キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGPハイパーヒート【女主人公でプレイ】20
■第七章プロローグ~練習走行まで■
レイってこんなキャラだっけ…覚えてないや。
ミスってタイトルの部分録画できなかった、申し訳ないorz
ここまで来てやっとシャイニングスコーピオン登場なんだぜ(走るのは次回だけど)
【次】sm1817270
【プレイ動画リスト】mylist/40992/3812484
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 26.地底侵攻作戦P2
第二派をいかにさばけるかが勝敗を決する大事な時だというのに隊員たちはノリノリだったりロケランでじゃれあって飛びまくったりで妙に楽しそうだなおいw
一方ストーム1は死骸で身動きが取れなくなったり糸が貫通してきたりでもう大変ですorz
早送り編集箇所が多く疲れたのでBGMはロマサガ3から投げやりに。
トレードやりたくなってきたw
次回です→sm1826194 /マイリスト→mylist/346149/2849973
Postal2 普通にプレイ その11
木曜日です。今回は戦闘が多いので大変です。と、ゆっても木曜日なんてやったことないので、道に迷って迷って・・・(´;ω;`)普段よりもgdgd度が5割増しくらいになっていますが、ご了承ください。あと木曜日は普通の行動が大変なのでネタ要素をちりばめることができませんでしたorzでは、お楽しみください。その1→sm1763358その10→sm1785934その12→sm1809843
【ニコカラ】魔理沙に大変な役でハコにされました
またもや今更作成のニコカラ用。元はsm376522。途中の歌詞部分わからないのでたぶん間違ってますorz
【MAD】 魔法少女リリカルなのはA's -Soul TWINS-
PCのHDを整理してたらうp主の初製作MADがサルベージされたのでネタであげてみます。作ったのは2年前、A'sがやってた頃かな・・・製作日数は1週間ほどだったはず、休日も潰して製作してたのもいい思い出です。1週間もかけてこのぐらいにしかなりませんでしたorz 使ったのは多分ムービーメーカー、今見るとあまりの出来にこっぱずかしいです。でも修正できる素材もないのでそのまま上げてみました。
THEお姉チャンポン適当プレイSTAGE1(難易度ノーマル)
Xの動画はたくさんあるけど、ポンの動画は少ないのでうpしてみた。アクション苦手なのでスーパープレイな動画ではございませぬ。コスは彩4と咲2です。カラス空気嫁。
つか初めて動画扱ったのだが画質悪いorz
追記。クエストはとりあえず連絶以外コンプ。この難易度のバランスのよさは秀逸といわざるを得ない。私の場合、coolは刀まっさら状態で体で覚えてしまったので、常にリロードしてないとcool成功率が落ちてしまいます。彩の声は不浄門を全開放させると使えるのだが、どう見ても姉妹逆転してないか?www
続きsm1858225
Postal2 普通にプレイ その12
その12です。ナパーム工場のパイプ渡りすっごい難しいですね・・・。というか道がわからない。゚(゚´д`゚)゚。 ここで一発で行けたら「ふっ、楽勝だぜ。」て感じでかっこいいんだろうなぁ・・・orzではお楽しみください。その1→sm1763358その11→sm1809631その13→sm1810127
忘却心中を歌ってみた(青もふ)
どうも青もふですw微妙に夜もふですww今回は初のMEIKO姉さんの曲を歌わせていただきました!ニコニコをうろうろしてるとき偶然耳にしたんですが、もうあまりの姉さんのかっこよさに心臓打ち抜かれました!なのでどうしても歌いたくなって歌ってしまいました(*´∀`)今回はミク声でも青もふボイスでもないカンジで頑張ってみました!色々至らない点は多々ありますが、どうか広い心で聞いてやってください!音楽は本家のsm1587618様からお借りいたしました。イラストはsm1733442様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742<追記>なんか最後が変…?解決方法が分からない!ホントスイマセンorzそして2番のサビ歌詞間違い…本当に申し訳ありません…青もふちょっとMEIKO姉さんに気合入れてもらいに行ってきますorz
エアガイツ -クエストモードプレイ動画- PART20
捧げても捧げてもアレスがいないorz PART19→sm1809630 PART21→sm1815307 mylist/12049356
【KAITO】「また逢う日まで」を歌ってもらった
初うpです。KAITOの30人目前後の購入者のはずなのですが、なかなか時間がとれず、ようやく一曲完成orz初めてなので至らぬ点が多いかと思いますがよろしくおねがいします。曲は大昔に収集したMIDIデータをちょいと改変して使わせてもらってます。画像はピアプロにアップされているイラストを使わせていただきました(-人-)→http://piapro.jp/noko。mylist/4114924
【遊戯王GX MAD】 For GX
十代が多めのMADになりました。曲はうp主の心の神曲「Forフルーツバスケット」です。フルに挫折。あろうことか二番のみ。MAD処女作です。残念画質です。もっと勉強しますorz なので底冷えした目で見守ってください。…自分いつからMになったかなぁ。
人間はもう終わりだ!
