キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うえきの法則】うえきClimax Jump (未完成)
■うえきのベストアルバムと電王のシングルが発売日同じだったので勢いで作ったけと中途半端…■殆どOPで出来てます。■未完成ですが日曜日に完成品うpします(´・ω・`)お試し版ということで…お願いしますorz■使用曲 Climax Jump DEN-RINER form■過去の負債(女性向けごちゃ混ぜ)→mylist/2679275
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その20
ギブドのお面を手に入れ、枯れ井戸の中に入ったりしてます。
ゾンビにビビりうるさいと思うので音量にはお気をつけ下さい。
心臓の弱い方もお気をつけ下さい。オバケとかやめようぜ。
その21⇒sm1824997 ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
GTA3をカオスモードにてプレイ その11
「警備がヌル過ぎる」
まさかのミス…。暴動起きてたからチート切れてないと思ってましたorz
後で穴埋めします。穴埋め>sm1833199
その10>sm1809256
その12>sm1839345
【Halo3】ミキサーを真似してみた【ver.02】
【SAMURAIxPANDA】です、こんばんわ。面白そうなネタがあったので真似させていただきましたorz 元うp主様、申し訳ないっす。
【初音ミク】歌う山
■クロノトリガー未収録の曲かもをミクさんに歌ってもらいました。てっきり古代の曲かと思ってたら原始の曲だったんですね、これ。ご指摘ありがとうございました。…でも作っちゃったんで一応古代イメージでorz■今までねぎの歌ばっか歌ってもらってたので、今回はまともな(つまらない)詞です。ぽえむ的なノリなので人それぞれ捉え方が違うと思います。あなたにはどんな話が見えましたでしょうか。■まともに見えて実は歌詞縦読み(ノω`)
【おお振り】仮想キャラソン
初うp&初編集。似てなくても雰囲気で楽しんで下さい。半分以上はネタ。三橋、花井、栄口、水谷、利央、篠岡、田島、微妙に阿部。曲被ってたらすみません;■2曲目はヘッドホン推奨(阿部が自重してません)。花井はもうネタ扱いでお願いしますorz■タグナイスですwアベースてww2曲目メインは水谷です。■歌詞職人ありがとうございます!■曲名はマイリス参照【mylist/5294658】■仮想キャラソン1FULL【sm2056573】■仮想キャラソン第2弾【sm2361645】■第3弾できました【sm4327699】
【耳コピ】東方永夜抄『千年幻想郷 ~ History of the Moon』【MIDI】
あれです。現実逃避ってやつです。もともとリクのあった妖々跋扈を作ってたはずなんですよ・・・。なのに気づいたらコレ作ってました(´・ω・)しかもほぼ丸一日かけてorzどちらも大好きな曲なのですが共に16分音符が多くて、特に妖々跋扈の場合ほとんど聞こえないレベルで16分がパラパラなってたりするのでもうね('A`)それに比べ千年幻想郷はほとんどの音が聞こえる!と言うか、原曲だとベースやらがさっぱり聞こえないんですが、卯酉東海道のはストリングスの音量が下がってる上にベースも1オクターブ下がってる(と思う)ので大分聞きやすいのです。おかげでそこそこの出来にはなったのではないでしょうか。相変わらず音量調整は適当ですが、お楽しみください。 他の耳コピ作品→mylist/3697571
音楽記号によるPBR ランダム対戦3 黄金の使者
もの凄い勢いで黄色い方と当たりました。前回(sm1802589)でコータスの噴火について議論?されていたのでちょうど良いものが撮れました。マイリスト、作りました→mylist/4007236【追記】◆晴れ+トリル時の月の光は晴れが優先されてHPの2/3回復になります。光合成や朝の日差しも同様です。◆タイトルの「音楽記号」はNNです、わかりにくいですねorz
「地下 ビーチ F-MEGAにて テレンスと」 勢いで作ってみた
(追記)歌ってもらいますぃた! sm1957643 今回は何故かカキョーンとテレンスのデュエット。原曲はダンボールにて(sm721889)。 スネークを聞きすぎて雪無音で替え歌作れなかったんですが、ある日「逆に考えるんだ、スネークで替え歌すればいいと考えるんだ」と電波を受信したのでやっちゃいました。DIO・QACはそれぞれディーアイオー・キューエイシンと読みます。QACにかなり無理がありますがそこはほら勢いで・・・すいませんorz ボーカルオフver作りましたsm1833131 マイリスト mylist/1948305
[MAD] BLACK LAGOON 低画質
どうもはじめてのうpです。この動画以前あったやつなんですけど、消されていて?、持っていたんで再うpです。画質は低いですorz
バンブラでCASIOPEA「ASAYAKE」を作ってみた
初投稿だが作ってみたのは1年半前。 ニコ動見ながら自分も持ってた事を思い出したんだが、探し出すまでに1ヶ月かかってしまった。 静止画な上に携帯や指が映ってるのは勘弁して下さいorz その他作品 mylist/4350408 mp3&bbs http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3597蓮casiopea
蒼天録 あずさの野望? 第六話
第五話:sm1768237 第七話:sm1877552
BGMは久々に信長の野望蒼天録とアイマスより。番組パートが信長、撮影風景がアイマスのBGMをおおむね使用しています。
伊織立志伝の影響を受け、また実験も兼ねて紙芝居パートの台詞を当時風に、またできるだけ大きくしてみました。
蒼天録では他に映姫の野望が現在連載中、蒼天録タグからも飛ぶことが出来ます。
あずさの野望全話。mylist/3516831
正直真面目に書こうとしてみたらカオスになっただけだったorz
