キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「対象a」を歌ってみた。
コンニチワ。PAGECOです。
新しい録音機材を購入したので、テストがてら歌ってみました。
自分とは対極にある曲だと思っていましたが、歌ってみるとものすごくキモチ良かったです。いい曲ですね+.(*´∀`*)゚+.
(スミマセン、1箇所歌詞ミスってました… 拾ってきた歌詞が間違ってたみたいです。あと、「土」が「辻」に聞こえるのは気のせいですorz)
いつも動画を作ってくれている友人が冬休み中の為、ムリから自分でエンコしました。
冒頭で体験版ソフトの製品名が出ますが、見なかったことにして下さいorz
【追記】
おばさんじゃありません。おねえさんです(`・ω・´)
【勝手にPV】逆襲のMeiko【絵コンテ編】
◆BingoBongoさんの曲「逆襲のMeiko」(sm1171660)と、ryosukeさんの3DCG製の勝手にPV(sm1385427)の熱さに打たれ、手書きアニメPVを作り始めました。 ◆MEIKOのロゴ(sm1629081)を冒頭でお借りしました。派生ボーカロイドのイラスト多数を参考にさせて頂きました。 ◆10ヶ月経過…まだ全然出来てません。orz ◆現在(2008/11/22)の最新版は→(sm5318787)◆マイリスト→(mylist/4143565)
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ジオンはじめました07
少しエンコードの設定を変更してみました。個人的には前よりは見やすいかなと思っています。
引き続き地上戦です。今回の相手は完全に母艦狙いのデッキでした。っていうかチェーンマイン当たりすぎ…orz
余談ですが、うp主は宇宙っ子だったのであまり出会わなかったのですが、
地上ではGP01*3とかアレックス*3とか、ウジャウジャいるのですね…。地上は怖い…(;´Д`)
皆様いつもコメントありがとうございます。この動画は千葉を拠点にしてるヒロ カナタのプレイ動画です。
今までのジオンの戦いはmylist/3841328です。
偽初ねミク達に「まっがーれ↓スペクタクル」を歌わせてみた
フリーの合成エンジンのみを用いてボイス部分を製作小泉、長門、朝比奈 全員違うエンジンを使用しました。やっぱ初音ミクには勝てるわけねぇorz
無垢な初音ミクが「Mood For A Day」をくちずさんでくれました。
ウチのミクはまだ言葉を発せられません。無調教でMood For A Dayを無理矢理・・・・。というか、まだ説明書もロクに読んでいないw この先改訂を重ねるかは不明です。動画のエンコ、音声ファイルの調整も初めてやったので粗だらけ・・・orz プログレミクのにゃふ氏(sm1843707)のレベルには1万年と2千年経っても追いつけないです。後半ズレズレですね(汗)いずれ修正したいと思う。mylist/1898307
遊戯王で普通のデュエルしてみた47
コクーン対帰還門番。てめえら!Cをバカにしたことを後悔させてやるぜ! 門番をバカにしたことも公開させてやるぜ! 門番強いよ門番 早速ルールミスorz 二回目チッキーを蘇らせた時に、コクーンリボーン無しでハミングバードを復活させてますorz まじでごめんなさいorz手札にリボーンあったんですよ……orz ブログと動画まとめ。バチカンのブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
【腐女子向】5927ハ/リケーン【復/活!5927】
※腐女子向け動画です、ご注意下さい。復/活!5927です。が、あんまり5927っぽくないです。やや長め。59+27という感じで、見方によっては2759とも取れますが5927のつもりで作りました。この二人が大好きです。●バト/ルシー/ンの詰め合わせみたいで何がしたいのかよくわからない感が否めませんが、シリア/スな5927を目指しました。今回は一曲フルなので後半息切れ、そして音/声難しいorz(後から見たら一部画像の乱れが!orzすみません、見逃して下さい・・。)●検索避けのため曲は動画冒頭にて●ナッ/ポーふいたwwいつもコメントありがとうございます。参考・励みにしています。アクセスありがとうございました!●マイリスト(腐女子向け5927)→mylist/7671778
LED ZEPPELIN -Stairway to Heaven- O2Arena 2007/12/10再結成 ベストアングル版
Zepの復活ライブより「天国への階段」を超アリーナ席から最高のアングルでどうぞ!!ジミーとプラントのパフォーマンスに涙・・・。全く映ってないジョンジーに涙・・orz カシミール→sm1767042 good times bad times→sm1768258 以前うpしたStairway to Heaven→sm1767378 The Song Remains The Same→sm1768513 Black Dog→sm1769223 Rock 'n' Roll→sm1768818 Since I've Been Loving You→sm1841996 No Quarter/Dazed And Confused→sm1793451 Trampled Under Foot→sm1842329
【鬼畜眼鏡】メガミド専用OP
