キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グレンラガンでファンタCM
ファンタCMパロが無かったので作ってみました。初MADなので多少ずれてますがそこは目をつむってください。※(追記)一ヶ月程前からコツコツ作っていたもので、一朝一夕で作り上げたものじゃありませんorzタイミング悪くてすいません※※(さらに追記)しばらく見ない間にマイリスト数が200越えしてる・・・!ありがとうございました!!※
エレクトーンで『Welcome to Christmas』(ハーバーサイド・クリスマスの曲)
東京ディズニーシースペシャルイベント「キャンドルライト・リフレクションズ」より『ウェルカム・トゥ・クリスマス』です。ニコニコのキャンリフの動画を何度も聴いて耳コピしました。こんな長い曲を耳コピするの初めてで、できるかどうか不安でしたが、無事に完成して良かったです。全部自作なので、かなりショボイです。しかも練習不足で後半グダグダです・・・orzあ、1コーラス目のサビで音変えなかったのは、何の音にすればいいか思いつかなかったからです(笑)使用エレクトーンはEL900、撮影と録音は別々でやってます。素晴らしき原曲はコチラ(これ見て耳コピしました)→sm1398478 弾いてみた曲→mylist/898822/2055071
真夜中遊園地を真っ赤になりながら歌ってみた。
高い声出ませんでしたorzおまけに音質良くないです。すみません。他の歌ってみたはこちらからどうぞmylist/158124/773367 ハルヒ系マイリスト mylist/158124/1965653 ※歌い直してみました sm2161752
アイドルマスター 765プロのアイドルがスー○ー競馬に出演・菊地真編
765プロのアイドル達が、12/23放送終了のフジ○レビ・○ーパー競馬に出演することに!?【注】うp主のアイマス暦は全キャラ分のパイタッチ動画は見ました。実機はカタン専用機と化しています。アイマスファンの皆さん申しわけありません。【注2】うp主の競馬暦は『ベガはベガでもホクトベガ!』で止まってます。競馬ファンの皆さん申しわけありません。【注3】言い訳。8割は出来てたんです。で、ちょっと修正してうpしようと思ってたんです。が、出走表を見たら…orz一番好きなキャラは真です。こちらは真編です。オープニング>sm1815974 前・雪歩編>sm1833174 次・伊織編>sm1842082マイリスト>mylist/49303/4037344
ドラクエ8 スキル習得技動画
みんな個性的な技があるのでお世話になった技や印象深い技などはありました?順番は ヤンガス→ククール→ゼシカ→主人公(全員LV99) ※キアリー(クク)・大防御・キアリク(主)はないです。悪しからずorz(名前が変化する技はすべて最終のものです)ギガブレイクのみテンション50 BGMは>sm1525806
妹(仮)と今更歌ってみた-組曲『ニコニコ動画』
Mi@です。久々のうpですおはこんばんちわ(´・ω・`)ノ 脳内妹のぷぅ氏がやりたいと言っていたので、今年一番ブレイクしたこの曲で年末を迎えてみようとおもいますた。 高画質でうpしようと画策してたんだけど、容量オーバーで断念orz 動画はここから借りました→sm1774422 えーりんえーりん(・∀・) まいりす→mylist/2600577
ファイアーエムブレム 聖魔の光石 優秀さんと茶髪の旅 4章 その1
初投稿です。基本的に茶髪が好きなのですが、みなさん的には優秀さんのほうが好きみたいなので優秀さんメインでいきたいと思います。ルール、難易度「普通」、ドーピングなし、経験値は優秀さんと茶髪だけ。詰まったら考えます。FE歴が短いので、今回はエイリークルート前提で行きます。容赦ください。(兄貴編の幽霊船クリアする自信ないんだよ orz)出撃(その2)→sm1841204 mylist/4088898
アイドルマスター 週刊IM@S動画カタログVol.14
再生数3000未満、投稿後2週間以上経過しているものをチョイス。
★この作品は週刊アイドルマスターランキングを参考に作成させていただいています。
今週のランキングPart1はこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1846542
★各作品へのリンクはこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/4066782
ご意見、ご要望はこちらにどうぞ⇒http://imascatalog.blog.shinobi.jp/
CMで長いものは多少カットしています。サイズぎりぎりなもんでorzすでに突っ込みを頂いていますが、No.274の作品はNo.201で紹介済みでした。申し訳ありません・・・。
現状の仕事のペースではやはりチェック時間が足りなすぎなので、次々回からは隔週にします(´Д⊂
次回は都合により31日月曜日配信です。(土曜日になってますねorz)
初音ミクオリジナル「草原の風にのって」(修正前)
4曲目の投稿です。草原の風を感じて歌う初音ミクをイメージした感じです。ヘッドフォン推奨です☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/のサイトの絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。※写真がなんとなく合っていなかったり、字幕が見にくいところは気にしないでください…orzまだ色々直したいところもありますが、是非感想やアドバイスいただけると嬉しいです。今まで作った曲ですmylist/3587686 クリスマスの曲もsm1669482に投稿しています。【-追記-】たくさんのコメントありがとうございます! 【-追記2-】sm1859693に修正したものをアップしました!2009/1/1 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!こちらにも一周年のコメントありがとうございます!
