キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TOBAL NO.1 クエストモード攻略 【制限付き】最終ダンジョン攻略 3/6
トカゲ、カエル、モグラ等が中盤のメインになりますが、こいつらはミスさえしなければ一方的に仕留められます。
ミスりまくってますけどねorz
制限内容はPart1のsm1829273を参照。
前sm1829405 次sm1829616
作業用BGM sm1872082
マイリストmylist/4070465
組曲『ふしぎ遊戯』(アニメ朱雀ver.)を作ってみた【修正版】
前回(sm1661244)の修正版です。文字大きくしたり、いろいろ修正しましたが画像はないです…orz完成したので歌い手募集…まあ近いうちにうp主自ら歌います。ど音痴ですが参考にしてくださいorz
ちなみにうp主は少数派の美朱ファンですよ。翼宿が多いのは周りに翼宿ファンが多いだけ。
初回版と修正版の違いについて少し喋ってみた→sm1831213
マイリスト晒しますmylist/4072391
おくせんまんともってけの部分が非常に語呂が悪いorz
どうにかしないとな
歌ってくださいました!!動画まで作って頂いてありがとうございます!!sm3272332
ダーククラウド ストーリーパート2
戦闘講義+初デュエル編です。戦闘は全部削ると何が何だか分からなくなるかなと思って入れました。技術の無さゆえ編集下手くそやら画質が向上しないやら…orz
次回は最初の仲間であるあの子の登場予定です。
前→sm1823359 次→sm1845206 まとめ+@→mylist/6816389
龍が如く 初見プレイ Part.22
緑画面マジふざけんな・・・ 緑画面除去作業に1時間半、除去した緑画面数約50ヶ所(約200フレーム)、そんでもって緑画面の最中画面は停止してるけど音は流れてるので、後半に行くほど音ズレがひどい。 撮り直ししたくてもセーブした後でどうしようもない。 ホントごめんよ・・・ 悪いのは俺じゃなくてキャプチャなんだorz 「おまいら気持ちはわかるけど、1番ショックなのは初見プレイである俺だってことをお忘れなく。」 part.23→sm1869220
ニコニコ生放送※試験放送1回目
生放送やってたので録画してみた。
これはひどいorz
※タイトル修正しました。コメントが滝のように流れるのは私のパソコンの処理が追いついてない為でしょうか?生放送重すぎですOTL
台風情報で繰り下げられる らき☆すた
静岡での放送版(フジ系)。台風9号関連ニュースの関係。「テレビを見る時は~」の視聴テロップもあり(Aパート冒頭)。 【追記】繰り下げた分、番組の端は録画失敗してしまいましたね…orz 台風の方もかなり大きいものでした。┃放送の流れ┃2007年09月07(金) 25:15から放送予定だった22話。実際の放送は、25:14からニュース中断、5分繰り下げて25:20スタート(ただしステブレ枠を挟む関係で、OPは25:22からスタート)。
GCBカードビルダー (凸(凸(凸)凸)凸)番外編その3
(凸(凸)凸)<最新鋭のジムだぜ! 「たまにはまともな編成でやってみたら?そっちの資産で組んであげるからさ」、というわけで友人が組んでくれたガチジム編成で出撃。見所は相手の男編成です。かっこよかった…。210+185で3落ち狙いとは盲点でした。早速デッキをシミュレートしようとして肝心なことに気がつきました。マット持ってないよ…orz 出撃履歴→mylist/1557875/3837988
【ニコカラ】ハレ晴レテニミュ verリコーダー【替え歌】
やぁみんな(´・ω・`) 久しぶりに「あいつこそがリコーダーの王子様」sm286980を見たら昔の神歌詞がほとんど消えていたのが悲しかったので作ってみたよ。音源はsm1074506を勝手に使用させて頂きました。7ヶ月も前の作品なので歌詞がうろ覚えでフルverは作れませんでした…orz 歌詞の色がなぜ黄色なのか解る人がいたら嬉しいな。 宣伝:ハレ晴レテニミュver病魔sm656006 ジェレミア卿と呼ばれたい(修々正版)sm1830833 1000% 真赤な誓い【歌詞付き】sm1830750 勉強は一夜漬けsm1830790
