キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ろまさが1 6
ひさしぶりにろまさがやってみた。さるーいんをたおしにいきます。実機です。コードがモノラルケーブルの為、音が片方からしかでません。orz最初sm1851527 次sm1874523
【※素通り推奨】パンヤショットが決まらない(´・ω・`)
エアーマンが倒せないの替え歌にしました。。。同じようなネタってけっこーあるみたいだけど。。すいません。。orz
字幕とかちょっと大変だったり…苦労しました;;
歌ってみた。
マイリスもヨロシクなのです♪→mylist/3357467
ろまさが1 7
ひさしぶりにろまさがやってみた。さるーいんをたおしにいきます。実機です。コードがモノラルケーブルの為、音が片方からしかでません。orz最初sm1851527 次sm1874564
大阪、難波ニコカラ忘年会合唱曲18曲目 思い出は億千万
大阪、難波ニコカラ忘年会合唱曲18曲目 思い出は億千万です。最初が切れてましたorz すいません…
【解説つき】カードヒーローDSwi-fiSPD対戦その1【上画面】
初心者向けsm1872238の解説つきVer わかったよ・・・今度からは下画面撮るよ・・・一応基本的なルールがわかっている人向けではあります。ちょw解説ずれてるwwwなんでだorz SPD2【sm1876559】Pro1【sm1901551】Pro2【sm1893880】SPD3【sm2088437】Pro3【sm2091037】マイリストも作ってみました【mylist/1098982/4594534】
ろまさが1 8
ひさしぶりにろまさがやってみた。さるーいんをたおしにいきます。実機です。コードがモノラルケーブルの為、音が片方からしかでません。orz最初sm1851527 次sm1874627
ダン☆おに「piano×forte」
http://www.geocities.jp/pm_101_kittens/piano/piano.html こちらのpiano×forteをフルコンしてみました。 付加オプション:3倍、ノーリカ ランク:SS(マターリ10) 結構昔のデジカメのようで、画質が終わってますがそこの所は……orz やっぱりというか、少し音ズレしてます。ナンテコッタイ。
美希、メリークリスマス。
sm1858657のおまけ。鼻水コメリスペクト。whoPは美希と視聴者のコメントでできています。てか鼻水じゃねえよ!!orzラキピは自分的にはチャイニーズチキンバーガーが一番好きクリスマスフェス+→mylist/4118338
ろまさが1 9
ひさしぶりにろまさがやってみた。さるーいんをたおしにいきます。実機です。コードがモノラルケーブルの為、音が片方からしかでません。orz最初sm1851527 次sm1874747
ろまさが1 10
ひさしぶりにろまさがやってみた。さるーいんをたおしにいきます。実機です。コードがモノラルケーブルの為、音が片方からしかでません。orz最初sm1851527 次sm1874827
大阪、難波ニコカラ忘年会合唱曲22曲目 SKILL
大阪、難波ニコカラ忘年会合唱曲22曲目 SKILLです。組曲前の全力? 途中で撮影係がやっちまいましたorz すいませんorz
【東方MAD】 Alice Over The Hill +α
低スペックな作者とPCが、一部を除いて手書きでがんばってみた。いつの間にかメイン化したにとり工房は後半から。主線が薄くなってたりするのは、タブレットなしで線画修正してるのとスキャン前のトレースさぼってるかr……。 ■多数のご視聴、コメント、タグ整理etc... ありがとうございますmm 間奏でホラーイが落ちるのは、エンコ負荷にPCが耐えれませんでしたorz あと、ダバダバの人じゃないです。 これつくってて卒論が進んでない/(^o^)\ ■最新>> sm2206404 次(工房2)>> sm1925015
ろまさが1 11
ひさしぶりにろまさがやってみた。さるーいんをたおしにいきます。実機です。コードがモノラルケーブルの為、音が片方からしかでません。orz最初sm1851527
東日本フェリー(リベラ)ナッチャンRera
船舶ファンというのがどれくらいいるのか分かりませんが未だにナッチャンReraがないところを見るとあまりいないのかな?このフェリーは世界最大級・世界最速で2007年9月1日、親元であるリベラの意地と経営再建をかけてデビュー、青森-函館を結んでいます。とはいえあまり乗船率も高い感じはしなく赤字垂れ流しのような気もしますがユニコンの二の舞だけは避けるためにも皆さん、乗ってあげてください。え、私!?・・・まだ乗ってません・・・orz mylist/1058267/2327693
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】26 単機戦
クリスマスデート後半戦。
今度はマドロックに乗ってスレーブ海岸でロマンチックなデートを…と思いきやガンダムガンダムとうるさい方が襲いかかってきました。
よし、迎撃だノエル!
