キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSU 【 ハイエンドテスト(-_-) 】
普通に起動すれば、ハイエンド設定(1280x1024) で
綺麗に動くものの…キャプチャしながらだと遅くなってしまうので…
ウィンドウモードにして、Size 512x384 にして、キャプチャしました。
…フルスクリーンじゃないと動作重くなるけど…、
キャプチャソフトが 30 fpsまでしか記録出来なく… 60 fpsは、意味無いっぽいので、
次からは 3ofps で、キャプチャする事にします。 …後は、無難にノーマル設定辺りにした方が良いかな(苦笑)
それと…途中で、終ってるのは、メンテナンス入る直前だった為です(TョT)
(FLV形式生成失敗した為、そのままなので、 画質汚いですorz)
PSU : mylist/3776155 次:sm1822834
原因は、解っていたんだけど…メンテの所為で…撮り直しが…orz
ドラゴンボールZ強襲!サイヤ人普通プレイ10
今回はベジータ前までです。一回目で時間がなく界王様使ったので、やり直しを最後に入れています。なんとゴクウが・・・・orzこれ終わったら次は激神フリーザやろうと思います。追記:2回目のほうは裏技ではありません。2回目のほうは普通は界王様使わない設定だったのに1回目のほうで使ってしまいそのやり直しを乗せています。ご承知ください><ラスト→sm1860270
勤勉な デビルメイクライ2(ルシア)~Normal Stage-10.5
【MISSION11】クロノハートでやりなおしorz オーブなし/SRなし sm1820653<前 次>sm1830549 ルシア編リスト:mylist/1965732 ダンテ編リスト:mylist/1164914(07/12/20)
息抜きに作った
二人がただひたすらネギをふる。それだけの動画です。 チャットとかにでも使ってやって下さい(´ω`*) 最後何故か切れてるけど気にしない。。|||orz 新作→sm7018460 自宅→mylist/7579994
モノノ怪を大神っぽくしてみた(未完)
諸事情により未完です。来年の1月下旬には完成したいのですが…(´・ω・`)しかし画像が汚いですね…どうにかならないのか…そしてムービーメーカーが途中で止まるから凄く怖いです【使用ソフト:フォトショ、ムービーメーカー】 【追記】すみません…2月中旬まで忙しいので、もう暫くお待ちください…orz 皆様に心から御詫び申し上げます。完成するまでこの動画を見てお待ちになってくださいませ…【MAD】魍魎の匣 予告編【モノノ怪】→sm2160357
描画再生 【 ドリアード 】
しぃぺいんとBBSの描画再生です(-_-)
…最近 御絵描きしていないので…これも昔のになりますが…orz
…音は、挿入れる事も出来るのですが…
オリジナルじゃなければ意味が無いので…自分で作るしかないんですよね…(汗)
Name : ノア・ユグドラシル / レイヤー数 : 1枚
前回:sm1821236 | 次回:sm2297603 | mylist/13215637
【耳コピ】テイルズオブジアビス・OP&戦闘曲
テイルズオブジアビスのOPと六神将との戦闘曲です。音ずれなど、多少のズレはご容赦くださいorzもっと勉強しよう。みなさんコメントありですwもうひとつうpしましたTOD TOE TOS OPmidi/sm1822520 OP集その2 sm1831997 マイリストmylist/4098136
【振り】なんとなく榛名チックメドレー【ピッチ変更】
なんとなく榛名です。あくまでなんとなくですのでそこんとこよろしくです。 ってかハルナサンダーのピッチ変更が難しすぎる・・・orz さすがハルナサンダー・・・・。【追記】H/Y AM/11:00FULLできました→sm1956151 自作's→mylist/5564842
インテリの私がバイオ4を痴的ヘタレプレイ【第八弾】
転職活動でうpが遅くなりました……orz とりあえず、第七弾の切れ端です。残りはこれからエンコしますー。 前【sm1706534】次【sm1972258】
アイドルマスター 765プロのアイドルがスー○ー競馬に出演・秋月律子編
765プロのアイドル達が、12/23放送終了のフジ○レビ・○ーパー競馬に出演することに!?【注】うp主の競馬暦はメジロマックイーンぐらいで止まってます。競馬ファンの皆さんごめんなさい。【注2】オープニングで発表したコーナー名と若干変更があります。【注3】うp主のプロレス暦はWWFがWWEに変わった辺りで止まってます。【注4】段々何の動画か分からなくなってきましたorzこちらは律子編です。オープニング>sm1815974 前は千早編>sm1811005 次・あずさ編>sm1825004マイリスト>mylist/49303/4037344
PSU 【 Program DF C (サイズ変更+ノーマルエンドテスト) 】
…またFLV変換失敗した…orz …直前のラストで ランクC なのに レアエネミーが出た所為で、戦いが雑になってます orz …ラッピー・ノエル こんな形で会いたくなかった…(TョT) トラップも補充してなかったりで…踏んだり蹴ったりでした…orz …因みに前の動画が重かった理由は、ただでさえ重くなるウィンドゥモードを 1920x1080 の一部で、やるのは、無理が在るということでした(汗) …後は、変換さえ上手くいけば何とかなるのに…(T_T) mylist/3776155 次:sm2295685
サガフロンティア レッド編 Last Battle - 永遠のヒーロー 後編-
いよいよブラッククロスの真の首領と決戦です。・・・この戦闘エンコードきつ過ぎorz これでラストだと思いますんで他のうp動画のコメント等・・・ Q.なぜクックリ? A.ダメ調整です。本編では・・・普通つかわんだろ Q.連携チートじゃね? A.履歴と瞬間ステータスフル活用してます。あとは根性あるのみ(ぉ Q.その他一言 アセルスとアニーは俺の嫁 最後にこの動画等サガフロ動画みてファンが増えてもらえれば本望です(笑 シナリオ追加・技追加してリメイク希望!! うp動画→mylist/2692486
アイドルマスター ''Last Christmas'' (Hilary Duff ver.)
