キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンバトルレボリューション フレンド対戦 S10
12/22 フリースレ第7回大会 Bリーグ4回戦 エンペの技は正直予想外でした、受けれるやつがいなかったorz 最後動きが止まってるのはチャットで呼ばれたので見に行ってたんです。 マイリスト:mylist/1023683/3903979
カラオケで友達がエージェント夜を逝くを歌いました。
クリスマスイブイブにアイマス厨の友人とカラオケに行った記念に録音しました。友人の歌です。wav形式で録音して、windowsムービーメーカーで画像をくっつけたら機械的な変な音質に・・・wavのときはこんなじゃないのにorz 音声と画像をくっつけるのは初めてなもので・・・ どうしたら元のままの音質で動画にできるのかなぁ・・・?
「大寒町」歌ってみた
友達の代理でうpします。友人のコメント「あがた森魚の大寒町です。今回は『The SUZUKI meets 栗コーダーカルテット』ver.でやってみました。」良いサムネが無かった・・・orz______________mp3はこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284019.mp3&key=fou その他歌ったもの→mylist/3781232
惨敗SOLDAT
SOLDATでインターネット対戦してみた。そしてみごとに惨敗orz関連 → sm1839703 新作 → sm2071619 MOD → http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10435.rar.html pass : 「カオス」
あれなんでサクラ大戦~熱き血潮に~をやってみました 第二話-01
あ、みすってました。公開しないになってた、すいません;;音質の悪さが、目立ちますね;叉丹の「あいつらけっこうやります」が「あいつらけっこうやりまし」に聞こえるorzキャラ攻略のほうですが、サクラとマリアはやってる人いるみたいなので、この二人は省きます。紅蘭、カンナ、すみれ、アイリスの四人ですね。うp主てきには、アイリスがいいんですが、みなさんはどうですか。ちなみにロリコンじゃないです。サクラ大戦は4のほうを先にやりました。今はもう4はDCないんで、できないですけど 前→sm1845333 次→sm1853629 マイリスト→mylist/4062047
ゼルダの伝説風のタクト久々にプレイ Part20
魔獣の迷宮後半戦。風邪ひいてUPが遅れたorz Part1:sm1439875 | Part19:sm1792086 | Part21:sm1866881 |
【手書き】F F 7でバッカーノOP【未完成】
前のパソコンが動かなくなりデータも消えましたorz 続きは出ません。マイリスや米下さった方申し訳ありませんでした。 予定してた配役(キャラの出てくる順番): クラウドとエアリス : コルネオ(店員) : チョコボ(タイトル) : ティファとザックス : レノとイリーナとルード : セフィロス : ナナキとナナキの父ちゃん(瓶の銘柄) : 北条とスカーレット(駅員) : ツォンと若社長 : ヴィンセント : ユフィとシド(肩にシエラ) : ジェシー(カメラマン) : ビックスとウェッジとバレットとマリン(写真) : バレット : ルクレツィアからジェノバに : パルマーとハイデッカー : リーブ : ケットシー(中の人バレ) 描いたものリスト:mylist/14057484
ラガス有人C型装備・ロボットへ
アノマロかりんとうオリジナル変型ロボット。20万ポリゴンを超えた初めての作品。後でテクスチャにしとけば良かったと後悔orz。BGMはゾイドフューザーズのサントラ-強敵です。■マイリスト→mylist/3255357
いまさら ARToolKit で初音ミクを動かしてみた
今更 ARToolKitを知って、3時間くらい遊んでみた結果です。明らかに本来の使い方ではないと思うけど‥基本的なことは sm1811716 から辿れば全部分かりますよ。
パターンに対し垂直に置くのが基本として、"いつもパターンに密着"ではなく上下(Z軸)方向の変化を見て場合によっては跳ねる(浮く)ようにすると、手で動かしたとき面白いかも。
なんで工学タグとかテクノロジータグが無いんだ‥科学だけとか間違ってるorz
ARToolKitな修行→mylist/4187226
じゅうべえくえすと プレイ動画41
せんりのちょうじょうを破壊し、きがじょうへちょっとだけ侵入。タスカルオールの入手はかなり助かる 追記:コメントありがとうございます。確かに、タスカルオールは「あのイベント」の後で取るべきでしたね…orz mylist/3933231 42sm1868882
アイドルマスター ロリトリオ 笑顔にメリークリスマス
Merry Christmas!!