…あれー?何で俺はまたマドロックのキャノン砲に詰め込まれてるんですかー?
あぁっ!やめて!撃たないで!!
おまけ
今日トリントンで陸専用犬さんのBDノエルとマッチしましたw
動画撮ってない時に限ってこんな奇跡起こらんでも…orz
過去のオペ子→mylist/3752779 25→sm1868758 27→sm1881364
初めてのAge of Empires II(ジャソヌ ダルク 1-1)
Age of Kingsキャンペーンのジャソヌ ダルクです。難易度:普通 初プレイなので恐る恐る進んでおります。 BGMがなぜか撮れていませんでしたorz 次 1-2 sm1890099 チュートリアル編 Part1 sm1547737 日本沈没編 Part1 sm1689079 マイリスト→mylist/3813617
編集中の代物。『作成時間十分の代物 Black In Truth』
曲のほうのBPMが、なぜかソフトを使って自動で取得できなかったため、勘にしたがってTHE IDOLM@STERのダンスとあわせたら予想以上にシンクロ。とりあえずアップしてみるかなと・・・。
そして編集が悩む、表情をどうしようとか元のゲームの雰囲気も出したいなとか。
イントロの部分は曲の歌の部分とダンス部分とを合わせる為に作ったやっつけ。二人分あるのはどちらで行くのか悩んでいた時、ルーツのポスターを見て両方で作ってみようと思ったからです。
08/04/22修正・いまだに製作中です。orzその他の自作>mylist/3304707
ゼルダの伝説 時のオカリナ ボス戦集 part1
初うpです。個人的に見たくなったので作ってみました。多少ボス以外にも混ざってますが気にしないでくださいw動画はようつべとsm712218から借りました。ようつべから借りたものは最速ではないのご了承ください。part2はsm1875489 part2からムジュラもいけます よかったらこちら見てみてくださいmylist/4257659 攻殻→甲殻ですねww言い訳ですが自分の攻略本は攻殻でしたorz
【カラオケ】かくれんぼ
ただキャプチャーしただけですいませんorz… 画質悪いし・・・ まぁ処女作なんで許してください。 映画『セレビィ 時を超えた遭遇(であい)』と同時上映の『ピカチュウのドキドキかくれんぼ』のOP主題歌です。 歌:Whiteberry 作詞:Dr.恵里加 因みにEDは「まなつのだいさくせん!」 歌:遠藤久美子
エウレカセブン New Vision プレイ動画 Part54(最終話)
Part54です。ここまで見てくださった皆様に感謝(-人-)前/sm1875430 第一話/sm1835673 第二話/sm1863800 第三話/sm1864032 第四話/sm1866812 第五話/sm1872363 第六話/sm1874669 まとめmylist/4080950 PS:Part20が見当たりませんorz こうなったらwebarchive等で調べてみますか。
戦場の絆 MS先行支給が外れまくると・・・
こんなことになりますorz
ジム改を出すのに20絆ほどかかりました
この後のFAガンダムは一発で出たのに・・・w
ジム改は対ドムトロに使えそうな気がしますが
皆さんはどう思いますか?
アーマードコアPP【英語版】火炎放射器と爆雷のみでプレイ PART9
本当だ、汚名を挽回してどうするよorz 前回、武空術を披露してくれた、無敵のスミカさんに脅されて、敵の実行部隊に喧嘩を売りに行くことになったぶっかけレイブン。前回:sm1859331 次回:sm1888304 纏めの公開マイリスト:mylist/4085861
マリオストーリー まったりプレイ「ステージ8-1」
やって気づいた。8だったorz ちょっと画質上がったかも。 8-2→sm1940439
『忘却心中』をリベンジさせて頂きました。2(中島MEゆき)
■下手っぴに逆戻りしたかも知れません。練習をサボるとたちまちレベルが下がっていくって事を学習しました。■過去の比較は大歓迎ですが、MEIKO姉さんとは比べちゃ駄目ですからね?…かなう訳がないんだからッ orz■前回sm1591554■原曲sm1304245■他作品mylist/3780310
箱○を買って蔵人Pをボコボコにしよう! 第12回戦
[LoveP] おはよう魅力ビームっ!!(@益@ .:;)ノシ
[伊織] なによその変な顔文字は。ふざけてるの?
