キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あれなんでサクラ大戦~熱き血潮に~をやってみました 第二話-05,第三話-01
夜にうpするとかいって、今はもう4時かorz寝てました。第二話~第三話またぐかまたがないかで、結構悩んだんですけど、またぎました。今日こそ二つうpしたい。と思ってたんですが、DVD-RからRWに変えてみたら今までとなんか違うみたいで、今のところやり方がいまいちわからないです。とりあえずぐぐったりして、頑張ってみます。前→sm1863389 次→sm1872190 マイリスト→mylist/4062047
【KAITO】(一応)オリジナル曲『twinkle』
うp主が数年前に友達とバンドの真似事をしたときできた曲から。バンド名は「Ark」でネット上でのみ短期間で活動してました。そのため[snow・man]もこの曲も視聴用のサビ音源しか残ってないです;そしてあいかわらず季節がずれてる・・・orz 元曲と歌詞は→http://sarusa3.hp.infoseek.co.jp/ark--llgm2/sky/twinkle.html 追記(12/28)■自分でこの動画をうpした覚えが・・・ないんだけど(汗)というか2日徹夜して25日に飲み会後に調教を手直ししようとし始めた所までの記憶はあるのに、なんで前半こんな音にしたあげくしっかりコメントまでつけて投稿してんだ自分・・・orz酔っ払いのすることはワカラナイ・・・;修正版→sm1895299、KAITOでラルク最新作最新作「NEO UNIVERSE」→sm2526262
龍が如く 初見プレイ Part.23 その2
武器屋行ったのに、武器使ってないとか何がしたかったんだろうねおいらは・・・ あと編集してるときに気づいたけど、ボスのとこに回復剤あったのねorz ぶっちゃけコメもらうまでなんで銃弾ガードしてるのか不思議でしょうがなかった。防弾チョッキにそんな効果があったとは・・・ 今更だけど、タグの「据えZEN」ってなんかのまとめタグ? ※今回は7:15あたりからが初見プレイです。 part.24→sm1872672
赤い鈴‐ドッピオver【歌ってみたbyS】
*女声注意* はじめましてSです。ナターレも終わってしまいましたが祭りの勢いで前から歌ってみたかった曲を歌わせて頂きました。元動画様は【sm1733768】ありがとうございました!ファンです。/しかしあさき曲難しすぎた\(^o^)/音外してたり台詞挑戦しすぎてたりしますが愛だけはあります。あの・・・ドッピオBがとても好きです。来年もジョジョソン界が賑わいますように!【1/6追記】今思えば酔った勢いで歌ってしまってちょっと後悔してますorzもっと練習しろよ去年の自分…私の歌への叩きはいくらでもバッチコイですがどうか元歌詞様の批判はお止めください。
【ポテトチップス】デブおやつ【初挑戦】
予告に反して料理、というかまたおやつです。
今回はポテトチップス塩味&コンソメ味に挑戦
クリスマスに俺は何やってんだかorz
前回:sm1788693
少ないですがマイリスト:mylist/4139389
新作:sm5802615
PSP DQ&FF in いたスト ポータブル Play動画 ビサイドキーリカ(1/3)
PSP版いたストのPlay動画(1/3) その2「sm1871513」、その3「sm1877847」 対戦相手:ゼシカ(S)、セフィロス(S)、マルチェロ(S) マップ:ビサイドキーリカ(目標:デフォ、カジノ:スロット) 空き地/クイック:なし 1倍速版は捨て6に……あったけど消滅 orz
MAD アイドルマスター ハカマグラデュエーション はいからさんが通る
他人もすなる、ジェバンニといふものを、我もしてみむとて、するなり。
・・・ってこれじゃ大正時代じゃなくて、平安時代だ orz
今回は音源をsm1734340からお借りしました。
他の作品とか言い訳とか→mylist/796834
[高校理系数学]定数分離[数ⅢC]
初投稿です。文字とかだけなのに意外と時間かかりました。定石「定数分離」の解説です。BGMはsm1166300の古いのからお借りしました。結構間違いあるみたいですねorz大学では数学専攻でないので厳密なことは分からないので勘弁してください。あと、解法がスマートじゃないのは定数分離に慣れてない人向けに書いたためと思っておいてください。
