キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
その11 DragonForce / Lost Souls In Endless Time高音質(だと思いたい320kbps)
DragonForce / Lost Souls In Endless Time 3rdのボーナストラック ドラフォのボーナストラックは毎回個人的にツボ。 にしても相変わらず速い そしてサムネとなるべきアルバムのジャケだけがいつも汚い orz ハーマンかわいいよハーマン うpリスト→mylist/291785 ハーマンは俺の嫁です ジャンプ機能で終わりにその12(UFO/ Rock Bottom)に飛びます。
俺様だぜぇ!真三國無双!
FLV形式のテストうp これはうp主今の限界だorz 別に特殊な意味はなしw 再生数とコメントあまり増えてない...ちょっと悲しいになりました0rz mylist/4098775 ごめんなさい...わかっているだけど...TT 様々な問題が出る...もうあきらめたTT 素人うpはこれが0rz
バトレボ・ランダム対戦18 プラスルとマイナンより速い相手 PCでWii
【@ノ-ツインPT】相手が出してきたポケモンが全部プラマイ(95)より速くて(最低でも100でした)大苦戦。▼前回の反省:ただの運勝ちでした;運げに持ち込んだわけじゃないですが結果的にそうなりましたね▼mylist/2039256■前回は音質下げてました。今回下げてないのにまた音が変な気がしますorz
超初心者による超簡単メルト
[追記]修正版を再うpしました! よかったらどうぞ! http://futr.cocolog-nifty.com/files/easymelt.lzhメルト弾きたいけど、難しいのは無理なので超簡単メルトをmidiで作りました。正直言って全く凄くないです。そしてものすごく簡単ですwなので本当に軽く弾いてみたいと言う方向けですw楽譜は所々音が被っているので各自自由にずらしてください。小学校の教科書の楽譜って感じですw 凄いの弾きたいなぁ・・・orz コードはsm1786854様を参考にさせていただきました。
【かがみんと】sacraのChristmas Timeを本家と歌ってみた【過ごしたい】
もうネタとして遅すぎな気もしますが、歌手紹介ついでに適当に編集。どっかでツッコミ入れてもらえれば嬉しいです。うp主の歌が下手なのもミスが多いのも仕様ですorz
リネージュ Vega鯖 12/23 攻城戦(WW)
WWの攻城戦です。 即日UPをあきらめて画質UPを目指してがんばってたのですが、エンコード毎回同じ所で停止してしまい今回はあきらめorz まあそのうち画質良くなると思われます...多分。 ああ、負け戦用の歌ですが、本人の希望で入れるの止めました。残念。動画部リスト→mylist/3191153
のど自慢:失格の鐘の音 -鐘二つ
NHKのど自慢の鐘二つの音です。どこから音声を拾ったのかは忘れてしまいました。コレに音声の処理をしました。素材、テンプレ、テンプレート、NHKのど自慢、鐘二つ、失格
エアーマンが倒せないをしっとりめにピアノで弾いてみた
メリークリスマスです。ついに第十弾を迎えてしまいました。相変わらずブームに乗り切れない自分ですが、今回はエアーマンと勝負しました。倒せませんでした。あまりに短すぎるのでロング版も考えていたんですが、今日は別件のレコーディングもやったので疲れ果てていて無理でしたorz今年のクリスマスは年賀状を書くだけで終わってしまいましたが、皆様よいお年をお過ごしくださいませ。【曲リスト:mylist/2329638】※6/18:ルフラン弾いてみたsm3692254 追記3:4000再生突破有り難うございます!
東方 FFR Unknown Girl
フランの曲ですね。原曲に慣れてると最初のうちは普通にコンボ切れます。お願いですからオートとか言わないでorz mylist/4156182
アイドルマスター 「蒼い鳥」 伊織
俺はやっ 出遅れたー
しかし伊織の蒼い鳥を広く見てもらうチャンス!