人間はもう終わりだ! とにかく高音質で変換 家にCDがあっったからうpしてみた 歌詞職人誰かお願いしますorz うpリストmylist/570789/1658131
初音ミクにひつじを数えてもらっても眠れそうになかった
前作はzzzとぐぅ~をかけてみたんだが、誰も突っ込んでくれなかったorz そして、相変わらず眠れないので今度は、はちゅねに催眠術をお願いしたのだが・・・
Quest of D 狩人一人災禍 ボス戦
一人災禍のボス戦です。
容量がでかくなってしまい分けざるを得なくなりましたorz
ちょっと矢の残り数が気になってしまいぐだってますorz
それにしても走査線が出ないようにする方法はないかなぁ・・・。
アメコミ界の巨匠が描くウルトラマン
アメコミ界の巨匠と謳われるアレックス・ロスがウルトラシリーズのDVD特典に描き下ろしたイラスト4枚です。動画では画質が落ちてるorzので是非公式へ!/「http://www.alexrossart.com/」のギャラリー→アザーから。/日本で身近な所では映画スパイダーマン2冒頭のイラストが有名?※[宣伝]ウルトラシリーズSTGプレイ動画mylist/100927/4036531
デスクトップで歌うKAITO兄さんに眼鏡で歌ってもらった【訂正版】
初歌詞で初動画だったのに肝心の歌詞を間違えたウッカリうp主です。即消しして懲りずに訂正&再うpしたのに、訂正漏れあってアッーなグダグダ歌詞カード1枚目。ほんと横文字苦手なんだorz/再訂正版作成中…。/けしからん兄さんFLELE:sm1612033様/けしからん曲の感想はこちら→音:sm1707606様/■癒されたくて作った2枚目:sm1846532■3枚目:sm1934081■4枚目:sm1934358/…そういえば、正月休みに再訂正版作るつもりだったのに、うっかりゲーム買ってフルコンプしt…販促に負けたorz 【 要 訂 正 】誤:destrucked → 正:destructed
PC版GGXX#Rネット対戦~イノ使いの憂鬱~Part3
□さて、今回は友人以外の対戦相手さんで初うp。この試合を含めて3試合程やらせていただきましたがフルボッコにされましたw□つか音符重ならんorz近S仕込みがNJに化けたり、大木HIT後窓際先行入力が速すぎて峰打ちになったりとコマミスが多かった(;つД`)□数少ないチャンスでしっかりとコンボ決めないと勝てませんね~。□それにしてもJHSの振りの遅さと浮きの高さに慣れない…。□BGM:Pure Heart~世界で一番アナタが好き~OP「Pure Heart~世界で一番アナタが好き~/AKI」□Bitrate(VP6 2pass):Video 500kbps Audio 96kbps□対戦動画一覧→mylist/3354953/3999266
PS3 グランツーリスモ5プロローグ R34スカイラインGT-Rでプレイしてみた。
ハイ、ついに発売になったGT5Pですが、今回インテグラレース(ワンメイクレース)で必死に金稼いでR34GT-Rを購入しイベントレースのクラスB-1をプレイ・・・
買ったときには外観で興奮・・・しかしいざコクピットビューでプレイして見ると、MFD映らないしメーターに違和感・・・絶望したorz(でもアップデートで何とかしてくれますよね?山内さん・・・)
VAIOランチャーの映像をFrapsで経由させている為画質極悪なのとカクカクなのはデフォ。おまけにFLVエンコしたのにエンコに引っかかるってorz(あと録画中は画面がカク付くのでろくにドライブが出来ない為かヘタクソですがそこはご愛嬌で・・・)