以下は息抜きと音源の拡大を狙った実験の残骸。
sm1801416 sm1813602注意:アイマスとは関係ありません。
エースコンバット6雪歩カラーに魅入られたようです
マーカスがマーカスがああぁあ‥はい、完全なネタですw まぁ切って貼って字幕つけただけですが。雪歩カラーの出番少ないかorz
【ほさか→はるかMAD】縁どりの世界【short ver.】
素敵なMADに触発されたムービーメーカー初心者です。なんだか出来だけでなく画質も残念なことに・・・orzところどころ不審な点はありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。あと、助言など頂けるとありがたいです。
【A列車で行こう7】糖武鉄道開発日記 第8話:小神地区開発計画
京急いいよ京急
うpした後に字幕の漢字1ケ所間違えてましたorz
この場をお借りして訂正させていただきます。×古神 ○小神
【12/21追記】現在、野田線と東上線で他社と乗り入れについて協議中です。
乗り入れに表明していただきありがとうございます。
動画では乗り入れ募集中のままですが、募集は終了しましたのでご了承ください。
BGMはこちらから sm1099124 sm542997
前駅:sm1776364
次駅:sm1861022
プレイリスト:mylist/3605109
ニコ鉄まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ロミオ×ジュリエット 「Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~」
いつもの素人動画でスミマセンorz 今回は、ロミオ×ジュリエットにbeatmania IIDXの「Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~」を合わせてみました。この曲のイメージと、ロミオ×ジュリエットのイメージが合うかな~と思ったんですがどうでしょうか?◆映像はこちらの動画から借りました。ロミオ×ジュリエット ノンクレジットOP→削除されました。【MAD】 ロミオ×ジュリエット - Princess Asura→削除されました。ロミオ×ジュリエット another op - The theme of Fire Emblem -→sm2305585◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
時をかける少女/奥華子さんの「ガーネット」を歌ってみた♪
録音機材が新しくなったのでうpしてみるテスト。1番ばっかり歌ってるような気がするのは、1番ばっかり聴いて2番まで到達しないからです( ´・ω・)【12/20】ノイズとかブレスとか、私の編集能力がないからですorz使いこなすには時間がかかりそうな予感でイッパイ!あ!歌詞職人サンまたしてもありがとうでした!近々、音質向上を目指しつつフル録ってみます。【1/11】キーボードはMIDIカラオケです。ピアノ弾けるようになりたい・・・。全体的に均一に音量を大きくしたらブレスまで大きくなってしまったんですよねorz【1/23】合唱参加sm2094994、luckyさんありがとうございます。嬉しくて涙。セリフで涙。★マイリスト:mylist/3807563
「you」に適当に絵を付けてみた
初upで見ごたえが無いですが、聴きごたえはありますよ。なんたって「you」ですからね。これからもバージョンup出来るように頑張るわ・・・音がゆれてるのは初めてなので音質調節ができなかったんですorz。
TOBAL NO.1 クエストモード攻略 Episode.3 2/2
Part1のsm1818155 からの続き。アイテムが多すぎて処理落ちしてますねorz
UDAN'S DUNGEON制限付き攻略sm1829273
作業用BGM sm1872082
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4070465
【MAD】長谷川研究員でロイツマ
もやしもんの長谷川研究員のロイツマです。ドクロちゃんのロイツマでMに目覚めてつい作ってしまいました。画質…orz 処女作⇒sm1711395 ゴスロリでロイツマ⇒sm1770173
【第3回】カラオケ用 Discografia [sonata arctica] 後編
メタル系カラオケ対策作業用BGM 第3回 [sonata arctica] これを聞けばカラオケに入っているこの歌手はマスターできる!という趣旨で作成しました。DAMにアルバム単位でソナタ入らないかなぁ。年代:アルバム名:曲名となっております。今回動画作成ミス気がつかずUPしてしまいました。後半数分無音ですorz参考対象機種はDAMです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1834245←修正版はこちら 1.Silence:2001:Of Silence~2.::Weballergy3.::Wolf & Raven4.::San Sebastian5.::Black Sheep6.Reckoning Night:2004:Don`t Say A Word7.Unia:2007:Paid In Full8.::In Black And White
【StepMania】-Faith-レンタルマギカOP
レンタルマギカOP英語版です。今回は歌詞も付けてみました。DWIファイルの配布は今のところ未定ということで…私がまだまだ未熟な面もありますので。 BGはみかんちゃんにしたかったけど、ビットレートの都合でアディリシアさんオンリー。お陰で見難さ解消?ちなみに難易度「踊」は設定ミスです。エンコの後に気がついたOrz ※指用譜
初音ミクのカラオケネタ曲集
