キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガリレオ】「vs.~知覚と快楽の螺旋~」をギターで弾いてみた。
「ポルノオタク」と申します ※最初の音は気にしないで下さい※下手ですが一応7ヵ月です・・・orz 音質悪くてすんません マイリスト mylist/3420076 新作 sm11753895
Myself;Yourselfで脳内メーカー・脳内相性メーカーやってみた
マイユアのキャラでやってみました。追記:そういえば 朱里×あさみ やるの忘れてたorz さらに追記:予想はしてたけど 雛子×陽太 もやっとけばよかったですね。
弱音ハクを動かしてみた
ハク姉さんがあまりにも可愛すぎるので描いてみました。画力ないのであんま期待しないでね。皆の嫁ハクさんがもっと評価されますよーに!曲はこちらからお借りしました→(sm1609005)■(追記)音小さくてサーセンorzボソボソ歌ってるってことで勘弁してください。■(1月31日:追記)暖かい罵倒ありがとうございますwもっとツマンネって言ってやってくれww(mylist/2694134)
【MAD】炎の蜃気楼-ミラdeやってみた-【微カオス】
注意※女性向け。【12/25】メリークリスマス★……やっぱりというかなんというか第二弾まではまだまだ遠かったようです…orzムネン 楽しみにしていて下さった方がいましたら、申し訳ありません><;;でもまだ②をあきらめてはいない!【マイリス⇒mylist/2823711】
1部SPWエセキャラソン「解説ライフ・リターンズ」歌ってみて
今回はスピードワゴンさんです。最初は放浪ライフで作ってたんですが解説しかしてなかったのでこうなりました。黄色はディオですがいつも通りフリーダムです。なんか誤字がありますが申し訳ないorz 昔作った1部 ジョナサンsm944427 ディオsm1708143 マイリストmylist/1948305
(MAD)リリカルなのは 「ELEMENTS」
やっと新作~・・・だけど途中からgdgdしてしまった・・・・orz 植田さんの名前を間違うとか・・・・orz 基本的には元である仮面ライダーブレイドのOPに似せました。 12月7日追記 仕事が忙しく手付かずの状態です;とりあえず出来た分だけ一旦あげてみようかなと思います。 ・・・・MADの衰退も著しいなほんと 現在公開してるMAD→mylist/1049635/1494212
チョロQHG HGGPに参戦してみた 最終戦
第5戦のBGMは個人的な気まぐれで選びましたが最終戦はリッジレーサーtype4の中でも良曲と神曲を使わせて頂きました。尚今回フォードGT40のボディを選んだのはGPにアメリカ車が参戦していない事とライバル車の中にフェラーリがいる為です、HG2のディーツとピーオーの設定をした人はレース史にかなり詳しい方だったのかもしれませんね。新ハードの方にもHGのようなチョロQがまた出てくるといいですけどねorzマイリスト→mylist/3913081
寺川唯子先生の将棋レッスン -囲いについて-
今回は囲いについてです。他の囲いについての紹介動画はいつか作るかもしれません。矢倉などの駒組み手順については完全に失念しておりましたorz。マイリスト→mylist/3716106 使用しているBGM→mylist/4216623【2008.05.09】ブログを開設致しました。http://ameblo.jp/yuiko-shogi/
とらぶるうぃんどうず 初音ミク吹き替え
とらぶるういんどうずの字幕をミクに歌ってもらいました。リンのさくらんぼキッス替え歌用のベースとして作ったんですけどね。でも駄目ラッシュは私の手には負えませんorz 絵と音がずれてるのはエンコのせいです。なんでやろ。 マイリスト→【http://www.nicovideo.jp/mylist/66128/3040164】
【キラ☆キラ】 スェンダーを手のひらサイズで作ってみる 【模型】
この時期のイベントに縁がなさすぎたので暇つぶしに作ってみた。 作り方は適当なので、セオリーでないかもしれませんが気にしないでください。 このクソッタレな世界に愛を込めて→mylist/3793686 【追記】販売する予定はありません。夏コミとか期待された方はごめんなさい。orz
アイドルマスター 萌えない雪歩の最強コミュ
雪歩誕生日おめでとう!