【リボーン】ひとりぼっちの運命【テスト】
初うpです。画質わるくてすいません…。よくわからなかったんですorz。今度はちゃんと勉強してからきます! …追記…たくさんのコメントありがとうございます!マイリスつmylist/4141209
メタ女 ピアノアレンジ+中途半端メドレーを作ってみた【PC-98】
■知る人ぞ知る『メタ女』の、印象に残った曲を繋げてみました。 ■絵ネタ不足で静止画ばっかです。スマヌorz■しかも字が小さすぎてパンフレットの文字読めませんナ…■曲後半手抜きっぽいですが気のせいでえす。ええ、気のせいですとも。■歌でもあればMeikoの出番なんですが、残念ながら歌詞は思い浮かびませんでした(何■他にもこんなの作ってます→mylist/2691389
やぁ(´・ω・`)また俺だ
イライラしてやった。今も反省して無い。朝から我慢汁全開で雪を求め遊びに行ったのは良いが・・・今シーズン初でおっかなびっくり遊ぶが・・・orz 自業自得ですよ。どうもカメラの設置場所が悪いのかスピード感が全く無い。
アイドルマスター mabinogi meets The iDOLM@STER ver1.1(ちょっと高画質)
エンコードし直した、ちょっと高画質&高音質Verです。
修正バッチ充てたくらい……orz。今はこれが精一杯。
て、低画質Verはこちら→sm1837372
それでは、2作目の制作に取り掛かります。
友人に触発され雨の首都高を走ってみた。
友人(sm1811190)に触発され雨の首都高を走ってみました。
12/22、PM7:40~の動画となっております。
デジカメ撮影、都合上4倍速…は良いが雨のお陰で画質が更に悪化…orz
BGM 1曲目・君がいる限り 2曲目・言葉に出来ない 3曲目・Good, Or Don't Be
4号高井戸から湾岸線経由狩場線となっております。
真ん中の黒いの…何かと思ったら網だ… orz
ファイアーエムブレム 聖魔の光石 優秀さんと茶髪の旅 4章完
次の章もコツコツと頑張ってみますです、はい。4章 その1から→sm1840862 5章→sm1849196*その1の番号まちがえてました orz
《MFO》 モンスターファームオンライン cβ ~段位認定戦~
取り合えず短めのを一本。 最後の詰めで思いっきり失敗/(^o^)\ ニコ用の動画はもう少し解像度低目が良さそうですね。 そういえばShift移動を完全に失念してた…orz かなり使えますねコレ ルセタラ丘陵 夜:sm1856568 ファーム:sm1861642 ガジェット育成:sm2721432
星組 うたかたの恋
ハナちゃんがまだ星組のコロです。1993年?1994年?そのあたりです。ノルさんと。珍しいです。いつも中国転載でごめんなさい。画質orz…
アイドルマスター 765プロのアイドルがスー○ー競馬に出演・水瀬伊織編
765プロのアイドル達が、12/23放送終了のフジ○レビ・○ーパー競馬に出演することに!?【注】うp主のアイマス暦は今日始めて美希をデビューさせました。アイマスファンの皆さん申しわけありません。【注2】うp主の競馬暦は『ライアン!』で止まってます。競馬ファンの皆さん申しわけありません。【注3】うp主が好きな映画は『ボビーフィッシャーを探して』です。【注4】アンカツ軸で3連複5万円分の馬券を買ったのはうp主です。【注5】次に動画を作るときはもう少し余裕を見て作りたいですorzこちらは伊織編です。オープニング>sm1815974 前・真編>sm1840374 次・美希編>sm1845062マイリスト>mylist/49303/4037344
インテル王子とベースでLost my musicコラボってみたver.unko
元ウンコニオ猪木です
sm1793520←これの単体verうpしてみたです
元動画sm961168
4オクに編集してもらったですw mylist/3473226
自分でタイトル追加したらはみだしちゃいました・・・orz
マイリストmylist/2344479
【Halo3】軍曹とジョン【ver.04】
どうも、パンダです。INしてもフレがいなかったので・・・軍曹と遊んできました。フレがいないわけでは・・・(ryフレ募集中ですorz※軍曹は非常に(ry
本家ディズニーランド 眠れる森の美女の城 内部
ParkHopper氏撮影。日本でいうペース自由なシンデレラ城ミステリーツアー、というよりは京都タワーのアトラクションのような存在だったが、おそらく同時多発テロが影響でほぼ同時期に突然の終了となったらしい。まあ東京の城も今は・・・orz
【初音ミク】オリジナル「サンメモ」
■ミク曲3作目です。世間に迎合してクリスマスネタです。何とか間に合ったみたいです。ウチのミクは「よる~」が旨く発音出来ないようで「よりゅ~」に… 私が至らないばかりに苦労かけるね…orz ■今回動画ネタが無かったので安直にソフトの画面です。未だにVer2.2使ってます。ミクはちゃんとReWireで動作してます。■ミクもサンタにしてみました。■前作でお亡くなりになったA-880ですが「まだだ、まだおわらんよ」と復活しました。いやさせました。ナム~してくれた方ありがと~です。■うp物 mylist/3189998
【初音ミク】ミクオフでみくみくにしてあげる歌ってみたよ【ミクカラ】
詳細
12月20日金曜日 第1回突発スレ開催
「初音ミクカラオケオフ」
計7名 24:00~5:00
お集まりして頂いた皆様本当にありがとうございました。
初幹事って事もあり、進行などなどgdgdで本当すみませんorz
楽しい時間をありがとうございました、第2回もできればやりたいと思います、初音ミクに出会えたニコニコに栄光あれ!!
