キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブーブレード】サヤ画像詰め合わせ【本編キャプ】
すごい反響ね...べ、別にサヤ好きの同士がいてうれしい訳じゃないんだからねっ!
お、斧の鯖の問題で落せないみたいだから再うpしてあげたわよっ!
【ZIP】http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_22217.zip.html
【pass】sayako【たまちゃん】sm1820826【東】sm1810547
マイリストmylist/4047244
ZIPにおまけなんかついてないんだからっ!
【東その3】sm2220437
【手書き】ふえ☆すた【完成版】
どうも、自重しない私です。らきすた終わってどんだけたってんだ、って感じですが、やっと完成しました。途中の方にコメくださった方々ありがとうございました・・!(´∀`)今回は腐要素ない・・つもりです。【mylist/4084935】 : 追記 : 書き分けできてなくて申し訳ないorz誤解招きそうなとこだけ名前書いてみた・・赤※です。 : 2/28 またやらかしたカオス【sm2457713】
でっていうズのチョコボの不思議なダンジョン時忘れ デュエル編 Vol.3
【ミニゲーム】本来は、Vol.103になります・・・。orz本編は一日持たず削除されるのでまた初めから別セーブで再開します。名前は加工してません。今回はミニゲーム。カードがもらえます。っていうかバットシューター10万点って鬼畜っていうレベルじゃねーぞwwwダーツは初めはセンサーバーがズレてたのでポインターが合ってませんがwww チョコダン用リストmylist/3954870 sm1833102→2 ※対戦はvol.1で受付しております。ガチの方と対戦致しましたので後ほどアップロードさせていただきます。※フレンドコードは「1890-9783-0770」です。主に滞在時間は深夜になると思います。見落とす可能性が高いのでVol.5に書き込み願います。sm1834843→4
DUEL SAVIOR デュエルセイヴァー リリィvsダウニー 他
今回はリリィと白未亜の動画です。難易度はハードですが白未亜の凶悪さは異常ですね。リリィは私には扱えません・・・orz■カエデvsムドウ→sm1826633■ナナシ・ルビナスvsロベリア→sm1833905■カエデvs四天王→sm1847549■デュエルチェッカー→ sm2360934
【メルト】ミク・あにま【デュエット】
ハモリ希望のコメを見かけたので本家同士で合わせてみました。予想以上に大変で苦戦しました;そして頑張ってもミクの声の音声が小さくてミクの声が聞こえにくいままだとかorz至らないところもありますが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです><*他うp動画→【アナザーメルトあにまとメルトミク:sm1806271】【Wアニマデュオ(アナザーメルト・ノーマルメルト):sm1765670】本家→sm1715919・sm1737593
アイドルマスター 雪歩『粉雪につつまれて』
sm10873の慧Pさんの画像をお借りさせていただきました、ありがとうございます。 12月24日の雪歩の誕生日祝い動画ですが、衣装ではなく歌を季節に合わせてみました。相変らず編集は全然な初心者ですが親切なPの方達のおかげで字幕ぼかし&歌詞入力が出来るようになりました。この場を借りてお礼申し上げます。 ここから編集ソフトを買って本当にどっぷり浸かってしまいました…。orz
GRANTURISMO 4 OP
GT5PのためにPS3買いましたが何か?……正直他に好みのソフトがないorz mylist/4265482
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その3
クルスト「ええい貴様らなんだその赤い機体は!青く塗らんか青く!!」
どうも、動画の長さを念頭に置かずエンコしたら40MBに収まりきれずもう1回エンコするはめになったうp主です。
今回は家の近くに新しくゲーセンが出来たということでそこに行ってきました。ホームより広いんですが隣のメダルゲームの音が結構うるさい上にGCBに人が居ない・・・orz
さて、肝心の動画の内容ですが「青い機体vs赤い機体」です。対戦が終わるころにはヘトヘトになっちゃいました(´・ω・`)
編成:ユウ+BD2+陸BR+ST盾+時計、クルスト+BD1+100mm+ジムライフル+強行軍、カムラ+BD1+100mm+ジムライフル+教コン 艦長レビル
その2:sm1799563 その4:sm1854313 マイリスト:mylist/3997366
初音ミクっぽいのを動かしてみる。Vol.7 彼女は旅立ちました。
と、いうとです。何故かわかんないけど、ファイルがね・・・ハハハ。ちょと煮詰まってたから、気分転換にちょうどよかったのかな。相変わらず、ドット絵とにらめっこです orz うpしてから気づいたけど、動画編集ミスってた! Vol.6 sm1811518
アイドルマスター 雪歩 「Smile」(金寺)(歌詞無し)
・曲は金寺から ・歌詞間違いが酷かった(すいませんorz)ので修正…というより歌詞を(中盤以外)とっぱらいました ・間違っててもいいから歌詞が欲しい!という方はこちらsm1826877 ・映像はsm1174818、sm592596、sm568950、sm559512からお借りしています。 ・何はともあれ雪歩、誕生日おめでとう!