※18禁BLゲーム、ネタバレ注意※キチメガのオープニングムービーを弄り倒してメガミド専用にしてみました。初投稿でこんな馬鹿なものをUPしてすみませんorz ゲームにCDに萌えすぎて重度のメガミド病です。スチルを改造しすぎて怒られそうですが病気なんだということで許してください。 一枚紛れ込んだありえないCPスチルは金髪を編み編みした黒尽くめの男の人がくれました。 ***他、キチメガ作品リスト→mylist/5334673
ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編3(後編)
後編です。うpするのに時間かかって申し訳ないです。エンコード待ち長すぎorz続編3(前編)sm1877121他の動画mylist/3346997続編うpしました。続編4(前編)sm1889000
両親に隠れて「蒼い鳥」歌ってみた
下手でごめんなさい。でも蒼い鳥大好きなんです(´Д⊂ヽ蒼い鳥(M@STER VERSION)ピアノ独奏(sm1768836)に感動して、酔った勢いで歌ってしまいました。酔いがさめたら消すかもorz
【Answer×Answer】イクラちゃんのSSリーグ昇格までの道 11
10>sm1779339 バックナンバー>mylist/4205032
皆様お久しぶりでございます。イクラでございます。アンサーアンサーのプレイ動画を久しぶりにアップ出来ました。
今回から画質、音質ともに上がっているハズです。何故なら…
撮影日時は12/25、そう。日本中のカップルが一番イチャつくであろう日で撮影しました。思った通り、俺以外のアンサーは皆、みんな、全員カップルで… orz
仕事がひと段落したので、これからまたアップ作業を再開できそうです。皆様ご支援のほど、よろしくお願いします。
12/28追記:俺の動画全てにおいて、タグ荒らしやめて下さい…いや、俺のプレイが酷いのは重々承知ですから…
投稿者コメを使えば簡単に解説入れることが出来るのを知りました
PSP DQ&FF in いたスト ポータブル Play動画 ビサイドキーリカ(3/3)
PSP版いたストのPlay動画 (3/3) その1「sm1857895」、その2「sm1871513」 対戦相手:ゼシカ(S)、セフィロス(S)、マルチェロ(S) マップ:ビサイドキーリカ(目標:デフォ、カジノ:スロット) 空き地/クイック:なし 1倍速版は捨て6に……あったけど消滅 orz
いんこな生活29【テレビ下のWii Fit横がお気に入り】
最近テレビ下にて2羽でコロコロすることが多くなりました
この動画後の翌日にないろの後頭部にパゲ発見!!
・・・ショップにて確認したところ愛情表現でういろがカミカミ抜き抜きしたようです...orz
愛情表現なのでないろはとっても嬉しそうなのですが女の子なのにパゲはちょっとと思うup主です。
前回→sm1842288
【成長記録】mylist/2546064
【鏡音リン×初音ミク】ドキドキ☆百合学園【オリジナル】
■ミクとリンのデュエット曲を書いてみました。 ■イラストはさなり様、gass様のものをお借りしました。 ■リンの声は後輩っぽくしたかったので、ジェンダーを36にしてみました。不自然すぐるかも…。まだまだ未熟なので修行してきます。 ■自作曲リスト→mylist/2792200/2773748 【12/28追記】■帰宅して見たら再生数がなんかスゴイことに(((;゚Д゚))) 見てくれた人、コメント入れてくれた人、ホントありがとう(つд`) ■×お姉様、○お姉さま、でしたね…初歩的なミスを…orz ■音楽タグロックし忘れてたのでロックしてしまいました。他にも外せないタグはロックかけたままなので5つしか空きが有りません。スミマセン。 【mp3とかオケとか】http://metalhearts.syanari.com/songs.html
アイドルマスター 年間てってってーPランキング
てってってーP投稿のアイマスコラボPVのランキングです。
くれぐれもネタバレには注意してください!
集計に誤りがありました。亜美真美も0ですorz
メンテナンスタイミングでマイリスト数が取得できるようになりましたので投稿者コメントでポイント追加しました◆獲得ポイント(pts)=[マイリスト登録数]+[再生数]/20
3位と4位が入れ替わり、8位が6位に上がります。元動画の作者の方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
全ての作品はてってってーPタグから、コラボPVのみは mylist/3020372 からどうぞ。
【口笛で】Star Dust -SoundHorizon【演ってみた】
Sです。口笛で吹いてみた動画に感動した勢いで初心者がやってみた。息吹いちゃったり音盛大に外したりしてます。息続かねぇ…っorz でも本人凄く楽しかったんだ…とりあえずダス子台詞自重^^^他のサンホラ曲もやってみたい。どうぞ最後までお楽しみください。
初音ミク 「Open Invitation」
●TVアニメ うる星やつら 第7期ED です。
●うる星のOP/EDの中で一番好きな曲だったりします。映像も好きです。歌の元気な感じが表現できているといいのですが。
●後半、動画と音声が微妙にずれて来ています。どうやって修正していいか分からず…orz
●関連リンク sm1653267,sm1114498。オケは sm903651 からお借りしました。
●皆さんに楽しんでいただけますように…。
●作品リスト mylist/2520465
●追加コメント http://www2.atword.jp/binop/
relations (バンブラ)
初投稿&初動画でございます。・・・・・・二番煎じですがとりあえずアイマスよりrelationsです。 音ずれてるしorz
アイドルマスター 雪歩になら「くるみ割り人形」を踊ってほしい!!