Music Studio Producerでトランスを作ってみた。
MSPで自作トランス(といってもパッヘルベルのカノンをイメージしたものですが……)を演奏させてみました。これがMSPクオリティ。全国でMSPを使い作曲をがんばっている人たちへ……。使用VST:Synth1、Vanguard、EDIROL Orchestlar、他。使用VSTe:フリーのものとか。その他:MSPのマルチサンプラー、コンプレッサ、EQなどの付属プラグインなどです。余談ですが、今回が初めての投稿になります……。実は作品自体古いものなのでそこまでいい出来ではないですが、今回の収録にあわせてミックスダウンをしなおしました、しかしなかなかに難しいものですorz 高音質版も置いておきますね(´・ω・)っhttp://www21.tok2.com/home/trancer4329/MP3/aal.mp3 NEW sm17504698 そしてMSPから開放されたうp主の暴挙→sm3317017
「笑顔・はっぴぃ・ピース♪」歌ってみた
こんばんは、おすぎです。
前回レナに似ているというお褒めの言葉を頂いたので調子に乗って挑戦したのが間違いでしたorz
やはり黒パート部分がとても大根です・・・。恥ずかしかったので何かしら紛らわせてみました。
ちなみにハモリ部分も間違えてました。おおいに笑ってやってください
可愛らしい動画はこちらからsm733935お借りしました!
マイリストmylist/3421340
久しぶりに歌ってみましたsm3930366
【MHF】逆襲!2頭の牙獣 双剣 【逆猿】 1/2
火焔双刃でやってみました。5分針目指して穴使ったけど使わずにやったときとあまりかわらないっていう・・・orz その2->sm1843309
アイドルマスター Santa Claus Is Comin'To Town (春香・美希・千早)
クリスマスなのでクリスマス支援と言うことでクリスマスしました。でもやりたかったのは43秒付近のことなんです。しかもあまりうまくいきませんでしたorz 技術も知識も無いのが悔やまれます。とりあえず僕のところにはサンタさんは来ないようです。これで練習含め4つめなのです。全部練習ぐらいの勢いですが(アッー 一覧→mylist/3897789 サンタさんが3人も(´;ω;`) 次はキラ☆キラのPVとの組み合わせにトライしてみようたぶん絶対誰かやってるけどキニシナイ
アイドルマスター 雪歩「MIND CIRCUS」
雪歩様お誕生日おめでとうございます。■ということでMAD10作目。中谷美紀さんのMINDCIRCUSです。■一番の見せ場が一番画質が悪いのは何でだろう。。。■私が作ったものリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/2303555 ■ははは、、タイトルだけは修正しました、歌詞・動画内のタイトルは、、orz
orzを広めたい!【みっくりすます支援】
orz。初投稿です。作ろうと思ったのはつい昨日で、しかも時間が全然ない…orz。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。でもどうしても何か作りたかった!クリスマスにはねぎたんぽ鍋ですよ。名曲>>sm1755010
【メコペラ入り】MEIKOにプレゼント【作ってみた】
MEIKO姉の【作ってみた】系の少なさは異常。なので支援。エセ銀細工です。ロウ付けじゃなく接着剤でGO。■材料はハンズで昔に買った950の銀。材料の無駄使いとか言わないで下さい。■一応、お外につけてっても、後ろ指さされない程度のものを目指しました。■我が家にはビデオカメラがありません。静止画をお楽しみくださいv(^O^) っていうか、静止画すらボケてる・・・orz
歌は『ジングルベル』の適当歌詞と、前に構成上カットした『リンダリンダ』の替え歌版。やっぱり全部メコペラ■追記:ネタにしたモッコスの人に見られてしまったようです。悪気は無いんです。悪いのはMEIKOです。
☆~クリスマス~☆キリスト教のカード
注意:宗教に寛容でない方は見ないで下さい。異宗教について論じたりするのも控えて下さい。布教のつもりは一切ありません。(うp主は無宗教です)■訳もわからずキリスト系の幼稚園に通い、訳もわからず賛美歌を歌って、訳もわからず貰って張っていた当時のカード帳が出てきました。これクリスマスっぽくね?って事でうp。お祈りのページが懐かしかったので入れてみたら長くなってしまった・・・orz長いのにおやつ前には必ず祈らされてたイヤな記憶がwでも賛美歌歌うのは好きだったなぁ・・・BGMは「あめのみつかい」←多分。あ、1月が先に来てるのは仕様です。「これはネタだな」ってカードもあったんですが自重しますw