萌え系の動画ばかりなので恒例のピッチ変更動画を作ってみました
単にネタが無かっただけという話も・・・orz
合言葉は『うp主氏ね』で・・・w
THEお姉チャンポン適当プレイSTAGE2(難易度ノーマル)
sm1809644の続きです。画質は少しは向上してるはず…
3:00で動きがおかしいのはR1ボタンがコントローラーにめり込んだからです。
銃使うやつとレイコだけは何回やっても苦手orz
らくにしてあげる♪
ろまさが1 5
ひさしぶりにろまさがやってみた。さるーいんをたおしにいきます。実機です。コードがモノラルケーブルの為、音が片方からしかでません。orz最初sm1851527 次sm1874424
つよきすED IsolationカラオケVer -改良版-
つよきす2学期が出るらしいんでノリでIsolationをカラオケVerでうp。カニルートで対馬ファミリーメインで仕上げました。やっぱり画質が悪い・・・これで改良したつもりなんで・・・orz
【EASY】クラシックギターの音で、おっくせんまんを演奏してみた。
思い出は億千万を、いつものようにトランスポーズしたEASYモード☆クラシックギターの音で弾いてみた。音違うのとかミスってるのはいつものことなのでスルー。にしても、いつもよりミスが多すぎorz でもうpするwww 今回はWebカメラ+ライン録音の試験。見難いかな? 他:user/615911
【CLANNAD】春原陽平が巫女みこナースに興味を持ったようです
CLANNAD最高の萌えキャラは春原ですよ?
当初予定していたものとは別物に・・・
動画を作るまで気力が持ちませんでした
クリスマスにいったい何してるんだorz
うそこは微妙にスペースで調整してます
続・既成事実を歌ってみた(黒パンダ)
最初はこなつぶさん(sm1850507)に敬意を表して「おかえり」で始めさせてもらいました。にしても皆さん早すぎwww良いんだ、スピードで勝てなくてもコーラスなら負けないぜ!え?キモイって?そんなの分かってますよorz オリジナルはこちら→sm1849905 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_57236.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
大神 組曲「筆しらべ講座」を歌ってみた
※ネタバレ注意!
大神 組曲「筆しらべ講座」を歌わせてもらいました。声が気持ち悪くてごめんなさいorz
大神好きすぎてやってしまった感が否めない・・!
元動画の作者様に感謝と幸玉を!!
大神 組曲「筆しらべ講座」→sm1820809
※追記 はい、貧弱アマ公のうp主です。・・・男全開のつもりだったんですがw
公開プロフィール→user/588491 あと今更ですが曲名字幕に感謝!