空と海の出会う場所 【歌:相馬裕子】
作詞:安藤富貴/作曲:米村裕美/編曲:亀田誠治/歌:相馬裕子 sm1577020の画質改善版です。 でも相馬裕子の歌って公開されてる曲数少な杉orz。
全力で初音ミク他、描いてみた 第1夜
今はこれが限界です...orz
昔挫折した「絵をかける人」になろうと思い、今日からまた勉強に色々かいてみました。
曲:sm1817563 をお借りしました。ありがとうございます。
12.23追記:コメントありがとうございます!ソフトはフォトショです。これ迄殆ど描いてなかたので、サイトはないです。。(その分ココで頑張ります!)
第2夜:sm1851320 第4夜 sm1941901 すべて mylist/4077929
[MAD]モノノ怪 永遠を手に入れた魔術師
使用曲→SoundHorizon 永遠を手に入れた魔術師(確かメジャーデビュー前にサイト公開していた曲です)■やはり高画質・高音質は無理でしたorz■自作MAD→mylist/2356194
みんなまとめて、みっくみくにしてやんよ *@ボタン歓迎
いろんなキャラを、初音ミクに変換してみました。一応これも、描いてみた動画?になるのでしょか(・ω・) BGMはお馴染みの「みっくみくにしてあげる」をお借りしました(*´人`)■5/11追記:ZIPあげても消えちゃうようなので、jpgにしましたorzお好きなのお持ち帰り下さいマセ→:http://nekonuko.web.fc2.com/index.html ■自作描いてみたリスト:mylist/3451436■第2弾(?)→sm3418636■「@ボタン 好きな言葉」とコメると、投票ボタンになるんだって('∇')σ 試しに作って押してってー。
【Gackt】組曲『dearsの誓い』
誰もGacktの組曲を作ってなかったのでファンとしての思いをぶつけてみた。長年ファンやってると何だかなぁって思うこともあるけどやっぱりす(ry…(笑)叩かれ覚悟で初うp。
■この組曲をつくるきっかけになった動画→本家sm500873 グランドフィナーレsm8526035(跡地sm1292463)
《2008.12微修正版》sm5543624 mylist/11979231
ちなみに質問があったので…あるメロディ部分で歌えます(笑)「う~p主の地元のー、主な名物はきしめぇぇぇん♪」サーセンorz
[09.12.5追記]な、なんと!がくぽ&がくこに歌わせてくれました[感謝!]→sm9002142
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part9
べジータ再登場。誇り高きエリートはちょっと鬱になってるみたいです。 それにしても敵が本気で強い・・・回復薬足りなくなるんですが・・・orz 次あたりがボスになりそう その8:sm1823355 その10:sm1854156 本編中の千年の夢:sm3933797 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
BASTARD!!-虚ろなる神々の器- 第四章第九節
今日は癌臓宮入口まで…短くてすまないが、癌臓宮のマップなくしたからマッピングしなおしなんだ。一番迷う迷宮なのに……orz
第八節:sm1743410
第十節:sm1839519
まとめ:mylist/2508401
追記 11:51現在、スマイルビデオに繋がりませんorz
追記2つながりましたよ~
自分なりにMEIKO姐さんを描いてみた
ミクにしようかとも思ったんですが、クリスマスカラーな姐さんにしました。描くのが遅いので長くなってしまいました^^;これでもかなり削ったんですが・・・◆最後の部分の背景がエンコすると色が飛んでほとんど見えなくなってしまいましたorz◆使用ツールは色彩がsaiで、形を整えたり、色を変えたりと背景がPhotshopです。◆BGM適当ですみません(ぁ◆いままでUPしたもの →mylist/3725381)
ダンジョン&マジックをやってみた(part11)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。今回はまだ回っていないダンジョンを攻略していきます。今思うと攻略するダンジョンの順番が全然違う・・・orz奥にいるドラゴンは打撃じゃ倒せないので魔法で倒していきます。また、今回拾った重要アイテムっぽいのも有っても無くても支障はありませんw part10 → sm1836728、 part12 → sm1836856
『オーストリアのアクエリオン』を歌ってみた。
