と被りましたorz 道化師強すぎですw道化師のAIレベルは最大 西瓜(漢字知らないのでこっちで勘弁)は7Pカラー ゲニはAIレベル11です。 あと西瓜戦で音量バー出てるのは気にしないでください。画質が結構悪いですそろそろFLVのエンコ方法変えてみようかな・・・対人戦の撮影が遅れてます・・なかなか撮るひまがない・・・追記ゲニはバージョンが古いようです。更新着てるのに今気づいたorz キモカッコいいアッシュの修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/365933/3674774
うp主は大変な組曲「戦国BASARA」を歌っt(ry
い、今起こった事をありのままに話すぜ!「静止画MADを作ろうと思っていたら、何故か組曲を歌いだしていた」 ………すみません、歌は鬼門だと思ってやらなかったのにやっちまった…!orz 歌詞間違えたり台詞のタイミングずれずれだったりと色々pgrですがもうノリで。勢いで。歌唱力何それ美味しいの?的に!ネタだと思って!聞いていただければと思い…まs……。ちなみにうp主凄絶に女です……。 偉大なる作詞者様→sm832522 他に作ったもの→mylist/1429406/3875532 音MAD試作してみました→sm2071433
【JR東海】名松線・伊勢八知→伊勢鎌倉
うpテスト。JR東海のローカル線の一つ・名松線の伊勢八知駅から伊勢鎌倉駅までの車窓です。いろいろと設定をミスってしまったorz Webカメラで撮影、ICレコーダーで録音。 撮影:2007/12/15 列番:406C うpリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/543440/4043277
カルドセプト2ndEX 対戦動画5-1/3
10th、8000G、50ターン、いつもの三人でやってみました。アスペクト比間違えた…orz
今回はちょっと画質を下げて3分割に。個人的には3分割くらいが見やすいと思うのですがどうでしょう?
その2はsm1814612へ
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場21
後半は移動のみの動画になりますorz
sm1808838←前回 次回→sm1819929 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
Oblivion、30%ぐらいMOD入れ直したでしょうか、余りの多さに現実逃避するこの頃・・・
龍が如く 初見プレイ Part.18
ナンテコッタイ/(^o^)\ あと後半gdgd。 おいらの察しの悪さは異常orz ※前の動画でなぜバカラだったかと言うと、遥ちゃんが「おじさん、バカラで勝ってよぉ」と言ったからです。バカラだけルール知らなかったさ・・・ 早送りだと読めませんね。申し訳ないっす。でも早送りの間のセリフだけ通常速度にしようとすると、編集時間がまた数時間延びそうなんでカンベンしてくださいorz part.19→sm1819277
【初音ミク】ミクミクウォッチング【替え歌】
ちょっと頑張りますた。ちょっと仲良くなれた気がします。 ねぎをプレゼントしたのが良かったのかもしれません。 でももうこれ以上は本当にムリorz ミクたん気むずかしすぎるお。 ※伴奏は拾い物デス ■mylist/15690036
在日3世のウリがチョッパリどもに韓国と日本の真実を教えてやるニダ!
<ノ`Д´>ノ ウリナラマンセー
12/21追記:
もうなんか書ききれなくなったから修正版作ってみた
sm1831424
良かったら見てくれ。
あと4:26あたりのはJOJOネタだ・・・気づいてくれorz
組曲『FINAL FANTASY Ⅳ』
リメ4発売日前になんとかうp出来ました。タイトルの絵は友人が描いてくれました。音割れひどいかも・・・。プレイ画面のほとんどはsm280079等のプレイ動画からお借りしました。//字幕や漢字読み間違い(笑)含め修正版を作成中です。10000再生行くまでには完成させたいなぁ。 //HDDクラッシュして動画データ飛んだ・・・orz 作り直し(泣 ドラゴソ動画:mylist/6430607
【ボールジャグリング講座】5ボールカスケード
5ボールカスケードの講座です。
5ボーラーへの道は果てしなく長く険しいと思います。
この動画だけではなく他のサイト(5ボールでググればでてきます)をみて色々な練習方法を試すのもいいかもしれません。
練習頑張ってください!!