原曲知らずに歌ってるところがあるので結構間違ってるみたい(´・ω・`)
※4/23追記 歌ってた事が、一番バレたくなかった身内にバレた\(^o^)/
思いがけず好評で嬉しかったです。みなさんありがとう!探さないでくだs(-人:.;:…
大神 通しプレイ動画『貧弱アマ公冒険絵巻』→mylist/2853928
パワプロWii 応援歌集「君が望む永遠」編
君のぞ&アカマニのキャラソンなどなどです。水月(3曲)→遙(2曲)→茜(3曲)→孝之(2曲+α)→あゆ(2曲)→UYAMUYAの曲(5曲)→まゆ(1曲)→その他の曲(3曲)と続きます。応援歌としてどうよという曲もありますが… ※最後のリストのUYA-MUYA HEAVEN、Uが1つ抜けてるorz ▼栗林みな実vol.1:sm820551 ▼栗林みな実vol.2:sm1019519 ▼その他音ネタ系:mylist/3477114
アイドルマスター Twinkle Burnin'X'm@s -Daisuke Asakura-
メリクリ♪ どうも、ゆきぽのPであり浅倉さん信者です。 一応、クリスマスに間に合った・・・カナ? とりあえずクリスマスイヴ早朝に聞きたくなった曲で勢いだけで作った。 どうしても2曲やりたかったので頑張って繋いでみたが、オレにはこんな繋ぎかたしかできなかった…すまねぇゆきぽorz 即興で作ったので画質・音質共に残念な有り様ですが、まぁ楽しいクリスマスの一時を。。。 ゆきぽ聖誕祭動画→sm1851492 やよぺたーずの仕事→sm1640691 mylist/2851325
組曲『ニコニコ動画』 - サブ歌詞もためして毎日歌ってみた。24日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。録音環境は宅録です。完璧にはまだまだ先だと言われたので、気持ち入れなおしたいと思います。ビブラートって練習しても身に付かないのですか? 20日目の意見で上の歌詞を歌ってみたらいいと思うというコメがあったので歌いました。全部で4箇所で、ムスカ大佐(晴レ晴レ)がかなりひどいことになりました。あとアンインストールのときに汚いことになりました。本当にごめんなさいorz タグや市場を追加してくれている方ありがとうございます。言うの遅くてすみません。 腹式呼吸、滑舌、ビブラート、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm184923123日目 sm186839025日目 mylist/3776959マイリスト
俺が選ぶ作業用BGM その1
長くしすぎたらファイルサイズオーバーしたから分割した。その結果主にシューティングとかになった、はっきり言って1曲目さえ聴いてもらえればどうでもいい。マジ神曲だと思うんだが? 基本的に1作品辺り1曲でうp主が一番好きなのを選んでます。一部アレンジあり。 詳細 : 最初ケイブシュー→20分くらいからガレッガを挟んで東方→40分くらいからアリスソフト→最後2曲は余った曲です。 元動画が3倍の長さだったので音質が超絶悪くてすみませんorz その2/sm1864791 その3/sm1867508
【MAD】FFⅦ AC-CC × -輪舞-revolution(奥井雅美)
テスト用に作成したMADが残ってたのでUPしてみた^^;4つめMADでFFⅦ AC-CC × -輪舞-revolution(奥井雅美) です。なんでこの曲を選んだのだろう…よく分からないorz 前回のMADですー(sm1858319) >明けましておめでとうございます^^テスト用の動画にも関らず再生、コメントマジ感謝してます! >あと、けっこう自作動画が溜まってきたのでマイリスト作ってみましたーよろしかったらどぞ!(mylist/3986044)
初音ミクオリジナル「草原の風にのって」(最新版)
初音ミクのオリジナル曲です。sm1840327(修正前)で頂いたアドバイスから発音や、音割れなど色々細かい部分を直してみました!ヘッドフォン推奨です☆字幕が見えにくい部分はあまり気にしないでください…orz初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんの物を使わせてもらっています。ありがとうございます。今まで作った曲ですmylist/3587686 【-追記-】コメントありがとうございます!歌有り・無しのmp3をアップしました!【6/8】spBlueさんがsm3595630でこの曲を歌って下さいました!6000再生のコメントありがとうございます☆長く聴いて頂けてとても嬉しいです!【http://piapro.jp/content/5irnagqyrp6wb822】mp3をアップしました!12/27 1周年のコメント本当にありがとうございます!コメントアートまで感激です。。
1分1秒で駆け抜ける「Chronicle2nd」ってこんなお話