【振りMAD】桐青 YO/U/
処女作なヘタレMADです。タイミングや音がズレまくっています。桐青への愛だけで作ってみようと思ったのが無謀でした…。静止画が並んでるだけで全く動きませんごめんなさい…!orz桐青への愛で甘く見てくださると嬉しいです(´・ω・`)歌詞入れてくださった方、有難うございましたv
聖剣伝説LOM フルボイスNO.06~ガイアの知恵~
※ゲームのイメージを崩したくない方は見ない方がいいと思います。
エスカデ編第1弾。
ダナエとガイアの2人しか出演の無い、至上最少人数ですw
ガイアの声は・・・、もう音声加工のおかげです(´;ω;`)
ダナエの声は・・・、風邪で声が出ない・・・orz
みなさんの今までのコメントの指摘を受けて、チャレンジした物もいくつかあります。
期待通りかは、正直微妙・・・かも;
ブログ晒し→http://manethankcue.blog58.fc2.com/
第5弾→sm1776713 第7弾→sm2117824 / マイリスト→mylist/3829592
【実験】ひとりぼっちの運命を、冬ソナOPとちょまちょま置き換え
※冬ソナ苦手な方、ブラウザバック推奨※ 題の通り、かねてから(うp主的に)よく似ていると言われている、風紀委員長:雲雀恭弥の歌う『ひとりぼっちの運命』と、『冬ソナOP』ちょっと掛け合わせの、と言ってもお互いの曲の似ている所をピックアップし、合わせただけの変なとこだらけ動画 (曲の間、絵が動かないからもはや動画とも言えないorz)。悲しいかな全てはうp主の技量のなさが根源(;´Д`) 因みに曲は1番でぶった切られ(´Д`;)ですが、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。 ●マイリスト:mylist/3893962●
組曲『もやしもん』
うp主がオリゼーにかもされましたので作ってしまった。反省はしてない。私はとても残念な歌謡力なので歌はありません。もし歌ってくれる人がいらっしゃったら、うp主は泣いて喜びます。■ついに再生数70000&コメ5000超えありがとうございます!語呂などの指摘、ありがとうございます。次はこれ以上のものを作れるよう精進します。皆様の指摘どおり所々間違えてるorz■私の作った作品リストです。気が向いたらどうぞ→mylist/366009
【モノアニメ】初音ミクの暴走を描いてみた(未完成【30%】
[(1/6)完成しました> sm1966087] もう、二番煎じだと言うことに気づいたので未完成だけどアップ。 orz ミクPVが3Dのものばかり目立ったので、ついカッとなってやってしまった。 2Dが好きなんです。(´・ω・`) とか思ってたら同じ曲ですでに素晴らしいのが作られてました> sm1815625 orz それどころか探せば沢山2D作品がありましたな・・・(´・ω・`;) 今は少し後悔している。('A`) 因みに、アー!!の人と「僕っ子、アホの子」の所はトレスです。(´・ω・`)サーセン ええっと・・・見切ったわけでは無いので一応完成させます。 素敵な本家様はこちら sm1342044 マイリスト mylist/3654780
在日3世のウリがチョッパリどもに(ry 【修正版】
sm1815338の修正版
皆様からの指摘・意見・批評などを基にまとめ直してみました。
あと文字が流れるのが早い、という意見もあったので数秒ずつ伸ばしてます。
追記:
在日特権って永住はみんなしてるだろ?通名は小4からいきなり変えるのも微妙・・・って感じで使ってるだけ.むしろ本名を全く使わない.もちろん通り名も一つだけ。
同胞を(ry おまいら、「同じ日本人だから」って理由で凶悪犯を何とかしろって言われたらどう思う?俺は今そんな気分。
うp主は年金が欲しいだけ・・・、いや俺年金欲しい何て一言も言ってないぞ? ってか、払わない=欲しくない が成り立たないほど信用ないのか・・・orz
短調にしてみた-3:クリスマスソング