DLCと聞いて早退してきたが帰ってきた時には既に1本目がUPされた後だったよ orz
アイドルマスター 美希 思い出をありがとう ハカマグラデュエーション
またこの時間に配信だなんて…! タクシー代(3230円)がorz
緑は袴に合いますねー、ショートも(*´д`*)
でも、袴もいいけど着物も来てほしいなーとか思ってたり…
マイリストmylist/257598
SIRENをいろいろとプレイしてみた その2 多聞第2ステージ条件1
字幕のつけ方がわかったので、さっそく頭脳屍人の挙動の解説動画を作ってみました。喋りながらプレイpart18 sm1378313 がインスパイア元です。訂正1:25 :つっこみがあったので確認しましたがTAでは、わざと見つかって民家方向に誘導して倒してましたorz その1:sm1843601 その3:sm1935662 SIREN系動画リスト:mylist/4103605
小学生もハレ晴レユカイⅡ&最強パレパレードinハワイアンズ
えーと…小5です。いつのまにやらパート①が投稿されていたので。パートⅡを。普長門はハレ晴レらき☆すたしか覚えていないのです・・・ごめんなさい;;本当は三人いるんですが・・・みくる役のお母さんが許可してくれなくて(汗)それと、姉妹でも親子でもありません!なんで私が大人に進化するんですか・・・orz今は背が高かったり昔とは違うのですよ!小学生がアンインストールを歌ってみた。→sm1920106小学生がメルトを歌ってみた。→sm1923647 小学生がハルヒの組曲を歌ってみた。→sm1945756小学生が踊れる踊りを連続で6曲踊ってみた→sm2046613 小学生が踊れる踊りを連続で6曲踊ってみた 音質修正→2051104 マイリス→mylist/4150544ブログ→http://ameblo.jp/sosdann/(詳しいプロフィール更新
エウレカセブン NewVision アネモネVSエウレカ&レントン
エウレカ側の動画はあるけど、俺の嫁のアネモネ操作動画が無い事に絶望した! ので、試しに上げてみた。追記:超画質には触れんでくれorz ゲーム本編プレイ動画:第一話/sm1835673 第二話/sm1863800 第三話/sm1864032 第四話/sm1866812 第五話/sm1872363 第六話/sm1874669 まとめmylist/4080950
【テストうp】 おっさんがみくるをいまさら歌ってみた・・・
はじめまして。神歌い手がたに触発されて、いまさら歌って上げて見ました。コーラスも自分です。絵も自前(某所お絵かき掲示板w)優しい目と耳で…サーセン。聖夜なのにインフルされてます。…思えばこれを歌った後あたりから風邪っぽかったorz sm1918376…すげえ ってことで醸されてみたsm1947637 ズコーw喉が治らないので描きに走ってみた→sm2082934
男声ひとり合唱 「国歌斉唱ver.ニコニコ動画」
紅白ニコニコ歌謡祭01→sm1864814に応募、使用していただきました。
①盛り上がるところでノイズが走るのを改善
②ラストのロングトーン、上ずってる一人をリテイク
の修正だけ入れました。
ジャンルがアレなので、「組は無所属で最初か最後あたりが・・・」という希望を添えたところ、ホントにその通りになってびっくりしました♪どうもありがとうございますm(_ _)m
しっくりくる歌詞が浮かばなかったので繰り返しになりました(´;ω;`)まぁ・・・これがベストなのかもしれません。鳥の詩・・・は最初から頭から飛んでましたOrz期待してしまった方ごめんなさい><;mylist/2842763
俺A=俺アホ 俺B=俺バカ 俺C=俺コンダクター(指揮者)
アイドルマスター THEiDOLM@STER 律子 千早 春香 ハカマ
なんかグダグダな内容になってしまいました orz
タイトル入りきらないしし、サムネのアス比間違えてるし、欝だ・・・
アン5回目の選択
多分5回目の選択だったと思います
音質が悪くて申し訳ないです orz
撮り直してきましたsm2236990
【StepMania】(今更だけど)たみ☆ふる巫女[鬼Lv.]
こんちは(.=ω=) 前回、VAVAVAMix(sm1608414)のカオス譜面で投稿したデュナですw 今回は、今更ながらの、sm1413044さんのをステマニ譜面にしてみました 尚、曲がカオスということで、譜面もカオスを目指しましたww(前回のVAVAVAMixよりヒドいかも) 今回も、自分の譜面を自分でPlayしてやってますw(オプション無し、両手で) また、今回はテストも兼ねて、おまけを最後につけております、飛ばしたい人は飛ばしてください(.=ω=)(動画編集初) 作譜面プレイ動画:sm2537127 今まで投稿したSM動画リスト:mylist/3666987 配布先 ttp://ahya-orz.hp.infoseek.co.jp/
【XBOX360】アーマードコア4 シミュレーション スス戦
アーマードコア フォーアンサー発売日決定記念。リハビリを兼ねて久々にAC4をプレイ。ブレード機体を使ってシミュレーションをやってみた。こんなのじゃ対人戦は、、、orzというわけで、アーマードコア フォーアンサー 3/19にXBOX360とPS3にて発売予定です
アイドルマスター 真 伊織 エージェント夜を往く 袴服
井川Kです。
あぁーもう書くコトねーw
つーか題字の文字数オーバーしたーorz
いおまこ可愛いよいおまこくらいしかねーw
ハカマグラデュエーション
自作品マイリスト mylist/1044190 いおま庫 mylist/3716080
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか! すかいらーくCM
つべ からの転載です劇場公開からもう23年になるんですね も〜いい年のオッサンになる訳だ orz
星のカービィSDXを2Pで騒ぎながら実況プレイ 3
うぅ・・・友人(2P)テンション低い・・・ 今回も長くてスンマセン(つω-`;) 今回はお宝を集めつつプレイという方針になりました 相変わらずプレイが・・・orz 2>>sm1808989 4>>sm2164418 マイリスト>>mylist/4766503 まとめ動画>>sm4720442
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part103-A
第40回遠征より帰還。 息抜きは必要です。 チャイナの寿命が気になるところですね。 ※最近考えるのに時間を掛けすぎている気が…。 ※「アーチャ」・・・orz 最初→sm484114 前→sm1854624 次→sm1874885
疾風!アイアンリーガー 1/3【はぐれ編キャラ問題】
【注:08/02/26 正解部分テロップの水球リーガーが間違えていました。正解は大文字の「イ」です。 アイアンリーガー好き失格ですみません…orz】
【追記:09/03/29 リーガーファイルvol・2だと小文字の「ィ」なんで「ィ」を正解にします…orz】
準レギュラーキャラは出ない。何故なら、直ぐ分かるだろうから。
はぐれ&OVAで活躍するキャラ19リーガー。 全リーガー正解出来るかい?