海原エレナさんの「笑顔にメリークリスマス」に乗せて小さなサンタから笑顔のプレゼント!
歌詞と歌声の印象からロリトリオに踊ってもらいました。サビの部分がピッタリだと思うのですがいかがでしょう?
またもやこりもせずマニアックな選曲、さらに演出思いつかなかったorz。だが埋もれようとそれが私のジャスティス
(1/4追記)見てくださった方ありがとうございます。BPMの件、貴重なご意見ありがとうございます。曲がアップテンポだったため200で計算しましたが、確かに100か200かで悩みました。今後の参考にさせていただきます。
うえっちPの作品集 → mylist/2074921
第1回見る専祭り用マイリスト → mylist/4690556
第2回 → mylist/5051475
アイドルマスター 春香とMerry Christmas
今日この瞬間、間違いなく俺は勝ち組!
一週間ほど前にPCが壊れて取り溜めてたコミュ動画やら
ゆきぽねX'm@sのプロジェクトファイルやらがお亡くなりになりましたorz
本当はそんなこんなで編集ソフト一式の設定確認を兼ねて作った急造動画でしたとさ
その後→sm1866990の1分35秒辺り
mylist/1016107
【初音ミク】 I shine without you 【オリジナル】
修正版UPしました。>sm1906195
D.T.M.再開組・リハビリ一曲目・初投稿です。…調教が足りないのはUP主の方でした(号泣
いろいろ初心者で申し訳ありません。歌詞字幕作れませんでした orz → とりあえず自演しました(笑
画像はウサ見さんのサイト、「ゴムナガグツ」(http://www.gomnaga.com/)から拝借いたしました。
クリスマス前にこんな曲というのもアレですが、失ってしまった人を独り静かに想うクリスマスが あってもいいんじゃないかと思うんです。。。
曲は20世紀の終わりに、DX7のために書いたものです。YAMAHAテクノロジーの世紀を越えた競演です。
(今は売っちゃったのでエミュで代用ですが…w)
遊戯王で普通のデュエルできませんでした
またテスト。1pが赤紅で2pがバチカンです。ぷよぷよもギルギアも、ど下手なのでアドバイスください。ぷよぷよは割とやるほうなんですがなかなか技術が身に付かない。通ルールで連鎖しばりつけないと怖くて何にも出来ないorzギルギアも同様に全然うまくなりませんorz ブログと動画まとめ。→のブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/1120106 ←のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
アイドルマスター 雪歩 「i」
誕生日動画3作目です。これで最後となります。ホントはあと2個作ろうと思っていましたが、時間が足りなかった為あきらめましたorz; [追記]1つはMAの「まっすぐ」を作る予定で、もう1つはMA以外の曲を作る予定でした。 今回のシンクロはダンスだけでなく、表情や仕草などにも力を入れました。 あとどのステージが観客数多いとか全然知らなかったので、コメ見て初めてその事に気づきましたw 前座 :sm1771157 好きになってよかった:sm1850513 作品のマイリスト:mylist/9333249
Caramell dansen【中画質】
他の方も上げてるんですが・・・自分のipod用に作ったので画質ちょっと向上させてうpしました。画質は中&尺を長くしたverですね。誰かタイミングの合わせ方おしてくださいorzカクカクしてるのはただ単にちょっとスピードが遅いだけなんだろうな・・・あ、後適当にフィルター追加しますたw
【暗闇仕留人】地獄少女のOP&EDを必殺シリーズにして見た【旅愁】
前回(sm1337000)リクエストがあったので、調子に乗って二籠のOP&EDでやってみました。出来は良くないかもorz 三鼎のOP&EDもやってみましたsm4849281
ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編2(前編)