微力ながらの支援としてsm1799129を勝手に歌ってみた。うp後歌詞間違いに気づきましたorz(追記)>元動画様からリンクが、有り難うございます!(追追記)アリア氏ver.sm3245147も是非■mylist/3661962
ダンジョン&マジックをやってみた(Final)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。ついに終盤です!御視聴してくださった皆様、ありがとうございました!!レベルが低くてラスボスを倒すのが難しいと思ったので、最後はあんな形になってすみませんorz これでダンジョン&マジックは終了です。 敵寄せ等で時間を食ってしまい、グダグダな感じが自分でも目立ちました。 またプレイ動画を投稿することがあったら、その時は宜しくお願い致します(^ー^*)
【GF比較用】 アイドルマスター×鏡音リン R-Side 亜美 (おまけ付)
【駄文】クリプトンから再びデモソング公開。 「ジェンダーファクター(以下GF)」と呼ばれるパラメータを0~127の間で動かす事で、数値が小さいほど幼く、大きいほど大人っぽく、且つボーイッシュな感じの声になるようです。 とりあえず、再度とかちと合わせてみましたが…、GFが大きくなる程、とかちから離れていきますね(当たり前か 比較用なので、短く冒頭のフレーズのみ。 声質の差を比べてみて下さい(余り何度も聞くと食傷気味になりますorz 数値はGF32→48→64→96の順。 GF96は聞き様によってはメカ千早(あるいは真?)っぽく聞こえなくも無いので、おまけで試しに千早画像を合わせてみました。 …う~ん、微妙(´・ω・`) 【素材】動画:sm1293106 sm1410885 音源:公式ブログ 共に感謝致します。
Hellgate:London 動画うpテスト
動画作成は初心者なので、色々勘弁願います。
何故か音が取り込めないので、テキトーに曲当て・・・。 orz ナンデダロ
難易度:Normal / Normal ACT4開始してちょっとの某クエの1シーン。
BGM:LORD of SPEED / RIDER CHIPS featuring 加賀美新(カブトのガタック役の人)
アンリミテッド:サガ 合成術集
合成術集を作ってみましたぜ。アンサガの術は覚えるだけでやり込みorz術合成引いてくるのだるいよ~アマティ出ねぇよ~外道板?そんなモノ存在シマセンヨ?【2008/2/2 追記】系統ごと全部使える人が術を使ってるので、弱くなってるのがあります。ちなみに、記憶が確かならば皆本職は火術だったような・・・マリーだけジュディ編で他の人はマイス編です。術使うのは3人までにしてたので^^;
【作業用】ギルティギア2 あの男を黙らせてみた
Mission17 曲が燃えて来てから開始。尺が合わなかったのでキングクリムゾン。サントラVol.2が待ち遠しいです。他のBGM:sm1697019 うp主は別の人です。※:映像はおまけです サントラVol.2届きました、作業用に絶賛活躍中。式神の城IIIがクリアできねぇorz
お前らに聴き比べをさせてヤンヨ。(少女幻葬 、ネクロファンタジア)
皆はネクロと少女幻葬~ Necro-Fantasyと、どっちが好きでしょうか? 私は両方好きです 甲乙付け難いとは正にこういうことですねぇ 東方 東方 UPするまで気づいてなかったのですが普通になげぇなぁ……Orz
初音ミク協奏曲ホ短調第1楽章アレグロ・ネコ・マッシグラ
恐らく初めての試みだとは思いますw ★追記 オリジナルクラシックです・・・がフルボッコにされてるよorz 批判の多い「ミセミセ」ですが、初音ミクという楽器をソロとしてのコンチェルトを想定しているので、言葉を歌う事は考えず、音符一つ一つがハッキリと聞き取りやすいようにこの発音にしました・・・。「みっくみく」の旋律を途中8小節だけ使用しています。 この曲がフルボッコされたから弱音ハク曲また作ってしまったsm1847769 mylist/3904736
第2楽章sm3149017 第3楽章sm2218152
【08/12/5】曲全体の構成はともかくとして、自分でも結構気に入ってる曲なので、リメイクしたいな…と思っています。
【アイドルマスター】iM@S演義 第十三回
13の呪いでしょーか、界橋の戦いを中華ツールでちまちま制御してたら11PKフリーズ・・・。これは先々フリーズ怖くてツール使えないよーなorz そんなわけで公孫瓚側のみ制御で撮り直したけど流して下され。劉関張は顔見せ程度です(関張は劉備の副将)。それにしても真美のお守り効かねぇww mylist/3656506 前回sm1809506 次回sm1861096