「きっと、来年こそは、ワムで作ってくれる誰かが見つかるから……」
(12/24 追記)自分で作っちゃいました。→sm1860107
春香メインでオールスターのクリスマス第2弾。
せっかくの春香さんメインなのにホワイトクリスマ\スッパーン/
(追記)帰ってきたら凄い伸びててびっくり。
たくさんの再生と暖かいコメント、本当にありがとうございま\チクター/
☆職人の人もありがとう!すごく綺麗です!
マイリスト→mylist/3471452
[08/10/14]タイトル修正w指摘ありがとうございましたorz
AfterDevilForceプレイ動画1-1
OP:sm1813602 Stage2:sm1885773
今は無きコンパイルが98年に出したSLG。アフターデビルフォース。
他のプレイ動画作成の合間に実験もかねて撮影していたものをうp
第二回をお試しでうpしました。
普段やってること。
蒼天録あずさの野望:mylist/3516831
myうpサントラ系リスト:mylist/3500936
これでアイマス架空戦記をとも考えましたが面子が足りないし、大体私には画像差し替え技術が無いorz
自作ADF関係:mylist/27103674
KAITOを意識し始めたLaLaVoiceが演説を(ry
ボカラン見て発作的に作った。ちょっと反省してる...orz タイトルにKAITOをねじ込むのは、もはや仕様と...重ね重ね反省....
戦場カメラマンのCrysis SP-Part.44- ストーリー11[RECKONING]
いまだパッチは来ない。バグだらけだ・・・(自分の環境だけか?)。 何回録り直したかorz [1,クロークはできるだけ禁止(弾切れの時は解禁) 2,難易度REALISTIC 3,グラフィック設定 シェーダー:中をカスタム 影:中をカスタム ボーリューメトリックエフェクト:最高をカスタム ゲームエフェクトとオブジェクト:中 その他:最高] sm1773297←Part.43|Part.45→sm1823369 マイリスト→mylist/4048473
チョロQHG HGGPに参戦してみた 第5戦
チョロQでレース場として遊園地が舞台なのはここだけかと思います、コーヒーカップの分岐点でライバルが絞られる為前半戦に比べ後半戦は大人しいレース展開になりやすいですね。BGMはリッジレーサ-の方でburninrubberをアレンジされた方がいたので無断使用した事をこの場を借りてお詫びさせて頂きますorzマイリスト→mylist/3913081
戦場カメラマンのCrysis SP-Part.45-
本当はTACキャノンのケース閉まっているはずなのですが・・・何回やってもこれなんでスルーでorz [1,クロークはできるだけ禁止(弾切れの時は解禁) 2,難易度REALISTIC 3,グラフィック設定 詳細→sm1823187] sm1823187←Part.44|Part.46→sm1823487 マイリスト→mylist/4048473
信長の野望初心者が天下創世実況プレイpart7
負けを知るのも大切さ。・・アドバイスくださいorz【追記】クリスマス配信無理でした。続きは年明け一週間後で! メールアドレス[email protected] 実況リストmylist/3441465次sm1939932
不思議な幸せを歌ってみた。
最初のカラオケsm1399878をお借りいたしましてやらせていただきますっ。さやづきの今のスペック的に、非常に難しい曲でしたorzアップテンポは大変です…。本家ネジ様完成版sm1636933さやづきの他のモノ→mylist/3230848
ガゼルさんが歌ったメルトにギター介入してみた。
こんにちわ、エクスポンです。原作者様、ガゼル様勝手に音源を使ってごめんなさいOrz ギターの音作り、演奏、アレンジ、映像、なにから何までたいへんgdgdな仕上がりとなっております。イロイロ試したのですがFLVではアップできなかったので、音質、画質が更に劣悪になってしまいました。この動画を見るとテラ気分を害する恐れがありますので、自己責任でお願いします・・。少しでも楽しんでいただければ幸いであります。ガゼルさんが歌ったメルト→sm1762448 過去の作品→mylist/3686422 ちなみに音と映像は別撮りです。うp主の初音ミクアレンジ第2弾→sm1886389
【ありがち】ゲーム名曲集[B面] Part 14
●良くあるゲーム音楽の名曲メドレーB面です。今回はラストという事で、とっておきの曲が揃っています。「まだこれが残っていたのか」「なぜこれを早く出さなかった」と思うかも知れませんね。一応今回でB面最後ですが、最後に総集編的な動画をアップしてそれで終わりにしたいと思います。よろしくね。[追記]あああDaddyの最後フェードアウトしてねえ…orz ●収録タイトル(全18曲):ヴィーナス&ブレイブス/FFT/マリオギャラクシー/武蔵伝/デュープリズム/ギフトピア/エースコンバットゼロ,4,5/大神/ニンジャウォーリアーズ/SDI/ビューポイント ●一覧:mylist/2548156 ●Part13:sm1797551
ガンダムカードビルダー陸戦用犬70ツインデンドロ
全国対戦、暗礁宙域です。アヤ壷クロデンドロビウム、ノエル壷排出デンドロビウム。准将コストだと、これが精一杯でしたorz 間違えてましたが動画数ちょうど70でした。いつも閲覧&コメントありがとうさまです!