FEZ-C,Cese_両手ヲリ03
sm1871463の続き、両手ヲリプレイその3です。ドラが主役みたいな動画になってます、サーセン *1/1追記 アドバイス、コメありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; しばらく、片手やハイブリもやって練習していこうかなと思います。ちなみにうp主はキーボード操作できません・・・orz
PSP DQ&FF in いたスト ポータブル Play動画 ビサイドキーリカ(2/3)
PSP版いたストのPlay動画(2/3) その1「sm1857895」、その3「sm1877847」 対戦相手:ゼシカ(S)、セフィロス(S)、マルチェロ(S) マップ:ビサイドキーリカ(目標:デフォ、カジノ:スロット) 空き地/クイック:なし 1倍速版は捨て6に……あったけど消滅 orz
CM BOSS 永瀬&布袋シリーズ 00-13まで
すまないが続きはないんだorz タレントCMmylist/4969759ゲームCMmylist/4969753その他一般mylist/4969761
【手描きPV】「メルト」を描いてみた(Short ver.)【ガゼル版】
ども、Eijiです。 ●自己紹介:sm1705727 初めて「メルト」を聞いたのはガゼルさんが歌った「メルト」がランキング一位になった時で、それからずっと頭から離れられないので絵にしてみたいと思ったが、いざやってみたら自分の画力と戦う日々でした・・・Orz ●ペン入れ苦手だから誤魔化しのためラフの線をわざと残しといた。フルは・・・気長く待ってください。っていうか描き終えるがどうかすらわかりません(ノ∀`)●FULL出来た:sm1980676 ●原曲:sm1715919 ●ガゼルさん Ver.:sm1762448 ●ギルティ動画リスト:mylist/3635422
GCB カードビルダー 厨デッキ 特別編②
みんなが初心者狩りだっていぢめる~~ それなら!こっちは! 初心者狩りを! 本気で!! いじめるww やぱい・・・相手本物だorz コウデッキはそのうち気が向いたらまたやりますw
【初音ミク】とちょっと遊んでみました
年末だというのに空気も読まずに遊んでみました。今回、動画をやってみたけど……疲れるから今後は止めとこうか。 あ、過去の作品補足およびIkyPの愛称ありがとうございます。今後、ここではIkyPで通す予定です。■追記:絵がうp主クオリティですがそこはね、うん。もっと頑張るから3年待ってくれろ。・゜・(ノロ`)・゜・。 むしろこれの本編は最後の最後の合唱ですので。(と言いつつ動画として載せているのでミクオリジナル曲とタグは付けてないです) 歌詞が出来たら、最後の部分を切り出して仕上げたい。 歌詞が出来たら……歌詞……書くの苦手です。orz
爆走兄弟レッツ&ゴー!! OP FLESH&BLOOD~二つの想い~(カラオケ)
需要があるか分かりませんが・・・素人なので歌詞は無理でしたorz
龍が如く 初見プレイ Part.24
桐生かわいいよ桐生。 ※緑画面大量削除のため、音ズレと音飛びがひどいです。ご了承を。 音と動画を別々に編集したいけど、そんなことすると更に酷い音ズレになるっていうorz コメありがとうございます。「なるべく」初見プレイみたいな方向で行こうかと思います。ようは「音ズレ回避>初見プレイ」みたいな。 年末年始忙しいというのに緑画面が自重しない・・・ 次回うpは来年になりそうですorz part.25→sm1983218
ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説 ST3 超サイヤ伝説編2 2/2
後半戦です。ベジータが退場して代わりに悟空が参戦。原作通りに次は悟空の超サイヤ人化を狙います。と、その前に元気玉を撃とうとしたのですがクリリンの早期退場でご破算に…orz。(ゲージ真ん中にあったのにチェーンヒットコンボ4連、5秒で振り切られるとは予想外)その後の悟空もまさかの大苦戦、悟飯を引っ込めてからやっと覚醒してくれましたが自分の腕では「ポタラ」モードでのタイマン再現は難しいですね。相手の攻撃力3倍位あるし。仲間が居れば相手の気が少ない時にコンボを入れられる機会が作れるんですよ。(足引っ張られる事もあるけど・・・)追記:もっと賢い戦い方はあえて封印してます。この作品はDBZらしい戦いを自分が好きな様、心行くまま堪能するゲームですから!