ミクにカラオケで歌えそうなのをまとめて歌ってもらいました。サムネに見えるミクサンタはキオ様のブログhttp://kiomodel3.sblo.jp/からの拝借です。キオ式ミクいいですねえ、現在六角導入検討中。うちのミクは元気だけが取り柄なので調教については突っ込まないでください・・・orzそれなりに長いですが、作業用BGMにできるかどうかは不明です。マイうpリストmylist/3877763
猫丸のときめきメモリアルGirl's Sideフルボイスプレイ(その12)
アップ遅れてすみません。キャプチャしたMPEGファイルがあそこまで巨大だとは……。PCのスペックが低いこともあって、ところどころ音が欠けていたりします。しかも自分のミスで前回からゲーム時間にして20日飛んだ状態からスタートという……orz続きは順次アップしていきます。(ちなみに今回はもう一人の友人がゲスト参加しています)その13をアップしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1825949ときメモpart1はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm1611444今までにアップロードした動画はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/173711/3102182
龍が如く 初見プレイ Part.19
痛い痛い痛い!!すっごい痛いよ!!桐生さん苦労人。 ※戦闘と会話は倍速にしないでほしいとのコメント多かったので、次からなんとか頑張ってみます。 また要望あったら言ってくだせぇ。 あと、今回gdgd迷ってたらえらく時間かかったので、やり直ししました。よって今回は最後の電話までが2回目プレイとなっておりやす。 長くて画質悪い初見プレイか短くて画質のいい2回目プレイどっちがいいかっていう葛藤がorz part.20→sm1820348
効果音に定評のあるデュエルをしてみた part.4
今回の対戦は左ミスターT【D-HERO】右ふるめた【変則マジシャン】です。前回も様々な意見ありがとうございました…!参考になります><BGMは無しの方向で、あとは極力プレイングミスをしないように頑張ります(汗ヘタで申し訳ないorz ルールミスは極力無いと思いますが、もしありましたらどんどん指摘して頂けると助かります。ただ制限、禁止などは極力wikiを先に見て頂けるとありがたいです。その他の動画は此方→mylist/3904223 ライフ計算が少しミスがありました(汗 すみません;;まとめhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.htmlリスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214 【リスペ『闇ゲ』様】sm1844869
ねーちんメドレー【ねーちん非公認】
2025年4月、なんか唐突に思い出したので再度公開しておきます。
問題あればお知らせください。
自分の癒し用に作ったのですが勢いに乗って投稿です、ごまえが2回入ってる事や出来についてはお察し下さい・・・orz
●音源をお借りした所●
mylist/2060015 sm1798611 ありがとうございました
追記:修正追加して2007年度版うpしました sm1871560
【MAD】スクライド Rival
使用曲はMint jamのRivalです。 暇潰しに作ったので、かなり手抜きになってしまいましたorz 他にうpした動画mylist/2691980
動画製作初心者が神曲にのせて雪歩を踊らせて見た・・・orz
sm1747478とsm1670448(削除されてますね・・・)をみてティンと来た者です。動画を作るのは初めてなので全くの素人です。字幕の消し方分かりません・・・素材としてsm1747478様からお借りしました。まずかったら消しますんで・・・・...この組み合わせをどなたか完璧にしていただけないでしょうか?今の私の技術では到底無理なので・・・・一応頑張りますがorz
【宙船】カラオケで歌ってみました
おはようございます、かじりまるです。自分の拙い歌をうpするのも、これで早10曲目となり、今回初めて、ボリュームの兼ね合いが巧くいったのではないかと思います。次回も巧くいけるとは限らないのですがorz お時間のある方は、聴いて頂けたら幸いです。ニコニコして頂いたら、もっと幸いですm(__)m 他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070
ちょ……うp主wwな曲を全力全開で歌ってみました。byかじりまる
ども、かじりまるです。なんかこう、男が歌ったらネタにしかならないような曲を、全力全開で歌ってみたいなぁと思い立ち、いつものカラオケ屋で歌ってきてしまいました。反省はしていますが後悔はしていません。歌える限りの合いの手を、自ら入れるをコンセプトにしたんですが……DAMの合いの手、力抜けすぎですorz 他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070
【FF11】SABURIMEN 1.1 (創聖のアクエリオン 替え歌)OFF Vc+カラオケ字幕
■SABURIMEN 1.1 [創聖のアクエリオン 替え歌 FF11 ver.](sm1008869)をOFF Vocalにし、カラオケ字幕を付けてみました。
■音源は【sm1641188】より拝借しました。
■ワイプが微妙に早いですね・・・それに、ルビも間違ってるしorz
■修正版完成しました⇒【sm1855381】
■うp主は、FF11の猫鯖で活動中。種族はエル♀でメインはシーフです(・ω・)
■今までアップしたFF11関連動画はこちら⇒【mylist/4069851】
■今まで作ったカラオケリスト⇒【mylist/1710919】
★注意★
■最近、FF11関係の動画にURLのコメントを書いている人がいますが、リンク先はパスの抜き取りサイトですので絶対に飛ばないようにしてください。NG-IDに設定しておくことをオススメします。