ニコニコファンタジーⅢ(BGM:チーターマン2オケ風アレンジ)
一周年記念に、チーターマンとニコ人気キャラがFF式バトルで対戦。
お借りしたBGMはこちらsm1397073 七か月ぶりです。一周年ということで、つい懐かしくてもう一度やってみました。技術も錬度も低いままで、今風の人には敵いませんが、まあ、懐かしさ重視ということで。■製作ソフトはParafla!です。
■追記:題名がフルボッコですねorz 評価は妥当なんじゃと思いますが(γ風味のまんまだし)、名前変えるのも面白そうなので、こっそりとやってみた。題名変更のせいで二度釣りされた方がいたら、ごめんなさい。(12/26)
陰陽ファンタジーⅦ→sm272088 陰陽ファンタジーⅤ→sm134281 元ネタ→mylist/4041045
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。20日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。なんだかんだで20日。成長してるとの意見ありがとうございます。なんだか嬉しくて小躍りしたくなりました>< 伴奏がゆらゆらしているのはWMMを使っているからかと思われます。ちなみに好きな組曲の歌い手さん方は男性:Jさん、のど飴さん、いさじさん、やまだんさん、絶狂犬さん、三段峡さん、かなたさん、溺れて歌っ(ryさん 女性は:かにぱんさん、ガゼルさん、内緒妹さん、ボクさん、フーミンさん、ダイエーさん、ほんこーんさん です。 本当はもっといっぱいいますが書ききれませんorz sm1668422一日目 sm181612019日目 sm183162321日目 mylist/3776959マイリスト 「きみをわすれない」をコラボして歌いましたsm1818062
サナギさんパロマンガ
以前ネット上で拾ったものを切り張りしたものです。音はアニメのOPをテキトーに入れてます。お楽しみくださいm(_ _)mつーか画質悪い・・・orz
【テニスの王子様MAD】立海マンガ日和
以前公開した物の修正版と追加ネタをセットにした、柳中心のギャグマンガ日和ネタ。動きません、紙芝居です。修正版だと言うのに修正し忘れがいくつかありましたorz いいや、もうそのままで。 制作MADリスト→mylist/501925/1524258
みさおは大切なかがみをてヴァてヴァしていきました
今回はみさおX盗んでいきましたシリーズにしました。このタイプは既に職人の方々によっていろんなバージョンがありますが、自分なりに楽しんで作りました。動画はまったり背景クオリティ。画質はすみませんorz 他の→mylist/4806964
ドナルドvsキーボードクラッシャー 第二回戦
sm1518152の続編みたいなものです。少しはマシになったつもりです。画質は相変わらずorz sm2205070次回予告 sm2267252第三回戦mylist/4112932今までの作品
Game「RUN太郎3」1面のみプレイ(非TAS)
諸事情によりあげなおしました。全部クリアするとなるとかなり長いゲームなので、まずは新しい学糸及委員長を決めるために1面だけ普通にプレイしました(といってもこれだけでかなり時間食いましたが・・・)。時間があったら順次あげていきます。 P.S.途中までマウスのポインターを消し忘れました。本当にありがとうございましたorz
【ピッチ変更】ひとりぼっちの運命【女?声】
先ほど骸ピッチ変更でうpったんだけど何か画像がやばかったみたいなんで3分くらいで絵仕上げてやったお(`・ω・´)似てないとか言うんじゃないwwもうこれ女声かわかんない、所詮中2にはこれくらいしかできないんだよ。orz