今回は中間が2箇所もあったため少し動画が長くなってしまいました(´・ω・`) そのため前編・後編にわけました。やっぱりバグステージだと上下のスクロールで詰みまくってしまうorz<感想>このバグステージはちょっとバグり方が変な感じで、ちょっと楽しかったです。けっこうボスと戦えるステージが出るまで苦労しました。ボス戦は思わぬ○○が・・・。ボス戦はやっぱり楽しめるなw 続編1(前編)sm1832521他の動画mylist/3346997※後編うpしました。後編sm1851234続編うpしました。続編3(前編)sm1877121
【MAD】 リリカルなのは第十三話(偽りの)ED
Open Your Heartを聴いていたらスタッフロールが流れる映像が脳内で再生されたので作ってみました。
画質の方は、映像だけで519 Kbps使ってるのになぜだか悪いです。orz
スクロールするテロップが原因っぽいです。
ノンテロップ高画質版sm2034555
アイドルマスター 765プロのアイドルがスー○ー競馬に出演・反省会場編
【誤字】7:24、正しくは14・15着です。【始めに】この動画だけをご覧の方へ。始めにこちらからご覧になると多分意味が分かります。マイリスト>mylist/49303/4037344。【長いです】勝っても負けても「祭りだウッホ!」本当にここまでお付き合いいただき有難う御座いました。ここから気になったコメ返信。『ビッグオー・腐り姫』当たりです。大好き。『WWE』自分は何があろうとテイカー派です。『冗談でも言うな(予後不良・ススズ、他)』深く反省しておりますorzそれではみなさん、良いお年を!! 有難う御座いました!!前・美希編>sm1845062 次(オマケ)・有馬でなく頃に・完結編>sm1873697
ゆとり高校生のメタル普及計画:プログレ・アヴァンギャルド編
戻ってきました。夏以来ですね。ゆとり高校生です。え?戻ってくんなって?どうもすいません><今回はプログレを中心にまとめました。デス込みですので生粋のプログレ聴きさんはご注意を。え?編集?何そ(ryということでフルコーラス9曲です。次はデスラッシュあたりorカンニバルジャケット特集あたりを予定してます。赤字見にくすぎて凹んだorz一覧:mylist/652159/2085523
ブラックリスマス
独り身で迎えるクリスマス。なんだか負け組になってしまった気分orz普段は楽しげなあのクリスマスの定番曲を割とマイナー路線で。Blachristmas。。。
【破壊系FPS】 BLACK 銃を愛でるケラー軍曹 1of2 【アタコーヨ!!】
PS2用FPSソフト「BLACK」より、登場するすべての銃と、そのステージの印象的な風景をお届け。言いっ放しでごめんなさい。やっとできました。 やることは…持ち替え→銃いじり→単発→ファイアレート切り替え→連発→サイレンサー装着→単発→連発→銃把アタック→サイレンサー取り外し→銃把アタック→リロード…です。これだけやればそりゃ分割せざるを得ない罠orz 1: RPG 2: GLOCK, AK47 3: WALTHER 2000, UZI 4: DC3 ELITE, G36C, P90 (ゲーム内表記) 後半→sm1851559 デモムービー→sm1857076 ブラックリスト→mylist/1158278
シムシティ3000プレイ日記 第10回~冬~
この動画はかなり個人的なできになってしまいました。エンコード方法を変えたらかなり手間取り、昼飯を喰いながら始めた作業が失敗の連続でニコニコにアップできたのは深夜2時orz。これでも画質あげたんだから。半日もかけて。それよりもこの動画内で使用している「満ちる奇跡」はいい曲だ。特に今の時期は。○sm1821379←前話|次話→sm1900340○まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/○mylist/4625241
「リョっーマ↓スペクタクル」を歌わせていただきました。【by toki】
tokiと申します。
初UP作品で、リョーマに似てるって声をちらほらいただいたので調子乗りました、スイマセン<_|⌒|(^O^)
全く似てないですねorz途中遊んじゃってます、最後の「まっがーれ」はナシです、似てません、それでもよければご清聴くださいませ
そして投稿日はリョーマの誕生日でした
_|⌒|(^O^)って初めて使ったや…
ちょwwwwせっかくペイントで字幕つけたのに見えてない件orz
聞き取りにくいかもしれませんが耳のみで聞いてください
あーなんてgdgd…
■追記■
色々な意見ありがとうございます!