注:カクカクなのはあくまでキャプチャソフトの影響です。
【MOE】思い出はいつもロウキック!(おっくせんまん)※高画質
処女作、画質上げました。文字は見れるようになったけど、どうやら縦横の倍率が変だったらしく横長になっちゃいました(´;ェ;`)4:3にしなきゃいけないんですね…他にも色々見苦しいですがご容赦下さい orz ん、2分42秒の動画なのに1分59秒の動画扱いになってる?1:56以降コメ入れられない?・・・何が起きてるんですか(゚ロ゚;)!?
[歌ってみた]Double-Action Ax From ver.めぐみん
JOYの録音機能を利用しての一人二役です。微妙ですか? その通りだ!(何)ネタが中途半端ですみません……ネタ考えるの本当に苦手なんですよorz 替え歌ってセンスが問われますよね。今度友人作の某サンホラ替え歌歌ってこようと思うのでよろしくです。
ガンダムカードビルダー0083全国対戦07/12/18第603技術試験隊
ア・バオア・クーだったんでEフィールド防衛してきました。
デュバル少佐はヅダ1番機を持ってないのでドムに乗せようと思ってたのですが、カード持っていくの忘れてましたorz今回は試験的にフルスロをつけてみました。ちなみにジオンで宇宙に出撃するの半年振りくらいになります。
てかヨルムンガンド様の火力・・・(´;ω;`)ブワッ
編成は◆デュバル少佐+シーマゲル+ゲル盾+ザクマシ改+フルスロ
◆ワシヤ+ヅダ2番機+3ガト盾+ザクマシ改+ダブロク
◆マイ+観測機 ◆ヘンメ+ヨルムンガンド
艦長マルティン・プロホノウ
なんというか編成改良の必要ありですねw
これまでのうp動画リストmylist/301755/1894484
アイドルマスター 真 伊織 ポジティブ! フェイクライダー
井川Kです。
4月頭に上げてた野球中継動画が権利者削除されていました。orz
それにもめげずいおまこ上げますよ。
いおまこ可愛いよいおまこ。
自作品マイリスト mylist/31891/1044190 いおま庫 mylist/31891/3716080
ロックマンX 浮遊エックスでプレイ 続編3
また2ステージしかクリアできなかったorz 今回ペース遅いですね。「X2だともう次シグマだよ?何でまだ8ボスやってんの?」 まぁX2より難易度が段違いなので仕様が無い(プレイヤーが下手)ということです。今回クリアした2ステージは楽だったけど、オクトパルドステージが難しい・・・。関係ないけどBGM良いね~。あ・・今まで弱点使ってなかったけど、アイツは例外です。X2のムカデと同類。続編4→sm1818732 3→sm1803404 マイリスト→mylist/1145953/3773537
[歌ってみた]月のワルツver.めぐみん
久々の女声曲第3弾。ザ・名曲レイプ。むしろ俺の(ダメ)歌唱力に惚れろ的勢いで歌ってみた。どうも俺は元のキーよりもいくつか高く歌ってるみたいだけどこれもそうなのかな? だとしたら治さないといつまでたってもダメな歌い手のままだ……批評もいいですけど、アドバイスあれば下さいなんていうコメント乞食です。
戦場の絆 ザク大佐 HMR やわらかタンクw
最近やわらかタンクでMS戦を楽しんでるザク大佐です
ある意味ネタ武装といわれる機動6をストンパーと併用し自衛力を上げてます
これによりタンクの護衛を減らしアンチに向かってもらえると(ry
NY44では1戦目に出すと勝率9割を超えましたw
続けて出すと近距離粘着や相手のアンチが多くなって不利になりますorz
相手の虚を突く作戦(ネタ)なので2度も3度も通用しないのが難点ですw
BGMは、Tank!(タンクつながりwww)+α