マスクがキモイと不評だったので眉毛描いて見ました。
・・・・もっとキモくなりましたorz
■ジャグリングに興味をお持ちの方へ
3ボールカスケードを覚えてみませんか?→sm1641676
ボールジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739627
クラブジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739628
ポイ(poi)講座一覧です→mylist/3869024
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。19日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。名前ありがとうございます。今後使っていこうと思います、がこの企画だとどうやらタイトルが限界超えてしまうそうですorz あと毎日聴いていただいてほんとにありがとうございます。もっと上手くなれるように頑張ります。セリフはどう増やせばいいか分からないので、今のとこ増やす予定はないです。 あと喉に違和感があって、今日も咳しちゃってます。歌ってる途中に姉が帰ってきて、後半から小声です。 腹式呼吸、滑舌、ビブラート、ファルセット練習中sm1668422一日目 sm180896018日目 sm182406020日目 mylist/3776959マイリスト
【女性向】 組 曲 『BLゲーム』
MAD動画の練習として作ってみました。50以上のBLゲーム(+乙女ゲーム)が出てきますが、好きな作品が出てこなくても勘弁してやって下さいorz 歌詞は曲に合わせるために実際の内容と多少違う部分もあります。すみません。 ※荒れる元になりかねませんので『組 曲』関連タグは付けないで下さい。 / うpした女性向けゲームのムービー一覧→mylist/357131/2915306
初音ミクが「初音」を歌います(「痕」の)
「痕」の初音ちゃんの曲です。歌詞は「さおりんといっしょ」からです。●画像は概ね98版(実機はあるけどエミュ使用)なので少しつぶれてますが、この位でもいい気がしますねw●何回やっても「おねがい」が自然に言えませんorz●最後、一部歌ってない所がありますが仕様ですw 作品リストmyvideo/706239
ALI PROJECTの『戦争と平和』の2verを聞き比べ。
どうもリファです。Grand Finaleを買った記念に聞き比べてみた。最初はどうもグラフィナverに抵抗があったんですが、よくよく聴くとこれはこれで素晴らしい…。●え?何?蒼色って劣化しやすいんですか?蒼の文字がモザイクかかったようになってるよorz●【訂正】下側のメニューの1番が『EROTIC HERETIC』と『&』が抜けています。すみません。●マイリスト⇒mylist/3794650
【初音ミク】月光蝶short(あさき)に挑んでみた【無謀】
あれだけ暇が無いと言ったのにまたやってしまった・・・孤独pです。所要時間は昨日の夜から今日にかけて、まずは双方のファンにお詫び申し上げます(´A`)ハーモニクスやらギター系列やらの音源がショボいのなんのorz加えて耳コピもワケワカラン部分が大量;タイミング合わせをAudacityで殆どやり、妥協するまで何通りも何度もフィルターかけてるので声量も弱い;ヨレヨレの状態で背景描いて、アタリとって終了。単純に、自分の力でどこまでやれるかを試したかったというのが本音、今後はしばらく自重しますゴメンナサイ。作り直しはしたいですが、今度こそ本当に暇が無くなるので皆が忘れた頃に(爆 リスト→mylist/804049/3619006
自動マリオ短編集1
1.自動マリオを作りたい 2.アイデアが思い浮かんだ 3.だが、長くなると成功率がものすごく低くなってしまう 4.なら、アイデアごとで区切って短編集にすればよくね? ・・・という、いかにも素人の思いつきで作りました。短編「集」なので、これで終わりではありません。こんだけ短くしたのに、成功率は30%以下orz ここが悪いとかあったら、ビシバシ言ってやって下さい。 なお、下ボタン押しっぱなしの半自動で、滑る床不使用です。 次回はこの続きなので、スーパーマリオスタートです。
GCBカードビルダー (凸(凸(凸)凸)凸)番外編その2
(凸(凸(凸)凸)凸)<え?俺たち休み!? ごめんなさい、今回はジムじゃないです。「お前ガンダム系使ったこと無いんじゃない?」と友人に言われたので使ってみました。確かに今までジムとザクしか使ってないですし…。にしてもなんですかこのじゃじゃ馬は…回頭早すぎ移動早すぎ…皆さんよくこんなの扱えますね。余談ですが盤面にたった3機しかいなくて不安でした 前回のコメ:マットやバニングを隊長にするといいよ→コストを195に抑えないと3落ちできないのでパイロットにさけるコストは最高105なんですよ…素ジムは数で押さないといけないので難しいです。90mmMG持たせればギリギリ入りそうですが火力が… ダムBRも使ったよ→…持ってないですorz 出撃履歴→mylist/1557875/3837988
ニートがいっぱい+αを歌ってみた
紅白ニコニコ歌謡祭参加希望です。このために「あなたも私もニート」を入れてみました。 前作 テラ豚丼Ver.sm1703861 追記sm1908090のトリになってました!見てくださった方はThanks 自分は決して「日本滅びの歌」を書いたつもりじゃありません…orz 前作(?)sm1688191
自動マリオ短編集2
1.自動マリオを作りたい 2.アイデアが思い浮かんだ 3.だが、長くなると成功率がものすごく低くなってしまう 4.なら、アイデアごとで区切って短編集にすればよくね? ・・・という、いかにも素人の思いつきで作りました。背景がバグっているのは作者の技術力不足です。orz なお、下ボタンとBボタン押しっぱなしの半自動で、滑る床不使用です。 次回はこの続きなので、スーパーマリオ、スーパーキノコストックスタートです。
ブレスオブファイア 竜の戦士 ⑪【王の鍵】
カプコン初の本格派RPGです(wikiより)パスラの浮島へ。だが入れない!そこで謎の石版を読み上げてみた「ある日1人の女の子が公園の階段を上がって行くのを見た。次の日、昨日の女の子がまた階段の所にいる。この女の子は階段を上がる?下がる?」浮島「the girl!!!!」なんと降りてきた!なぞなぞのせk…。 3人で乗るには動く足場が狭く、気を付けながら5Fに。ギリアムは壁を調べだす。「…あった!スチールボウ!」すごいぜギリアム!王の鍵を守るガーディアンとの戦いでも得意のバルラを放つ。しかし相手は強い!カテクトをかけてもリュウの倍はダメージを食らう「だって盾持てないんだもん」 何とか倒し勇者の証を示した一行。王の鍵を手に入れたと同時にギリアムへの期待を失った。⑩sm1810406 ⑫sm1824701 mylist/3970912