【ボトムズ 赫奕たる異端ED】 夢の鍵 full
高音質かは判りませんが、一応fullをあげときます。画像はあんまり気にしないでください・・・orz ※他のうpもの→mylist/3850467
カイルが相手をしてくれないSチャット その13 年末カオスSP
その14→sm2148560。その12→sm1786766。テイルズ関連動画→mylist/1388777/1926690。
sm689042様の一部お借りしてます。サーセン。おまけの元ネタ(東方サッカー関係の動画)様→mylist/1388777/3748980
今年最後に、今までで一番のものを作ろうと頑張ったら、今までで一番カオスになっていましたorz来年こそは・・・。
前回のご意見を元に、字幕を改良しています。ご意見頂ければ幸いです。
他→user/1388777。
≪≫
失礼ながら検索用に→テイルズオブデスティニー2
A Wilhelm Scream - 5 to 9
高画質とやらに挑戦してみました。そして多分若干音がズレたかもorz
mylist/4144862
【マスター、マスター】を歌うKAITO。【FULL版】
音源:)sm1849025「マスター、マスター」 を歌わせてみました。コマ数的に口の動きはこれが限界。orz ズレ等の、違和感は予めご了承下さい。m(_ _)m 余裕があれば、もっとコマ数も増やして、滑らかに動くようにしてあげたい。■まいりす:)mylist/4007000■新作:)sm1882832 口の動きがちょっと上手に(滑らかに)歌えるようになったと思います!なので、KAIOを褒めてあげましょry■FULLをうpしたので、【暫定版】の方は削除させていただきました。ご視聴&コメント有難うございました。ペコ
ポケモン バトレボ フレンド ダブル 1パー
兄の仇は俺が討つ2!というわけで、兄動画1(sm1648083)で兄が対戦したほいみそさんとバトル! 相手がやってくることは分かってます。分かってるからどうしろというのかorz やはりダブルは戦略が重要ですね。 ほいみそさん曰くガチパとのことです。 いやー、楽しかったwフレンドバトルはいいものですね! 対戦その1sm1873284 マイリスト→mylist/3739976
HumanBerzerk v0.5
ノイズを取るソフトがこれ自体をノイズと勘違いしてノイズが全然取れませんでしたorzいいソフト教えてくださいorz
組曲テイルズオブファンタジア(音質向上版)
音質&一部歌詞修正版。皆様の意見により一部直しましたが、リズムはダメでしたorz もう一つのTOP組曲⇒sm1848651(完成版めでたいです!ありがたきお言葉ありがとうございました/土下座) ■追記⇒1/6妖精の件突っ込みありがとうございました 歌っていただきました!⇒sm2036616、sm2983394,sm3176912 今まであげたもの⇒mylist/3761088■H22,1/30新作【FF4/月兄弟】生まれてきてくれてありがとう【常に作画崩壊】→sm9539804
【ぐるぐる】みなみけRumble【まっわーれ】
初MAD。編集も画質もアス比もオレ自身も・・・・・・!!何もかもあますぎるorz
【初音ミク】【オリジナル】われめ
関係ない裸時です→年末でもつくってるorz 裸時作曲のマイリスト→mylist/1907878
ゆとりの俺が東方花映塚やるとこうなる
神画質&神音質でお送りします【追記】釣りっぽいタイトルで申し訳ないただの上下封印プレイですキーボードではありませんorzそれにしても、動画にしたときはまだマシなのにニコニコにうpしたときに超コマ落ちするのは何故に・・・・?次の動画作るとしたら参考にしたいんでわかるかた何か一言をお願いしますw
かさぶたぶたぶ【歌ってみた】
どーも、山さんと言います。■うp初挑戦ですので、お見苦しい映像にならないか心配で夜も眠れません。そのお陰で僕の父似のサンタに遭遇しました。サンタの正体は親戚かもしれません。■父のICレコーダに音源を聴きながら録音したのですが、エンコした際に音ズレが生じてしまいました。と言うわけで8小節位毎に区切って切り貼りしてみました。お陰でハモりもコーラス(バンド仲間に手伝って貰いました)も不自然です。■BUMPは難しいですorz次は童謡歌いたいなと思います。その他歌ってみた→mylist/4182367
あれなんでサクラ大戦~熱き血潮に~をやってみました 第三話-04
さっき気づいたら、こいこい一回やり逃してるorzもう優勝は無理なのかな、やってても紅蘭、カンナあたりで負けると思うけど(´・ω・`)前→sm1872828 次→sm1875088 マイリスト→mylist/4062047
偽初音ミクにGod Knows...を歌わせてみた
初音ミクに対抗すべく、フリーの音声エンジンでGodKnows...を歌わせてみた。やっぱ、初音ミクって凄いんですねorz
【歌ってしまった】お嫁にしなさいっ!【ごめんね】
しいたけすきしたけえええええええwごめんなさいorz△mylist/3064543