短調にして弾いてみました。鬱曲注意。4曲あります。■投稿直後に気づいたがYouTubeに同じネタがあったorz■ 短調にしてみたシリーズ-1.ドラえもんのうた→sm1774028 -2.いろんな行進曲→sm1775559 -3.この動画■ 長調にしてみた1.ビッグブリッヂの死闘→sm1831655
アイマス・トータルウォー第六話後編「カルタゴ」
はい、第六話後編です。また新たなアイドル登場。
ところで突然ぶっちゃけますが再生数とコメントの伸びでちょっと悩んでいたりします。19世紀のイタリアでがんばっている人が正直羨ましい。自分にはあの勢いとセンスがないので。
面白いので勝手に紹介。迷惑でしたら消しますので(゜゜;>【アイドルマスター】黒女王春閣下op sm1736430
今後ですが紙芝居がもう一話か二話ぐらい続くかもしれません。派手な戦闘を期待してる方もう少しお待ちくださいorz追記:皆さんのコメントにびっくり、というかホロリ。
第六話前編:sm1828293 第七話:sm1913387 マップ含めた世界情勢解説編:sm1784380 マイリスト:mylist/3777907
マリオシーケンサではっぴいえんど「あやか市のどうぶつえん」
1970年の曲ですorzごめんなさいごめんなさい。古くてごめんなさい。無駄に長くてごめんなさい。耳こぴ中に気づいたのだけど、スネアとバスドラがかぶり倒してました。こういうのもアリなんだね。■前作>sm1824968 連投ごめんなさい。■次>sm1845035■元ネタ>http://www.youtube.com/watch?v=BdF04NZkjAI
パワプロwiiでロックマン6も応援してみた
どうも。実はまだ決定版買えてません。ロックマン3の動画sm1768864で、「録満高校の応援歌」というコメントがあったのですが決定版を買ったら応援歌打ち直して栄冠で録満高校あるいはそういった類のプレイ動画なんかうpしちゃおうかなと思ったりします。どうでしょうか? ひとまず年内は決定版買えなさそうなので引き続き応援を続けようと思っていますがorz さて、困った。うpするたびにクオリティが下がっていってるが7はもう酷いなんてもんじゃない。 歴代ロックマンシリーズを始め、他にもいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
でっていうズのチョコボの不思議なダンジョン時忘れ デュエル編 Vol.1
【ポップアップデュエル】本来は、Vol.101になります・・・。orzどうしてもストーリー動画は編集してモザイクかけたり加工したりカットしてもリヴァ以降ダメみたいなのでポップアップデュエルやりまくってますねwwwwサーセンwwww高画質化しました。名前は加工してません。ガチの人とやるのも面白そうですねw まぁ制限プレイも開始しますのでお楽しみに。チョコダン用リストmylist/3954870 sm1833102→2 ※フレンドコードは「1890-9783-0770」です。主に滞在時間は深夜になると思います。ガチと対戦してきました。近い時間帯にコメあれば対戦できればしたいですねw募集はVol.5です。
【耳コピ】テイルズOP集 その2
前作sm1821673 sm1822520 に続きテイルズ第3弾です。今回は「key to my heart」「リーネの村」「そして僕にできること」「good night」「TAO」の5曲です。リクがあった対アッシュ、対ヴァンですが、データ破損のため1から作り直しですorz 完成まで時間がかかりますが、気長に待って下さると幸いですwマイリストmylist/4098136
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】20 高性ノエル推奨戦
こんばんわ。最近大戦3に浮気気味のうp主です。
今日は高性能推奨戦なので、デンドロノエルでヒャッホウしようかと思ったら戦場がコロニーでしたorz
なので窓ノエルで出撃。
それにしても高性能推奨戦でのバルガトー終ガンビーバリ率は異常ですね…。
十手装備のノエル涙目なのでアヤにひたすら頑張ってもらってます。
岩尾隊長さんの【負けず嫌い】sm1815531に吹いたwww