えー…。嘘吐きうp主です orz
予想よりも早く仕事の山が過ぎ去ったようで、山を越えて一安心したのと同時に、お給料の不安がじわじわ漂ってきましt
というわけで、そんな深夜残業の合間にふと沸いたネタ等を、これから投下して行きたいと思います。
自分、こういうどうしようもない一発ネタが好きみたいです、はい。ノアかわいいよノア(*´Д`)ハァハァ
■他の作品とか置いてみた mylist/2446211
SAIで夕暮れ時の海辺を描いてみた
変態な絵ばっかりなので自分探しの旅に出る気持ちで風景なんぞを描いて見ました。全裸で。高画質でアップする方法をアップしてくれてた人がいましたので参考にさせていただきました→sm1658297 ちなみに写真参考にして描いてます。完成品はこちら http://www.geocities.jp/mion_orz/image/071224b.jpg 昼http://www.geocities.jp/mion_orz/image/071224.jpg たんぽぽ http://homepage1.nifty.com/mionemu/content/CG/2007/org/AE000187.jpg 静止 http://homepage1.nifty.com/mionemu/content/CG/2007/org/AE000186.jpg 前回までのリスト mylist/4122324 駄目人間・・・・orz sm6039871 恵方巻き 最新→ティオきゅんニャー!sm7374637
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】24デンドロノエル⑦
注意※このデンドロはクロニクル仕様です。
ついでにWMVでのうpになりますのでカクカク&音質がアレですがご了承くださいorz
ノエル隊長、孤軍奮闘す。
初めての通り名争奪戦発生。
だが相手の勝率にうp主涙目w
なんか大佐~准将間ってすごくサブカ率多いと思うんですけど気のせいでしょうか(´・ω・`)
こっそりアヤの方が人気なので、ノエル隊長見せ場を作ろうと今回頑張ってます。
この頑張りっぷりにはうp主もびっくり。今度ご飯でも奢ってあげようかしら。
過去のオペ子→mylist/3752779 23→sm1845388 25→sm1868758
【歌ってみた】 大きな古ドギャァァァァァン!! 【平井堅】
クリスマスにこんにちわ。す~です。
タイトルと内容はあんまり関係ないです。はい。
前々回sm1771126のコメントにて「大きな古時計歌ってみ」とありまして
ならば歌ってみよう。ということで大きな古時計です。
インストの音源が見当たらなくてボーカルリデューサーでの自作です。雑音がちょっぴり混入。
いつものエンコーダーだと音が揺れてしまうため2パスで作成。
音小さくなるからヤなんだけどねorz
使用画像は、知り合いの すし様 に描いていただきました。
自分メガネなのでこっそりつけてもらってます。
うp主の他動画
作業用BGM集→mylist/3025673
歌ってみた関連→mylist/4044546 1/18 1個うp
【今度は】嫁に踊って頂いた2【フェイク】
また嫁に踊っていただきました\(^o^)/アカ一時停止からやっと舞い戻ってきた僕です。/作成リスト作ってみた→【mylist/4040754】良かったら他のも見てやってくだしあ></ドジっ子作者ですまない.;`orz';. なんという非公開.;`orz';. マイリストちゃんと公開にしてきましたサーセンwwwwwwwwww
ポケモンカードGBをやってみた その9・後編
皆さん、めりーくりすます。後編です。前編うpしてから結構間が空いて申し訳ないですorz 【4/19追記】そろそろその10作ります、アケシューしてたなんて言え(ry その9前編→sm1760000:その10→sm3240157:一覧→mylist/2576202
バンブラでUbertreffen【DX/P公式DL可能】
作ってたら軍寺に収録された… 過去のとか情報とかアンケート→ mylist/3236464 2/7 ついにタグ消し荒らしがきやがりました。 タグ保存 573だけに発狂 地味にカオスな8 …わすれたorz 3/22【プレ版】sm2746690 → 本番 rainbowflyer sm2978715 No.13 sm2992110 xenon sm3122673 7/2 なんとDXで投稿したら採用されちまいました。本家からダウンロードできます…がコメにあるようにひどいのでライブ対象曲から外すことをオススメします 2012/12/1 最新の聖人の塔sm19006091はマスターフル★です 2014/2/25 バンブラP版が配信されました → http://bandbros-p.nintendo.co.jp/music/musicDetail/index/35436 (動画作っている場合じゃないのでご勘弁ください