[LoveP] なんだと
オーディションもふざけた結果ですが、いたって真面目にやりました。
出ないJA、意味不明な打ち方、BAD直撃等々、
対戦に慣れていないのがバレバレですがその点には目をつぶっていただけると助かります
ライブタワー目指して頑張ってないで、こっちもたまにはやらないとね…orz
組曲『583系』
ムシャクシャして作った。今はまだ反省してないが多分これからする(何 一応時系列順だけど多分飛び飛び。異論突っ込みどんと来い。 ※なお歌詞と作中の画像はほとんど一致しないのであらかじめご了承を (07/12/30追記)指摘ありがとうございます。素で間違えてたよ。サーセンorz (誤)『ヨンサントウ』→(正)『ヨンサントオ』 (誤)『ゴーサントウ』→(正)『ゴーサントオ』 に読み替えてください
ACE3 コーラリアン接触 ターミナスR909 ハード
ニルヴァーシュばかり使っていた自分でありましたが、同じLFOの909使ったらどーなるのかな?と思い今回のうpにいたりました。リアルエースはニルヴァーシュでないと自信がなかったので妥協してハードで、フル改造、僚機:ニルヴァーシュspec2(入れたのには特に理由はありませんorz)とりあえず感想としては、(スペ2に比べて)ブーストが長持ちしない&飛行形態ないから調子狂う。ぐらいでしょうか…。でも武装がスペ2よりも種類あるのでそれなりに楽しめました。反省点としては7分からの行動が初心者っぽい動きになってしまったとこでしょうか;何かお気づきの点などございましたらご指摘よろしくお願いいたしますm(_ _)m こちらもよろしかったら拝見していただきたく→マイリストmylist/3701687
【20周年企画】”初代”ロックマン CM集
ロックマンが生誕20周年ということで、ちょっとだけ復活して1~8+αのCMを一気に見てみようと企画しましたが『ロックマン6 史上最大の戦い!!』のCMが手に入りませんでした。orz
とりあえず、ご覧ください。
[ ゲームCM50連発シリーズ mylist/1402076 ]
5:55くらいでコメントが貯まるバグがあるようですので[過去ログ]で[取得]を押して修正してから御覧ください。
追記:『ロックマン6 史上最大の戦い!!』のCMが手に入りましたのでその35 ロックマン特集へ収録しました。
こちらはXやゼロもある程度補間しています。
なつかし?ゲームCM50連発! その35 ロックマン特集 sm10020529
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場30
フレームレート30fpsでエンコすると、どうしても風景がぼやけますね。とりあえず、25fpsに戻しました・・・ エンコ、奥深いぜorz
sm1875722←前回 次回→sm1892185 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
シド・マイヤー レイルロード!→sm1640221
無人惑星サヴァイヴMAD
いつのまにか本編削除されてるorz と思ったら本編をうpしてくれてる方が別に現れたので感謝です。1話→sm2359604
「クリアまでは眠らない!」を再現してみた フル版
ども。フル版完成しました。ズレがあるのは多分wmvを直接うpしてるからだと思います。FLVにすればいいんでしょうが、いろいろ試したんですけど、無理だ!無理だ!僕の実力では!そんなわけで多少のズレは大目にみてください。すいませんorz
元ネタであり所々参考にさせていただいた元動画sm1665066とその作者てつくずおきば様、Team.ねこかん様に多大なる感謝を。
『メルト』をミク様と唄わさせて頂きました。
こんばんは。機会があったのでUPです。メルトって結構良い曲ですよね。久しぶりに好きな曲が1曲増えました(笑) 映像はあまり気にしないで下さい。というか、目に悪いです。大して進歩してないと思いますが以前頂いたアドバイスをミクロ単位で吸収してます。ヘッドセットで録音してるので、動くと若干音が入りますorz そして何より音が割れる事もしばしば・・・。あぁ・・・マイク欲しい・・・。意外とメルト唄ってる人が少なくてカルチャーショック(違)を受けました。 倭刀のゴミ箱へhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4071899