過去のオペ子→mylist/3752779 19→sm1814342 21→sm1832300
PS版 もんすたあ★レース
エンコテスト。ePSXe v1.60を使用。Huffyuvs 2.1.1で圧縮。60fpsで録画。aviutlの色調補正でごまかしてる感が否めないorz
奈落の鼻。
作り途中DESU☆うp主の機嫌によって今後の作業予定がかわっちゃうんだZE☆ なんか途中の芭蕉さんのアップがキモい。マジでキモいので修正せねば!あと、一番最後のキャラはアレだから!入鹿ですよ…ね?← 入鹿の髪のつんつん具合がどうも難しいです…orzなので、ここはヒュースケン君にお願いしようかと! 曾良くんは若かりし頃の34で使いますw! Sっ子キャラを泣かせたいんです(ぇw 冬休みがあと3ヶ月続けばなぁ…●●マイリス→mylist/2311943●●
【ぷよぷよ差し替え】ぷよぷよフィーバー 空の軌跡で差し替えてみた
差し替え初挑戦なのでまだまだ作りが甘いですがご容赦を。
空の軌跡からエステルを差し替えてみました。
プレイシーンはネットから適当に持ってきたリプレイデータです。
私自身ぷよぷよはかなり下手なので。
音量がおかしいことになっています。エンコミスですorz
それから後半映像と音がズレていますが、キャプチャ時のフレーム落ちが原因です。
後々差し替えデータアップします。もう少し完成度を高めてから…。
音楽の差し替えは各自でやってください。wmaに変換してSoundフォルダに突っ込むだけなので。
Ver.010&差し替えデータDL→sm1846807
もえたん リスニングRADIO #25
2007.12.21配信 ◇パーソナリティ:戸松遥(黒威すみ役)・森永理科(瑠璃子役) ◇はぁ……ラス前となってしまった。今回は画像なし(当該シーンをいろいろ探したけど、オラの力じゃ見つからなかったよ…orz) ◆#24→sm1774193/#26(最終回)→sm1902879
Super Depthを久々にやってみた
あの伝説的ゲームSuper Depthをやってみた。Bio 100%のゲームっていつやっても面白いですわ。こんな完成度の高いゲームは出ないものでしょうか…マイリストは、mylist/2838274です。うpしてから気づいたけど、同じことを同じ時間帯にしている人sm1833231がいるとは・・・。しかも、実機・・・orz
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part41]
漢字変換ミスがorz
キョンタイツはホントうるさい。
ロケランは使いたく無かったんですが、ちょっと無理あったかな・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833383 (前→sm1833030) リスト→mylist/376577/3920697
こんなときだからミクオリジナルを弾いてみたけど狂った
ドワとかアレだけどこんなときだからこそ弾いてみた。。。。けど暴走以前に暴走したり自重できませんでしたorzヘタレに弾いちゃってすいませんpの方々、、、うpリストmylist/3371594、こんなときだからみくみくを弾いてみたsm1831165
氷の妖精で全球凍結
【移転保留】幻想郷最強いや地球最強。冷やしすぎていろいろ凍ってしまいました。⑥⑦⑧ … 雪の結晶 ①②③④⑤ … 氷の妖精?を飛ばせます。(結晶は最高30個、妖精は1つのみフィルター変換)音は途中からBPM上げて盆回り重ねてます。
元ネタ・全球凍結sm1782635 元歌・おでんぱ☆ラブガールsm1687 氷の妖精AAの由来sm1336239 この動画に先を越されてたorz。sm961518
なかない君と嘆きの世界のRequiem(略)を歌ってみた。@あまうい
前回sm767685と同じ人物です。ただいま自宅にあるカラオケ音源が(見当たるのが)この二枚しかなかったので…。この曲も大好きなので、玉砕しながら歌ってみました。安物マイクは捨てるべきだと痛感した…orz>動画が増えたので名前付けてみた。>歌ってみたリスト作ってみた…mylist/5786915