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
アド・アストラで首都高速を駆け抜けてみた
アド・アストラ(sm1805485)に触発され初投稿。安全運転のため抜かれまくりなので曲のイメージに合わないかもしれない…orz コースは辰巳第一PAから横浜新道までです。勝手に曲を使わせていただきましたが、うたたPのミクトランスはドライブに最高です!皆さんも、ぜひドライブの時に聞いてみてください。(安全運転は心がけてね!) ※速度感重視で早回ししています。※コメントありがとうございます。※12/24 TEST動画作成しました(sm1853683) その他→user/658692
トラ☆すた(トランスフォーマーでらき☆すたやってみた)第3話
いよいよトランスフォーマーのDVDが発売!今回テンション上がり過ぎて動画の時間が長くなってしまったorz 続編はまだ作るので楽しみにしていて下さい 第1話→sm894310 第2話→sm971312 第4話→sm2702869 第5話→sm4423874 OPのみ→sm2355085 マイリスト→mylist/52714/586597
箱○を買って閣下防衛軍に入隊しよう
,。、_,。、
く/!j´⌒ヾゝ
〃∩ ん'ィハハハj'〉
⊂⌒ ゝノ゚ ヮ゚ノノ >>愚民の皆さん乙でーす
`ヽっ/⌒/⌒/c
⌒ ⌒
数日前にはやっていた「箱○を買って」シリーズ。完全に乗り遅れてますね。。閣下、申し訳ありませんorz
KDF=KAKKA DEFENCE FORCE=閣下防衛軍
MA01売上1000枚達成!!
--素材--
映像:sm532265/sm1059690
音声:sm1066892/R4U
初音ミクっぽいのを動かしてみる。Vol.6 ミクっぽいのはいませんよ?
休みなので頑張ってみた。久しぶりのゲーム画面です。以前のとは随分変わりました・・・特に自機が。ドット絵は難しいです。どなたか、先生になってくださいまし orz 今回はキャラがキャラだけに、見た目に華はありません。以前からでしたが・・・(哀)Vol.5 sm1804525 Vol.7 sm1834682
LAST IMPRESSIONを音痴の私が歌ってみた
おはようございましたOrz今日も孤独です…Orz好きだから歌った部類です…いつもどおり音痴なので覚悟して聞いてください。リズムずれは、私の編集ミスです;;あと両親にばれない様に歌ってるので、腹から声が出せずかすれたりしています…;;歌が上手になりたいです。mylist/1163630/2042291
Quest of D 思い付きによるVSモードスス〆 魔法使い編 その1
災禍飽きたって事で思いつきによるやっつけ作業。現在DVSにネタが無いのが現状orz かなり主観的考察部分が多いので補足やら訂正やら入れて新たな発見が出来ればいいと思ってます。
個人的に好きなエロゲOPを入れてみた♪5
久し振りの投稿ですwやっと暇になったので5作品目♪
でも今回はただ一個だけ絵師が好きなだけで入れてるのがありますのでご注意をorz
最近グッとくるOP出ませんねぇ(汗
追記:最後のやつはデモムービー見て思わず予約してしまったやつなのでOPじゃありません・・・(ぁ あと最後から二番目のやつは個人的におススメですw
うp主の作品:http://www.nicovideo.jp/mylist/6065465
4/12新しくジャンルを作りましたのでもしよろしければ見てくださいorz:http://www.nicovideo.jp/mylist/6114620