フィルターをフル活用。 シルバー編→sm2038694
アイアンうp纏めてみた→mylist/11645293
アイドルマスター 雪のかなた 【ACM】
季節に合わせて「雪のかなた」です。
認知度の高い曲ではないので埋もれ上等。
それでも大好きな曲なので私は満足してます。
その上見てくれた人に曲を気に入ってもらえたなら本望です。
曲は長すぎるので(原曲6:35)例によっていたずらしてあります。
雪のエフェクトメイン・他、遊び心50%。
シンクロは手抜き いいえ、ケフィアです。
この動画について自分で思ったこと>sm1869622
雪のエフェクト日記4はこちら>sm1869891
はるか高い目標、きはるP様SNOWよりOP曲「SNOW」>sm1852933
いまはあんなウルトラCは出来ないけど。。。いつか私だって!!
嘘です。。。無理です。。。勉強させて頂きました orz
外国人ネルさんが歌うケツメイシ「 さくら 」
削除されたみたいなんで、再うpしました。(因みに、自分はsm104388のうp主じゃありません...orz)youtubeから転載。
ポケモンパンを食べる 5
「ポケモン元気チョコクロワッサン」 ¥210 イオンモール千葉ニュータウンで購入。←のポケパン売場の様子http://photozou.jp/photo/show/121198/6438739 デコキャラシール2枚(゚д゚)ウマー。7分は長すぎたorz 500万IDまで開放されたようですね。動画に使ったじげんのとうも更新したので探してみるのはいかが?
初音ミク サンタクロース フルミックバージョン
クリスマスに間に合って良かったです。今回はエルレガーデンの「サンタクロース」を。
ちなみに絵が少ないのは妹が時間的にここまでしか描けなかったからです。
今回は総勢22人のウチの嫁による合唱です。なお、1:58の画像の文字がおかしいのは編集ミスです。上1cmは無い物として見て下さい。orz
ちなみに、課長とはあくまで有野課長のことですw
***** 歌系 → mylist/8464651 ***** プレイ動画系 → mylist/9289341 *****
アイドルマスター キミと夜空と坂道と
今更という感じですが…。歌詞のわりに楽しそうに踊ってるのは気にしないでください ◆低クオリティー爆発な5作目です。画質上がらんorz ◆曲はアニメ「Myself;Yourself」EDから キミと夜空と坂道と/いとうかなこ です ◆この動画の素材は ステ6、ニコ動 の提供でお送りしてます *他作品は「まぜんた」タグ、またはmylist/5884304からどうぞ
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。25日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。録音環境と裏声の指摘ありがとうございます。録音環境は今のところ改善のめどが立っていませんorz裏声は練習していますので、なるべく早く安定した裏声になるよう頑張ります;; 歌うとき自信をもっともちたいと思います。ビブラートのアドバイスしてくれた方もありがとうございます。教えて頂いた練習法を取り入れていこうと思います。あと弾幕すごく嬉しいです。歌詞作ってもいいですかというコメントですが、構わないです。むしろ作って貰えるならすごく光栄で申し訳ないくらいです>< 腹式呼吸、滑舌、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm185930924日目 sm187616626日目 mylist/3776959マイリスト
【女性注意】クリスマスになったら【壮絶下ネタ】
某所企画にて超突貫作成。なのであまり突っ込まないでください。お願いします…orz 作詞:南蛮ペッパー氏 歌:うp主その他mylist/4933734