▼アイマスMAD3作目投稿です。
▼編集ソフトのプレビュー表示が遅くイラついてQ6600(CPU)を買ってしまった。結果的に金欠病のためキャプチャー環境が作れないwww・・・orz
▼動画は捨て6の内Pさんの動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼させていただきます。ありがとうございました。
◇マイリスト作りました→ mylist/4770684 よろしかったらどうぞ。(雪歩率100%) ☆Blog始めました → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
ゲーム天国みさとで「ラブリースター」
ゲー天のカラオケステージをスクリーンセーバーとして起動、デスクトップを録画したのは良いけど画像ががたついてますorz
18禁不禁 第8話 (1/10)
前にたくさんうpされてた方とは別人です。5,6,7話ようつべからうpしようと思ったのですが出来ませんでしたorzもしできる方あれば5,6,7話のうpお願いします。orz
【黒曜】絶対、迎えに行くから
今日和、三番煎じの人です。予告していた黒曜っ子中心MADです。スキャナが無い為、携帯撮影なので画質がアレです…orz 骸→クローム→犬・千種と視点が切り替わっていきます。この子達の帰る場所は黒曜ランドだ!という想いを詰め込みまくって作りました。■※言い訳が見苦しいとのご指摘頂いたのでコメント修正させて頂きました。不快にさせてしまい申し訳御座いません※■作った物-mylist/3840698
千早「THE IDOL M@STER」
Monster-X 導入テストうp。試行錯誤してるうちに流行が変わってしまった・・・orz
「裏組曲」を一発録音で歌ってみたが…
ん~微妙な感じにorz音はずれてるとこあるし,それにサムネの所で「チンチンランルー」とか「ビッパレビッパレ」とか言っちゃってるし…肺活量ない高音でないのは仕様。いくら叩いても下手なの自覚してるからノーダメだぜ。というか,アドバイスやら何やら下さい。お借りした動画製作者様ありがとうございます→sm1851232【追記1/3】コメントありがとうございます。勇気でました,もっと頑張りますwwマイリス[mylist/3735933]
2007西日本ヨーヨー選手権大会 1A 4位
sm246156の画質向上版です。といっても元が320x240なので限界はありますorz
あれなんでサクラ大戦~熱き血潮に~をやってみました 第三話-06
やっと1&2買いました。でもPSPが勝手に右に動くorzまぁ、十字キー適当にいじってれば、一応直ります。たまにうごく時あるけど。前→sm1875088 次→sm1892483 マイリスト→mylist/4062047
【初音ミク】オリジナル「元気をあげるよ」【ルルル~夢はお嫁さん】
受け入れられるか分かりませんが…、うpしてみました。今までがバラードばかりだったので、イメージ転換で可愛く作ったつもりです。■何か…、昔テレビであったポン○ッキー系の曲なのですがw。年内にうpを目指し、急ピッチで進めてきたため、音が薄いです。ミックス・調教も完全ではないため、リバーブでごまかし…wしかも効きすぎorz。■可愛いイラストは前回と同じく、雪鳥様の作品となります。うp主のリストはこちら→mylist/4088127■この歌を聴いて、1人でも多くの方が、微笑し元気になれたら嬉しいです。新曲投下しました→sm5637219■9/6新曲うpしました→sm8154363
カードヒーローDS プロ6戦目 白×白【スーパーデッキ】
オススメ度★★★★(5段階)。特別な存在を4積みしてみた。ちなみに、あの場面ではお爺さん以外ありえないんです。なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。ごめんなさい、本当はあのコンボやりたくて後先考えてなかったのorz。犬吠えます。びっくりします。イヤホン危険。その他の対戦記録mylist/4144085
CM サクラ大戦4
高画質設定がわからないorz タレントCMmylist/4969759ゲームCMmylist/4969753その他一般mylist/4969761
【ドナルド】Second Mac【Ryu】
初MADです。sm1776743に弐天がなかったのでなんとなく作ってみました。てか良く見たら弐天ドナルドのやつ既出じゃねーかorz
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 春日野支社開発記-16
A7プレイ記第16回、いよいよ大詰めです。
やっとうpできた・・・・
スカイレールの駅名は仙台と札幌の地下鉄を参考にしています。よくわかりましたね!
道路を自分で敷設できるなんて知らなかったよ!・・・いいんだもん、チートは使わないんだから。・・・・・orz (やり方は調べてわかりました)
◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
◇プレイリスト mylist/3453973
◇sm1849171←前 = 次→sm1909113