全部前向きに吸収させてもらいますので!笑
マイリストできました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/6244430
【遙か3】春日望美の憂鬱【MAD】
他のキャラでもネタ考えたけど材料になるカニメがなかったんだぜorz ということでとりあえず将臣だけ作りました。
リリカルなのはA’sを分かりやすくしてみた(高画質版)
お待たせしました!
やっぱ、分かりやすいって大事だよねぇ。。。
ハヤテの可愛さが異常ww
全編の高画質をまとめて再うpの希望があったのですが、流石に高画質を維持することを考えて分けてうpすることにしました。
ただ、まとめてみたのはいいが、どうもStrikersは、1つにまとめられそうにない(無印&A's、ともに制限容量ぎりぎりorz)。
なので、2つに分けます。
無印を一気に見たい方はこちら→sm1709242
その他のシリーズや別々に見たい、という方はこちら→mylist/275249/2822269 ※Strikersについては、全編終了次第、まとめた物をうpします。
特大チーズカツカレーを作る
月に一度の至福の一時。調理方法は殆ど自己流。大学生の頃からよく作ってました。最初はニコニコキッチンリスペクト的に作ってましたがパクリはいけないという事で編集方法を自己流に変えてみたけどやはり微妙な出来にorz 食い終わると「もう二度と作ってやるか」と思いつつ月末になると「また食いてぇ」ってなる不思議。BGMはPCゲーム「New Space Order」より(ttp://www.newspaceorder.com) 今更だけど2作目:sm2246551 10万……だと……? マイリスできました:mylist/7242108
リリカルなのはStrikers 第19話を分かりやすくしてみた。
やっぱ、分かりやすいって大事だよねぇ。。。
今年はハヤテで締めくくりですw
全編の高画質をまとめて再うpの希望があったのですが、流石に高画質を維持することを考えて分けてうpすることにしました。
ただ、まとめてみたのはいいが、どうもStrikersは、1つにまとめられそうにない(無印&A's、ともに制限容量ぎりぎりorz)。
なので、2つに分けます。
無印を一気に見たい方はこちら→sm1709242
その他のシリーズや別々に見たい、という方はこちら→mylist/275249/2822269 ※Strikersについては、全編終了次第、まとめた物をうpします。お待たせしました!A'sを一気に見たい方はこちら→sm1851459
こいつはホントに協力s(ry 歌ってみたver乙蔵
タイトルな・・・・・・・・っがいwこれも聞いてみていい曲じゃん!!と思い歌ってみた曲であるwナイーブな曲が俺には合っていて歌いやすい!1時間くらいで急いで作ったのでガッカリさせてしまうかもしれん。。。サーセンッw後、録音環境上げろって言われてもどうしていいもんだか・・・orzアドバイスくらはい・・・orz こいつはホントにきょ(ry 過去作品→mylist/2074791
【モノアニメ】画質向上?初音ミクの暴走を描(ry【40%】
[(1/6)完成しました> sm1966087] 素敵なクリスマスソングを発見> sm1819026 こういうの大好き!(*´Д`)ハァハァ 画質を上げてほしいと言うコメントがあったので、アップしても画質が下がらない方法を今更ですが調べました。 で、FLVであげるだけで良いんだと思ってやったら大間違い、変換過程でノイズが出たり、音ずれしたり、ビットレート超えてはじかれたり・・・orz 予想外に作業が難航しましたが、これで少しはマシになったかと・・・(´・ω・`) ついでなんで今出来てる分を追加。 とりあえずニコニコ見たり年賀状描いたりしながらマッタリ作っていきます。 あ、年賀状はもうマッタリと描いてられないや・・・∑('A`) 素敵な本家様はこちら sm1342044 マイリスト mylist/3654780
